キーワード G30 が含まれる動画 : 194 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【暫定版】Fate/Grand Order 長尾景虎 マイルーム&霊基再臨等ボイス集
八華のランサー、長尾景虎の召喚・マイルーム会話・霊基再臨・バトルのボイスまとめ+プロフィールです。
絆レベルでの表情差分ありです。
レベルアップボイスが3種類あります。
完全版投稿しました。→sm35428937
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=G30UsdskmtU
投稿済ボイス集→mylist/57873980
葛葉のいちごオレで壊れ剣持刀也のコーヒー牛乳に疑問を抱く勇気ちひろ
正直なんで剣持なんだろ…とは剣持リスナーの俺でも思った
いちごオレ苦手だからひとやすみばっかしてる
転載元様 【https://www.youtube.com/watch?v=5lLDZ3Prvdc】
元配信 【https://www.youtube.com/watch?v=OvlrExLGGcg&t=0s】
くーちゃん【https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
30万人おめでとうや【https://www.youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw】
スーパー真タルチキ丼猛翔伝 vsささら
12/13 22時
集計不具合の件が解決されました
そのため片方は非公開設定にしましたのでご理解くだいませ
ささら「鶏皮ちゃんは安いところだと100g30円らしい」
※場面切り替えのイラスト 暁ノ湯様
youtubeチャンネル(登録してくれると死ぬほど喜びます!!)
https://www.youtube.com/channel/UCnJOWymDsLlP5cxRWOrO9rg
https://twitter.com/gyuusha3
支援物資受付
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/QWW9ID1H80BT?ref_=wl_share
▼満腹スヤスヤ部
スタミナ伝説牛豚ダブルミックスホルモン丼 vsささら sm39627541
タルタルチキチキ盛り盛りから揚げドーン vsささら sm39688452
スーパー真タルチキ丼猛翔伝 vsささら sm39750014
▼もぐもぐ飲食レポ(youtubeに、ほかの食レポも有ります)
★1 おぼれクリームのチョコブラウニ— sm39700831
★5 ローソン パリチキ sm39726753
★5 赤城乳業 チーズテリーヌアイスクリーム sm39739262
▼ささきり飯
手作りが絶品 リンゴジャム sm39531910
少し焦げた大きな揚げ鶏 sm39535989
絶品もりもり肉蕎麦 sm39600681
辛カップラーメン炒飯 sm39656973
編集→ YMM4、CeVIO さとうささら、すずきつづみ、東北きりたん
CoeFont STUDIO https://coefont.studio/
音楽:OtoLogic、、効果音ラボ、youtubeオーディオ、甘茶の音楽工房
立ち絵:Noname さん と 新島秋一 さん と 桐野拓海 さん と akihiyoさん
最後まで視聴してくださりありがとうございます。
【料理祭出品作】本日のランチ(¥500)
ねこ(ΦωΦ)さん主催のワンコイン料理祭出品作です。
料理祭開催おめでとうございます♪
マイリスト→mylist/24195293
コミュニティ→co1256702
材料費は大まかな計算ですが450円
牛乳350ml 60円,強力粉60g 20円,薄力粉30g 10円,
豚肉70g 70円,チーズ10g 30円,タコ10g 30円,
タマゴ1個 15円,オリーブの酢漬け2個 20円,バター15g 25円,
ベーコン1枚 20円,玉ねぎ1/5個 10円,調味料よくわからないので150円で計算,
自家栽培→きゅうり1本,茄子1/2個, プチトマト4個,ゴーヤ1/4個,バジル数枚 0円
調子のって色々つくってしまったのでボリューム満点になっちゃいましたw
フォカッチャとトルタサラータどっちかでよかったね...
