キーワード FullVer が含まれる動画 : 2935 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GUMIによる 麦と兵隊 Fullver(日本軍歌 5番まで)
割と有名な日本軍歌を、今宵はうちの姪孫(GUMIさん)に歌ってもらっております。
この歌は一伍長として、昭和13年の徐州攻略戦に参加された作家「火野葦平」という方の体験を元に書かれた記録文学「麦と兵隊」が起源だそうな。
その後、当時ベストセラーになったこの本を元にレコードが発売され、さらには映画化されたりしたそうな。
この作品以外に、記録文学から映画化された代物として「土と兵隊」「馬と兵隊」「花と兵隊」なんかもあるので一読、ご鑑賞あれ。
そして、あと3週で一般会員であるじじい(作者)は、投稿動画数の限界に達する為、達し次第 恒例のアカウントお引っ越しが始まりますので宜しくお願い致します。
★オリジナル軍歌のアイデアを募集しておりましたが締め切りました。皆様ありがとうございました!
過去に頂いたアイデアコメントをまとめてあります。コメントをくれた方は最終確認と思って一読下さると助かります。(もし漏れてたら一報を。)
因みに現在、アイデア数は「24曲」(笑)
みんな すげーですわ。(こりゃ1曲だけに絞るの無理、多分複数曲作ります。)
次弾装填:異国の丘
★本日のうちのMMD的家系図
ままま式 GUMI MeltAisu型
【にじさんじMMD】世界は恋に落ちている【伏見ガク】
世界は(ガクくんに)恋に落ちている
【後方パパ面合作】焼肉定食!秋のガクフェス2018【✌】(sm33962750)に参加させていただいた動画のFULLverです
技術は足りてませんが愛だけは込めました
生まれてくれて、出会ってくれて、ありがとう
お借りしたものはコンテンツツリーにて
前回:夕陽リリ+αで未来景イノセンス→sm33747244
【こっそり】†吸tie Ladies†【歌ってみた】
今回はとっても可愛くて癒されるとなりの吸血鬼さんのOPテーマ「†吸tie Ladies†」を本家様と一緒に楽しく歌いました(*´︶`*)。。。ソフィーちゃん、とってもとっても可愛いです><。。。FullVer.が待ち遠しいですね。
追記:Shin* さん 、広告ありがとうございました><。。。とっても嬉しいです...!!
追記2:レス記念さん、広告ありがとうございました!!嬉しい限りです><。。。
●vocal:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
●前回歌ったFullVer.歌ってみた :ne! ne! ne! FullVer.で歌ってみた(sm32637275)
●関連動画:†吸tie Ladies† FullVer.で歌ってみた(sm34137644)
結月ゆかりによる 戦艦大和艦歌 Fullver(日本軍歌 3番まで)
別名「戦艦大和の歌」とも。多分、3番まで歌ってる代物は、世でこの動画のみだと思われる。
因みに大和の写真が全然足りないので「武蔵」と混ざっておま。ご容赦を。
あーあ、買ってしもた……何って「EastWest Hollywood Orchestra Diamond」ね…。
今までのオケ音源って、買ってもパスワードとかが書いてある紙切れ一枚を店でもらって「然るべき会社に登録」→「ダウンロード」→「あくちべーと」後に使用するって風で、手元にパッケージが残らない形なんだども…。
このソフト、HDDそのもの(1TB)+登録用特殊USBごと買う羽目になった挙げ句、音源データが670GBという「あほ」仕様でおま…。
でも、オーケストラ団員を雇うより桁違いに安いし、演奏ミスも無く、マイク立てなくて良いのでお勧めですわ。
これ以上は Spitfire Audio(100万クラス)しか無いらしいので、暫くこれ等でいきませう。
お知らせ:募集したオリジナルアイデアを元に、作成確定曲はぴょー。
Giovanni Messe の歌
ライヒの落日(ベルリン防衛戦の歌)
イサンドルワナの戦いの歌
サヴォイア騎兵連隊突撃歌
Gruppe Monsunの歌
以上5曲です。適当な時期に順不同で作成予定なのでよろしゅうな~、そしてあんがと~。
(抽選にもれた方々へ、他の曲も忘れた頃に作るかも知れんぜよ & また募集するけん。)
最後に、来週にアカウントお引っ越しです。
次弾装填:海の勇士
★本日のうちのMMD的家系図
