キーワード GARNETCROW が含まれる動画 : 1011 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「さよなら」とたった一言で...
GARNET CROW信者ですこんばんは。
気分的につくりました。
失恋の傷は時間だけが治してくれます。
それにしても勝手なやつだ。
GARNET CROWが広まってくれるといいんだけどね。
※歌詞職人さん、ありがとうございました。
ただのファンがGARNET CROWのライブについてひたすら語ってみた【vol.4-D】
2010年12月31日から2011年1月1日未明にかけて、大阪・堂島リバーフォーラムにて行われました「GARNET CROW Special Countdown Live 2010-2011」。そのライブレポート……とはお世辞にも言えない、「カウントダウンライブレポート風雑談ラジオ」になります。最初から最後までご視聴頂いた皆さま、本当にありがとうございました。これであなたも晴れて立派なハンターです!だからもし、ある日突然キメラアントが襲ってきた時には勇敢に戦ってください。 【ガネファンラジまとめ→mylist/21081644】【ライブ編・ゲスト出演編まとめ→mylist/21081476】【メールはこちらまで→[email protected]】【ブログ→http://blog.livedoor.jp/delphoi777/】【ツイッター→delnet777】 4-A→sm13235150
二人のロケット -cool smooth ver.-
GARNETCROW 二人のロケット 別verです。英歌詞の部分も変更があります。mylist/15403412
Elysium
GARNETCROW STAY -夜明けのSoul- から "Elysium" mylist/15403412
*歌ってみた*GARNET CROW/夏の幻*
L:2個下げキーで歌ったものを原曲キーに戻したもの(つまりちょっとした詐欺ですねw)と、R:がんばって原曲キーで歌ったもの(地声ではないですが...)です。左右のメロディーが多少ずれていてお聞き苦しい箇所があったらすみませんです。。。アドバイスなどびしばし頂けると嬉しいですのでよろしくおねがいします!*歌ってみた/GARNET CROW*→mylist/12700443
[OP] flying - game ver - [テイルズオブエターニア]
テイルズオブエターニアより。ギターの感じとか好きだったのにCD化で別物になって泣いた思い出
<オーケストラ→nm4855572>
©NAMCO ©GARNET CROW
GARNET CROW「夢みたあとで」を歌ってみた。
初投稿です!GARNET CROWが大好きで前々から歌ってみた、に投稿したいと思ってました!
ですがお金がないので、カラオケBOXに行って手持ちのデジカメで直撮りしました。
よって大変残念な音質になっております…。
キーは+5です。まずは目指せ50再生!!
(追記)まさかの200再生&コメントありがとうございます!!!
歌い直しました。是非聴いてやって下さい。 ⇒sm13709644 mylist/16356399
岡本仁志(GARNET CROW)-First Fine day
2000年11月8日発売。 【mylist/451961/3686483】
ただのファンがGARNET CROWについてひたすら語ってみた【vol.11-B】
どうしてこうなった…。CMからのスタートです。【前編(11-A)→sm12141620】【Symphonic Concert 2010 ~All Lovers~→sm11941319】【ガネファンラジまとめ→mylist/21081644】【ライブ編・ゲスト出演編まとめ→mylist/21081476】【メールはこちらまで→[email protected]】【ブログ→http://blog.livedoor.jp/delphoi777/】【ツイッター→delnet777】【イラスト協力:Kishiyuさん・阿須さん(ありがとうございます!!!】
藤田さん、ポッドキャストですよ~ #13(2012.01.09)
藤田咲 // 毎週月曜ポッドキャスト配信(本放送2日後は本編再放送、翌週はオマケ配信) // ●超!A&G+で土曜深夜に放送中の「藤田さん、ラジオですよ~」のポッドキャスト出張版。週替わりで本編の再放送と、ここでしか聴けないオマケを配信します!まあ、聴けよ(・ω・)ノ // 【※ポッドキャスト版は毎週更新であり、この回はポッドキャスト13回目となります。 ポッドキャスト偶数回は本編再配信(一部カットされています)となるためupを省略します。】
GARNET CROW 「忘れ咲き」をアコギで弾いてみた
アニメ「名探偵コナン」のEDでもありました。 アコギでシンプル且つ適当にアレンジして弾いてます。若干音ズレがあり(0.5秒くらい音が遅い)。 というか、エンコすると音ズレが出てしまうのはなぜなんだ…。 まぁ、相変わらずのヘタクソ動画ですが、よければ感想等お聞かせください! ※追記:色々とコメントありがとうございます! コメントにありましたが、ギターはMorris S-107II、シダートップ、ローズウッドサイド&バックです。 フローレンタイン・カッタウェイという名前と形に萌えます。 その他の動画→mylist/11250359 変化球→sm9183335 猫→sm12849654
ついったー→https://twitter.com/#!/soloqlo1
【ニコカラ】 「名探偵コナン」 Misty Mystery 【Off Vocal】
Misty Mystery
第627話 - 第641話(計15話)OP
On Vocal → watch/1337218632
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
二人のロケット
『二人のロケット』 最初1曲目インディーズカット 2曲目シングルカットGARNETCROW楽曲まとめ mylist/15403412
【MAD】テイルズオブヴェスペリアでエターニアOPを使ってみる
エターニアOPのFlyingをヴェスペリアにあててみた。PS3なんて持ってないぞ!箱ではしたケド・・・やってくれたなナムコさんよ! あ、あとこれゲーム版の音源なんでドッドッドッドッての無しでいきなり始まりますよっと。音ちっちぇえかも。 その他テイルズMADなど mylist/12434318 ※歌詞ありがとうございました!
