キーワード GC44 が含まれる動画 : 508 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダリオ】GC44でダレBR【戦場の絆】
拠点に戻った時は体力9でした。
前衛には早めに無理するなと言ったのですが。
ジムキャが完全に抜けてて、交換で勝てる展開だったと思います。
こういう負け方をした時に、2戦目に自分が落ち役になろうとすると、相手が強いバーストの時には3落ちしたりすることもありますね(笑)
ジムキャ以外の方とは今後敵マチを希望します。
【ダリオ】GC44でダレBRその2【戦場の絆】
ということで、開幕からだいぶ無茶をしています。
280と240を守って死ぬ300がリスタでそこそこの仕事をする動画です。
良い死に場所を見つけたおかげで、敵のケンプを2落ち0点に抑えられました。
【ダリオ】GC44で諦めジムキャ【戦場の絆】
3拠のフラグは立てました。
じっくりやればいいのに前衛が落ちました。
それでもじっくりやれば拠点数で勝てるのにケンプをリスタさせてきました。
逆転でモビ取り返しの目算が立ったのかとわずかな期待を持ちました。
でも、モビ負けした上に拠点2回目も割られました。
自分でも信じられませんが、試合が終わった後に思いました。
よし、何とかA取れたわ、と。
【ダリオ】GC44でダレBR【戦場の絆】
ジムカスでザクキャとタイマンして㍉になったり、コマでろくに枚数見ずに2落ちする人に「劣勢だぞ」と言われた記念にうp
【あるふぁ】戦場の絆GC44(1戦目)【ケンプ】
Aクラス4バースト。1戦目からザクスナを入れたタンク編成で勝負しています。所々のミスはありますが、楽しく出来たので良かったです。
【レイ・アレン】戦場の絆GC44(2戦目)【量タン】
Aクラス3バースト。1戦目は量キャを入れて味方に3アンチをかけさせるシフトを強いたけど、上手くいきませんでした。ジオンにザメルが出てくる以上、タンクはモビ弾必須。
[GC44]サムズアップの絆[一戦目]
プレイヤー≠うp主
私=粗製リンクズ少佐
あ、撮影と編集とうpは私でプレイヤーはやってるだけです内容は緩やか、所謂gdgdですね
[GC44]サムズアップの絆[二戦目]
プレイヤー≠うp主
私=粗製リンクズ少佐
あ、撮影と編集とうpは私でプレイヤーはやってるだけです
陸ジムABA青4です
陸凸「(ビービー言わせないでほしいなぁ・・・)」
【GC44】サムズアップの絆【戦場の絆2戦目】
砂漠後の二戦目
BD2ビーライバル
かなり地雷プレイ注意^^;注意ですよ^^;
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ GC44 BD3
BR 胸バル 青2 胸ミサもいいですが胸バルも使いやすくていいですね。
【おめでとう】GC44 負け越しの戦場の絆【祝☆初勝利】
板倉小隊観ました。何気に毎週楽しみに拝聴しております。カバパンさんのテンションも凄かったですが、うp主もうっかり「深呼吸からのヨッシャ!」をしてしまうくらいテンションがアゲあがってしまいました。格上の相手から勝利をもぎ取る、というスタンスがうp主と被っていたためつい自分と重ね合わせてみておりましたが本当にうれしく思います。同時にうp主の出演前に勝利してしまった点では残念に思いますが、その際には板倉小隊に圧勝をプレゼントしたいと思います。出る予定はありませんが。
【おおさか】戦場の絆 GC44 Sクラス【みんこく】
BD3 青2 BR バルだいぶ間あいちゃいました・・・社員旅行でマカオやらプライベートで沖縄やら、デジカメ持って電池忘れたり。あたたかい目で見てください^^
【おおさか】戦場の絆 GC44【みんこく】
ジムキャ青4 ハングレ パンチ判断悪ければ、負けてたかも知れません。味方の皆様ありがとうございました
【おおさか】戦場の絆 GC44 Sクラス【みんこく】
BD青2 BRバルあいかわらずセンスないし、乱戦終わってるww撮った動画は全部あげるので下手でも許してください^^必ず2戦ともあげるようにします音楽かぶせたい・・・><
【おおさか】戦場の絆 GC44 Sクラス【みんこく】
BD2 青4 BRバルジムカスに2枚押し付けてタンク処理ww前衛2枚の方すまない
戦場の絆・GC44・Sクラス・寒ザク・マリアン.mp4
最初燃やせなかったのいたかったし、もう少し早く堕ちれれば、敵タン止めれたわ~ナイア君のタンクが上手くて助かりましたww後半いいタイミングで拠点行けて良かった♪
戦場の絆 GC44 量産型ガンキャノン.wmv
今回は調子に乗った地雷狼さん。量キャでGOです。リプレイ動画もあります→http://www.youtube.com/watch?v=QBP1O50ohB4是非、ご覧になって下さい!!
