キーワード Fuzz が含まれる動画 : 535 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガルデモ祭り】 Crow Song 弾いてみた
ガルデモ祭り初参加、動画初投稿のひろぽんと申します!よろしくお願いします! ギターとエフェクターは FENDER American Deluxe Ash Stratocaster BOSS BD-2 ZOOM MS-50G HONDA SOUND WORKS MAD FUZZ ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922 祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
【オリジナル曲】 『 老いた魔導師の最終呪文 』
私のFuzz音を「綺麗な音」と言ってくれた人。
「『ニコ生』の悪意」が 追いつめるのならば。
「『ニコ動』の善意」が 両腕を広げよう。そう思って作りました。
2014.8.15 Jack
Violet Fuzz 歌ってみた
あにーさん大好きだああああ!!ってことで歌ってみました。
低音が下手という定評がある私ですが挑戦してみました。
良い低音出せる人に是非歌って欲しい曲です。
ちなオーディオインターフェイス変えてみました。録音難しい。
・前曲 / 全人類ノ天楽録 / sm30476858
・過去作品 / mylist/2074791
・おまけ音源 / https://tmbox.net/user/Beheriter
Breakbeat Hardcore, Drum&Bass 最高Mix (2018-05-04) ニコニコDJ Zipper
1.DANNY BYRD FEAT TOMAHAWK - Hot Fuzz 2.BELLADONNAKILLZ - Kill Bella Donna 3.SHOCKONE FEAT METRIK & KYZA - Lazerbeam 4.THE QEMISTS - Take It Back 5.DJ LUNA-C - Stand Back 6.HAM, DEMO & JUSTIN TIME - Here I Am 7.RUFFAGE - Paradise 8.JIMMY J & CRU-L-T - Take Me Away(Dj Slipmatt Remix) 9.DJ LUNA-C - Echoes Of Old 10.DJ LUNA-C - Piano Confusion(Hattrix Remix) 11.BOOM BOOM SATELLITES - Easy Action(London Elektricity Remix) 12.DARWIN - Bring It Back 13.THE ACOLYTE FEAT AMY - When The Rain Comes(Reese Remix) 14.CUBE::HARD - Micro N2 15.CLSM - Timebomb(Cube::Hard Remix) 16.LONDON ELECTRICITY FEAT ELSA ESMERALDA - Meteorites 17.LONDON ELEKTRICITY FEAT NIRGILIS - sakura vs The Plan That Cannot Fail 18.NOBODY FEAT HYPERFORCE - Going Under(Skeets & Ian K Remix) 19.UNKNOWN ARTISTS - Spectrum In Drum & Bass 20.BUSTIN & SKAMPY - Ain't Got A Prayer 21.DARWIN - Takes You Back 22.RHYTHMICS - Just Cry 23.RED SNAPPER FEAT JO - Worth It(Radio Edit) 24.FEINT FEAT COMA - Forget Me Not
kick 歌ってみた 【RK】
爽快!
原曲:sm33351113
歌とか:RK(mylist/37072907)
RKのtwitter:@rk_aruke
コミュニティ:co2044890
------ ライブ情報------
『ヲタクの時間!』
会場 : 秋葉原FLAG
日時 : 7/10
Open18:30 / Start18:45
¥2,000
『アコースティックナイト』
会場 : 三国ヶ丘FUZZ
日時 : 8/15
Openおひる頃 / Close夕方
¥500
【BASS弾いてみた】BARTER / 黒夢【VOCALOIDカバーver】ハクトリスム (P) 実写
『BARTER / 黒夢』ボカロV系カバー祭2022秋に参戦した音源でベースを弾いてみました。
FUZZかけて頭悪そうな音でアレンジして弾いています!
お楽しみいただけたら幸いです〜!
