キーワード FullVer が含まれる動画 : 2934 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
目明し編 ー聲ー(ひぐらしのなく頃にMAD)
詩音好きによる詩音好きの為の詩音MADまたはサトシオンMAD やっぱり目明しが一番好きだなあ。 あと、この動画では曲を短縮してあるので、曲を気に入った方は是非FULLverを聞いてみて下さい→sm379878 ちなみにマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1369475/3698871
PS版 ヴァンパイア オープニング 【YAZAWA】
カプコンの格闘ゲーム『ヴァンパイア』のPS版のオープニング。矢沢永吉の「THE TROUBLE MAN」が流れます。ちなみにこの曲、アニメ版のテーマソングだったとかなんとか。他機種にはない、初代PS版のみの特典。ついでに、2ループ目のAC版オープニングも微妙になんか違ってるので両方まとめて。 ■ガロンでプレイ:前半→sm1346615、後半→sm1347060 ■あと、他機種版OP動画上げてくれてる方々がいるようなので勝手にリンク:PS2版ダクコレ(AC版5作品セット)→sm143543、DC版クロニクル(AC版OPも収録)→sm4274361 / DC版OP単体→sm242798、PSP版クロニクル→sm313580、AC版色々→sm1314837 ■THE TROUBLE MANのフルバージョンも上がってました→sm2727092 ◆その他のデモ系動画マイリスト→mylist/3165015
【MAD】ひぐらしのなく頃に~雨と夢のあとに~
「雨と夢のあとに」を聴いて、すぐにこの作品に着手しました…が難産でした(;^^) FULLver.作ってみたいですが、いつになるかわかりません。あしからず。 ◆私には2分が限界だ…orz◆確かに顔芸www最終調整でいじりすぎた結果がこれだよ◆歌詞職人さんありがとうございます。うまいなあ(感嘆
ガンダム00【3話】Fullver.
早めに消そうと思ったり思ってなかったりします。本物も何度かアップしたんですが、消されすぎて妬けになってました、すいません。ちなみに現在動画のアップロードは一時停止くらってます
オリジナルBGM『Favor』を初音ミクに手伝ってもらった(FullVer)
.::・'゜★10/4/21からKarenTより絶賛配信中!!!★゜'・.::. このFavorを音質向上Remix、さらに新曲2曲ををカップリングにして10年4月21日からKarenT様より配信中です!!! iTunes Storeを筆頭に各ストアで高音質音源を手に入れられるようになりましたので良かったらこの機会に是非!!!⇒KarenT URL:http://piapro.jp/karent/?view=album&id=269 ■七月@wktkP様が作成して頂いたステキなPVはコチラ!!!(音源はDryMIX fix)⇒sm7953781 ■他、セルフリミックスsm3985021でエレクトロ風にしたトラックもあるので宜しかったらコチラも聴いてみて下さい^^ ■ PVバージョンのトラックを[ピ]にUPしました⇒http://piapro.jp/content/t7ikvspjdlgxfg7i ■ 全作品はコチラ⇒mylist/2808763
AOCは大変ないい街を頂いていきました(仮)
「いい街だ、頂くぜ!」「俺を狙うなよぉ~!!」(仮)です。途中までしか完成してません。作成途中に知り合いに投げたら動画作っちゃうから勢いでUPしたようなものだったりします。俺のやる気と時間とネタが十分溜まったらFullVerの作成に入りますので、しばらくはコレでお楽しみください。…って、既に似たもの作ってる方がいらっしゃるー!?(sm1305016)知らなかったので紹介するとともに私の駄作をお詫びしますorz
ハルヒキャラソンを電/王で替え歌してみた(オカンFULLver.)
保存したら動画ズレた…!!(死)どうも、加工好きなうp主です。今回はオカンのフルでございます。間違いだらけのジャケも直しまして多分大丈夫。多分。今回は歌ってないのでご安心下さい。誰か歌ってくれる、と、いいなぁ……。作ったものリストはコチラmylist/1778548
【初音ミクに】丹下桜 「CATCH UP DREAM」【唄って貰いました】
初うp時、リクエストがあったので調子に乗って作ってみました。 タグ編集頂いた方、ありがとうございます ><ノシ
お聞き苦しい点が多々ある為、少々手直ししたいところですが需要あるのかな?
