キーワード Fuzzy が含まれる動画 : 566 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラXG】モナリザ [EXP]【DMXG・720p】
モナリザ / FUZZY CONTROL
zoome閉鎖の為、こちらに再うpします。
(初投稿日:2011/04/10(日)00:00)
mylist/26487585
【邦ロック祭り】 show time 演奏してみた【FUZZY CONTROL】
ベース:馬リオ(mylist/23650418)
ギター:馬津田(mylist/19066443)
コミュ:馬が群れる会(co491205)
邦ロック祭りということで邦ロックといえば!我々はファジコンでしょう!
久々の原点回帰で動画も昔みたいな感じになっておりますw
楽しんでいただければ嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8
マイリス mylist/36342663
【馬リオ】 FUZZY CONTROL SHINE ON 【演奏してみた】
どうも、お久しぶりです。馬リオ(mylist/23650418)co491205と申します。今回、ファジコンのシャインオン。新しいベース(MODULUS M-92)で弾きました。久々なので、疲れましたw 今後はもっとペース早くしたいと思いますw
躁鬱少年28号 歌ってみた by Fuzzy
Original: sm24856275
Mylist mylist/39251138
Twitter @fuzzynavel2525
【馬リオ】FUZZY CONTROL あ・あ・あいやいや・あ・あ! 演奏してみた
なんと、説明文を修正しようとしたら削除してしまいました…!!申し訳ありません……!! どうも、馬リオです。ファジコンです。フィルター「a」であ・あ・あいやいや・あ・あ! 今回ギターは3本、ベースも弾いちゃいました。ちゃっかりライブ行った時にフリーベースにサインもらいましたw宝物ですw マイリスト=mylist/23650418 宣伝=馬津田くんソロデビューsm10737353
【音質重視】PSY・S / ファジィな痛み~Fuzzy Pain~
PSY・S(サイズ)のシングル曲。アルバムatlasに収録。曲名がリリースされた時代を表しています。個人的にPSY・Sのシングル曲では一番好きです。連ドラのタイアップでもあれば、Friends or Lovers よりセールスも期待出来たと思うのですが、イケイケのバブル期にこういった曲は向かなかったのかも知れません。その他うpしたものやお気に入り音楽 mylist/24249913
シオン 歌ってみた by Fuzzy
Original: sm25934213
Mylist mylist/39251138
Twitter @fuzzynavel2525
QMA トーキョーグリモワール トーナメント・NEO Limited 最終ステージBGM
9/22から開始されたジャンル限定トーナメント"トーナメント・NEO Limited"の最終ステージ(決勝戦、4位決定戦、7位決定戦)で流れるBGMです。
ジャンル限定トナメというと、魔龍のような殺伐とした戦いを連想しますが、最終戦BGMにありがちな気負いはなく、カジュアルな曲になっています。
過去作と違って肩の力を抜いてプレーしてほしい、というメッセージなのかもしれません。
ちなみに最初のSEは意識的に残しました。出だしのドラムさえなければ…。
FUZZY CONTROL-88 【本人が弾いてみた】
FUZZY CONTROLの88をjoeが弾いてみた。 かなりの低画質です・・・ ファジマガVol.5楽器カラオケより ギター→sm13440666 ドラム→sm13447883 Liberation→sm13449746 その他の投稿動画→mylist/23516780 その他の少女時代投稿動画→mylist/23282916 オマケww→sm13454690
FUZZY CONTROL モナリザ twilight つなげて演奏してみた
どうも、馬リオです。今回、FUZZY CONTROLこと、ファジコンのモナリザとtwilightのギターを弾きました。右画面で弾いてる音は右耳に、左画面で弾いてる音は左耳となっております。動画については、初の4分割ということで…結局何がしたいのか分からない意味不明な動画になってしまいました(汗)マイリスト→mylist/23650418
FUZZY CONTROL too much 演奏してみた
どうも、おはようございます。ファジコンのtoo muchをギターで弾きました。マイリスト→mylist/10565995
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 歌ってみた by Fuzzy
Original: sm22888888
Encoded by シュウ mylist/22890112
Mylist mylist/39251138
Twitter https://twitter.com/fuzzynavel2525
【馬リオ】 FUZZY CONTROL latest 【演奏してみた】
