キーワード G0 が含まれる動画 : 6494 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆ボンバーマン1 ホワイトアイス1面でカード5
どきどきモード、フルパワー、カード5狙い。Youtubeに全く同じ動画( http://www.youtube.com/watch?v=lczc9g0bOqk )があるしネタ性もあまりないので容量が少なくなってきたら削除する予定だったのですが、一年ぶりにコメントが付いたのでとりあえずこの話は保留ということで。マイリスト→mylist/4555027
【腐MAD】こLヽのうた
一部歌詞改変あり。すいません。
ニコ内にある他のキョン古MADとコンボすることで何かの相乗効果を発揮するとかしないとか。
推奨コンボはキョン視点故泉系最終的には幸せになってほしい。
[使用曲:こLヽのうた(G0!G0!7l88)]他MAD→mylist/1072872/3458904
【手書き】BLUE DROP【7話続編】
ブルドロ7話の続きを妄想してみた。百合前提+色々ぐだぐだなので、ご覚悟を。
本編の個人的おすすめ回は、1、2、7話。
BGM・SEは、以下のサイト様よりお借りしました。
『音の杜』様 http://www.mmworks.info/otonomori
『音の葉っぱ』様 http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html
お手伝い下さった5Uf2+z1G0様にも感謝。
追記:ご視聴あざーす。コメ・マイリスありがたいっす。
追記2:のんびり500再生超えたみたいですねー。皆さまのご好意に感謝します!
【鏡音リン・レン】ラスパルマスの天空【オリジナル】完成版
長く時間がかかってしまいましたが、やっと完成版にたどり着きました。コメント頂いた方、未完成の時動画を見て頂いたみなさんありがとう。寂しかった間奏→コード進行をさわってキラキラ感当社比2%UP。口パクのこと→VOCALOID側のテンポ誤認識。小数点のテンポがあるとわ。音質の問題→NMMをやめてFLVを直接出力。あ、MP3公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=rzmq0ekik7nh9g0u EQやコンプレッサーをかければもっと音量バランスとれるんでしょうか今までの曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936(7/27追記)おや?480再生を超えた今になってコメントが。ラスパルマスは実在地名で、場所はカナリア諸島です。歌の設定年代は現代ではないので街は無いですけど。
月の光 (Clair de Lune) Ver.Miku
ドビュッシー作曲。ベルガマスク組曲より。作曲者の意図を汲んだ伴奏を付けてみました。伴奏を必要最低限にしたVer.Lenと聴き比べていただけると面白いかと。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=ey0su15lsexb95miイラストはピアプロのtorotasさんに描いていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=g0o12x2sojcbzz3ohttp://piapro.jp/a/content/?id=4mxbfkn58727knnhVer.Len:nm3241645 Ver.Ann:nm3601726 これまでに作ったもの。:mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553
【MHP2G】モンスターハンターP2G G級ヒプノック2頭vsブーメラン 1/4
全てのブーメランスレ住人に捧ぐ。ブーメランとかいいながら途中で投げナイフで攻撃してますサーセン。G級ソロだけでもしんどいのに今作はブーメランのロスト率が上がっててしんどすぎです。威力もアップしてないし全体防御率も影響喰らうし相当無理してやらないとダメですね。※注意!音が途中で流れます。音量は十分下げてください。mylist/4224154 その2sm3215797 その3sm3216052 その4sm3216335
月の光 (Clair de Lune) Ver.Len
ドビュッシー作曲。ベルガマスク組曲より。伴奏をシンプルにしたので、コーラスを聴きたい人向け、かな。Ver.Mikuと聴き比べていただけると面白いと思います。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=ms1dcf8vstj0abds イラストは、またピアプロのtorotasさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=g0o12x2sojcbzz3o&cdate=2008-05-02%2020%3A41%3A46 Ver.Miku:nm3090475 Ver.Ann:nm3601726 これまでに作ったもの。mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759
初音ミクオリジナル曲 「OS (おーえす)」
どうもスPです。 13曲目です。今回はピアプロからmwr_さんの格好良いイラストを使わせていただきました。→http://piapro.jp/a/content/?id=6k29oarfhwkbe890 歌詞はピアプロ、かなりアレですが1コーラス目のvsqも→http://piapro.jp/a/content/?id=g0v76m0852agmaee mylist/5164849
【年長組】祝祭-Ver.β-【オリジナル】
■ 10年経っても、ときどき思い出していただけているようでありがたい限りです。これが当時の精一杯でした。以下キャプションは昔のもの(2018/11/14)
■MEIKOとKAITO 10人前 ■作成時間10日の衝動作品 ■相変わらず好き放題 ■年長組→密林に還らせた ■リズムが全て!■楽しんでいただければ幸いです ■素敵なイラストはnoguさん→http://piapro.jp/content/000i72ewul0g0j0aからお借りいたしました ■ver.βの意味→「ver.αと対」 ■密林云々→単に曲調とうちの年長組の故郷をかけただけのオヤジギャグ。他意はないっス ■・゛)ノ 6/24 え、ちょ、日刊載ってる! …あ、ありがとうございました!