【ガンプラ】HG Ver.G30thをジムにする(その3)完成
いよいよ塗装をして、完成。この動画が、ジム好きガンプラモデラーのお役に立てば嬉しく思う。やはり自分はジムが好きだ。(その1)nm7596393 (その2)nm7792924 過去に作った自作のガンプラ動画 mylist/11363417
【ガンプラ】HGUC Ver.G30thをジムにする(その1)
30周年記念のガンダムをジムにしてみようと思い立ち、刻んでみた。でも、Ver.30thはいいキット。(その2)nm7792924 (その3)nm8036733 過去に作った自作のガンプラ動画mylist/11363417
横浜市 ごみ収集車メロディー
横浜市資源循環局や委託事業者の収集車から聞こえてくるメロディー3曲(故郷の空・ヨコハマさわやかさん・いいね!横浜G30)です。
現在「いいね!横浜G30」のメロディーは使用されておらず、その代わりに横浜市とは縁が無い人の歌が流れています。なんでCKBやめちゃったかなぁ。
音源は横浜市資源循環局南事務所のHPから拝借しました。
うpリスト→mylist/12705284
2020/12/31追記:YouTubeにヨコハマさわやかさんの原曲がアップロードされていたのでリンク→https://www.youtube.com/watch?v=O6AWr8rTea8
【ガンプラ】HG Ver.G30thをジムにする(その2)
30周年記念のガンダムをジムにしてみようと思い立ち、刻んでみた。の続き。今回は細かい工作編。(その1)nm7596393 (その3)nm8036733 過去に作った自作のガンプラ動画 mylist/11363417
【パチスロPV】パチスロ黒ひげ危機一髪(山佐)
つべより転載。【スペック】■タイプ:ART機 ≪基本性能≫■ベース:約 34G/千円 ■レア小役確率:約 1/32≪通常ステージ≫昼<夕<夜<嵐でART期待度アップ≪ART性能≫ ■ART当選システム:G数解除抽選+モード+ストック管理 ■消化手順:押し順ナビ ■1セット継続G数:30G~1000G ■純増枚数:約 2.0枚/G ■上乗せシステム:ストック+G数上乗せ ■準備中純増枚数:約 0.4枚/G≪黒ひげチャレンジ≫自力2択ベルor引き勝負(リプレイorその他)■次回上乗せ成功確率:50%~75%■チャレンジG数:30G⇒60G⇒120G⇒250G⇒500G⇒750G⇒1000G■7揃い(プレミアART):250G⇒500G⇒750G⇒1000G 30G~500Gまでは50%で成功500G→750Gは66%750G→1000Gは75%で成功 ≪合成確率≫ART当選確率 設定①1/75.5~設定⑥1/58.4 プレミアムART 1/8192 出玉率 設定①96.2%~設定⑥107.6% 11月20日納品
【UTAU】Puppenspiel【テト・テッドオリジナル曲】
テトさん・テッドさん(g30)・高めテトさん(g-10)の3人にちょっとブラックな感じに歌ってもらいました。◆エクストラの「巻き舌音源」「語尾息音源」を使用しております。特にドイツ語、助かりました。◆【追記7/01】再生・広告・マイリスetcありがとうございます!画質音質本当に申し訳ないです;向上版をご用意させていただきました⇒http://zoome.jp/luipy/diary/1/◆mp3・オケなど⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70787◆タイトルは「プッペンシュピール(独語で人形劇)」です◆mylist/14431253◆【2013.04追記】歌っていただきました、ありがとうございました!⇒sm20645247
【実況】この素晴らしいカルドに呪福を! 01【リボルト】
2016/07/08 [カルドセプトリボルトのニコ生対戦風景を録画+編集]
やっぱビークは酷い…w 音が大きくて割れ気味でスマソm(__)m
■マップ=シンプルブランチ 8000G 30R 90S ブリード有 他E禁止
■参加者:わー ホリオ ドラタカ(通話) ハイジ(うp主)
※気の知れた仲なので許される範囲の暴言が多々あります
[List]mylist/56258705 [次]sm29301343
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116 [blog]ch.nicovideo.jp/bruce
Syrup16g 30曲メドレー
イントロ~サビまでのメドレーです
選曲は適当でそれにしてもSyrup16gの曲は順位がつけられないな~
いままでうpしてきた30曲メドレー→「mylist/7896289」
こっちのシリーズは1曲ずつフルで作成しました→「mylist/8060246」
【MMDカメラ配布】JUMP UP/Sour式ミク・リン・レン
きみのとこまで跳んでいっちゃうから
ちゃんと覚悟しといてね
mobiusPさんの新作モーションが配布されてましたのでカメラ付けてみました!
可愛くてテンポのよい曲でしたので、ついつい浮かれて刻みまくりです(;^_^A
わにさんの振付も可愛すぎていつもの3人もいつも以上に可愛く踊ってます☆彡
カメラモーション配布しています。
>https://bowlroll.net/file/284424
解凍PWは、この説明文の最初のフレーズです。
ニコニコでカメラ使って頂きました!
