キーワード Funi が含まれる動画 : 37 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンピース アメリカ版OP (FUNimation) - 「ヒカリヘ」
これはFUNimation版の英語OPです。4kids版と比べて、なかなかいいですよ。
奏光のストレイン STR.A.IN STRATEGIC ARMORED INFANTRY 北米版アテレコ比較
Funimation から出ています、北米版奏光のストレイン、声優比較のためのダイジェストです。
あんまりメジャーじゃないので、英語版だけ出してもわかんないでしょうから、比較のため、日本語、英語、の順に切り貼りしています。
ちなみに、最後のシャワーシーンはおまけです。(www
セーラ・ウィーレック 声:川澄綾子
ロッティ・ゲラー 声:ゆかな
カリスフォド・ラドフリックス 声:保志総一朗
ラヴィニア・リベルス 声:野中藍
イザベラ 声:田中理恵
クレイヴン 声:麦人
デュファルジュ 声:中田譲治
ラルフ・ウィーレック 声:近藤隆
エミリィ 声:野中藍
アーマードコア ラストレイヴン ~ ナイトハイカー ~
まさかの2日連続うpw。VIXEN脚の別モデルリクです。どう見積もってもウリは高旋回の一点なのでそれを活かす方向で再調整。前モデルの「VIXEN」からするとより軽量でVIXEN脚本来の動きができるようになっているかと思います。ミサ+腕武器の連携スタイルという点では先の「クレイドル」の進化形というか、後継機に当たる仕様ですね。 Up No.134 A-Class Speed Assembly メインパーツ:YLH11-VIXEN・FUNI BGM:Super Monkey Likes Daddy(ACNX)、In my heart(ACNX)、Red Betterfly(ACNX) ※他の動画:mylist/4554324 ※勝手に厳選:mylist/6924392
トウキョウト・ロック・シティ こっそり歌ってみた
こんにちは。
一回聞いてほれ込んだのでトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。
もういろんな素敵な方々が歌われているのでおなかいっぱいですがw
私は私なりの歌い方で頑張ってみました。
素敵な原曲はこちらから!→sm7454296
つたない歌ですが、ふにふにして下さいね♪
前作→sm8673654(夏花火)
マイリスト→mylist/15269529
【4週目】アーマードコア ラストレイヴンを実況プレイ Part20
ライウン戦と侵入者排除です。施設内探索は苦手です・・・。
【前⇒sm15726896】 【次⇒sm15798333】
【マイリスト⇒mylist/26418408】 【Part01⇒sm15128012】
【フォトカノ】 香坂直希の光河学園生活 【12】
FUNI-
【前】sm16950026 【次】sm16959317
mylist/30353605
SUMMER FESTA
M→production作品No.9
music: kas_0120
illust: KITSUNE0427/FUNI
movie: SASAKAI
No.5→sm27190976
No.6→sm27191322
No.7→sm27199328
No.8→sm27199484
【PSO2】復帰者が知識ゼロから始めるPSO2 part6前篇【ゆっくり実況】
お久しぶりです。やるぞやるぞと言っておきながら中々やらなかったXHにようやく挑戦します。
今回NPCとして参加して頂いた方々
ミレイさん
funiさん
Dalilさん
前→sm28542188(ハギトさんが出し抜かれる回) 次→後編sm28660687
マイリストmylist/54926112
三葉彩夏のふにふにクローバー #1
この番組は、声優・三葉彩夏が、冠番組であるのをいいことに、自由にやりたいことをやって、皆さんに幸せのクローバーを押し売りしていく番組です。
※高画質版はyoutubeにてご覧ください
■Honeycombホームページ:https://honeycomb-21.amebaownd.com/
■HoneycombのTwitterアカウント:https://twitter.com/Honeycomb_21
■配信日:隔週水曜日 夜(18時頃)
■パーソナリティ:三葉彩夏( https://twitter.com/funifuniayaka )
■番組メールアドレス:[email protected]
三葉彩夏のふにふにクローバー #2 2017年3月1日更新分
この番組は、声優・三葉彩夏が、冠番組であるのをいいことに、自由にやりたいことをやって、皆さんに幸せのクローバーを押し売りしていく番組です。
※高画質版はyoutubeにてご覧ください
■Honeycombホームページ:https://honeycomb-21.amebaownd.com/