【鏡音リン、レン】リンレンでWanderer修正版【カバー】
尊敬するわんだらPのWandererをリンとレンでカバーしました…そして盛大にズコーいただいたので、修正してみた!前のnm3729315よりはマシになった…のか?これが音痴の限界…を決めるのはまだはやいいいいぃ!進化した鏡音さんがうちに来たらもっかい修正する!あと次は絵も動かす!■今のパラメーターはリンB-5,T50,L10,G10,O68/レンB-20,T47,L-30,G0,O107っす。■原曲→ミク版sm1158757|KAITO版sm1550571■残念なマイリスmylist/7420667
【KAITO×初音ミク】星間飛行【カバー】
もう何番煎じかもわかりませんがカッとなってやった・・・.KAITOメインでミクとのデュエットです.反省はしてない(´・ω・`) 【画像はピアプロよりお借りしました. http://piapro.jp/content/in5g0ce1dv65uvf2】 【MEIKO×初音ミクはこちらです→sm4048375】
【腐向け 電凹】でウ/エ/ス/タ/ン【龍受け】
念願リュタでやってやったぜ自分感!!(えー)自己満足です!!(コラ)自己満の雑感がありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!!!【9/29追加】∑いつの間にか一万再生///!!??あぁあ…有り難うございます!!(感涙)新作→sm4453495 →mylist/8166291
東方のマウスカーソルいろいろ作ってみた
最近マウスカーソルブームみたいなので、何番煎じか分からないけど作りました。全部で13人+αです。画質悪いですね、すみません。zip欲しいと言ってくださる方がいたので上げておきました。「http://www.mediafire.com/download.php?7g0cqd7dnrn」zipの中身は、通常時用、ヘルプ用、砂時計の、動くもの、動かないもので1キャラにつき6つです。新作できましたsm4381373
超アニメ対決!エヴァンゲリオンVSスレイヤーズVS天地無用 で流れたCM
林原めぐみのインタビューとかあって意外とまともな番組でした ニコだと消されるのでyoutubeに http://jp.youtube.com/watch?v=EiC5gRa0y5E なんでか音が変になってたのでpart3修正しました http://jp.youtube.com/watch?v=mZvh9G0WblQ
【初音ミク】雨の日、君の歌【ピアプロコラボ】
遠く離れた誰かを想いながら、聴いて欲しいです。
先日旅立っていった友人に捧げます。
前回、曲のタイトルを付けていただいたkyuko_09さんに歌詞をお願いしました。
http://piapro.jp/content/g0ge4pgnj5lc37n7
栗ぜんざいさんにイラスト描いていただきました。
http://piapro.jp/content/8tfpoxqyg3lb5nfs
mp3はこちらから。
http://piapro.jp/content/scv4c7iig96ibmh1
うp主のこれまでの作品mylist/3277076
【鏡音レン】金色戦場歌【オリジナル】
修正版UPしましたーッ ちょっとでも聴きやすくなってれば良いなぁ…ッ;sm5342031 勿体無いお言葉、タグ、P名、アドバイスくださった方、再生、マイリス本当にありがとうございます…!(感涙 ◆オケあげましたっhttp://piapro.jp/content/2ycwhp5u4t3g0bt0 新作:sm9782470
【KAITO】友達の詩【中村 中】
初うpです。素敵なイラストはピアプロからお借りしました。流樹さん: http://piapro.jp/content/5dxu3f0r7v0g0ef7 <追記> ◆流樹さんのリスト:mylist/4688631 ◆新作→sm5576174 ◆マイリス始めました。:mylist/11028910
超A&G+放送事故 ダイジェスト(2008.10.20~21)
2008年10月20日20:59~23:30の間に起きた放送事故です。 // 簡潔に言ってしまえば、(1)野川さくらのChao!Comesta!(月曜本放送回)の冒頭9分以上が潰れた、(2)番組と番組の間のCMが流れない、(3)次番組の切り替えが遅れて冒頭が何秒か欠ける現象、です。 // なお、10月20日23:30以降はほぼ完治していますが、翌21日7:00の番組でも冒頭が欠けていました。
【Meiko】「風よ、万里を翔けよ」を勝手にイメージry【オリジナル】
本棚に並んでいた 田中芳樹 著 「風よ、万里を翔けよ」の背表紙を見ていたらメロディーが浮かんだので勝手に作品をイメージして作ってみました。
が、こんな内容だったっけ…?
