キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8年ぶりにホラーやってみた【バイオハザード0】実況part6
gdgdですいません。 《!この動画にはモゴモゴ発言が含まれています》 前→sm5570349 次→sm5604189 マイリス→mylist/9867147 まとめ→mylist/11162778
【実況プレイ】ときメモ3~和泉穂多琉攻略~【其の31】
他の女の子に手を出す修造
消化試合ムードでgdgd気味なんだ・・・
次回⇒sm5585108
前回⇒sm5584719
【マイリスト】ときメモ3~和泉穂多琉攻略~⇒mylist/9772569
下プリの動画うpシリーズ⇒mylist/10194011
下プリの実況プレイ動画うpシリーズ⇒mylist/10194023
最近の実況プレイ状況は↓のブログにて
ブログ:http://zikkyo-simopuri.seesaa.net/
【無料XBLA】Dash of Destructionプレイ動画【全実績解除】
12/17にXbox LIVE アーケードで無料配信されたDash of Destructionのプレイ動画。
シングル一周&マルチ勝利で全実績解除です。マルチプレイはルール設定MISS×2でgdgdに(´・ω・`)
キャプミスで音取り忘れたorz ので、gears of warとグレンラガンのBGMを詰め込んでみた。
投稿した箱○動画:mylist/9506354
地霊殿NORMALをパチュマリでカラス狩り・後編(プレイ動画)
地霊殿NORMALをパチュリーでクリアした時のリプです。特に見所があるわけではないのでご容赦。
魔理沙B。事故ったり普通に死んだりボムったり。とにかくクリア重視。
5~6面になります。自分でも信じられないほど調子の良かった5面道中までと打って変わり、5ボス、6道中、6ボスはクリアが危ぶまれるかというほどのgdgdぶり。
ていうか6道中のラストの大型雑魚とか我ながら前代未聞です。むしろ笑った。
地霊殿が初東方でしたが、パチェのクリアをもってNORMAL制覇できました。しかし、EX難しすぎる。
→前編(sm5584068)
→紫(sm5538703) 文(sm5548175) 萃香(sm5550089) アリス(sm5578970) にとり(sm5583506)
→その他(mylist/9550525)
クリアに向かってダークメサイアを実況プレイ Part22
■イヤホン・ヘッドホン推奨 詳しくはPart3で 【注意】前回と同じく物語の進展はありません…。それを承知の上でご覧ください…。 前:sm5576351 次:sm5605057 マイリスト:mylist/3124170 【追記】次回は物語の進展があるまで進めて過程を短く編集しようと思っています。このgdgdなのを続けるのはさすがに申し訳ないので…
【今更】男が星間飛行を踊ってみた【gdgd】
男子高校生ですw予想以上に障子がまぶしいです…。初投稿でムダに緊張してgdgdですww乙女チックに踊ってみたんですが女々しくなってキモイだけだぁぁぁぁあ…。当動画ではネタやパンチラ、スカひらなどは取り扱っていませんのでお許しください。勝手にsm4146159さんを参考にさせていただきました!ありがとうございました(^ω^)みなさん見てくれてありがとうございます!!調子にのって次も考えています(痛 loveドっきゅんってもう時代遅れですかねww
地元を離れて寂しい私が絶体絶命都市を実況プレイその17
初めての実況プレイ動画を矯正しながら垂れ流す「かい」と申します。
5日目の収録です。
前半は私の矯正のお話がありますので飛ばしたい方は飛ばして下さいまし。
それにしてもいつになっても私鼻すすってますね・・・
プレイ中はぜんっぜん気づいてないです。
期待通り(?)のgdgdプレイですのでご了承くださいませ・・・。
前:sm5523127次:sm5595270未定マイリス:mylist/9428885
※冷やし中k・・いえブログはじめました→http://kaikayo.blog63.fc2.com/
【実況?】XBOX360 Fallout 3【1人?】 18日目
これぞ、gdgdはちろくおりてぃヽ(;´Д`)ノ
sm5586032←昨日・明日→sm5586343 マイリスト→mylist/9832566
実況Part1リスト→mylist/9832633
単発実況リスト→mylist/11127694
blog→http://ae86kai.blog36.fc2.com/
the another order 実況・吹き替えその他もろもろプレイC_1(1/3)
長らくお待たせいたしました。黒一です。今回からエイダ編をプレイします。gdgd全力全壊ですが、楽しんでみていただければ光栄です。ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕続き<sm5586152>エイダ編マイリス<mylist/10120465>本編マイリス(レオン編)<mylist/7701230>
ヨッシーアイランド全ステージ100点クリア目指し実況 part2
こんにちは!part1を見てくれた方は本当にありがとうございます!マイリス登録とかあるとホント励みになります。 part1→sm5568946 part3→sm5605227 マイリスト→mylist/10072195 申し遅れました。めぁんと申します。 相変わらずgdgdで面白みの無い実況ですがどんどんうpしてどんどん慣れていきたいです。マイクちょっと調整しました。まだ若干割れますね…。 今回は1-4から1-7までうpしました。 ☆★☆祝☆★☆再生数200達成☆★☆
【実況?】XBOX360 Fallout 3【1人?】 17日目
今回は、クエスト少しは進展したんじゃないでしょうか( ^▽^)
しかしながら、戦闘のほうがgdgdになってしまいました(;´Д`)
いざ、gdgd動画ご覧下さい!!