■HoneycombのTwitterアカウント:https://twitter.com/Honeycomb_21
■配信日:隔週水曜日 夜(18時頃)
■パーソナリティ:三葉彩夏( https://twitter.com/funifuniayaka )
■番組メールアドレス:[email protected]
三葉彩夏のふにふにクローバー#3 2017年3月15日更新分
【番組紹介】この番組は声優・三葉彩夏が冠番組であるのをいいことに自由にやりたい事をやって、皆さんに幸せのクローバーを押し売りしていく番組です
■Honeycombホームページ:https://honeycomb-21.amebaownd.com/
■HoneycombのTwitterアカウント:https://twitter.com/Honeycomb_21
■配信日:隔週水曜日 夜(18時頃)
■パーソナリティ:三葉彩夏( https://twitter.com/funifuniayaka )
■番組メールアドレス:[email protected]
三葉彩夏のふにふにクローバー#4 2017.03.29更新分
【番組紹介】この番組は声優・三葉彩夏が冠番組であるのをいいことに自由にやりたい事をやって、皆さんに幸せのクローバーを押し売りしていく番組です
■番組ホームページ: https://funifuni.amebaownd.com/
■HoneycombのTwitterアカウント:https://twitter.com/Honeycomb_21
■配信日:隔週水曜日 夜(18時頃)
■パーソナリティ:三葉彩夏( https://twitter.com/funifuniayaka )
■番組メールアドレス:[email protected]
アヤアナゴと話そう #1 『三葉彩夏のふにふにクローバー』
インターネット放送局[ Honeycomb ]で配信中の『三葉彩夏のふにふにクローバー』から、人気のコーナーをPICK UPしてお届けします!
■アヤアナゴと話そう!
このコーナーは視聴者の皆さんから、あるトークテーマに沿ったメールを募集し
「みつば水族館」の人気者『アヤアナゴ』に読み聞かせてその反応を見ようというコーナーです
■番組ホームページ: https://funifuni.amebaownd.com/
■HoneycombのTwitterアカウント:https://twitter.com/Honeycomb_21
■配信日:隔週水曜日 夜(18時頃)
■パーソナリティ:三葉彩夏( https://twitter.com/funifuniayaka )
■番組メールアドレス:[email protected]
三葉彩夏のふにふにクローバー #5 2017.04.12配信分
【番組紹介】この番組は声優・三葉彩夏が冠番組であるのをいいことに自由にやりたい事をやって、皆さんに幸せのクローバーを押し売りしていく番組です
■番組ホームページ: https://funifuni.amebaownd.com/
■HoneycombのTwitterアカウント:https://twitter.com/Honeycomb_21
■配信日:隔週水曜日 夜(18時頃)
■パーソナリティ:三葉彩夏( https://twitter.com/funifuniayaka )
■番組メールアドレス:[email protected]
【言和】イヤガール【VOCALOID COVER】
本家樣sm31015274■作詞・作曲・編曲:かいりきベア■イラスト:のう■調声:FuniHi! I'm Funi,come from China.Using Chinese VOCALOID YanHe to cover this wonderful song.Hope you will like it!
【心華 x 言和】い〜やい〜やい〜や【中国語カバー】
本家様:sm32246515
ust:sm32271984
歌:心華 x 言和
調教:時漪(心華)、Funi(言和)
歌詞・字幕・Mix:時漪
【音街ウナ】ダーリン(short ver./アレンジ)【ITA】
どうもイタです。
MARETU様の「ダーリン」をアレンジしました。
本家様:sm32012728
絵:圓圓(@knigttic)
調声:Funi(@Fuuuuuuuni)(uが7つ)
PV/アレンジ:ITA(@KANO_ITA)
前作:「狂言ボット」⇒sm32182717
もっと⇒ http://space.bilibili.com/10087244
【紲星あかり】泡沫の星【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲7曲目です
七夕をイメージして作った曲です。今年は残念ながら曇りで、夜空が見れませんでした
しかし、皆の願いが叶うといいですね
もしかして広告チケットの使い方を間違えた?