くま式 結月ゆかり ChaChaMARU型
広告に関する謝辞:waklov様、ututuno_mahoroba 様、Zanken様、Rekisinton 様、広告忝く思います。
【こっそり】HAPPY!!ストレンジフレンズ【歌ってみた】
とっても可愛くて癒される、となりの吸血鬼さんのED「HAPPY!!ストレンジフレンズ 」を本家様と一緒に歌わせて頂きました。全てが可愛くて癒しです(*´︶`*)。。。
追記:めびにょさん、広告ありがとうございました><。。。とても嬉しいです><。。。
追記2:Shin* さん 、広告ありがとうございました!!嬉しい限りです><。。。
追記3:レス記念さん、広告ありがとうございました><。。。とっても嬉しいです!!
●vocal:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
●前回歌ったFullVer.歌ってみた :ne! ne! ne! FullVer.で歌ってみた(sm32637275)
●関連動画:【こっそり】†吸tie Ladies†【歌ってみた】(sm33979402)
【God Knows/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)】←茶花ういの歌ってみた!
ご視聴ありがとうございます!
二ヵ月ぶりくらいの投稿です。
7月~9月いっぱいまでLIVEラッシュしていました(;'∀')
10月から また月一ペースで投稿できたらと思います!!!
今回はアニメ涼宮ハルヒの憂鬱から
【GodKnows】アコースティックver 歌わせていただきました。
まったりときいてくださいい(*'ω'*)
Vocal・動画:茶花うい @ui8cha
mix:深見ユウジ
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Fullver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
とおせんぼう/まふまふ 動画作ってみました
ワンコーラスです!1時間クオリティ
本家様 sm34036213
Fullver作りました!sm34062569
【与★四★郎】オラもふっ♬き♬れ♬たーサ(ほぼFULLver)【 RKRN手描き】
フウマリュウニンズヅガッゴーノsm16071555のFULL風バージョンスズゴーヤヨスローデス
mylist/8280997
【太鼓さん次郎】Stand Up!!!! fullver.【創作譜面】
粫田です。 ニコニコ動画に動画を投稿して5年が経ちました。
その記念に、今回はてさぐれ!部活ものの「Stand Up!!!!」 の譜面を作りました。
太鼓さん次郎 創作譜面 63作目
■創作者:雷啓(らいけゐ)
■雷啓のTwitter
https://twitter.com/parugento
■雷啓の動画
mylist/45684696
■自作譜面
mylist/49334415
shortver.
sm22152899
※オートです。
†吸tie Ladies† FullVer.で歌ってみた
今回はとなりの吸血鬼さんOP、「†吸tie Ladies†」をFullで楽しく歌わせて頂きました。この曲は聴いていても歌っていても元気で楽しい気持ちにしてくれる素敵な曲なので大好きです(*´︶`*)。。。アニメも音楽も全てが可愛くて癒されます><。。。お暇な時にでもご視聴頂けたら嬉しい限りです。
追記:テスヤさん、心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜さん、Shin*さん、よしくんさんそして春秋冬夏さん、
広告ありがとうございました!とっても嬉しいです><。。。
2525再生、ありがとうございました!もっと皆さんがニコニコ出来ますように(*´︶`*)。。。
♡vocal:うぐ(mylist/45383462)@ugusagi
♥前回歌ったFullVer.歌ってみた :ne! ne! ne! FullVer.で歌ってみた(sm32637275)
BANsとupd8とにじさんじに同時所属する魔女になる
【FULLver】https://www.youtube.com/watch?v=85BpZ_KC7jA
人生初生放送&私がVtuber界を征服するための作戦会議(2時間)のショートショートバージョンです
8割にじさんじの話です
兎之山 周がハイファイレイヴァーFullVer.