【戦場の絆】あのねー 4ケタ【GC44】
ニムバス赤1BRバル ようニコ将共! 腕前Aクラって言われたからAクラで出てみたぞ! 2:15付近のBR外しからのワンドローでダメコンは必見な! 更に直後に拠点弾を顔面ブロックで撃破は、絆界でも俺ぐらいしかできないから、よく見ておけよ!
[戦場の絆]Aクラ GC44 スナ2青2 [Mu-]
なんか、野良ってるとサクっと降格するときありますよね。
そんな訳で、まったり中佐動画になります。
滅多に連邦はやらないのですが、ハッピデーということなので、連邦をやってみました。
まあ、相手にスナがいないとこうなりますよね。ちなみに1戦目です。
[戦場の絆]Aクラ GC44 ゲルJ青2 [Mu-]
今度は、ジオンで乗ってみました。
ジオンも降格したので、気晴らしにゲルJ乗りました。
中佐戦はまあ、こんなもんですよね。
撮影は変わらずiphone4s前面カメラです。
[戦場の絆]Aクラ GC44 モップ青4[Mu-]
連邦の格で見ないもの・・・といえば・・・やはりモップですよね。
タックルから直でマシカス当てタックルなんて普段全くやらないので、タイミングが全然掴めてないです。
一回格闘入れられればやりやすいんですけどねー。
あと、巷で噂のジョニザクです。
タックルの出が早いんじゃね?って話聞くんですが、実際相手にしてみるとやっぱ早くね?って思うわけなんです。ていうか、普通に肩からのタックルなんですね。ほぼモップを起き上がりに重ねてるようにしてはいるのですが、タックルにつぶされてます。
ジョニザク・・・使ってみたい・・・。
[戦場の絆]Aクラ GC44 マザク青4[Mu-]
最後はマザクになります。
GCでマザクってどうなの?って感じがしたので、乗ってみました。
が、相手が釣れなかったので、あまり効果が実感できませんでした。
とりあえず、一人でどんだけ粘れるか~?ってとこですよね~。
[戦場の絆]Aクラ GC44 モップ青4 その2[Mu-]
改めて前の動画を見直すと、ジョニーのタックルが早いんじゃね?という動画でモップの意味あんまり無かったですね。すんません。
これなら、モップの意味が出てる動画だと思います。
お暇潰しに見てくださいな。
タックル外しタックルが意外に慣れません。
戦場の絆 戦車兵、グフでやっちまった…GC44
えー、前回sm1613694のゴッグでご指導いただいたうp主です。今日のプレイ中、過去最悪の惨状を晒した為、自戒を込めてうp。もう今から涙目です。皆さんのストレス解消にどうぞ。凹みすぎて色々gdgdなタンク2戦目もご一緒に…orz※追記:等兵始めました。→sm1641215
戦場の絆 GC44 マカク 1戦目
焼夷弾 装甲2 味方のシンチャが少なくて若干やる気なくし気味な戦い。タンクでの立ち回りの研究用動画。ダメだしよろしくです。
