キーワード GARNETCROW が含まれる動画 : 1011 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*歌ってみた*空色の猫/GARNET CROW*
岩田さんバージョンは聞いたことがないのであくまでガーネの曲として歌っています。 ちょいちょい音程ずれてて聞き苦しいですがよろしくお願いします♪ *歌ってみた/GARNET CROW*→mylist/12700443
【テイルズ】耳コピで「flying」【GARNET CROW】
テイルズオブエターニアのOPだったこの曲。
音楽もキャラも大好きでした。
昔耳コピで打ち込んだMIDIデータを元にミックス。
基本はSC-88Pro実機で鳴らしてます。
ドラムのローファイ化:88Proのインサーション
ギター系エフェクト:FreeAmp3
ミキシング:KRISTAL Audio Engine
原曲sm1108422
普段は楽器弾いてます。マイリスmylist/3905016
(歌ってみた)ゲーム - テイルズ オブ エターニア(Tales of Eternia) - Flying
中学時好きなゲーム、いっばい思い出すね。^^動画→sm5297449からお借りしました。ありがとうごさいます!mylist/7837288
『flying』 SynthesizerV2 夏色花梨
テイルズオブエターニアリマスターおめでとう!!!!
正直絶対出ないんだろうなと諦めてました
あまりにも嬉しすぎる ありがとう
お借りした音源→https://www.youtube.com/watch?v=ayOKxo9O2zU
【SynthesizerV】flyingを歌ってもらいました【花隈千冬 cover】【花隈千冬投稿祭2025夏】【第11回ひじき祭】
花隈千冬投稿祭2025夏、第11回ひじき祭に参加した動画です
GARNET CROW さんの『flying』を千冬ちゃんに歌ってもらいました
テイルズオブエターニアのOPで、もう25年前にもなるんですってよ…?
いつかリメイクかリマスターが発売されたらとても嬉しい限りですね
flying
歌 : GARNET CROW
作詞 : AZUKI七 作曲 : 中村由利
instrumental : 生音風カラオケ屋 様
【カラオケ】flying - GARNET CROW【オフボーカル】
https://www.youtube.com/watch?v=ayOKxo9O2zU
連絡などはこちらから
https://twitter.com/mozuku4510
Endless Desire GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
2022年1月29日更新♫
(毎月29日にアップしております)
2003年11月12日リリース
『Crystallize 〜君という光〜』アルバム収録曲
もぇか&おぉとも
【歌ってみた】flying/GARNET CROW
初投稿になります。よろしくお願いします。
テイルズオブエターニアのオープニング曲を初心者ですが歌わさせていただきました。
【歌ってみてみた】テイルズオブエターニア OP 「flying」 by皿姫
こんにには、皿姫です。
カラオケ気分でテイルズオブエターニアのOPテーマ曲「flying」を歌ってみました。
MIXはいつものように自力です。ねぇみんなどうやってMIX師さん探してお願いしてるの(泣)
エターニアは戦闘がすっごく面白くて、エンカウントしてもダルさを感じなかったのを覚えています。
個人的にキールとメルディのコンビがとても好きすぎて、戦闘中のメルディの「ヒール!」が「キール!!」に聞こえていたほどでした()
ラジオも聞いてたしアニメも見たし、思い出深いゲームですね!
今回はもう歌を聴いて欲しいというより、懐かしいから再生ボタン押したらぜひ一緒に歌っておくれ!!的な気持ちです。どうぞよろしくお願いします~♪
皿姫のマイリスト:mylist/6836028
Twitter:maidinsara
忘れ咲き and 夢みたあとで ピアノソロ [midi / アレンジ勉強中]
GARNET CROW の 忘れ咲き and 夢みたあとで を打ち込んでみました! 長くてすみません!
