キーワード GAME! が含まれる動画 : 2294 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きららファンタジアを騒がしくやってみるメカこけし討伐編
はどもっすタくト申します
今回もきららファンタジアをやっていきたいと思います
本当は初日にやってあげようと思ってたんですが、なかなか撮れなかったのでようやっと上げれます
どっちが悪いのかわからないのですがとりあえずなんとかなってホッとしてます
sm32527106←前 次→sm32592490
今までの→mylist/37720945
完結作品→mylist/59133098
【千年戦争アイギス】強くてNEW GAME! 03「戦術指南・前編」【実況】
戦術指南クエスト編。
初回で言ってますが、あくまでゲームの「紹介」を目的としてます。
そういった意味では初心者向けですらなく。
となると戦術指南クエストでこの動画の最低限の趣旨終わる気がするので、その後からはただ遊ぶ動画になるかも……?
ご意見くれると嬉しいです。
制限内容(暫定)
① 結晶を使ったガチャ産ユニットの使用禁止
② 期間イベントの配布物・ドロップ品の使用禁止
③ 他思いついたら
[sm32366830]←前 次→[sm32438716]
アイギス→[mylist/45206116]
他の動画(実況)→[mylist/53507340]
NEW GAME!! OP むしろ NEW STAR!!
ひふみん:「こんな雑なものを作るなんて悪い子ね。ダメでしょ?ごめんなさいは?」
オレ:「ご・・・ごめんなひゃい(↓)」
Now Loading!!!!が全く気付かないうちにアフターダークになる
二番煎じであることを作ってから気づいてしまった・・・
せっかくなので投稿して供養だけはさせてやってくだせぇ。。。
やっつけなのでクオリティ等はあしからず
素晴らしき先駆者様動画⇒sm29430696
【K-Shoot MANIA】JUMPin’ JUMP UP!!!!
NEW GAME!!より、「JUMPin’ JUMP UP!!!!」です。
Now Loading!!!!/fourfolium【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「NEW GAME!」ED)
ホモと学ぶVRアイドルマネジャーの末路
安易なVRアイドルマネジャーの末路【踊ってみた】丸茂マネージャーのまるまるもりもりダンスhttps://www.youtube.com/watch?v=zWfiepNYiKQあんずと環の助けに少しでもなるのであればと思い踊りました!
[IbMMD]うそつき-MaryxBlueDoll-Let's play a game!
Camera by me
何人かの人形がそこにいるのを数えてみてください~★
(NEW GAME!!)あおっちとほたるんでザグザグ版クラシエナイーブ8時の時報
あおっちたちが湯に浸かったあと、体を洗うのに使っているのは、恐らくこのボディソープでしょう。[多摩急行|唐フィナ]さんのラブライブ!CMシリーズを視て、これが取り上げていない国内他地域+海外のCM、それも懐かCMではなく最新CMを他作品で作っていく必要があるなと痛感させられることが多くなっていますが、これを受けて今回作ることにしたCMも、放映ネット局のうちMBSの電波でカバーしている地域内では、兵庫県の南西部・播州地方と徳島県に店舗のある岡山・香川本拠のドラッグストアで取り扱っているボディソープのCMで、ラジオでやっている時報CMのテレビ版として、かつて放送していたセイコー時報CM風に作りました。
NEW GAME!! ED 「JUMPin' JUMP UP!!!! 」弾いてみた
我々萌え豚にはたまらないアニメのEDを弾きました。
右パートを弾いてます。
アテ振りです。
NEW GAME!! EDの飯島ゆんの3連符が心地よかったので、Rosanna に乗せた
NEW GAME!! ED の飯島ゆんの3連符が心地よかったのでジェフ・ポーカロのドラムに載せた。
----
コマンドーEDを一人で演奏したやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31189442
NEW GAME!! ED「JUMPin' JUMP UP!!!!」 ギター弾いてみた^^/
NEW GAME!!のED「JUMPin' JUMP UP!!!!」をギターで弾いてみました!!OP、ED共に二期の方が好みです!!!!^^/Twitterもやっています!フォローよろしく!⇒@F5M6ihn<使用器材> ギター:Gibson Les Paul Studio 2013 Wine Red Chrome エフェクター&オーディオインターフェイス:BOSS GT-001 カメラ:iphone6 編集:Power Director10
[stepmania指譜面]JUMPin' JUMP UP!!!! dwi
※指譜面注意!
さぁスキップ・バイ・ステップand大ジャンプ!
中毒になりますね!譜面は自分が押せるように作ってるけど少しきつめかも?
曲名 JUMPin' JUMP UP!!!!
出典 NEW GAME!! ED
歌手 fourfolium
鬼 ← オートプレイ → 踊
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
ニュー風戦隊ハリゲームジャー
先に言っておくと、忍者要素はありません。残りの弾から選んで歌詞の感じでこうなりました。曲の最初を伸ばす新しい試みによってほんの少し長くしてあります。タイトルは気にしないでください。確か、ハリケンジャーは中学にもなって特撮とかどうなんだろうと完全にスルーしてたと思います、今聴くとけっこう良い曲です。
【ギター】NEW GAME!!OP「STEP by STEP UP↑↑↑↑」久々の一発撮りで弾いてみた
【ギター】NEW GAME!!OP「STEP by STEP UP↑↑↑↑」久々の一発撮りで弾いてみた
Twitter @azutaku12
ご視聴いただきありがとうございます。
久々の感じですね(笑)
因みにこの動画作ったの少し前なので一話の映像を使ってます。
たいやきさんのアレンジを軽くコピーしました。
【太鼓さん次郎】 STEP by STEP UP↑↑↑↑ 【創作譜面】
LEVEL:8
BPM:175
ドラムメインで合わせた譜面です。
Bメロの作譜が結構楽しかった。
動画の一部がラグっていますが気にしないでください
譜面:http://www.mediafire.com/file/xrncxpirr2gpv9n/STEP_by_STEP_UP%E2%86%91%E2%86%91%E2%86%91%E2%86%91.zip
【重慶モノレール】NEW CRT3!!
【途中下車10周年おめでとうございます!】
重慶モノレールご利用ありがとうございます!
—— 涼風青葉
(高畫質Ver. : https://vimeo.com/225124163)
【MP3 DL : https://yadi.sk/d/8aCSpeUH3Kx8dP】
[本家・創作]SAKURAスキップ EXPERT 比較
BPM:165 本家と創作の比較です。
7/26追記:NEW GAME!EDテーマ「NowLoading」が収録されましたね。EXPERTレベルのみの比較となっています
【NEW GAME!! OP】-STEP by STEP UP↑↑↑↑ ギター 演奏してみました!!
【NEW GAME!! OP】-STEP by STEP UP↑↑↑↑ Guitar Coverアニメostギター演奏やってます!ぜひ見に来てください!エニ最高!!!
