キーワード G6 が含まれる動画 : 6175 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミランファンの俺がバトレボ実況Part24
ミラニスタです。 今回と次回はフレンドバトル(2試合中2試合目)です。今回の相手は『ハル』さんです。 『ハル』さん、ありがとうございました。ユクシーについて全く知りませんでした。メタグロス対策もしっかりしないといけないですね>< まだまだ初心者なのでここはこうした方がいいなどのコメントいただけるとうれしいです。相手の方への侮辱はおやめ下さい。 エコノミー回避→http://www.youtube.com/watch?v=z73g6qRubVg あとがき→http://milanista224.blog117.fc2.com/blog-entry-11.html フレンド対戦して下さる方を募集→ http://milanista224.blog117.fc2.com 本家ブログ→http://ameblo.jp/milanista224/ 前回Part23→/sm10242026 次回Part25→フレンド対戦を予定
【歌ってみた】つきうさぎ【独楽(どらく)】
どーも、独楽(どらく)です(*´ω`)ノ温かかったり寒かったりで風邪引きました。シナモンは犬ですか? 素敵な本家様→sm3707903 素敵なイラストはしろたえ様→http://piapro.jp/content/g6uv29cg13i8e5zn ありがとうございました。聞いてくださる皆様にも日々感謝です。
「from Y to Y」 歌ってみた 【ちよこ】
ジミーサムP様の「from Y to Y」を歌わせて頂きました。素敵な本家様→sm6529016 イラストはヌンチャク様よりお借りしました。→http://piapro.jp/content/lvm7g6h20e4gg5z6
萌エロ草野球第14話 右門凶作に投球のサムネ!空振り凡打集
ちゃんがらのチャンネルにようこそ。平成15年動画、野球コメディー。サムネイルだけ違う、同じ内容の動画をいくつも投稿し、一ヶ月後の再生回数とマイリスト数を比べるくだらない試み!ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=YYTtKZ6g6tA13話(ビーンボールと悪球打ち)sm1208285012話(ようつべ未投稿、曲がらぬ変化球)sm8095219右門凶作と、バッティングピッチャーをする約束をして早朝のグラウンド。今回は右門凶作の空振りと凡打集。
【戦場の絆】どっかの山44 一応Sクラス (εωε。)釣れんかった…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)最近、不漁続きで釣れんかっても、まだまだ180mmは現役じゃ!犬スナⅡは、本当に終わっとるがの。その代わりの第2世代機がG6号機じゃ。腕の付け根から2つ出る黒い物が主力兵器じゃと、わしはにらんでおる。わしは、射砂が弱くなって、ゲルGが強くなったのに納得がいかん!わしの射砂を返しておくれ(εωε。)6号機持ってないから、180mmしかねぇーぞな。
エーリカさんメサG6 IL-2 STURMOVIK 1946 痛機
スキンダウンロードリンク http://www.mediafire.com/file/b4aeldgj1279713/Bf109G6_EricaHartman.zip 今更ながらすいません。zoomeから出張。 http://zoome.jp/MatujiroDiary/diary/306/ 11人分のスキンはこちら http://www.mediafire.com/?zazqnp9pdjt2zgq
Il-2で絶体絶命
Il-2の大変優秀で美味しい一部分を、やっと再現できました。対手はBf109G6/U4二機です。sm12305419では6対1で不利なIl-2二機と地上発進のJu87Gで逃げ切りましたが、私から結論を申し上げればJu87Gは性能でIl-2には勝てないのです、が、実機はともかくゲームでは性能よりも、間違いをしないで、必要な手を打てば、少なくとも性能は反映されません。この動画では、後銃で不自然なカットはプレイ中、前席と後銃の切替が激しすぎて編集が付いていかなかった為です。プレイ上、後銃の残弾は恐ろしく少ないため、AIに無駄弾を撃たせない為には、こまめな切替が必要です。着陸は大適当な所をご参考に。一部、倍速を掛けています。
Gunter Wewel - Heimat deine Sterne 2003
ようつべから転載 転載元 http://www.youtube.com/watch?v=_3g6TM1tyWk&feature=related
宇都宮クッキングweb用.wmv
私たちは宇都宮大学教育学部の生徒たちによるアニメーション制作チームG7です。プロジェクト研究という授業によって結成され、地域貢献を目的とした作品制作を行っています。 活動の第二作目として、宇都宮を題材とした作品を制作しました。 宇都宮に関するものがいろいろと出てきますのでぜひ探してみてください! これを見て少しでも宇都宮に興味をもっていただけると嬉しいです。 ブログhttp://ameblo.jp/project-g6/
MMD LEON君達にクローバークラブ踊って貰った。
初めてモーション取り込んで作った動画です。今日完成したホヤホヤです。女の子向きのモーションをあえて男の子である彼らに踊って貰いました。ついこないだまでMMDは見るだけでしたが、作ってみたら難しかった。お借りしたモーション→sm5343204 音源元→http://www.youtube.com/watch?v=g6bXz88rvHg 使用モデルnukude Leonとhoodie Leon(sm15912373)です。
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
Happy Wheels - SONG OF VICTORY
転載 http://www.youtube.com/watch?v=Au_WC9G6crYこれはwwww
2機に絡まれても無傷なBF109(`・ω・´)
今年の初撃墜直後の戦闘・・・鯖はSpitsvs109s・・・流石めっさーなんともないZE☆・・・自機:BF109G6AS 敵機:SpitfireMkIXeCLP TempestMkV・・・0:40の時とか、もう少し上手く操縦できれば撃墜してたのに、上手く使ってあげれなくてメッサーごめんなさい><・・・やっぱり軸の30mmで、ごっすんごっすんやりたいよねー(´・ω・)(・ω・`)ねー・・・この後Tempestは何故か離脱、Spitは見失ったらしく川の向こうに行っちゃいました・・・gdgdになっちゃうから楽しいところだけうp!・・・メッサー強いよメッサー・・・マイリストはmylist/4273908
新実況(仮)マインクラフト Part1-1 試し撮りがまさかの…
TGSOメンバー颯汰です
今回の実況は1人実況となっております
