キーワード GASMASK が含まれる動画 : 73 件中 65 - 73 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギャラクシーギャラリー「ガスマスク画像集」
ガスマスク画像でスライドショー(若干エロ注意)。環境ビデオのようなものを作るのが目的だったので、作業してる時にモニターの隅っことかで表示するなどの使い方をしてくれたら嬉しいです。なお、乳首とか性器とかは消しました。乳輪でかい人が多くてめんどかったです。
●音楽=Faust「It's A Rainy Day, Sunshine Girl」
<次→sm12822308|ギャラリーmylist/26283895|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
ソニックアドベンチャー「It dosen`t matter」を弾いてみたぁ
SA1のバージョンのIt dosen`t matterの方が好きなのでこちらをミミコピしてみた。ミミコピ90%アレンジ10%ですじゃっかんの音声と映像のズレあり^^;ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmask でマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5502314でげすちなみに音作りはPOD xtを使用。
オリジナルギターインスト
GEKOのオリジナルギターインスト楽曲です。ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmaskですb楽曲マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8453877ですb
新ソニックの「DREAMS OF AN ABSOLUTION 」を弾いてみた♪
久々の演奏動画うp、新ソニックのシルバーのテーマ「DREAMS OF AN ABSOLUTION 」を弾いてみました。この曲は何バージョンかあるみたいで (LB vs JS)バージョンを弾いてみました。←曲の音源はリクエストして頂いた方に送っていただきましたb^^ 歌詞を他の動画で見たのですが、素敵ですww過去動画mylist→mylist/5502314です^^ この動画を今年最後の夏の思い出にbブログにこの動画について書きました、是非いらしてください^^http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmask/15727008.html
グランツーリスモの「Moon Over The Castle」を弾いてみた♪
グランツーリスモ(2)のテーマの「Moon Over The Castle」をミミコピしてみました~。この曲を知っている人には懐かしいかもです。そうでもなかwwwこのシリーズの中ではグランツー2の時の曲の方が個人的にすきです♪ギターソロ部分??のところミミコピ不可と判断したのでアドリブです。。俺GEKOの作品マイリスト→mylist/5502314ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmaskですww意見、感想ありがたやです!
ソニックアドベンチャー「Open Your Heart 」を弾いてみた♪
ソニックアドベンチャー@ドリームキャスト♪のOpen Your Heartをミミコピして弾いてみました~。やったことある人にとっては懐かしいかもです。初めて聴く人にはノリノリな洋楽だなあって思うかもです。ヤフーブログ立ち上げましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmaskです~。 Live&Learn→sm2758569ですwHis World→sm2807286ですb
長門有希の「SELECT?」をエレキで弾いてみた♪
長門有希のキャラソンの「SELECT?」のメロディーをエレキで弾いてみました。この動画に含まれる長門さんの音声は「燈」さんに声を吹き込んで頂きました♪グラフィックは地元友人に制作して頂きました♪3人の「合作」ここにあり~ mp3希望の方は[email protected]まで~^^ 「雪、無音、窓辺にて。」は→ sm2356504です
「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いてみた♪
過去に「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いたやつを高音質版にし、さらにちょこっと改良してうpしてみました。過去にうpした動画作品の音源(mp3)が欲しい方は返信遅れる可能性有りですが[email protected]まで~。意見、感想ありがたやです♪ *yafooでは無く、yahooでしたw指摘ありがとうございます!! 演奏動画→sm2387221 「SELECT?]→sm2414424です
雪、無音、窓辺にて。~アコースティック編~
「雪、無音、窓辺にて。」をアコギで多重録音しアコースティック風にアレンジをしてみました。。音源(mp3)が欲しい方は返信遅れる可能性有りですが[email protected]まで~。意見、感想ありがたやです~