>https://commons.nicovideo.jp/works/sm41023993/tree/children
YouTubeでカメラ使って頂きました!
>https://www.youtube.com/playlist?list=PLC_uSlhOor2g30tgDqbD3Ve257ogQNIA6
ミーネンロイマー様、みるくtea様、もみもみ様、桜田門瑞樹様、
Naoki Yamakawa様、ハクさん様、冴。様、どりんくびあ様、ジェット炎様、
SilverRabbit4RL7様、かさね1010様、heropu様、ますたー様、だるま様、
沈黙の人様、かーこんパンチ様、鈴カステラ様、はっちん様、nuxy様、
無重力様、れに様、灯台様、コロ式様、やすらーまん様、StraycatSomali様、
sanders様、kaikei765様、radyboy様、ひぃおじぃちゃん様、
藍ちゃんなう様、シャナーク様、HAKU様、Aih kob様、iida様、はるか@様、
宵依様、広告ありがとうございます!
あたしドキドキしすぎちゃってるかも もし誰も見てくれなかったらどうしよう
そんなことは、ない! だってミー様が応援してくれるんだもん!
楽曲:DECO*27様 so39328194
振付:わに様 sm40156710
モーション:mobiusP様 sm41020400
モデル:Sour暄様
ステージ:ありさと様
古くなったiPodのバッテリーを交換しよう
YouTubeより 5th Generation iPod Video Battery Replacement Apple非公認のバッテリー交換方法です、Appleからの保障は受けられなくなるのでこの方法でのバッテリー交換を行う場合は自己責任でお願いします。 自分は中古で買ったこのiPod 5G 30GBとiPod mini 4GBのバッテリー交換をしました。下手な方は本体に結構キズが付いてしまうので機械の分解などに慣れている方にお勧めします。 この交換方法の利点はバッテリーの容量を増やせるところとコストが安く済むことですね。 バッテリーはアマゾンでも売っているので市場に自分が買ったバッテリーを追加しておきます。 参考にiPod 5G分解動画⇒(sm9532974) マイリス⇒(mylist/12089856)
【パチスロ】 シークレットプリンセス 実機で設定6をひたすら回す動画03
sm9084205の続きです。
目標は全キャラの思い出10個集めた後の歌を聴くこと
Q 目押し下手すぎ。何とかしろ
A サーセン もうちょっと頑張ります
Q 意味わかんねーよ。解説しろ
A 時間あればなんか考えます。知ってる人いたら解説してくれるとありがたいです
Q 思い出画像10個集めるとどうなるの?
A デート中の選択肢によってはキャラ毎にレア画像が拝めます。
またスペシャルリプレイ(7揃い)を引く、特定の条件を満たす(詳細不明)と歌が変わります。
京の場合ARTは10G 30G 50Gからの選択なので、10Gの場合はカットしない予定。
あとキス演出も基本飛ばさない方向で。ホールじゃ飛ばしまくりなんで・・・
シープリ動画→mylist/16444774 次→sm9122086
【実況】この素晴らしいカルドに呪福を! 02【リボルト】
2016/07/21 [カルドセプトリボルトのニコ生対戦風景を録画+編集]
やっぱ魔法陣は酷い…w
レッドキャップは戦闘中、ST&HP=配置ゴブリンの数×20
■マップ=デュアルブランチ 8000G 30R 90S ブリード有 他E禁止
■参加者:nayuu カルドセプオ ダパン ハイジ(うp主)
※気の知れた仲なので許される範囲の暴言が多々あります
[前]sm29236977[List]mylist/56258705 [次]sm29479742
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116 [blog]ch.nicovideo.jp/bruce
【UTAUカバー】 リスキーゲーム 【重音テト&テッド】
今年の曲をカバーしてみました。久しぶりの単独音です。ハモリは合ってるはず…
原曲はこちら 黒うさP→sm13236011 黒うさPの楽曲はバイオリンが素敵です!
イラストはこちら 城崎 紫苑さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15917887
テッドさんはg20でコーラスUTAってます
mylist/32275671
歌詞表示間違えました。最後の歌詞を×→最低なキスをしよう、○→最高のキスをしよう
申し訳ありませんでした、お詫びいたします。
間違ってる音程を修正+連続音化+テッドをg30にしました。興味のある方は→http://tmbox.net/pl/6557
ustおいてます→sm13458790
ANAオリジナルカラーVer.のガンプラを作ってみた
久しぶりの投稿になります。
クリアーパーツ以外フルメッキ仕様のANA限定キットを作りました。
・HGガンダムG30th ANAオリジナルカラーVer.