絵はピアプロよりnogu様の「踊れ」をお借りしました。ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/000i72ewul0g0j0a
■kouという方が先人でいらっしゃるので動画中の表記をkou-uと改めました。
■mixがgdgdの前作→sm4424561 の修正版→sm5455245
■12/5 聴いていただきありがとうございます!市場なんでバビル2世w PVいいですねぇ。誰か作ってry
■マイリスはじめました→mylist/9744080
■生放送「VOCALOIDマイリスト」でリクエストしてくれた方、ありがとうございます!
【MGS3 MAD】 ヴォルギン大佐は 怒 変態 【ヴォルギン】
待望のヴォルギンMADです♪…ってこんなもの一体誰に需要があるMADなのでしょうか(・ω・`)
特に書くこともないので、独り言でもくっちゃべってみますかな。
私が今注目しているGAMEは「G0W2」と「KILLZ0NE2」、だがしかしTPSであるG0W2こそが今一番やりたいGAMEですね>< 最近はニコ動の高画質G0W2動画ばっかり観ちゃってます。
劣化しまくったG0W、最悪1のオンラインだけでもいいのでなんとかPSで発売してほしいですね;(所詮無理な願いと理解しつつもですが)
とかなんとか言ってる内に、MG0の追加パック解禁日が間近となってまいりましたね^^
G0Wに若干夢中気味な私ですが、ここはMG0がさらにパワーアップしてくれていることを願ってみることにします。
その他うpしたモノ→user/5673786
【鏡音レン】金色戦場歌 修正版【オリジナル】
「君に捧げる僕の歌。」前回動画ではP名やら勿体無いお言葉、タグ、マイリス等本当にありがとうございました!今回若干声の調整変えてみたんですがマシになってれば良い、な… いろいろ初挑戦で至らない点は多いですがまったり見てやってくださると幸いですッ 歴史mylist/5205090 戦争、流血表現有ですので苦手な方は視聴をご遠慮くださいませっ! ◆オケ上げましたーhttp://piapro.jp/content/2ycwhp5u4t3g0bt0 歌有りはミックスしなおし中ですっ><; カラオケ:sm5545583 続き?UPしました!sm9782470 ◆JOY SOUND様にてカラオケ配信決定いたしました!ありがとうございます!多謝…!!
元駐露グルジア大使、開戦当初の内幕を暴露
つべより転載。2008年11月25日、グルジア議会により南オセチアでの戦争の実相究明のため開かれた公聴会において、参考人として召喚された元駐露グルジア大使、キツマリシュヴィリは「戦争を始めたのはグルジア側である」と主張し、さらに「サアカシュヴィリとその取り巻きは5月にアブハジアを、7-8月に南オセチアに侵攻する計画を立てていた。一方的に米国の支援を宛てにし、それがあればロシアは積極的に介入しないとの楽観的な予想をしていた云々」と当時の指導部の内情を暴露しました。この模様がTVで中継されたことで、グルジアの世論は現在大騒ぎになっています。http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5itefRLYb9OvXIY84r-iHHUPY_6pQD94MKC6G0
【UTAU】一人二役で夢みることりを歌わせてみた【雷歌ヒビキg0×g-30】
(2008/12/13更新)■はややPさんの夢みることり(sm2234368)を歌わせてみました。元はリンとミクの曲なので、リンパート→ヒビキg-30、ミクパート→ノーマルヒビキとなっています。作業中に何十回と聞いたわけですが、いい曲ですね。■画像はニコニコモンズとキャラクターなんとか機です。■普通に歌わせてもつまらないから女声化したわけですが、リンぽいというコメントは意外でした。なのでリンと比較してみました→nm5533332■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
【ニコカラ】金色戦場歌-offVocal-【H.264】
どうも、遅くなってすいません!← マルチプレイヤーPのインスト公開に伴って、こちらもoffvocal版を上げさせていただきました。字幕の方も再調整してるので若干歌いやすくなったかなー?と思います。映像及び音源はマルチプレイヤーPの本家(sm5082995)とピアプロ(http://piapro.jp/content/2ycwhp5u4t3g0bt0)よりお借りしました。動画へのご意見ご感想はバシバシどうぞ!次作る時の参考になりますのでー! ■うp主の作成履歴(mylist/19221580) その他(mylist/4490600)
【UTAU】自分でライブラリ作ってみた【いぬへび】
