キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HL2MOD】Intrusion #2/2
最後gdgdになってしまった。Shantytownプレイしたけど英語きつすぐるw無理すw #1→sm5635132 ■http://www.moddb.com/mods/intrusion ■H.264 512x384 60fps 600kbps AAC-HE 64kbps■これまでうpしたもの mylist/10096348
【銀魂MAD】生活/動乱編【Syrup/16g】
後半gdgdです。歌詞が鴨っぽいかなと思って作りました。どうやらうpするとフェードアウトとインがうまく流れないようです...orz ■マイリス自作MAD→mylist/10047873 ■検索→金魂 銀魂 MAD ■追記 歌詞職人さま、ありがとうございます^^
【変態仮面V3】サンタっぽくBeMYSELF踊ってみた【腹肉自重】
いろいろ自重できてなくてサーセンwww gdgdなのもいつも通りでサーセンwww 祭に間に合わなかったけど間に合わなくてある意味よかったんだとorz マイリス→mylist/7575166 ブログ→http://ameblo.jp/hentaikamenv3/
【常夏実況物語】 第1章「ICO」 08ページ目
なんか俺の動画・・・gdgd動画が当たり前になってきたように思えてきた・・・;;
sm5535797<=07ページ目|09ページ目=>sm5637355
第1章「ICO」まとめ=>mylist/9735548
【常夏実況物語】マイリスト=>mylist/10647774
遊戯王で闇のゲームin福岡Ⅴ その7【名無野 vs arca】
名無野「gdgdだったのでお蔵入りにしてください><」 俺「華麗にスルー」[左:名無野 右:arca]mylist/6968758 サイトできました。次回オフ会の募集情報などアリマス→http://www8.atpages.jp/yygf/
「零」をビビりながらも実況プレイpart1
今回、零の実況プレイをやらせていただきます「たかしん」です。よろしくお願いします。実況プレイ2作目ながらも緊張気味です。零シリーズ初めてのプレイですので、gdgd満載になると思われます。あと画面上にでてくるノイズも仕様ですので、ご理解の上、ご覧くださいませ。追記:part13(sm5855098)からノイズが消え、画質もよくなります。次回⇒sm5646150 マイリスト⇒mylist/10152766 「ビビりながらも実況プレイ」リスト⇒mylist/10153057ブログ⇒http://takashinn.blog42.fc2.com/
【まふうけん】女子大生がFF6を実況プレイ part12-2【発動!】
【初見・gdgd注意!】まふうけんの正しい使用法。 part1→sm5399572 part13→sm5646931 FF6マイリス→mylist/9755384 ゼルダマイリス→mylist/9848528 ★ご視聴ありがとうございます!★ 今回から冒頭の注意書きをつけましたw ファンタジーゾーン、Law of the west、マリオワールド・・・どれか単発であげたいけれど、どれもデメリットがね(´・ω・`)
金田朋子の日本語でおk 12月号 分割その4
恒例のおたよりコーナーです。
いつもより3倍増しでgdgdです。
まとめリストmylist/7359906
12月号その3 sm5637835← →sm5638026 12月号その5
はじめてのFXライトセーバー【荒川編】
FXライトセーバーを購入した3人が、興奮を押さえきれずに外に振り回しに行っちゃいました!…的な企画です。
一応前作「はじめてのFXライトセーバー【八王子編】」→sm2182643 の続きみたいなものです。
あくまで携帯での撮影なうえ、素人編集なので、荒品質御了承下さい・・・
シリーズリスト→mylist/4783258
投稿動画一覧→mylist/26898884
[スカイプ]いつものアイツ等とGRIDでgdgdしてみた[実況]
ども。こんばんわ~。
いつもはLeft 4 Deadの実況動画をあげているのですが、今回は暇つぶし(?)気分転換(?)に、
GRIDを4人で走行実況です。
お暇な方はL4D実況の方もどうぞw part2できました☆sm5669475
マイリスト→デッドエア編mylist/10177844
ノー・マーシィー編mylist/10176437
デス・トール編mylist/10176450
対戦編mylist/10176476
その他の作品mylist/9942547
[PC] 悪名高くFarcry2 ~part02~「死んでみよう」 [FPS]
このあたりから時折ラグが。
HDD残量には気をつけてるんですが、それ以外のラグが原因不明。PCダメぽ
また今回も見回せる所で見回していない等gdgd力発揮してます。
やっとこさの戦闘も、難易度のためか残念な結果に。
次→sm5639936 (前→sm5638979)
今作リスト →mylist/10156147
前作Farcryリスト(虫食い状態)→mylist/2968665
【MHF】某猟団員がベ……ロス1/4【gdgd実況】
クリスマス会と前後しますが、旬なアイツに僕らも会ってきました。 前sm5598078 次sm5640091 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【MHF】某猟団員がベ……ロス2/4【gdgd実況】
前sm5639920 次sm5640238 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【しちすけ実況】プリンスオブペルシャ~二つの魂 その1
ドモ「しちすけ」です☆