Vroidで拙作『俺の子宮にキスしてよ』(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ214329.html ←リンク先R18注意)の主人公、兎之山 周(とのやまあまね)を作ったので躍らせてみました!すごいぞVroid! 女になりたい女顔の男のTSFものなので、そんな感じに表現した・・・つもりです。
★うさうさ様、苦肉の策様、ニコニ広告誠にありがとうございました!
前回のMME読み込めない不具合、これであっさり解決しました。 http://rossimmd.blogspot.com/2015/04/?m=1
ので、Fullを作りました!
動画でお借りしたものはコンテンツツリーにてと、エフェクト類は下記にて
o_Diffusion
DOF
HgSAO
likelooks
CheapLens Ver.1.0 改変セット
WorkingFloor
Autoluminus
多光源エフェクト
ハーフランバードシェーダー
Kirakira
【グリモア】ブレイクアウト・クリスマス 計2曲【耳コピ】
初投稿です。
グリモアで現在開催中のイベント「ブレイクアウト・クリスマス」のTOP/通常ボスのBGMを耳コピしました。音源はスマホアプリのMidSequerです。再現できてない(orできない)拾えてないところがあると思いますが、気にしないでもらえると嬉しいです(>_
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【歌ってみた】 さよならエレジー/茶花 うい(アコースティックver)
【歌ってみた】さよならエレジー/茶花 うい(アコースティックver)
Vocal・動画:茶花うい @ui8cha
作詞作曲・mix・Guitar:深見ユウジ
ご視聴ありがとうございます。
11月投稿できなかったので12月頭に
頑張って載せてみました(`・ω・´)
今回は菅田将暉さんの さよならエレジーを
歌ってみました!!!!!
原曲キーだったので めっちゃ低くて大変ですね()
次は12月中に クリスマスソングの歌ってみたを
載せたいです(願望)
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Fullver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
【グリモア】とりかえばや! 波乱の映画村 TOP【耳コピ】
約3年前のコミュイベントです。推しが登場かつ簡単なものを選びました。
通常とハイテンションモードも好きなので作りたいのですが、少し難易度が高いのと、表現出来ない箇所(特に通常)ばかりなのでこの1曲だけで(~_~;) なので今回はリピート付きです。
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【グリモア】Vianney TOP【耳コピ】
THE ヴィアンネ。
2019/02/19追記:TOP修正&全曲版投稿しました→sm34658572
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【グリモア】お月見寺夜想曲~助っ兎伝説~ ハイテンションモード【耳コピ】
紗妃「み、みなさんしてなんて格好を…!(ぴぴぴー!)」
この曲好きです。
中盤~終盤にかけて出てくるぴょんの音が寧々ちゃんの足音に聴こえる。
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【グリモア】仮想の国の戦士たち 計2曲【耳コピ】
1曲目がクエスト、2曲目がレアボス。初投稿ぶりの2曲です。今回はリピートするとかなり長くなるので、初投稿同様無しで…
本当は通常ボスの方もしたかったのですが、出だしからかなりしょぼくなったのでやめました。
レアボスBGMは当時からあまりにイントロが印象的すぎて、後半につれて記憶が薄れてる…(´Д` )
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【グリモア】お月様ゆらり 秋夜のしじまとウサギの子 TOP ピアノver【耳コピ】