直すなら、Fullverがいいのかな? その辺、色々アドバイス頂けると次作の励みになりますm(__)m
前作→sm1271053
おっくせんまん-テラファンクRemix-FullVer
神曲を需要のないアレンジでやりたいほーだい。ホームセンターっておいwwwmylist/1066071 [6/12追記]mp3をうpしてみました。よかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49047 pass=okusen
らき☆すたMAD 「魔理沙は大変なものを(ry」がOP曲だったら Special
勢いでFullVer.を作ってしまった。燃えたぜ、燃え尽きたぜ、真っ白に・・・。
【初音ミク】オリジナル曲「Ray」をまたまたミクに歌わせてみた(mp3公開)
※要望にお答えしてmp3うpしました。http://www.night-beat.com/hatsunemiku_of_fire/ray.mp3 ああof fire自重とか言わないで! 解る人少ないネタだけど許してあげて!※やぁニコニコ動画 of fireのみんな! 元気にしていたかい?今日はうp主の新曲ができたからうpしたよ! 相変わらず暇人だな俺!今回は4つ打ちのドラムとSuperSawが入り乱れる曲になってるぜ!そうそう、今回は初めてFULLVerで作成してみたんだ。ちょっと不安だったけど、みんな聞いてみてどうかな?今度日本に行く時はきっとこの曲を演奏するから、みんな歌えるようにしておいてくれよっ!うp主動画リストはこちら:mylist/1017808/2624863
【初音ミク】 タイムリミットPV 【ショート完成版】
3Dの初音ミクがタイムリミットを歌って踊ります。
(これを作成中は口パク等のスクリプト方法知ら無かったので切り貼りMADのように制作しました)
らぶデス2初音ミクパッチ作者さんと
10日間体験版の初音ミクが切ない気持ちで歌っているオリジナルソング
タイムリミット作者のsm1181641さんに感謝します。
タイムリミットPV制作記録 mylist/4032113
リクエストにお応えして口パク付きFullver.出来ましたsm1760592
【初音ミク】初音ミクに「Isolation」を歌ってもらった
ミク第二弾です。第一弾はsm1207806。宇宙と交信するスキルはないのでこういう出来になりました。今回はオールアカペラ8パート、NiceBoatは定番です。fullVerはそのうち作るかも。 てか、前の垢でニコ動には入れるのにSMILEVIDEOに入れなくなった… 曲自身は皆さまご存知の通り、つよきすのEDです。 FullVer→sm1263002
初音ミクにオリジナルギャルゲーソングを歌わせてみた(fullVer')
前回 sm1242529 mp3(おまけ付き)pass: mikumiku http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35139.zip.html色々とご意見有難うございます。しかし修正する気力が全く出ませんすいませんwwwwwwwwwwwwwmp3アップしました、おまけに次にアップ予定の曲のオール一発録りのデモ入れて置きました。次のはテンポ140弱なので、ミクとして軸がぶれている減少はちょっと軽減するかと。転調もほぼしてないです。抑揚がすげえないですが。flvのエンコを30分位勉強したので、次はもうちょっと高音質になるかなぁ、なるといいなぁ。追記 新しいの作りました。sm1268447もう…なんか…いいや、寝よう。
「ムーンライト伝説」を初音ミクに歌わせてみた
弾き語りです。セーラームーンの動画を観てたら急にやってみたくなったのでとりあえず一番のみです。気が向いたらFullVerつくります。しかしまぁ、初音ミクは難しいですね。「し」の発音がどうも・・・無駄に音質高いですがご入用の方はどうぞ→http://db1.voiceblog.jp/data/giddyrebirth/1191504226.mp3
オリジナルBGM『Favor』を初音ミクに手伝ってもらった
前作の動画は大変失礼しました(汗) 今回は自分用の作業用BGMを作ったのですが、どうせならと思いUPしてみました。 タイトルで「BGM」と歌ってるだけに、ちゃんとした歌ではありませんw お気に召されたら作業用にでもドウゾ♪(ミクがアナタに囁いてくれますよ♪) ■ 10/22追記:FullVerです⇒sm1335718 ■全作品はコチラ⇒mylist/487766/2808763
魔理沙は操縦士の命を盗んでいきました FULLVer
sm395993に非常に感動して、自分でFULLを作ってみたいと思い作ってみました。今度こそ訂正:sm2714211にて音ズレなしを作りました。いやいや、音質もあげてみた:sm3479201いかんせん動画編集も音楽編集もまだ練習中の身なので、微妙かと思いますが、がんばってみたのでよろしくお願いいたします。ここらへんを修正したほうがいいとかありましたら、コメントください。また修正するかもしれませんので。追記:音質が悪いのは、wmv形式で保存しているためです。flv版音ずれ修正版はsm3479201へsm903585(魔理沙+粉雪)sm1185049(魔理沙+God Knows...)sm1268635(魔理沙+真赤な誓い)sm1612716(魔理沙+ひぐらし)sm1523381(魔理沙+ハレ晴れ+セーラー服)mylist/591599/3254547(その他作品集)
ハルヒキャラソンを電/王で替え歌してみた(モモFULLver.)下手糞歌入り
毎度どうも、うp主です。最初に言っておく!歌詞が当てはめにくいと思ってガイドのつもりで自分が歌ってみたら酷い羞恥プレイになってしまった。ダラダラ言い訳するくらいカオスで気持ち悪いので耐えられない方はミュートでお願いします。誰のマネもできないスキル皆無なチキンでスイマセンOTL過去作はコチラつmylist/1778548
「青春いいじゃないかっ!」 by 初音ミク (R2/FullVer.)