カバー版の動画はこちらです。よろしければご視聴ください〜!
https://nico.ms/sm41321946
『BARTER / 黒夢』
・Lyric:清春
・Music:人時
・Vocal:初音ミク(English)、GUMI
・BASS、Arrange、Mix :ハクトリスム(P)→https://twitter.com/HakutorisumP
・Movie:サラスリ→https://twitter.com/sa_rasuri
【GITADORA】Awakening Wings【FUZZ-UP】
1. Awakening Wings / 伊達朱里紗 [BPM:190]
EXT-G:5.80 MAS-G:7.80
EXT-B:6.60 MAS-B:7.80
EXT-D:6.40 MAS-D:7.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】GLACIER EXPRESS【FUZZ-UP】
1. GLACIER EXPRESS / 山本真央樹 [BPM:155]
EXT-G:6.40 MAS-G:8.60
EXT-B:7.00 MAS-B:8.80
EXT-D:6.70 MAS-D:9.40
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】ロマンティックのかけら【FUZZ-UP】
動画自体は完成してたのにTwitterでリプライもらうまで投稿忘れてた。感謝。
1. ロマンティックのかけら / AiLi [BPM:174]
EXT-G:6.50 MAS-G:8.10
EXT-B:6.20 MAS-B:7.80
EXT-D:6.00 MAS-D:7.30
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】SILLY GIRL【FUZZ-UP】
キー音が小さすぎるので色々編集して大きくした。ベースはギター放置音源。
1. SILLY GIRL / Handsome JET Project [BPM:204]
EXT-G:5.70 MAS-G:7.80
EXT-B:6.00 MAS-B:7.20
EXT-D:5.50 MAS-D:7.85
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】LA ARENA ROJA【FUZZ-UP】
1. LA ARENA ROJA / 小野秀幸 [BPM:114]
EXT-G:6.70 MAS-G:7.90
EXT-B:6.00 MAS-B:7.20
EXT-D:7.20 MAS-D:8.40
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】アナーキーインザ夕景【FUZZ-UP】
1. アナーキーインザ夕景 / ここなつ Produced by ぬゆり [BPM:160]
EXT-G:7.80 MAS-G:8.70
EXT-B:7.30 MAS-B:8.95
EXT-D:6.50 MAS-D:7.30
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【カバー】Burning/宮舞モカV2【羊文学】
推しの子2期EDのBurning(羊文学)を作ってみました。
とにかくギターがFUZZでじゃりじゃりに歪ませた、今時珍しい
音作りしますね。音の再現は難しかった、結果できなかったけど。
途中スローなフランジャーもかけてる。
なんか王道ロックな感じです、しかもガールズバンド
シンプルだけどヘビーな感じがいいです。
モデルはアールビットさんの小悪魔ゴスロリバージョン
演奏モーションは毎度のととさんのx-motion
ステージはアールビットさんのRay-mmd夜景メイキング 【エントランスホール編】
ギターモーションはサイバーにゃんさんのヨイハナビ 転スラ
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11645822
kawayan様、yossy様、りっち様、アルマク 鮎様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
[ネクロファンタジア]Violet Fuzz歌ってみた【ゼル】
こんちわー!1ヶ月振りの投稿です
今回はTaNaBaTa(あにー)さんのViolet Fuzzを歌わさせていただきました!
マジでカッコイイです!原曲はねw
お借りした動画「sm8709460」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm10885672』君の体温←前|次→[東方]TaNaBaTaショートメドレー『sm11452098』
2305/初音ミク
fuzzです。
2305/初音ミク
煌々と輝いた
星が僕を見下ろす
雲に隠れてた
月が君を照らした
乾いた笑いで誤魔化したんだ
流した涙も意味は無かった
虚勢を張ってたいつかの僕よ
愛した記憶を思い出してよ
拝啓昨日の僕へ
答えはもう決めたのかい?
本当にそれで君は満足しますか?
もう一度考えて
胸が苦しくなるけど
バイバイなんて早いよ
きっと分かり合えるから
自分に何度も嘘をついてさ
壊した心で何を愛すの?
虚勢を張ってたいつかの僕よ
あの日の感情思い出してよ
拝啓昨日の僕へ
答えはもう決めたのかい?
本当にそれで君は満足しますか?
もう一度考えて
胸が苦しくなるけど
バイバイなんて早いよ
きっと分かり合えるから
拝啓未来の僕へ
君は笑っていますか?
本当にこれで僕は満足しますか?