最初はなんとなくで作ってましたが楽しかったので。音源はいつものmidiアプリから。
ピアノ知識全くないので、伴奏は100%アレンジです。
浅草イベでも流れてたけど、このBGM好き(´ー`*) お月見耳コピは2回目ですが、神曲が多い。通常やハイテンションも挑戦してみたいですね。
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【東方MMD】可愛い制服鈴仙でWAVEFILE
・・・数か所パンツが見えてしまいますが、カメラは元々の魔理沙のままなので決してわざと見せている
スケベ目的は有りません。 見る人の心次第です。
あくまで健全。いたって健全。何気に制服鈴仙初めてですね。・・・フリックさんの元モデル、こんなスレンダーなのか・・・
東方、艦これ、アニメキャラのエッチな絵を描いているTwitterはこちら※18禁注意 @templemaya
【お借りした物】
モデルsm19270846 :フリック様
楽曲
WAVEFILE/初音ミクfullver.sm14257396 :ラマーズP様
モーションsm18065127 :hino様
ステージim6521967 :Ai様
スカイドーム:怪獣対若大将P様
【グリモア】緊急出動 鐘の音は遠く 計2曲【耳コピ】
クリスマスイブと、イヴちゃんの誕生日も兼ねての耳コピです。イヴちゃんHappy Birthday☆+。:.゚
1曲目がTOP、2曲目がクエストとなってます。
本来ならおまけとしてブレイクアウト・クリスマスの修正版も入れるつもりだったのですが、いろんな都合上また今度になりそうです…
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【グリモア】魔法の夜 光の街&サンタさんは大忙し! 通常モード【耳コピ】
□□Merry X'mas□□
1曲目が魔法の夜 光の街
2曲目がサンタさんは大忙し!
となっています。各通常モードです。
2曲目まともに聴いたことなかったので結構新鮮でした。あの盛り上がり方がすき。
そして関係ないけど刀子さんのクリスマスエピソードがやばかった(;ω;)
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【グリモア】瑠璃色万華鏡 計3曲【耳コピ】
初の3曲。レアボスはゲーム内で聴けないみたいなのでできませんでした(´×ω×`)
1曲目 TOP
2曲目 クエスト
3曲目 通常ボス
となっています。
作成アプリはいつもどおりですが、音源はプレイヤーアプリのMIDI Voyagerからです。今までより比較的綺麗になりました。3曲目は以前Twitterに投稿したものを修正しています。
特に走ったわけでもないのですが、ストーリーやレイドボスなど、かなり印象深い思い出のイベントなのですよね…(´ω`っ )3
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【グリモア】ミネルヴァの梟 ボス戦計2曲【耳コピ】
1曲目 通常ボス
2曲目 レアボス
となっています。
初のギター曲です。他の方の耳コピ動画を見てやってみたくなったので(少し参考にさせていただきました(-人-))
まだギターが2パート以上ある曲は厳しいですが、簡単なものだけでも耳コピできればと思います。沖縄防衛戦のクエストBGMとかやってみたい…
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
【MAD】恋する乙女と守護の楯
PSP版のOPに、続編の 〜薔薇の聖母〜 のOPを組み合わせてFULLverにしてみました。
主題歌『LOVE SHIELD』
作詞:奥井雅美/作曲:Monta/編曲:MAKARONI☆
恋する乙女と守護の楯 OP FULL
PSP版のOPに、PC版のOPを組み合わせてFULLverにしてみました。
主題歌『LOVE SHIELD』
作詞:奥井雅美/作曲:Monta/編曲:MAKARONI☆
[MMD] Are you ready for the monster? (MONSTER fullver.)