使用したもの:UTAU ver2.08 れっつ、めろめろ!timidi95 迷句リリ Domino Audacity SoundEngineFree 喋らせるのに、AquesTalkサンプルアプリ、MiliMikuVoice //右g0 左g+10 使用ライブラリなどの配布場所 いぬへびの巣 http://inu-hebi.toypark.in/inuhebi_house/どこまで黒歴史だマイリスト/mylist/6455565/ 12/26追記 アーカイブに、本体機能で作成した推定原音設定も同梱しました。あと、一部音素を取り直したりもしたりしましたので、ver0.0のリンクを削除しました。
【MAD】FF4【ゴルベーザと四天王のバトル】
初心者MADです。DDFFの ゴルベーザと四天王のバトル を聴いて作ってしまいました。見苦しい点も多いと思いますが、せっかくなのでうp。DS版FF4OPほぼまるのまま。高画質>>http://jp.youtube.com/watch?v=E2g0V9uaX0k
【UTAU】雷歌ヒビキ♂にPackagedを歌わせてみた.【初音ミクカバー】
kzさんのPackaged(sm1136355)を雷歌ヒビキ♂に歌わせてみました。■そうです。前回の動画をg0にしただけです。最近♂声使ってなかったので・・・。■VSQをこちらからお借りしました→sm4390855■配布場所兼ブログ始めました→http://raikahibiki.blog65.fc2.com/■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
銅しげるを磨いてみた
超高精度を求める天文系ヲタな方やニュートンリングなんてのはナシでw ま、自己責任って事でヨロ^^
テスト環境
GA-EP45-UD3P(Rev1.0) Q6600(G0) 400×8(誰でも設定出来るようにET6使用)
MEM UMAX2GB×4(XP-sp2認識MAX) 謎グリス(直径約5mm Cウンコ)
FAN オウル FY1225L(BL)(M/B Auto設定) (何処でも売ってるから)
負荷 Prime95(ver.25.5) 温度 PC Wizard 2008(ver.1.84) *室温21℃前後
良いグリスをもうちっと多く&FANグレードうpで、もっと冷えるのも後日確認済
磨き後も少ないグリスで検証?:そのためにウンコの大きさを測定
引っかかる?:作業板と紙、又は紙と削る物の間のエアやゴミに注意
ダレる : ペーパーの宿命
リテール:Express5800の銅芯LGA775なら余ってます。別に¥0でもいいんですけど、渡しようが無いですよね^^;
【初音ミク】THE END【オリジナル曲】
あけおめ!ノーザン・キラーです。お正月というめでたい雰囲気が台無しな絶望的な曲作ってみました。Bad EndとTrue Endの二部構成となっております。というかこーいうのやってみたかっただけです。絵はピアプロよりneutrinoさんと阪増さんの作品をおかりしました->
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
【東方】恋色マスタースパーク弾いてみた【自作アレンジ】
ヘーイ!ノーザン・キラーです。恋色マスタースパーク弾いてみました。ソロとか音源ではマジメにやってます。音源版聴きたい稀有な人がいたら俺とマイミクになると聴けますゲッヘッヘ。
★ライブやるお!東方じゃないけどオリジナルやります。2/15日渋谷KABUTOでReinforceってバンドです。相方のギタリストはなんとどあらいほさんですよ!見に来てくれると泣いて喜びます。いつもの動画より若干マジメにやります。
詳細:http://yaplog.jp/outofrockout/
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
【初音ミクオリジナル曲】punisher【ReON】
別れを告げるあの人はまるで処刑人。ども、ReONです。今回は大人な感じを目指してちょっと情熱的なテクノに仕上げてみました。前回の曲(sm5801295)に感想などをいただきとても励みになりました。ありがとうございますw 歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp イラスト(neutrinoさん、感謝!!):http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g マイリスト: mylist/7888508
実況!BIOSHOCK vol.51 【完成】
前←sm5875150|次→sm5876014
vol.1←sm5493451
うぼぁー!
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