音量が小さくて申し訳ないです…
編集はまだまだ下手だし
面白くもないですが見てくださると超うれしいです( `ー´)ノ
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
1-2⇒sm21404617
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
mylist/45006546
新実況(仮)マインクラフト Part1-2 試し撮りがまさかの…
TGSOメンバー颯汰です
今回の実況は1人実況となっております
音量が小さくて申し訳ないです…
編集はまだまだ下手だし
面白くもないですが見てくださると超うれしいです( `ー´)ノ
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
1-3⇒sm21404712
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
新実況(仮)マインクラフト Part1-3 試し撮りがまさかの…
TGSOメンバー颯汰です今回の実況は1人実況となっております
音量が小さくて申し訳ないです…
編集はまだまだ下手だし
面白くもないですが見てくださると超うれしいです( `ー´)ノ
後編集して気づいたのですがマイクラの音が一切ありません
Part4までマイクラの音はないかと思いますがPart5からはちゃんと確認します('◇')ゞ
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
2-1⇒
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
新実況(仮)マインクラフト Part2-1 試し撮りがまさかの…
TGSOメンバー颯汰です今回の実況は1人実況となっております
音量が小さくて申し訳ないです…
編集はまだまだ下手だし
面白くもないですが見てくださると超うれしいです( `ー´)ノ
後編集して気づいたのですがマイクラの音が一切ありません
Part4までマイクラの音はないかと思いますがPart5からはちゃんと確認します('◇')ゞ
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
2-2⇒
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
時間がなくてせつめいぶんぱくってまふ
新実況(仮)マインクラフト Part2-2 試し撮りがまさかの…
TGSOメンバー颯汰です今回の実況は1人実況となっております
音量が小さくて申し訳ないです…
編集はまだまだ下手だし
面白くもないですが見てくださると超うれしいです( `ー´)ノ
後編集して気づいたのですがマイクラの音が一切ありません
Part4までマイクラの音はないかと思いますがPart5からはちゃんと確認します('◇')ゞ
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
2-3⇒
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
時間がなくてせつめいぶんぱくってまふ
楽器 - クリスタル・バスケット
クリスタル・バスケットは硝子を濡れた手で擦って音を出す楽器です。転載(http://www.youtube.com/watch?v=1g6i7KUu2Lg)
AZ-1:2014/04/27 G6ジムカーナFAラウンド1本目車載/名阪C
久々にG6に参加しました。GC-XA1と画像加工のテストも兼ねて…。
新実況(仮)マインクラフト Part2-3 試し撮りがまさかの…
TGSOメンバー颯汰です今回の実況は1人実況となっております
冒頭でも話していますが相当お久しぶりだと思います
Twitterでまさか 面白いと言ってくれる
心優しい方がいて続きがみたいということで
編集した感じですが… 適当すぎ乙って感じですね|д゚)
では お久しぶりのマイクラ実況みちゃってください!
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
4-1⇒
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
みかづきの月にかわってCoD:G 6回目
相方:MK14 EBR 最近はゲームする時間が昔ほど取れないんですが、それでもFPSはやりたくなるんですよね。
【パズドラ】 動画的に初めてのゴットフェス【アンケート】
ゴッドフェス期間:07/12(土)15:00~07/15(火)14:59
動画UPした時点でほぼ終了だね...w
ちなみに 課金を始めたのは...ドラゴンボールからなので結構最近ですね
ホルスとかは無課金時代に手にいてました(; ・`д・´)
皆さんパズドラ系あげるの初めてなのでご容赦くださいませorz
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
【Warframe】目覚めてしまった雑魚戦士Prat01
Warframeアップデートがありとても楽しかったので投稿します。
続き 近いうち
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=33Vy90g6JWM
【作った物】透明倶楽部_TheFirstThirdDays_OP
サークル、GASすたProjectで作成したゲーム、「透明倶楽部 大正時空奇譚_TheFirstThirdDays」のOP動画です。
本編のゲームソフトは、コミックマーケット86にて販売予定
・GASすた☆Project 3日目西い-22a
・透明倶楽部 大正時空奇譚 -The First Third Days- 頒布価格300円
無料体験版のダウンロードはこちらから↓
https://drive.google.com/folderview?id=0Bwh00aX_G6qdakprbkh4QU5YeDg&usp=sharing
エンコテスト
【手ブレ注意】60fpsエンコテスト。映像は神戸ポートライナーです。
撮影機材:LUMIX G6、VW-VMS10-K
エンコテスト②
【手ブレ注意】60fpsエンコテストその②。映像は夜の神戸ポートタワー周辺。撮影機材:LUMIX G6、VW-VMS10-K
エンコテスト④
エンコテストその④。非圧縮mp4(1920x1080、60fps)→Aviutlでエンコ(640x360)
映像は神戸どうぶつ王国(7月中旬に花鳥園からリニューアル)。
オオハシとゆかいな仲間たち。
撮影機材:LUMIX G6、VW-VMS10-K
エンコテスト⑤
エンコテストその⑤。非圧縮mp4(1920x1080、60fps)→Aviutlでエンコ(640x360)
ファイルサイズ制限ギリギリでした。
映像は神戸の六甲ケーブル、麓から山上までの上り電車です。
撮影機材:LUMIX G6、VW-VMS10-K