sm5578001←昨日・明日→sm5585634 マイリスト→mylist/9832566
実況Part1リスト→mylist/9832633
単発実況リスト→mylist/11127694
blog→http://ae86kai.blog36.fc2.com/
ひぐらしのなく頃に~【YOU】圭一くんの歌詞で歌ってみた
前原圭一君の歌詞をたまたま見つけたnm4932734 ので即興で歌ってみた。 けど、唄ってみたかったんだ。編集は雑な一発取り②回録音して適当にリバブかけて合わせた【声重ねてます】 ヘッドホンで音量調整したんでヘッドホン推奨 製作時間30分のクオリティだから最後のほうgdgdは許してね。 声マネやろうとしたが。。 できなかった・・・OTZ
さ・び・し・い☆女が天地創造プレイ13
プリ(*`З´*)プリ「別に、詰んでるわけぢゃないいだからねっ」 確実に、詰んでます。すいません・・・。gdgdしすぎて2つうpwwwよかった、皆さんのハートがホットで。ヤる前に、おねにー様たちの助言をたどってイっていないところにイったりした後の視カンプレイでございますよ。ありがたや♪ 今回こそ、乙女実況ですので、ぶらっくのあの、乙女声をとくと味わってもらえたら嬉しい☆DEA─(σΦдΦ)σ─TH!! マ・エ☆sm5568746 ツ・ギ☆sm5586710 てんちマ・イ・リ・ス☆mylist/9890555
the another order 実況・吹き替えその他もろもろプレイC_1(3/3)
続・続きです。どうでしたか?全力全壊gdgdプレイは・・・以後がんばります・・・ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕続き<sm5656503>前<sm5586152>はじめ<sm5585871>エイダ編マイリス<mylist/10120465>
さ・び・し・い☆女が天地創造プレイ14
( ´Д⊂「長くて太いよー・・・」 天地の内容が、ね。マイリスのタイトルの順番がおかしかったようです。申し訳ございませぬー(;´・ω・)ナオシヤシタ アクションゲームの謎ときとかすごく苦手だゎ・・・夜のアクションはさくさくプレイできま(ry 口技が得(ry 頑張ります☆ gdgdゆっくりしていってねー マ・エ☆sm5586161 ツ・ギ☆sm5600625 てんちマ・イ・リ・ス☆mylist/9890555
ドラクエ3を隠れて実況-part18-
また詰まり始めた…が、これ以上gdgdはできない! part16>> sm5568680 part19>> sm5619038 part1>> sm4925588 mylist>> mylist/8863060 Blog>> http://ptx015r.blog14.fc2.com/
GCB ガンダムカードビルダー 単機でGO!GO!GO! その5
■まず、前回までのコメントでいろいろいただきありがとうございました。そのなかで、動画を選べってありましたが、何を基準に選べばいいんですか?あと、勝ち動画しかあげないとかもありましたが、動画は選ばないでとった動画全部あげていくつもりですよ!本当に動画を撮ると勝率がいいです(汗)言い訳はここまでです。(笑)■なんやかんやで、准将への昇格戦です。お相手は、少佐で、完全にコスト落としの狩りになってしまった感じです。途中からgdgdになっています。■お相手の編成は、ネタなのかなんなのかわかりませんでした。■編成:■メットアムロ+fbAパーツ+ジュッテビームライフル+ハイパーバズーカ+EXAMリミ解■レビル(Ver2)+スペースランチ■UP動画(mylist/10014465)
MHP2ndG ALCMのgdgd動画「マガジン 大鳥の陣」
けっこう投稿しました。今回のはほんとに今までで一番グダグダです・・・syokiがやらかします。そしてみんなやらかします。コメよろしくお願いします。
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その40
地下水道探索です。敵強いょorz その40なのにgdgdで申し訳ないです・・・ sm5570328←前∥mylist/8930669∥次→sm5600013
ゾウディアック(ホラー)をビビらない男子高生がプレイ part9 +α
最近かなりさむいですね; 途中に変なカットが入っているのは、容量の問題です;(gdgdなとこなので大丈V) 今回はおまけありますw まいりす→mylist/9639145 まとめ→sm5315874
【gdgd】喋りながらLBP【健在】Vol.11
※注意:この動画には以下の要素を含みます。関西弁・騒音・悲鳴・gdgd※
リトルビッグプラネットを喋りながらプレイします。
第4回撮影分。じぇい復活。
年末特別アップロード祭開催中。撮り貯めしてる動画を年内にうpする予定。
100Mまでうpできる云々のおかげで少し長編にできました。
mylist/9693033コラボうp完遂。
喋りながらLBP:mylist/9319265Vol.12うp
実況以外のLBP関連うp動画:mylist/8816915
実況するに至るまでのテスト動画:mylist/9207102
ダメ人間が「ブラストドーザー」を実況プレイpart3
J( 'ー`)しゴメンネ相変わらずgdgdと画質悪くて 前→sm5589850 次→sm5712839 マイリスト→mylist/10017907 まとめ→mylist/11971117
beatmania IIDX CSDJT:全曲リスト
全95曲。中の人のレベルに突っ込みいれるのは禁止ね・・・orz キャプの際、遅延が酷くて操作しづらくてgdgdでサーセン うp主のその他の動画:mylist/5055618
誠実にしたいGTA4実況 パート20-5 苦労人ニコさんの憂鬱
この動画はグランド・セフト・オートⅣの実況プレイ動画その20-5です。
gdgd動画その5
sm5601121←前 次→sm5591436
***** パート20系 → mylist/9954340 ***** プレイ動画系 → mylist/9289341 *****
プレイ動画的なブログです。 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/soundmakura
5ミリもしらないで「吉永さん家のガーゴイル」をアフレコ
モノマネ人間と申します。原作ファンの方はスルーをお勧めします。アバン~OPのgdgdっぷりに自分でもビックリですが、何とかお話は作れました。ちゃんと声を練習し直さなきゃな…。最後までご覧いただければ幸いです。うpしたもの→mylist/6254704...
