キーワード GARNETCROW が含まれる動画 : 1011 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GARNET CROW 忘れ咲き歌ってみた
GARNET CROW最高!! 一発撮りでうまく歌えていませんが、頑張って歌いました!よかったら聞いてください。
彼方まで光を ーGARNET CROWー
解散ということで、この動画がキッカケで一人でもガーネットクロウを知り
好きになってくれればなと思い投稿しました。
できるだけ早めの歌詞表示を目指しましたが吉となればいいですけどw
音改善は来年かなぁ・・・。
ガーネットクロウさん長い間おつかれさまでした、いままでありがとう!
また会う日まで。
【Vocaloidカバー】夢みたあとで【初音ミク】
GARNET CROWの「夢みたあとで」をミクさんに歌ってもらいました。
MMDによる静止画を使用しています。踊ってはいません。
伴奏は打ち込みです。最後の英語は雰囲気で歌わせています。
よろしくお願いします。
GARNET CROWの「彼方まで光を」を歌ってみた。
やってみました。カラオケもどきに、コーラスを重ねてみました。。マイリストmylist/9889082 2/5 追記Rhythm sm9604477http://iddy.jp/profile/okushita/ OverDrive sm10756092
【ラジオ】GARNET CROW-百年の孤独【音源】
***音質その他はご容赦くださいませ。*** c/w 『Clockwork』はsm4910827、『Secret Path』はsm4986311。
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた②
第二弾は『巡り来る春に』。冬っぽい曲ですので、冬っぽい画像に。①→sm4187173 ③→sm4191485 マイリスト→mylist/7849359
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた⑮
第15弾は『忘れ咲き』。 春らしいとても穏やかな曲で、透き通ったメロディがとても大好きです。 ちなみに、オーディオのビットレートと画像のビットレートは共に500ですので、かなりの高画質&高音質かと思います。 マイリスト⇒mylist/17487501
つくね GARNET CROWのFall in Life~Hallelujah~弾いてみた
いつもご視聴&リクくれてサンクスです。Stayが神曲すぎて困ってます。どうしたらいいか教えてください。てことでどぞ。 ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 リク、感想、質問、罵声、などなど→http://ameblo.jp/02060478 恋のあいまに→sm8589015
【歌ってみた】GARNET CROW/忘れ咲き
はじめましてこんにちは。GARNET CROWが大好きでとうとう歌ってしまいました。
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた③⑦
第37弾は『夢のひとつ』。
人の求めるものは夢のようにたくさんあるんでしょうね。 音質&映像400kbps。 mylist/17487501
GARNET CROW 夢のひとつ コーラス歌ってみた
夢のひとつをやってみました。リクエスト曲については順次やっていきます。instVer用意しました。へぼコーラスですいません。http://p.tl/e4nJ
(Remix)GarnetCrow&JayChou(夢みたあと&搁浅)
GCが好きですJayChou(周傑倫)が一生懸命な好きですだからこのビデオを作りました
巡り来る春に(first soundscope~水のない晴れた海へ~)
2回目の投稿です。
引き続きGARNET CROWの隠れた名曲からまだ出ていないものを取り上げました。
今回も自分で撮ったものとフリーのものが半分です。
歌詞が見づらいところがありますが、ご容赦ください。
なお、音質悪くて~の投稿は参考にしていますが別人ですのであしからず。
前作…sm3777089
自作動画集…mylist/7931050
【歌ってみた】Marionette Fantasia
とある新米同人ボーカルが今よりもっと新米の頃にGARNET CROWの「Marionette Fantasia」を歌ってみてました。
いろいろアレなので期間限定的に公開してみる。
GARNET CROW 夢のひとつ(PVロケ地いってみた)
AZUKIさんがピアノを弾いていた会議室、ドアが開いていてグットハプニング。テンションあがりました。屋上、テラスは通常入れないそうなのですが許可をくれた係員の方、ありがとうございました。編集の都合でカンケーない写真が2枚ほど。
【GARNETCROW】Marionett Fantasia 歌ってみた【たけちよ】
こんにちわ。懲りずにGARNET CROWでMarionett Fantasiaを歌わせていただきました。英語はよくわからないので適度にぼかしてます。生ぬるい目で見てやってください・・・mylist/26571529
GARNET CROW 夢みたあとで 歌ってみた
GARNET CROW 最高!!練習不足でへたですが頑張って歌いました!GARNET CROWで一番好きな曲です。よかったら聞いて下さい。
【鏡音レン】夢みたあとで【GARNET CROW】
初のネタ成分0作品。リンレン発売前、初めて公式でレンの声を聴いた時真っ先に思った事が「GARNET CROWを歌わせたい」でした。うp主はGCファンなので選曲に迷いましたが、友人が「夢みたあとで」をそれはもうあり得ないくらい推して来たのでこれに落ち着きました。毎度の事ですが、調教には期待しない事w今回は全ての絵を友人Aに担当してもらいました。友人㌧! ◆全作品→mylist/4508129
【歌ってみた】夢みたあとで【GARNET CROW】
GARNET CROWの夢みたあとで、を歌わせて頂きました。
今回は声だけカラオケで録音して、音楽はInstrumentalを使わせてもらってます。
イラストは毎度自作です。厚塗り難しい…。
【カバー】夢みたあとで【UTAU】
音源・立ち絵:http://bakayukashikisouko.jimdo.com/
mp.3版
https://www.dropbox.com/s/cx0nlbeax914nbj/%E5%A4%A2%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%A7.mp3?dl=0
夢みたあとで
今更ですが、「夢みたあとで」をアルト・サックスで吹いてみました。だーっと勢いのままで吹いて、だーっと勢いのままうpしました。お恥ずかしい話ですが、ガーネット・クロウというバンドは知りませんでした。ひょんなことからこの「夢みたあとで」を耳にして、「あー、いいメロディーやなー」と思い、吹かしていただいた次第です。原曲とは構成が違っております。ガーネット・クロウのファン、コナンのファンの方には誠に恐縮ですが、どうぞご笑聴ください。よろしくお願いします。 マイリスト作りました。【ニコニコ動画】聴いてくれて、ありがとう。
GARNET CROW「夢みたあとで」を歌ってみた。
初投稿です!GARNET CROWが大好きで前々から歌ってみた、に投稿したいと思ってました!
ですがお金がないので、カラオケBOXに行って手持ちのデジカメで直撮りしました。
よって大変残念な音質になっております…。
キーは+5です。まずは目指せ50再生!!
(追記)まさかの200再生&コメントありがとうございます!!!
歌い直しました。是非聴いてやって下さい。 ⇒sm13709644 mylist/16356399
[GARNET CROW] 恋のあいまに
ムービーメーカーの音質テストも兼ねてあげてみました。GARNET CROW7thアルバム収録、「恋のあいまに」素敵な曲です。ベストアルバム初回限定のDisc3にも収録されています。気に入った方は是非ベストアルバムもどうぞ。 自分がUPしたもの mylist/19501700 (6月12日追記) 歌詞つけてくださった方、ありがとうございます。