作曲・動画:といふに
作詞:Unionゴロゴロさん
イラスト:エリーさん
Unionゴロゴロさん
読み方は「うたかたのほし」です
当初の設定より、ちょっと明るい雰囲気に
曲的にもう少しキュートな感じも良さそうですが、七夕なのであえて悲恋風に(笑)
織姫の目線ありの歌詞となっております
呉織(くれはとり)は織り方のひとつで、昔の恋の歌の枕詞になっていたり
織姫が、彦星を想いながら織っているイメージです。晴れたらいいなぁと
そんで、織姫と彦星に、自分たちをちょっぴり重ねて切なくなってるあかりさんの歌です
Silky loveのとこ以外は織姫サイドの気持ちかな~
ご自由にご想像ください
エリーさん
1枚目:夏の空の下で歌っているイメージで描きました。
2枚目:星空の中で歌っているイメージで描きました。
といふにのpiaproページ→https://piapro.jp/toi_funi
twitter→@Toifuni
Unionゴロゴロさんのpiaproページ→https://piapro.jp/Union5656
エリーさんのpiaproページ→https://piapro.jp/jjxyf221
【鏡音リン】マジカル×ミラクルガール【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲3曲目です
魔法少女をイメージして作った曲です。
自分的に、曲の雰囲気としては、一昔前って感じがしますね。
まぁ、自分の作る曲は、よく言われるんですけどねwww
作曲:といふに
作詞・動画:さくさん
イラスト:衣さん
イラストは、さくさんが見つけてくださいました。可愛いですね。ありがとうございます。
といふにpiapro→https://piapro.jp/toi_funi
Twitter→https://twitter.com/Toifuni
さくさんpiapro→https://piapro.jp/yumemigati3
衣さんpiapro→https://piapro.jp/lxjk
【鏡音リン】ひよこ きょう そう きょく【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲4曲目です
この曲は、ひよこをイメージして作りました。
ギターをアルペジオにして、疾走感を出してみたんだけど、出てるかな?
動画編集については、まぁお察しください(^^♪
曲には勿体ないくらいの歌詞とイラストを使わせていただきました。ありがとうございます。
作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
作詞:ワーズワークスさん
https://piapro.jp/words_works
イラスト:すき屋き子さん
https://piapro.jp/fu_fu_sukiyaki
【初音ミク】DREAM TRAIN【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲6曲目です。
夢を追いかける人達を応援したいと思い、この曲を作りました。テーマは「夢・希望」です。
電車はいろんな駅を回るので、駅を夢までの通過点、目標になる場所と捉えて、進む先には壁や困難が待ち受けますが、乗り越えればきっと夢は叶う。だから僕は応援したい。そう思って作詞しました。
動画編集は、お察しください
作詞・作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
イラスト:すき屋き子さん
https://piapro.jp/fu_fu_sukiyaki
【初音ミク・鏡音リン・紲星あかり】待ち焦がれ after shcool【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲12曲目です。曲数がとんでいるのは、歌詞を書いていただいてイラストを描いていただいた曲からupしているからです
アニメ風に作りたくて、きらら系を目指して作ったので、曲調は明るくなっています
Aメロは駆け足、Bメロで落ち着いて、サビで疾走感を出してみました
テーマは「友達との日常」です。友達と楽しくわいわいしている、こんな日常(生活)があったらいいなぁ。といった感じで作りました
ただ歌わせるだけじゃ寂しいと思ったので、所々遊び心で台詞を入れていみました
メインをミクに歌ってもらって、少しですが教師にリン、親をあかりにしています
可愛らしい歌詞とイラスト、ありがとうございました
作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
作詞:ごさとそーたさん
https://piapro.jp/Gorimutyu0129
イラスト:すずさん
https://piapro.jp/hankei6mm
mylist/64974590
【紲星あかり】赤ずきんと子犬【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲9曲目です
この曲は赤ずきんをイメージして作った曲です。学校でクラスの出し物として、赤ずきんの芝居をやろうということになって作ったのですが、結局やらなかったので、そのままボカロ曲に変更しました童話なので少し暗めの雰囲気にしてみたのですが、やはり明るいかな・・・
作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
作詞:兎ルルさん
https://piapro.jp/kanata1234ja
イラスト:すずさん
https://piapro.jp/hankei6mm
ありがとうございました
【I A】未熟でも【オリジナル】
オリジナル曲14曲目です
戦闘する時のBGMっぽい曲に歌詞を入れてみました
テーマは「成長」です
1番は、主人公(男の子)と女の子が旅を始めるところから始まります。旅の初めというものは誰だって未熟者。未熟者が故に、もしかしたら誰かを傷つけてしまうことがあるかもしれない。しかし、そんな主人公に女の子は優しく声をかける。そんな彼女を見て、どんなことがあっても守りたいと思った主人公の心情を表現してみました
2番は、力がなかったばかりに、女の子は敵に捕らわれてしまう。過去に交わした彼女との約束を思い出しますが、やはりあの頃から全然変われていないという憤りに泣き叫んでしまう。そんな時に女の子の、いつもの声が聞きたいが近くにいない
捕らわれている女の子を救い出すため、旅を続けたくさんの困難を乗り越えて強く成長していく主人公を描いてみました
ラストは、太陽と虹を女の子に見立て、いつも彼女に助けてもらっていたんだなと改めて思い返し、必ず助け出すと決心する主人公。そして、捕らわれた女の子の元へ行き、敵との決戦に挑む主人公
