キーワード G5n が含まれる動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】空を見上げて -Remaster版-【オリジナル】
■今日はリンレンの誕生日ですね!
■tomn(イカロスP)です。
おめでたい日なので、リン曲のリマスター版をアップしました!
ボーマス6で頒布したCD用にリマスターを行ったものです。
ミクバージョンに引き続き、ギター演奏とミックスはharunacuteさんが
やってくれました~。
■動画にはピアプロの作品をお借りしています。
動画内のクレジットで作品と作者様の紹介をしております。
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/4259203(harunacute)
■旧ver.:sm4410095
■ミクver.:sm4470114
■1/3 MPをアップしました:
http://piapro.jp/content/g5n3k5xf58xi4dp2(ボーカル有)
http://piapro.jp/content/swb63pf66dpvp3kz(カラオケ)
【HIS】愛しの深山で【ロンドン爆撃】
Aceが出てくると味方爆撃機が化のように落とされるミッション逆襲のベルリン→【sm6659476】エース救出→【sm6659789】深山動画→【mylist/11911385】
【BattleStations:Pacific】 Volcano island 【DLC配信決定!】
追加マップ&ユニット配信中!
=Volcano Map Pack= 価格:560MSポイント
マルチ・スカミッシュで楽しめる2種類のマップを追加
・『火山』(島取・競争・決闘用)『狭き門』(護衛・包囲・決闘用)
=Mustang Unit Pack= 価格:160MSポイント
・日米各9種のノーズアートの追加
・追加ユニット
超大和級戦艦 モンタナ級戦艦 アラスカ級巡洋戦艦 球磨級重雷装艦 G5N深山 P-51マスタング
【第三弾DLC】=The Carrier Battles Map Pack=【配信決定!】
Battlestations PV List ⇒ mylist/11833027
バトステコミュニティ⇒co20788
検索用 バトステ バトルステーションズ パシフィック BSP
【初音ミク】月は踊る。【オリジナル】
ぐへへPことファンドですこんばんは。
今回は前作とは打って変わって変な曲です。ポップさの欠片もありません。
作詞・作曲: ファンド (mylist/13065337) http://twitter.com/fund_blendy
イラスト:ピアプロより 芋川 様(http://piapro.jp/content/d6v0crw1xjxp0g5n)
前作NNIデビュー曲はこちら!→sm12420130
オフボーカルと歌詞をアップしました!http://piapro.jp/content/apnadv0a9b6jrl13
【初音ミク】SPiCa(Live ver.)を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです!
今回はとくP様の『SPiCa(sm7756597)』のミクの日感謝祭でのライブver.を好き勝手に演奏させていただきました。
本当にいい曲ですよね。大好物です!
個人的なことですが、ようやくプレミアム会員になりました。
ビットレートの縛りなども無くなったため、合わせてエンコード設定も一から見直し、高音質&高画質化に挑戦してみました。
良かったらその辺りに関する感想もいただけたら嬉しいです。
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
mixi→http://mixi.bz/g5n
前作→【Cry Out~Desire→sm12527232】
※11/6 早速の新作、アップです!
【No buts!→sm12660670】
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】No buts!を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです!2日ぶりの投稿になります・・・過去最速のアップですねw
今回は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より、川田まみさんの『No buts!』を好き勝手に叩かせていただきました。
今回、敢えて打ち込みチックな音色は使わず、いつものドラムキットで録音し、MIX時に様々なエフェクトをかけ音作りにチャレンジしてみました!
自分なりにも満足のいく動画に仕上がったと思います!
お借りした動画→【sm12322723】
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
前作→【SPiCa(Live ver.)→sm12641305】
※11/28 たくさんの応援ありがとうございます!新作アップです!
【凛として咲く花の如く→sm12881953】
【ポップン】凛として咲く花の如くを好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです。
今回はゲーム「ポップンミュージック」より紅色リトマスの『凛として咲く花の如く』を好き勝手に叩かせていただきました。
最終的な音作りの段階ではかなり悩みましたが、結局あまりいじりすぎない形で落ち着きました。
お借りした動画→【sm10839344】
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
前作→【No buts!→sm12660670】
※12/10 たくさんのコメント、マイリスト、本当にありがとうございます!新作アップさせていただきました!
【新作 星のカケラ→sm12989207】
【とある科学の超電磁砲】Dear My Friendを好き勝手に叩いてみた
タブリスです。今年も残り僅かですね。
アニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ、『only my railgun』の演奏動画(sm9271657)から始まったこの一年。
最後はELISA様の歌う同アニメEDテーマ、『Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-』の演奏で締めさせて頂こうと思います。
小生に関わってくださった皆様への感謝を込め、精一杯演奏させていただきました。
短いようで長かった2010年、非常に充実した一年を過ごすことが出来たと思っております。
一年間本当にありがとうございました!また2011年も宜しくお願い致します!