・HGユニコーンガンダムD-MODE ANAオリジナルカラーVer.
・HGダブルオーライザー ANAオリジナルカラーVer.
昔やってたANA×GUNDAM SKYプロジェクトで搭乗者だけが購入できるキットです。
CAに葉書をくださいと言わないともらえなかった記憶があります(ちょっと恥ずかしかった)。
シールがなかなか大変でしたが、せっかくの限定キットなので貼ってみました。
例によって光を当ててピカピカキラキラさせて撮ってます。キラキラ大好きです。
メッキ好きでない人は生暖かい目でスルーお願いします。
投稿した動画→mylist/39195983
【作業用BGM】Shadow World【30分間耐久】
中毒気味だったのでセルフ治療用に作成
これもループポイントの間に繋ぎ用に切り出したパートを挟んでますので人によっては違和感があるかも
AAC-LC 256kbps/44kHz ……のはず
自作した作業用BGM→mylist/35889655
【初音ミク】フラット【オリジナルPV】
シンダメプロダクションです。
3作目です。
今回はミクさんに歌っていただきました。
動画はマリツキさん( mylist/36253013 )に作っていただきました。
本当にありがとうございます!
今までの2曲とは違った雰囲気の曲に挑戦してみましたよ!
オケなど↓
https://www.dropbox.com/s/g30k8z5vx4y24en/Flat_oke.zip
まいりすと:mylist/36209757
ついったー:@shindamails
←前
雨宿りのぼくら( sm22215556 )
[ラブライブ!] PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみた。
PrintempsのNO EXIT ORION弾いてみました!
初のマイク撮りです!
~使用機材~(使用順)
・ギブソン トラディショナル
・LINE6 G30
・MXR ラインドライバー
・自作真空管ブースター
・KORG PB-05
・tc electoric G-MAJOR2
・ベリンガー V-AMP PRO
・EVH 5150ⅲ 50W COMB(リターン端子入力)
Twitter: https://twitter.com/xalicex_guitar
その他アップした物:mylist/41689036
総統閣下がヴァンガードG30話を視聴したようです
まさかまさかのそのまさか。四本目。
元の動画待ってる人すいません。今覇道竜星に夢中なんです。
sm26274359<<前 次>>sm26659236
【実況】この素晴らしいカルドに呪福を! 03【リボルト】
2016/08/18 [カルドセプトリボルトのニコ生対戦風景を録画+編集]
AI化したタルトがヤバスヾ(*`Д´*)ノ" やっぱ魔法陣は神…w
水ブック4人かぶり(汗) 長いので6R~24Rを省略しています
■マップ=ラージウィンドウ 8000G 30R 90S ブリード有
■参加者:ゆーぴぃ 十六タルト イシスペ(通話) ハイジ(うp主)
※気の知れた仲なので許される範囲の暴言が多々あります
[前]sm29301343[List]mylist/56258705 [次]sm29617582
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116 [blog]ch.nicovideo.jp/bruce
【パチスロ】ウィッチマスターその55 設定6で10万G㉚
頼りになるのは「あかね」
安定して頑張るのは「エリー」
窮地を救ってくれるのは「ナナ」
よってナナありがとう!!
BIG 1/520.13 REG 1/585.14
合算 1/275.36 機械割113.8%
sm32272714 ← [前] [次]→ sm32302214
ウィッチマスターリスト⇒ mylist/58863856
投稿した動画リスト⇒ mylist/46893701
【ADV】汚忍【ロンシャ】
強Gしか使えないADV
xⅡ山燐68G
30S強G二連丸Ⅱ
しゃがみ強化ロック強襲強化Ⅱ
Twitter→@onikubb
mylist/45054251
⒞SEGA
【初級者】モンハン開始75日目 Lv20【MHP2G】
■今回は武器を変更♪■撮影後、集会所やったら太刀で47分掛かった件orz(討伐)■最終目標とかあるの?→村クエ終了辺りまで?動画取りたいと思ってます■ここのコメは役にたつなあ→本当に助かっています(^人^)感謝♪■はちみつは好きですか?→個人的に?w甘い物は大変好きですw■お褒めの言葉等→アリガタマキ〇 ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ※4/3 PCがセーフモードでも起動しなくなり次回投稿は少し遅れます 4/20 ノートPCが欠陥品(○芝/G30)&ノートで長時間のエンコなんてすんな!らしいので悲しいですが今回で打ち切りorz中途半端で終わり大変申し訳ありません sm6544568←開始70日目B mylist/10636843 6/21 村アカムトルム討伐完了! 追記:数ヶ月放置後再play 1/3ウカムルバス撃破
【WoT:ELC EVEN 90】 這いよるG30 帰ってきた変態編隊-田植え娘さんとの共闘記-<ステップ>
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELC EVEN 90を使ってます。
今回は田植え娘さんと共演です。一年ぶりに帰ってきました!