後悔なんてしないよ
答えはもう決めたから
前の様に僕らは
きっと笑い合えるから
よろしければTwitterフォローお願いします。
https://twitter.com/@fuuu54234459
【GITADORA】血塗られたかくれんぼ【FUZZ-UP】
1. 血塗られたかくれんぼ / 犬神凶子 & BEMANI Sound Team "劇団レコード" [BPM:140]
EXT-G:6.80 MAS-G:7.90
EXT-B:7.10 MAS-B:8.45
EXT-D:6.50 MAS-D:7.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】世界五分後神話【FUZZ-UP】
1. 世界五分後神話 / 有形ランペイジ [BPM:100-150]
EXT-G:7.55 MAS-G:8.75
EXT-B:7.05 MAS-B:8.20
EXT-D:7.75 MAS-D:9.15
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】風に吹かれて三度笠ポン太【FUZZ-UP】
1. 風に吹かれて三度笠ポン太 / あーたん [BPM:78]
BSC-G:3.40 ADV-G:4.60
EXT-G:6.15 MAS-G:8.05
EXT-D:6.80 MAS-D:7.80
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
ずんだもん 転生したらチェスでした
”C”hessの世界 オチが思いつきませんでした
因みに、動画投稿者はチェスのルールそんなに知らないです
チャンネル登録高評価よろしくお願いします!
Twitter ⇒ https://twitter.com/DramaTurgion_
ーーーーーーーーーーーーー
使用、お借りした素材
〇VOICEVOX
〇立ち絵
・玄野武宏(公式)
・青山龍星(公式)
・†聖騎士 紅桜†(公式)
・雀末朱司(公式)
・麒ヶ島宗麟(公式)
・剣崎雌雄(公式)
・No.7(公式)
・波音リツ(公式)
・ナースロボ_タイプT(公式)
・ずんだもん(坂本アヒル様)
・雨晴はう(坂本アヒル様)
・春日部つむぎ(坂本アヒル様)
・四国めたん(坂本アヒル様)
・九州そら(坂本アヒル様)
・琴葉茜(からい様)
・琴葉蒼(からい様)
・東北ずん子(からい様)
・東北イタコ(からい様)
・東北きりたん(からい様)
・結月ゆかり(薙派様)
・弦巻マキ(薙派様)
・紲星あかり(薙派様)
・冥鳴ひまり(moiky様)
・白上虎太郎(moiky様)
〇その他イラスト
・七三ゆきのアトリエ
・みんちりえ
・いらすとや
・Novel AI
〇参考対局
https://www.youtube.com/watch?v=LwsmXtvWjEo
〇エフェクト
・エフェクト素材動画 雷 リング状(fuzz様)
〇BGM
・甘茶の音楽工房
・H/MIX GALLERY
・魔王魂
〇SE
・効果音ラボ
※不足あればコメントくださると助かります。
【GITADORA】君影草【FUZZ-UP】
1. 君影草 / AIRI [BPM:113]
EXT-G:6.25 MAS-G:7.20
EXT-B:5.80 MAS-B:6.80
EXT-D:4.80 MAS-D:7.00
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
Kane and Lynch 2人はDA☆N★KA☆I★
音楽は"Caught by Fuzz" by Supergrass。Hot Fuzzのテーマソングとしても遣われていました。そういう意味では今回はまともかも。 その他 /mylist/4966398
【GITADORA】I LOVE SUNFLOWER【FUZZ-UP】
1. I LOVE SUNFLOWER / Cherry Blossoms (ASAKI & wac) [BPM:190]
EXT-G:6.80 MAS-G:8.00
EXT-B:6.40 MAS-B:7.70
EXT-D:7.30 MAS-D:8.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】Honolulu Loco Boy【FUZZ-UP】
1. Honolulu Loco Boy / アグネス キムラ [BPM:152]
EXT-G:5.20 MAS-G:6.50
EXT-B:4.80 MAS-B:6.10
EXT-D: MAS-D:
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】累乗のカルマ【FUZZ-UP】
1. 累乗のカルマ / めと (Metomate) [BPM:178]
EXT-G:7.30 MAS-G:9.00
EXT-B:6.00 MAS-B:7.10
EXT-D:6.35 MAS-D:8.70