ゼルダの伝説風のタクト 実況16
ついにやって来ました・・・・試練です!!!髪の塔にやってきました(涙・・・これまでどれほど自分の日々後退していくお凸のラインを恨んだことか・・・・この塔をクリアすれば髪が高校1年の最盛期の状態に戻りさらには死ぬまで維持できるという・・・。もうこの際ガノンはどっちでもよくね?大事なのはヴィジュアルであり、イケメンであり、変態でスケベであることだ!!ってなわけで今回は実際髪の塔はさわりだけなんですが、これからさくさくさくさ、っと快進撃をしてうどんの底力をドシドシ見せていくことはまずないと思いますのでよろしくですwww!!実況15はsm5522432 実況17は12月26日マイリスはmylist/8441858
誠実にしたいGTA4実況 パート20-6 苦労人ニコさんの憂鬱
この動画はグランド・セフト・オートⅣの実況プレイ動画その20-6です。
gdgd動画その6
sm5591239←前 次→sm5738447
***** パート20系 → mylist/9954340 ***** プレイ動画系 → mylist/9289341 *****
プレイ動画的なブログです。 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/soundmakura
米男の 「Grand Theft Auto 3」 実況プレイ その4
こんにちは。米男です。インターネットがなくて全然アップできませんでした・・・今回から1回3ミッションやってみます。未だに画質をよくする方法が分かりませんwまだ色々慣れないところがあってgdgdですが楽しんでいただければ嬉しいです。音小さくてすいません。イヤホン推薦します。それから画質も悪くてすいません。【その3→(sm5565582)】【その5→(sm5683800)】【プレイリスト→(mylist/10002260)】【他の作品→(mylist/10002162)】【メールでどうすればよくなるかとか色々アドバイスお願いします→komeohgmail.com (hとgの間に@入れてください)】【ブログです→ameblo.jp/komeoh/】
【GCBカードビルダー】ほづみみやびのタメシテ、バッテン[R]12
【俺たちティターンズ】VS不死身の第四小隊
◆こだわりが過ぎた結果がこれですw。阿呆だろ俺。orz<4機
藁なんて普段使ってないのでgdgdです。おかげで大佐の底辺に…orz
良ければ藁操作のご教授お願いします。
◆シモンはティターンズに編入されたんですね。wikiで調べて知りましたw。先見の明?いや偶然かw
◆またもや2番煎じですが、楽しんで頂けたら幸いです。
◆それでは、動画をどうぞ。 mylist/9529033
三国志大戦3 呉単4枚雄飛だけでどこまでいけるかな 14戦目
vs魏単5枚機略。最近マメに出陣するようになって動画がたまってきたので連投してみるテスト。前回の翌日ですが初の1品になってます(`・ω・´) シャキーン。しかし内容はgdgdです…。ゴメンナサイ。機略は騎馬単率低い分求心よりマシかなと思ってますが、2度掛けされるとよほど刺さってくれない限り無理ぽなので、雄飛打って敵掛けさせたい感じなんですがこれで戦い方あってますかね?…だったら早く打てよ…。アドバイスお願いしますm(_ _)m相変わらず再起温存癖がウザいですがご勘弁下さい。最後の反計はいらなかったかなー。鬼神が怖くてつい(`・ω・´) ■雄飛動画マイリストmylist/8773761 …誰か私に勇猛を下さい。
トークもプレイもgdgdな俺たちが地球防衛軍2を実況してみた 5日目Part3.2
クリア→達成感:疲労感=3:7 sm5574120←前|次→sm5634618 まとめ→mylist/9362146
散髪の帰りに買ったバイオハザードを実況プレイパート15
gdgdなパートでした。
パート14→sm5578562 パート16→sm5614449
バイオマイリスト→mylist/9823417 今までやったマイリスト→mylist/9811413
ご意見・ご感想・改善案等はこちら→[email protected]