その後の展開は、ご想像にお任せします
今回の歌詞は、ストーリーを重視して書いてみました
イラストを探してみたのですが思っているようなものが無かったので、編集ソフトに入っていた物を使いました。
この曲は、画像よりは音楽を聞いて楽しんでいただきたいです
作詞・作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
【鏡音リン】Fruity parade 【オリジナル】
イメージとしては、きらら系のアニメによくありそうな感じで作りました
明るく、ポップでのれるような感じに仕上げてみました
動画編集の技術が、可愛い歌詞とイラストに追いつけてない・・・
ピアプロ公式さんに、2019年6月27日のおすすめ作品としてTwitterにご紹介いただきました。ありがとうございます
https://twitter.com/piapro/status/1144033350673416192
作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
作詞:砂漠さん
https://piapro.jp/sand_snow8
イラスト:すずさん
https://piapro.jp/hankei6mm
【初音ミク】ようこそ南の島カーニバルへ【オリジナル】
ご視聴いただきありがとうございます
オリジナル曲10曲目です
ソフトに入っていたループ素材をあさっていたら、なんか南国っぽい感じのするドラムのループ素材があるなぁ。と思い、じゃあ南国をイメージした曲を作ろうとなり、完成した曲です
思っていた以上にいい曲になったのではないかと、個人的には思っています
この曲に関わっていただいた方々、ありがとうございました
作曲:といふに
https://piapro.jp/toi_funi
作詞:よーぐるさん
https://piapro.jp/flower33
イラスト:皐月うさぎさん
https://piapro.jp/SpecialFriend09020111
動画:三浦 宮さん
https://piapro.jp/soura1224
【初音ミク】夜空と信号機【オリジナルPV】
ぐんじょういろです。四作目です。
今年の初めけっこう沈んでたところに書いた曲です。
ご視聴頂き、ありがとうございます。
同じ世界観の前作→sm35773824
音楽_ぐんじょういろ https://twitter.com/gunjyouiro_p
調声_funi https://twitter.com/Fuuuuuuuni
映像_Sato https://twitter.com/YoshiokaSato
YouTube:https://youtu.be/KCUKZULUMwc
Whatever Oasis
I'm free to be whatever I Whatever I choose And I'll sing the blues if I want I'm free tosaywhatever I Whatever I like If it's wrong or right it's alrightAlways seems to me You only see what peoplewant you to see How long's it gonna be Before we get on the bus And cause no fuss Get a grip on yourself It don't cost much Free to be whatever you Whatever you say If it comes my way it's alrightYou're free to be wherever you Wherever you please You can shoot the breeze if you want It always seems to me You only see what people want you to see How long's it gonna be Before we get on the bus And cause no fuss Get a grip on yourself It don't cost much I'm free to be whatever I Whatever I chooseAnd I'll sing the blues if I wantHere in my mindYou know you might findSomething that youYou thought youonce knewBut now it's all goneAnd you know it's no funYeah I know it's no funOh I know it's no funI'm free to be whatever IWhatever I chooseAnd I'll sing the blues if I wantI'm free to be whatever Whatever I chooseAnd I'll sing the blues if I wantWhatever you doWhatever you
【幻想麻雀】サラマンダーより、ずっとはやい!!(高速小三元)
ハッチの雑な麻雀大作戦12より
四人打ちでまだ三回しかツモっとらんのですが?
早めに葵を切って「ぐぬぬ」と思わせようとした結果がこれだよ
「俺だから小三元ですんだのさ
まあ、他の奴等なら大三元だっただろうさ」
こう思っとこうネ
ネウロさん、澪さん、funiさん、ありがとうございました!!
【祝2周年】ふにんがす Funi's Among Us Collaboration【OP風映像】
ビームマンから大切なお知らせです。
ふにんがすが始まってから2年が経過しました。
ビームマンから大切なお知らせでした。
元ネタ:ゴジラS.P OP
※いいねに超重要情報があります
画質とかちょっとだけ調整。wardとか書いてた部分をwordに変えたりもした マン てぺへろ
【比較動画】ふにんがす2周年動画を比較してみた
ふにんがす2周年おめでとうございます。
ビームマンP(user/421727)氏による
【祝2周年】ふにんがす Funi's Among Us Collaboration【OP風映像】(sm41601185)
と、元ネタの
ゴジラ S.P<シンギュラポイント>のオープニング映像(https://www.youtube.com/watch?v=mBlPuHK7W-4)
の比較動画になります。
ゴジラ好きのふにんがすファンとして我慢できなかった