背景動画→イヨクさま(user/13414695)
マイリス→mylist/8270691
生放送やってます→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
前作→【星のカケラ→sm12989207】
【ブラック★ロックシューター】Braveheartを好き勝手に叩いてみた
あけましておめでとうございます!タブリスです!
いつも応援してくださる皆様への感謝を込めて、年明け早々お年玉代わりのアップですw
今回はアニメ「ブラック★ロックシューター」より、THE GOMBANDの『Braveheart』を好き勝手に叩かせていただきました。
生放送では何度も叩かせていただいてる大好きな楽曲です。
若輩者ですが、2011年も精一杯頑張らせていただきますので、今年も宜しくお願いします!
マイリス→mylist/8270691
生放送やってます→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
前作→【Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-→sm13169078】
【supercell】ヒーローを好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです。
今回はsupercellの2ndアルバム『Today Is A Beautiful Day』収録曲より、大好きな曲『ヒーロー』を好き勝手に叩かせていただきました。
今回、FX等音作りはしましたが、パンチやリズムの補正も一切加えず、一発録りのライブ感を前面に押し出してみました。
荒っぽいのもまたいいですよね。そう言ってくださいお願いします
ところで3月です。タブリス名義としては初のライブ【告知動画→sm13469751】まで一週間を切りました。毎日25時間は練習してるせいで正直死にそうです。頑張ります。
コミュ→co424388
マイリス→mylist/8270691
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
【初音ミク】NEVERLANDを好き勝手に叩いてみた【タブリス】
お久しぶりです、タブリスです。
唐突ですけど今回はAPG550ことあぺじくんの楽曲より『NEVERLAND(sm11835226)』を好き勝手に叩かせていただきました。
こういったエモい楽曲は大好物なのですが、そういう曲を叩いて動画にさせてもらうこと自体もう久々で、本当に気持ちよく叩けました。楽しかったです!
快くドラムレス音源を提供してくださったあぺじくんに感謝!
ちなみにスティック回しとスティック投げは名古屋某イベントで共演した誰かさんに教わりました。あざます!
【お借りした動画→sm15379815】
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
【BUMP OF CHICKEN】HAPPYを好き勝手に叩いてみた【タブリス】
君と君の好きな人が幸せでありますように
どうも、タブリスです。久々のバンプは大好きな一曲を叩かせていただきました。
今回の動画は夫のおぐにゃ(mylist/25090592)がミックスしてくれました。ありがとう!愛してる!
P.S.チケット取れますように
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
【とらドラ!】オレンジ -citrus mix- を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自宅警備の仕事が急遽休みになったので勢いで録音してみました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
世の中全てがエモになればいいのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみにとらドラ!は見たことがありません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ライブやります!!
11/26(土)nico☆JAM@渋谷屋根裏【告知動画→sm16227506】
【お借りした動画→sm13905965】
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
【初音ミク+IA】コノハの世界事情を好き勝手に叩いてみた【タブリス】
タブリスです!春ですね!
実は同じくじんさんのカゲロウデイズと迷いに迷っていたんですが、結局こちらの曲を叩かせて頂きました。一聞き惚れバンザイ。
原曲&お借りした動画→【初音ミク+IA】コノハの世界事情【オリジナルPV】(sm17397763)/じん(自然の敵P)
マイリス→mylist/8270691
コミュ→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
mixi→http://mixi.bz/g5n
Panasonic DMC-G5 N700系 静岡駅.mp4
Panasonic DMC-G5のAVCHD PROGRESSIVEにて撮影
14mm/f3.5 ISO800
60Pだとカクつくのはどうしたらたらいいんだろうか
そして謎の再エンコ。
mylist/35318878
【ニコカラHD】IGNITE(JOYSOUND音源)[スライドver][高画質]
TVアニメ「ソードアート・オンラインII(SAO II)」の1stオープニングテーマ。
♪IGNITE / 藍井エイル
1280x720[720p]
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
-Google Drive-
FULL HD(1080p)版:https://drive.google.com/file/d/0B7SSU9J2Q45ZbWNNNXF4X2g5N3M/edit?usp=sharing
【灰と幻想のグリムガル】Knew dayを弾いてみた【オープニングテーマ】
良曲だと思います
使用機材dragonfly→Vivie猫→G5n
マイリス:mylist/17304460
twitter:@jabe_chinsukou
Sex Machineguns - 世直しGOOD VIBRATION (COVER)with ZOOM G5n
(´▽`)電源不要のエレキ技
【甲鉄城のカバネリ】ninelie弾いてみた【ED】
素晴らしいアニメの素晴らしい曲
使用機材dragonfly→Vivie→G5n
歌唱:Aimer with chelly 作詞作編曲:澤野弘之
マイリス:mylist/17304460
twitter:@jabe_chinsukou
「生存本能ヴァルキュリア」 弾いてみた
先日ZOOMのG5n買いました(謎の報告)
CD買って初めてフルを聞いてかっこいいと思ったので弾いてみました。アイマスの曲ってかっこいいの多いですよね。
多分この曲レギャラーチューニングじゃないと安心の耳コピの出来なさで音が違ったり間違ってると思いますがお許しを・・・w ソロはそれっぽく聞こえるレベルです(白目)
一応裏でもギターを弾いて重ねてます、新しいCubaseの使い方がよくわからないこの頃w
投稿動画→mylist/31918483
コミュニティ→co1555293
ZOOM G5nを使ってジャズっぽく弾いてみた!