色々変わりすぎててまだ戸惑っていますw
とりあえずHE投げてくるEBR 75 FLは来ないでください~(泣
1作目から何年かかってんだ!?って感じですがようやく30回目です!
今までコメや広告、etc...と、色々な方々の応援ありがとうございました。
とても励みになりました!!超不定期ではありますが今後もよろしくお願いします。
4年ぶりの共演者:田植え娘さんの動画
【WoT1.1】田植え娘のスカウト日記2018-2【T49LT】>>sm34038164
装備:レンズ皮膜・高性能換気装置・砲垂直安定装置
前作>>sm33482533 次作>>sm35808080 >:■<………
8スキルGのスキル解説>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868
※前回もたくさんの広告ありがとうございました!!
なりⅱ さん tomo さん Elias さん おりり さん nyanya さん シシトゥ さん tamanee さん
機動砲 さん ゴル さん ▽ース製薬 さん マルハナ さん ガルバーニ電竜 さん Baltan さん
Jap Joker さん kou さん えりか@ さん 侍13 さん sayumu さん のんのんな さん ffo-on さん
俺専用 さん kalra さん kuu さん しゃちょ さん shinta-ninja さん Shirasny さん
働きアリ さん jinji さん
たくさんの宣伝ありがとうございました!
カサコソ >:■<………
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【初音ミク】雨の日曜日【オリジナル】
昭和アイドル歌謡曲風(笑)。
画像はピアプロさまからお借りしました。
batakiさま「雨降り転生2」http://piapro.jp/content/553amndt759yuqls
うむさま「【詰合】初音ミク」http://piapro.jp/content/c0qebl19ie30ienz
鈴森あやとさま「雨上がりの唄」http://piapro.jp/content/bzwmvvh18chyjnmx
記°憶の絢さま「雨は流星のよう」http://piapro.jp/content/4metfe54prhpnq9d
IceMilkさま「雨上がりの街角 いめいら2」http://piapro.jp/content/65g1ilw81whq7h0o
雨色さま「じめじめ」http://piapro.jp/content/xly781es9rwrovbe
小牧クレハさま「涙雨」http://piapro.jp/content/dj26hplin4i1rrbh
三月八日さま「雨上がり」http://piapro.jp/content/4sjs7g96nrgnj84u
吉岡みつこ「雨とミク」http://piapro.jp/content/gusm9c7av0g30vt0
CHAN×COさま「雨の日」http://piapro.jp/content/3qu7gawece1ix0zv
ありがとうございます
仮想創作工房 スタジオ★めに http://homepage2.nifty.com/megnitte/
RG 1/144 ガンダム を光らせてみた
RG 1/144 ガンダム を光らせてみました。BGM にお借りしました。 -> nm5949366 1/48メガサイズはこちら -> sm10618935 Ver.G30th はこちら -> sm10729944 電飾の詳細は fg 見てね。 -> http://embed.fg-site.net/embed.php?id=84030 YouTube(HD) -> http://www.youtube.com/watch?v=YYP8kCo5IL0
マジハロ2 設定5 29238-30172G
マジカル ハロウィン2(設定5) 今さら感...part 20
目標
1) まじかるちゃんす 遅れ(金 or 銀) 達成 part 17
2) 大魔界へ
本編こちら ⇒ #0:22
いろいろLv(目押し,編集,引き)が低いですが、それでも良ければどうぞ^^
●今回のPoint いざ魔界へ
●訂正 game数29238-300172 ⇒ 29238-30172G
30万Gさすがにありえない...すいません
前 ⇒ sm16465456
次 ⇒ sm16489573
一覧⇒ mylist/28445738