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた②⑥
第26弾は『空色の猫』。
空色の猫…画像は目が空色。
放浪している猫の姿と、鐘の音が頭をよぎる曲。いいねぇ。
オーディオ400fps、画像600fps。マイリス⇒mylist/17487501
今宵エデンの片隅で GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
2018年3月1日更新♫
今回は29日がなかったので…
(普段は毎月29日にアップしております)
2006年8月16日リリース
22枚目のシングル
もぇか&おぉとも
GARNET CROW Mysterious Eyes 歌ってみた
主旋律歌い2回目 二番煎じですがMysterious Eyesです。よろしくです。 inst http://p.tl/ACc3
「Mysterious Eyes」 幽訪終夜歌 (Cover)
ーーーーーーーーーーーー
Original Artist : GARNET CROW
Music : 中村 由利
Lyrics : AZUKI 七
https://youtu.be/oa4GECdXbC8?si=RAmmpYVNOt5tj7bz
Vocal : 幽訪終夜歌 / yovque
Instrumental : raihiva @VESSEL LIFE
X : https://x.com/hbr_moka_komagi
Rec, Mix : ヨシくん。 @VESSEL LIFE
X : https://x.com/yoshikun_nico
Illustration : あきもっち
Vocal Direction, Movie & Project Management : あさひな
【MAD】秒速5センチメートル+GARNET CROW[Timing]
いろいろな秒速MADを見て、自分でも作りたくなり思わず作成したMADです。使用した曲はGARNET CROWのTimingです。
【GARNET CROW】flying (man)【garageband】
super toil
あなたはわたしのたましいとか何とか
フライングって
やっぱソフト制作段階の時点での作詞作曲だから?
'25.9.16. サビのベースに不具合を見つけた(特に修正しない)
夕立の庭 GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
ニコニコにアップしそびれていました、すみません…
2019年6月29日更新♫
(毎月29日にアップしております)
2002年8月14日リリース
GARNET CROWの11枚目のシングル『スパイラル』のカップリング
もぇか&おぉとも
GARNET CROW Nostalgia コーラス歌ってみた
やってみました。GARNETコーラス歌ってみた動画 mylist/9889082リクエスト等随時受け付け中です。もちろんGARNET以外でもOKです。
Love is a bird/GARNET CROW
再投稿です。GARNET CROW「LOCKS」よりLove is a birdです。この曲はGARNET CROWの中でも廻り道とともにお気に入りの曲です。
サビの盛り上がりとそれに反するかのような寂寥感溢れる歌詞がマッチして、とても良い曲です。
しかし投稿してから動画のミスに気づくってどうなのよ、自分orz。
Crier Girl &Crier Boy~ice cold sky~ →sm20916528
白い空→sm20882107
今日の君と明日を待つ→sm21897182
Elysium→sm23637262
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた④
第四弾は『Sky』。いやぁ、やっぱGARNETはいい曲ばかりで最高だよな!③→sm4191485 ⑤→sm4249775 マイリスト→mylist/7849359
【GARNET CROW】Misty Mystery歌ってみた【たけちよ】
※少し音量注意かもです。こんにちわ。またも懲りずにGARNET CROWのMisty Mysteryを歌わせて頂きました。MIXの仕方を少し覚えたのでちょっとマシに聞こえます;;生ぬるい目で見てやってください。mylist/26571529
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた③②
第32弾は『Love is a Bird』。 愛は鳥のように飛び立つもの。そんな愛に溢れた曲。 画質&音質400kbps mylist/17487501
【ほむらMAD】Holding you,and swinging.【まどか☆マギカ】
使用:1話~10話
sm13970902が重かったので上げ直しました。すみません
ほむほむほむほむ
さやかMAD:sm13838297
GARNET CROWのOverDriveを歌ってみた
カラオケで録音したのを久々にアップしてみました。久々過ぎて編集方法が分からなくなり懲りすぎた動画も微妙かもしれませんが…。あと…歌い方は真似したつもりですが残念クオリティなので、それは先に書いておきます。コメントは気に入ってもらえたらでいいので…。批判中傷コメントは御遠慮下さい。たとえあったとしても…。ちなみに、画像は最初辺りのは自分で撮った画像を使用してますが、途中からは素材を使ってます。それにしてもラストになるにつれて手抜き感がありますが…ww
【たけちよ】in little time【歌ってみた】
夜中にこっそり歌ってみた。GARNET CROWでin little timeです。音量、音割れ注意!mylist/26571529
in little time【あい】
リクされたので歌ってみました!12月という単語があったのでどうしても12月中にあげたかったので、、リクありでした!^^w
GARNET CROW 「Rhythm」コーラス歌ってみた
ども、オクシタです。リクエスト頂いていたRhythmです。ちょいと裏声キモスですが、ご了承くださいませ。動画を撮ろうかとも考えましたが、とりあえずやめました。次回からはまた動画付きになるかと思います。http://iddy.jp/profile/okushita/リクエスト受付中です。 mylist/9889082 OverDrive sm10756092