ニコニコでベース初ピック弾きなのかな…普段もピックで弾くのが珍しい馬リオです。 ファジコンそういえば新曲出ますね…夏に。買おう!後、そろそろ、馬リオファミリーと馬のコラボが投稿されるそうな。夏に向けて馬達は活発に動きます。あと、最近自分やりたい放題ファジコンやってるなwwwwそろそろ、ソロでもボーカロイドとかアニソンとかやろうww マイリスト=mylist/23650418
FUZZY CONTROL 「モナリザ」
FUZZY CONTROLのあの曲。背景はSFCソフト「スーパーボンバーマン2」です。やっぱりボンバーマンは楽しいわww ふぁじこんりすと→mylist/11274501
作業用BGM 個人的に気持ちよくなれる曲たち
ボーっと聴いてて気持ちいい曲、ノリノリで気持ちいい曲、暗闇で爆音ヘッドホン着用時のみ気持ちいい曲と並べてみました。後半は個人趣味でかたまってます。the cardigans/松たか子/sixpence none the richer/paper moon/dance hall crashers/3.6milk/fuzzy control/hoobastank/kula shaker/extreme/megadeth/
【エレクトロニカ】梅雨の合間のMix 946【作業用BGM】
2012年6月16日アンビエント・エレクトロニカをひたすら流すコミュ(co238749)にて行われた「アンビエント・ニカ オンラインイベント」の録音です。生音多め、ゆるめの選曲。
自コミュ:co1042080 mylist/26026942
1.NHKクリエイティブ・ライブラリー - 環境音 雨
2.yutaka hirasaka - rain (alternate take)
3.haruka nakamura - Graf
4.near the parenthesis - Colors Live Remarkable
5.Colin Kenniff Ft. Hollie Kenniff - Wind And Distance
6.宮内優里 - netete_J
7.Robert Lippok - Holler
8.Imachi Akira - Birdpia
9.yutaka hirasaka - innocent blue
10.me:mo - Fuzzy June
11.Flica - F
12.plot. - Sticking To Rhythm
13.DEPAPEPE - 旅の空から、
PSY・S「ファジィな痛み/Fuzzy Pain」をベースで弾いてみた
◎やあやあ皆さん2000view50comment越えサンキューサンキュー。ピック連打系は難しいですね、運指も中途半端でなんか全体的にイマイチ感が漂ってる気が。
■評価とか←なんかもうそう言ってもらえるだけで嬉しいですたいよ。■タグ←ハゲはどうにもならんけどデブはちょっと頑張らんとね、ってなんか増えてね?■ピック弾き←この曲よりテンポ早くなると途端に乱れるのです、マジ精進です。
▽増えてきゃいいな→mylist/926899/3296879
FUZZY CONTROL-88 【本人が叩いてみた】
FUZZY CONTROLの88をsatokoが叩いてみた。 かなりの低画質です・・・ ファジマガVol.5楽器カラオケより ギター→sm13440666 ベース→sm13452272 Liberation→sm13441210 オマケww→sm13454690 その他の投稿動画→mylist/23516780 その他の少女時代投稿動画→mylist/23282916
clock work 歌ってみた by Fuzzy
Original: sm22687257
Mylist mylist/39251138
Twitter https://twitter.com/fuzzynavel2525
【DRUM】 SATOKO(FUZZY CONTROL)
YAMAHA SILENT-SESSION Drum Preset Song #2:DEMO 2
follow 歌ってみた by Fuzzy
Original: sm23719247
Mylist mylist/39251138
Twitter https://twitter.com/fuzzynavel2525
sumika「ファンファーレ」歌ってみた で 膵臓をたべた ver.ねいと
「 私はやっぱり。君の膵臓を食べたい。」
素敵な本家様:https://youtu.be/7N8oan7fwfk
Inst/Arrangement: Aurtas(@fuzzy_nine)様
Special Thanks: あじっこ(@ajiko_vox)様
http://commons.nicovideo.jp/material/nc181873
Illust: 山栖 アン(@Yamas_an)様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70645925
Vocal/Mix/Movie: ねいと(mylist/60689725)
https://youtu.be/Phrlw6F8Y-I @NateRiver_YT
* iPhone X 内蔵マイクで録音し、
GarageBandで Mixしております。*
[Splatoon]世界大会InkStorm3 決勝 vs NSTC Yugo1視点 11試合目[おもひで]
EndGame主催のスプラトゥーン世界大会InkStorm3にチーム 思い出つくりに来ました(We have come to make memories)で出場しました