【男ですが】GARNET CROW「夢みたあとで」【歌ってみた】chin
up第3弾です。これは男声じゃダメみたいですね……orz
つくね GARNET CROWの夢のひとつ 弾いてみた
深夜大好きつくねです。どんどんいくぜぃ! ということで、夢のひとつ描きまs(ry... 弾いてみた。 録音してる時はもう少し歪んでいると思ったけど、聞いたらあまりでしたorz もう少し歪ましたらいい感じの音になるんだ。 今までで一番緊張してて、20回くらい撮り直しましたw いってみよー 空の軌跡リスト→mylist/9781987 ZARDリスト→mylist/9781992 GARNET CROWリスト→mylist/9781991 その他→mylist/9781995 Love Lone Star→sm5296359
勢いでメモリーズを語ってみた(前編)
【注意】メモリーズツアーのネタバレあり。 GARNET CROWのメモリーズツアー大阪公演の翌日に、ノリと勢いだけで喋ったらこんなのができました!今年もガネファンラジをよろしくお願いします。 メンバー:デルフォイ(mylist/21081644)&UMA(mylist/27322538) 後編→ sm17176636 STAY~夜明けのSoul~語りはこちら→ sm12759612
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた④①
第41弾は『今日と明日と』。今日という日から明日という日、そしてその先までを大切に見つめていくきっかけを作れる曲。 mylist/30084559
Rainy Soul
GARNETCROW 【 STAY -夜明けのSoul- 】 より ”Rainy Soul”mylist/15403412
巨大ダシ巻き玉子を作ってみた。
前回の動画が意外とウケがよかったので高画質で再アップです。出来上がってから気がついたのですがリストの順番を間違えてました・・・・
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた②⑥
第26弾は『空色の猫』。
空色の猫…画像は目が空色。
放浪している猫の姿と、鐘の音が頭をよぎる曲。いいねぇ。
オーディオ400fps、画像600fps。マイリス⇒mylist/17487501
テイルズオブエターニアOP(高画質?)
高画質化に挑戦してみました。ちょっと白とびしてる気もしますが… 600kbps制限でこれ以上の高画質化は、自分の力不足のため無理です… プレミアム会員になったら1Mbpsで再度うpしてみたいと思います。 テイルズのMAD作ったんで、よかったら見てください→sm7054743
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた⑲
第19弾は『雨上がりのBlue』。 雨が上がって喜んでいる人が思い浮かびます。マイリス⇒mylist/17487501
ただのファンがGARNET CROWのライブについてひたすら語ってみた【vol.4-B】
2010年12月31日から2011年1月1日未明にかけて、大阪・堂島リバーフォーラムにて行われました「GARNET CROW Special Countdown Live 2010-2011」。そのライブレポート……とはお世辞にも言えない、「カウントダウンライブレポート風雑談ラジオ」になります。4-Aをご試聴頂いた皆さま、本当にありがとうございます。あんな感じでこの後も続きますが、それでもいいという方のみ、引き続きご試聴くださいませw 【ガネファンラジまとめ→mylist/21081644】【ライブ編・ゲスト出演編まとめ→mylist/21081476】【メールはこちらまで→[email protected]】【ブログ→http://blog.livedoor.jp/delphoi777/】【ツイッター→delnet777】 4-A→sm13235150 4-C→sm13242353
テイルズ オブ エターニア OP [H264+AAC] rev2
ソース:Best of Tales 初回版 DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4
704x396 29.97fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
GARNET CROW好きなうp主が、お気に入りの曲を適当にうpしてみた⑫
第12弾は『永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら』。 画像はいつもとは違った感じのを選びました。 この曲はかっこいいですよね、ホント。 マイリス⇒mylist/17487501