今年最後の作はMONSTERです。
初めて見た瞬間からビリビリと衝撃を受けた作品です。
妹様の無邪気さと狂気を表すのにこれ以上の曲は無いと思います。
スカートが着用禁止のモーションなのでホットパンツを穿いています。
それと、今回はちゃんと金髪になっていると思います。
もっと色々詰め込みたかったのですが、時間が無いのでここまでです。
来年もまたよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/47633288
1/7追記:ソウ様、Fault様、kanten様、フランちゃんウフフ様、不埒男様、くーぶらかーん様、フレディ様、atm09st様、広告ありがとうございます。
初音ミクによる 抜刀隊 改 Fullver (再投稿版 日本軍歌 6番まで)
あけてしまいました、おめでとうございました、じじい(作者)です。
軍歌好きな方なら説明不要の歌を、うちの孫(ミクさん)と一緒にお届け致します。
何でわざわざ再投稿したのかと言いますと、YouTubeに転載してもらった旧「抜刀隊」が、それなりの再生数(約85000再生)になってしまい申し訳なくなったからですねん。
じじいとしては旧「抜刀隊」は昔、実験的に作った代物ですので、もうね正直「技術的に見てらんない」んですわ。多分この作品もあと数年して生きてたら「見てらんない」に変わるのは分かっておるが・・・。まぁ、今年も宜しゅう!
(今回のコメント観てると、やっぱり皆さん「よう知っとるの~」と関心しておま。)
★この動画分は締め切りましたが、リクエストをとっておりました。
・募集期間は、本動画の投稿時間~2019年1月10日(木)の、次の動画投稿時間まで
・御一人様1曲まで(複数リクエストしてこられた方の分は全て「却下」致します。)
・この動画についたコメントのみ採用
・リクエストはこの動画の冒頭11秒までと、本編暗転後についたコメントのみ採用(要は、この動画の頭と尻尾のみにリクエストしてつかぁさい、守らずばそのコメントは無きものとみなします。)
・今回は採用枠を定め、こちらで採用の可否も決めてみます。内容は以下
日本軍歌2曲、ドイツ軍歌2曲、ソビエト・ロシア軍歌2曲、その他4曲(過去の人気順、全10曲)
無論、過去投稿作品・作成予定曲はリクエストより除外。最低限曲名をコメント下さい。(出来れば歌詞の冒頭も欲しい) 発表は来週にでも。以上。
次弾装填:大陸行進曲
★本日のうちのMMD的家系図
Lat式ミク でで型
広告に関する謝辞:ベルカ公国国家宣伝省様、Buttogo様、スター★ファイター様、どっかん様、STF様、777様、紅月様、会津藩様、 ギタパン 様、ベルカ公国宣伝省兼文化院様、皆様の広告ありがたく頂戴いたしました。今年も宜しくお願い致します。
【グリモア】1679 通常ボス【耳コピ】
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
正月イベBGMはコミュが始まり次第作っていけたらと思います(今年のが出来るかはまだ聴いてみないと分かりませんが…)ちなみに初耳コピはこれじゃないです(´×ω×`)
この曲好きなんですよね。レアボスの方もやりたかったのですが、耳コピしたい曲が多くてするのはもっと先になりそうです…
マイリスト:mylist/64018781
fullVer.:mylist/64591917
beatmaniaIIDX8thstyle 夜のサングラス ANOTHER AUTOPLAY
Schoolの提供曲が今ここに、ジャンルとなるメタルハウスの曲の中で数少ない一つしか…。
8thstyleに初登場となる夜のサングラスを紹介していこう。収録内容はハイスピード4+正規+NORMAL。
SP穴譜面レベル☆6(後のレベル☆8)。ただし夜の街中でサングラスを装備しては駄目。危険ですから。
正規は16分2連打と同時押しを拾い、4連符や階段とスクラッチも拾い忘れてはいけない。譜面の配置を良く見て予習し、それが覚えれば対策も可能になるので集中して演奏する。しかしSPANOTHERは正規にしていると配置が嫌らしいため、同時押しとズレ、トリルと他の音符が混じる、ここの2連打も混じる、2連打が多く襲う、連符が余計に入力しづらい、4連スクラッチもあることにより☆8は高難易度に見える。なお、FULLVer.はアルバムとなる「卓球道」に収録されている。だが、名曲に残っている+代表で収録され続けた曲の一つだったが、2013年における21SPADAのロケテストや本稼働版もそのまま削除されている。School担当の曲が一つもない、名曲の一つだけどなぁ…。
mylist/59549177