作りかけでうpした sm1170593 のフルバージョンです。 前バージョンでは適当なバージョンをアップしてしまい、正直ミクにも鶴屋さんにも申し訳ない事したと思ってます。ってわけで、これで許して下さい。(謎) 【歌わせてみたリスト】mylist/1504769/2728509 【他の作品一覧】mylist/1504769/2600687
「celluloid」を歌いました。
sm1150316があまりに素晴らしかったのでつい歌ってしまいました。原曲の雰囲気を壊さないようにしてみたましたが・・・どうだろう(;´Д`)動画もsm1150316がとても素晴らしい出来なのでそのまま使わせていただいてます。Fullver楽しみだなぁ・・・
追記】FullVer来ましたねΣr(‘Д‘n)風邪治り次第チャレンジしたいと思います。早く治れー
さらに追記】ようやく風邪治ったのでFullVer歌ってみました→sm1406914
マイリスト→mylist/1007171
アイドルマスター コーヒーを入れたから
sm1118045を見て試しに作ってみました。律子で。●動画はステ6から借りました。練習作品、曲は途中でぶったぎり、シンクロは適当です。●修正版はfullverを私服かスクールウェアで作る予定です。
初音ミクの「遠い音楽」を勝手に原曲風にアレンジしてみた
ニコニコ随一とも噂されるsm1024329の初音ミクがライヴver.だったので「原曲ver.が聴きたい!」と思い、うp主に無断で原曲風にアレンジしてみました。zabadakは大好きなグループなので、曲をいじるのはどうかとも思いましたが、初音ミクver.ということでいくつかパートを増やしてしまいました。(俺の耳コピが下手なせいも有ります) あくまでも原曲「風」といことでお願いします。 なおsm1024329が1コーラスしかないため、2第目が無く、最後の歌詞も違います。 また、ギターの音量の関係で若干声が小さめですが、ご了承ください。 ちなみにこの曲中、人間が演奏したパートは一つもございませぬ。 原曲はこちらsm1036828。原曲の方が4度ほど音が低いです。 ■他作品はmylist/900713/1308632
初音ミクに バラライカいさじVerを『読』ませてみた。超無駄豪華版
sm1119818のFullVerです。まともなVer→sm1109935 超無駄に作ってやったZE! 2/2;久々のニコニコ巡ってみたら この作品がsm1433251によって進化してた。 なんかすげー嬉しい(´ω`* 2ヶ月遅れやけど。
ヴァンダルハーツ『悲しみを燃やして』shortver
PSゲーム「ヴァンダルハーツ」のテーマソングの短いverを再うpいたしました。歌はヤドランカさん。 画像はゲームとは一切関連無しです。 Fullver→sm764238 (歌詞を有難うございます!)
【MAD】Life is Lke a Boat full【アベチヨ】
fullver作りました。前作はこちらsm902347。しのーかの素材が少なすぎて涙目!作っていくうちに阿部がかなり嫉妬深い男になってしまいました・・・阿部は酷い奴だよ。※追記歌詞ありがとうございます!
THE ニコニコ動画組曲集 2007/9/26 FULLver.
組曲シリーズ全集 収録曲は、ニコニコ中毒者に送る一曲、組曲『ニコニコ動画』、ニコニコ動画物語.wav、ニコニコ動画『裏組曲』、うらのうら音楽祭、俺メドレー「裏の裏の裏組曲」、GOTTA煮メドレー、(Fooさんの演奏) です。 作業BGMにでもどうぞ。 関係ないけどニコニコ中毒者に送る一曲時代から知ってる俺は勝ち組 組曲2と3修正前ver sm1106789 しもさん組曲中心の無駄にロングver sm1122846 2008/5/13 FULLver. sm3314632
デスクトップの初音ミクに「Packaged」fullverを歌わせてみた
sm1136355さんのオリジナル曲Packaged fullをマイミクに歌わせてみました。そう言えば以前うpしたショートver歌詞間違ってたんですねorzすみませんでした。各自で直しておいて貰えるとありがたいです。遅くなってすみません、歌詞カードうpしました。忘れてたわけじゃn(ry マイリストはこちら:mylist/946362/2669865 本体DLはこちら:http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html 歌詞カードはこちら:http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34917.zip.html パスは2525
ハルヒキャラソンを電王で替え歌(りょうたろFULLver.)を歌ってみた
sm1120063さまの動画を歌わせて頂きました。歌って思ったんですがすごい歌い手に配慮した歌詞でとても歌いやすかった!
無駄にハモリとか色々入れた上におまけも歌ってしまいました(´・ω・`)良太郎っぽさが出てたらいいんですが…
追記
みなさんありがとうございます(´・ω・`)
あ、動画まるまる拝借してしまってすいません…
使ってる画像とかはsm1120063さまの動画で配布されてるので欲しい方はぜひそちらへ!
マイリスト作りました(mylist/3705532/3281616)
新作⇒sm2064794(時をかける電王)
まとめマイリスト作りました⇒mylist/2434659