普段、宅録する時もZOOM G5nを使っています。 マイリスト mylist/57647785 ツイッター https://twitter.com/satoshimurota
ただ聴いただけでエイリアンエイリアン歌ってみた!(おまけあり)
youtubeから来たニコニコ動画の新参者ですwyoutubeでは、様々な垢で、ゆっくり茶番やMMDなどを出していますw今回は、エイリアンエイリアンと仮面ライダークウガのOPを歌わせて頂きましたwyoutubeにも同じ動画が上がっていますので、よろしければご覧ください!https://www.youtube.com/watch?v=4G5n_gyF380
【TAB】ヤバイTシャツ屋さん『あつまれ!パーティーピーポー』弾いてみた
ヤバイTシャツ屋さん『あつまれ!パーティーピーポー』レギュラーチューニング【TAB・解説】⇒ https://www.youtube.com/watch?v=UPYWvm6gmXQ・使用機材/Equipment used・Guitar ⇒ Epiphone Les Paul Special II GT WK ・Effector/Audio interface ⇒ ZOOM/G5n (MULTI)・Cable ⇒ FENDER/Custom Shop Cable 10Angled ・Daw ⇒ Cubase AI 7・Camera ⇒ Xperia Z5 SO-01H ◆チャンネル登録よろしくお願いします。◆Twitter(https://twitter.com/hikaru_ekaki/)◆ニコ動マイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/58012256)◆Youtube【弾いてみた】(https://www.youtube.com/channel/UCu9ShyPx1hGOWfy2eQcNw5Q/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0)◆LINEスタンプ販売中『にわとりさん&でっぱうさぎさん』(https://store.line.me/stickershop/product/1246338/ja)
白金ディスコ弾いてみました
私の好きな曲です。
楽曲情報
作詞:meg rock
作曲・編曲:神前暁(MONACA)
gear
sterling by musicman jp15
zoom G5N
youtubeにコードがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=opTdqY8YWA8
【gta5ゆっくり実況】アプデで追加された格納庫航空機をぜんぶ紹介する!(後編)
極秘空輸&強盗:ドゥームズデイアップデートで追加された格納庫保管の航空機のまとめです。
こちらの動画は後編のため、まだ前編を見てない人はご注意下さい。
モロトクの戦法(wikiより) →https://www52.atwiki.jp/gtav/pages/1822.html
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33645321 (ニコニコ版)
https://www.youtube.com/watch?v=KHQdWO2Tr_E&t=169s (YouTube版)
この動画のYouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=KHQdWO2Tr_E&t=169s
一部の航空機はWKゲームプレイチャンネルさんととんかつ定食さんに撮影を手伝って頂きました!
WKゲームプレイチャンネルさんのチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCISGV5pRdt5w362actz61mw?app=desktop
とんかつ定食さんのチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UC-A3ajyPDSAkbqE2qN-elNA?app=desktop
直接動画には出ていませんが、[Gaming & Music]T/Xさんには動画投稿のために様々な協力をしていただいました!また、gta5のwikiの編集に一部携わっている方でもあります!こちらも是非チャンネル登録高評価宜しくお願いします!
→https://www.youtube.com/channel/UC6tO7Fm0g5n9VtcwEeShU6w?app=desktop
【ギター】Trickster / 水樹奈々【弾いてみた】
御試聴有難うございますm(__)m <br> zoom G5nとレスポールスタジオ買いました。<br> 試しにTrickster / 水樹奈々 ギターカバーです。 <br> バンドでコピーすることになったので耳コピして練習中です。 何か所かテケトーにごまかしてます。<br> 録音機材: MTR:ZOOM R8 ギター:Gibson Les Paul Studio T 2017 アンプシミュレーター: zoom g5n <br> http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【ギター】SURFACE / さぁ【弾いてみた】
御試聴有難うございますm(__)m <br> zoom G5nとレスポールスタジオ買いました。<br> 試しにSURFACE / さぁ ギターカバーです。 <br> バンドでコピーすることになったので耳コピして練習中です。 何か所かテケトーにごまかしてます。<br> 録音機材: MTR:ZOOM R8 ギター:Gibson Les Paul Studio T 2017 アンプシミュレーター: zoom g5n <br> http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