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】AVEL【FUZZ-UP】
1. AVEL / BEMANI Sound Team "Power Of Nature" [BPM:158]
EXT-G:8.90 MAS-G:9.60
EXT-B:7.80 MAS-B:9.30
EXT-D:8.30 MAS-D:9.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】Touch Me【FUZZ-UP】
動画フレームが数十秒おきに1フレームズレる不具合で編集が遅れた。未解決。
1. Touch Me / BEMANI Sound Team "Sota Fujimori" [BPM:136]
EXT-G:7.30 MAS-G:9.05
EXT-B:6.80 MAS-B:8.40
EXT-D:6.00 MAS-D:8.20
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】ちくわパフェだよ☆CKP (Yvya Remix)【FUZZ-UP】
1. ちくわパフェだよ☆CKP (Yvya Remix) / BEMANI Sound Team "Yvya" [BPM:205]
EXT-G:8.40 MAS-G:9.40
EXT-B:6.90 MAS-B:7.80
EXT-D:8.30 MAS-D:9.55
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】Crescent:Letter【FUZZ-UP】
1. Crescent:Letter / かゆき [BPM:217]
EXT-G:8.40 MAS-G:9.60
EXT-B:7.50 MAS-B:8.80
EXT-D:8.90 MAS-D:9.85
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【ポケモンSV】黒い眼鏡パオジアンのすゝめ
「キ…… ル……」
「キル!! キル!!」
パオジアン@黒い眼鏡 意地っ張りH188A252B4D4S60
テラス時特化コライドンの炎テラスフレドラ確定耐え
準速オーガポン抜き
まずパクリ云々の話で不愉快になった方すみません
自分の方が先に考えてた証明(?)※あのラインのやつ※を乗せてましたがあれは動画の演出です不快になったら申し訳ないです
決してパクりを助長する訳ではないのでそこのところをはき違えないで頂くとありがたいです
個人的には露骨なパクりはアレですが先に投稿したり考えていたのに、後に投稿された人に人気でなかったり伸びないのは自分の人気や面白さが負けているだけで決してだれも悪くないと思っています
↑
これ私のことです
だから某強者のお二方が耐久パオの動画あげたとき「私が先に考えてたでしょ!このやろー!」とはまったくなりませんでしたし、なんなら「私の思考回路1位と同じじゃん!うれしー!^^」ってなってましたね
そもそも基本的に私は構築記事の面白そうなポケモンをパk……参考にさせてもらってるのだけなのでこんな考えも意味ないんですけどね^
意味の無い囀りが長くなってしましましたね
さて今回のパオジアンはマジめちゃくちゃ強かったです
一見襷無いから選出しづらそうですがそんなことはなく、むしろこの子をどう通すかを試合中に考えてましたね
腐っても準伝説、そもそも普通に固いですし半減にすれば耐えてくれるのでその隙に剣舞積んであとは不意打ちでオワオワリってことも多々ありました
Sは激戦区ラインよりは遅いですがそもそもS135がバグってるのでいろいろなポケモンの上とれてることもありました
運に頼らないのいいゾ~これ
動画録画時 6月11日
今回使用させていただいた素材
■【透過PNG】手描き風 はてなマーク(ずんだもんカラー):雫ちゃん 様
■寒いギャグの後のヒューっていう風(ロング版):Fernand 様
■ブリザード・大雪・猛吹雪 左上から右下 前景と背景合体版:fuzz 様
■戦地適性が高そうなサングラス:もちもちずん Strekoza 様
■ドットサングラス:パコる君 様
■【修正版】おどる春日部つむぎ BB素材+使用例:さの 様
■【30分耐久】フリーBGM かわいい ポップ アップテンポ 明るい ライブ配信 作業用:ねこビーム様
■包丁を研ごうぜ【ASMR】:けんた食堂 様
Violet fuzzを歌ってみた:okkun【東方アレンジ】
どうもokkunと申します。
今回はあにー氏の東方アレンジ、Violet fuzzを歌ってみました。
この曲はあにーさんのギターが爆発してて最高にカッコイイ曲だと思います。
歌っていてもすごく楽しかったです。
アドバイス・感想など頂ければ幸いです。
動画をお借りしました→sm8866539
okkunのマイリスト→mylist/4774223
あにー氏のHP→http://tanabata.co.uk/