敗者復活から這い上がったおもひで、ペナルティとして2セット取らなければなりません。
1セット4先取で2セット取れば勝利です。
1セット取りました。
メンバー:Yugo1(.52ガロン)、くろす(ノヴァブラスター)、きっとかっと(ダイナモ)、ねくら(リッター)
相手チーム:fuzzy James Nikey Sendou WALKMAN04(敬称略)
Name:Yugo1
ジャイロon
感度:+2.0
前:sm27978664
次:大会に出たら
InkStorm3 まとめ mylist/54405021
InkStorm2 まとめ mylist/53949738
くろす視点→mylist/53955082
InkStorm1決勝まとめ:mylist/53493709
InkStorm1準決勝まとめ:mylist/53429075
FUZZY CONTROL-Liberation 【本人が叩いてみた】
FUZZY CONTROLのLiberationをsatokoが叩いてみた。 かなりの低画質です・・・ ファジマガVol.5楽器カラオケより ギター→sm13439822 ベース→sm13449746 88→sm13447883 オマケww→sm13454690 その他の投稿動画→mylist/23516780 その他の少女時代投稿動画→mylist/23282916
[FUZZY CONTROL] 2007ワンマン BODY AND SOUL [SPEEDのカバー]
ようつべより転載。SATOKOが歌ってます。画質、音質共に悪いですが、全国のお父さん達の為にwmylist/7915816/7370776
FUZZY CONTROL transfer 演奏してみた
どうも、馬リオです。ファジコンのトランスファーをギターでやりました。お久しぶりなファジコンですね…とにかく頑張りました…やはり難しいですね(汗 ちなみに最後のギターソロはライブの映像を参考にしてやってみました。マイリスト=mylist/23650418
1min.trip FUZZY CONTROL コメント
メカゴジラ自重wwwmylist/7915816/7370776
【ElectRock】Digitalizer / D.S.L【初音ミク】
――――――少女は抗う、自身の躰を量子に変えて。
遥か未来。人類とAI、そしてアンドロイドが生存権を争う時代。絶望が世界を塗りつぶす中、ただひとりアンドロイドの少女は――――――
というストーリーをモチーフにしたテーマソングです。
sm33859868のフルバージョンとなります 。
ピアプロコラボ新メンバーの原さんにイメージイラストと動画作ってもらいました。
作詞 : さく , Manzana
作曲 : amyu
編曲 : amyu
イラスト&動画 : 原
前作 「Fuzzy Answer」 → sm33735158
(YouTube) → https://www.youtube.com/watch?v=JgGdWhN3NsE
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8150831
Twetter
https://twitter.com/dsl_amyu
手をつないで長い道を 歌ってみた by Fuzzy
Original: sm23027936
Mylist mylist/39251138
Twitter https://twitter.com/fuzzynavel2525
[Splatoon]世界大会InkStorm3 決勝 vs NSTC Yugo1視点 8試合目[おもひで]
EndGame主催のスプラトゥーン世界大会InkStorm3にチーム 思い出つくりに来ました(We have come to make memories)で出場しました
敗者復活から這い上がったおもひで、ペナルティとして2セット取らなければなりません。
1セット4先取で2セット取れば勝利です。
1セット取りました。
メンバー:Yugo1(.52ガロン)、くろす(ノヴァブラスター)、きっとかっと(ダイナモ)、ねくら(リッター)
相手チーム:fuzzy James Nikey Sendou WALKMAN04(敬称略)
Name:Yugo1
ジャイロon
感度:+2.0
前:sm27978551
次:sm27978723
InkStorm3 まとめ mylist/54405021
InkStorm2 まとめ mylist/53949738
くろす視点→mylist/53955082
InkStorm1決勝まとめ:mylist/53493709
InkStorm1準決勝まとめ:mylist/53429075
UFF 演奏してみた☆
あけましておめでとうございます!
昨年は忙しくてなかなかupできませんでしたが今年は頑張ろうと思います!
アニソンなんかもやっていこうと思うので是非見てください。
録音環境
DAW cubase5
ギター fender japan ST68
音作りはcubaseのアンプシュミレーター「blues デラックス」
右 バッキング
左 原曲+エンティングアドリブソロ
アドリブソロはEmペンタで適当にやってます。まとまってなくてスミマセン^^;
マイリストmylist/14082512
コミュ作りました!よかったら入ってね☆co437324
生放送始めます!