なんだかんだでやっとこシリーズ物で実況開始ですよ。
進行もアクションもgdgdで声は万年鼻声だけどゲームと実況の楽しさがわかってもらえたらなと思って深く考えず実行してみました。
生暖かい目でごらんください。
たまに生放送で遊んでるので見かけたら文句の1つでもどうぞ。
批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆
|→その2(sm5652226)
■マイリスト mylist/10133054 ■メール [email protected] ■ブログ http://ameblo.jp/7suke/
鬼束ちひろ「眩暈」を弾いてみた。(HCC-550)
年明け前に何か一つと思い、懲りずにちひろ(鬼束ファンの皆様、本当にごめんなさい)。トリックが好きなので、「私とワルツを」を弾いてみてたんですが(ry。ええ、トリックではありません。すみません。リズムもgdgdです。ごめんなさい。(12/25 TAB譜希望ありがとうございます(嬉)。ま、まだTAB譜自重って言われてないよね(゚Д゚i≡i゚д゚)!? 12/29 できました。( ・∀・)ノ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/183364 [ PASS:memai ] うpリスト → mylist/7771461
【MHF】某猟団員がベ……ロス3/4【gdgd実況】
前sm5640091 次sm5640366 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【MHF】某猟団員がベ……ロス4/4【gdgd実況】
ご視聴ありがとうございました。みなさん良いお年をお迎え下さい。 前sm5640238 次sm5665166 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
がんばれゴエモン3 二人実況プレイ その5
初めてウォーカーというマシンを手に入れたのだけれど…gdgdだw sm5528030←その4 その6→sm5665818 マイリスト→mylist/8536368 ブログ→http://sigure27412741.blog32.fc2.com/
中身が親父な娘がお髭の似合う彼の実況をしました【part 16】
基本gdgdプレイなので、そういう動画を見ているとイライラしてしまう方は見ない方がいいと思います。
ニコニコしてやってね!
本番は5:10くらいからです。深夜撮影なので声が若干ぼそぼそです。
3という数字はどうやらおじさんを苦しめる数字らしい。そして目的地に辿り着けていない事実。
← 前 sm5630714 次 → sm5656694 / 【マリオ動画まとめ】mylist/9605579 【他の動画】mylist/9707963
名無しのgdgdモンハン実況 その2
名無しのモンハン実況も遂に第2回目です!今回はゲストを迎えての狩りです。個人的には凄く楽しかったですwwちなみに今日はクリスマスイブですが、この動画はなんの関係もございませんwwwそれではモンハン実況始まります・・・。前>sm5623742 mylist/10131192 次>sm5653623メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=383930
逆w流wしwてwきwたwww(逆流禁断症状L5)を歌ってみた
「歌ってみた」じゃない「逆流してみた」だ。どうも、まもるしめじです。sm4174899見ていたら体が勝手に声を出していました。これがAMS適正ってヤツなんですかね gdgdなのはfifさんが描くメイの胸並みに大きな心で許してください。動画はsm4506025、音源はsm1728363からお借りしました。マイリスト→mylist/10339853
【FF11】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~10
4章開始~中ボス戦まで。一応この第4章が序盤の山場になります。ていうか通常戦闘削りまくったせいかほとんどボス戦と会話だけになってしまった。それでも無駄に長いわ画質オワタわで色々とgdgd前sm5586462次sm5643352マイリスmylist/9829867
【FF11】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~11
中ボス戦~後半開始まで。新スペルの設定忘れるわ装備実装忘れるわアイテム買い忘れるわで色々とgdgd前sm5643236次sm5688515マイリスmylist/9829867
冬休みだからアルトネリコ実況してみる
初実況です。gdgdなのは仕様なんで勘弁してください…(´・ω・`) 次→sm5643761 mylist/10230796
Xの紅を弾いてみた
どうも、骸です。クリスマスなんか紅に染めてくれるわ!と意気込んで弾いてみましたが、やはり今回もgdgdです…。しかし自分なりの紅を弾けたと思います。ギターソロがやはり苦手ですorz 他の奏者さんが上手いので涙目ですが、まだまだ精進しますので、よろしくお願いします。【追記】とある安ギターを改造してみました。Leschangを意識して作ってもらいました。改造中は本当に音が出るのか、とヒヤヒヤしましたが今ではお気に入りです! 新作 => sm6525580 【マイリスト】mylist/8543947
一人で過ごす人に送るクリスマスディナーソングメドレー
クリスマスです。正式にはイヴとか言われてますがそんなの知るか!編集中に誤字見つけたり入れ忘れ見つけて更にgdgdですが、どうせ個人用のつもりだしいいかなー的な。マイリス→mylist/7753383
【FF11】ソロでメイズモンガーをクリアしてきた
前回のgdgd動画 sm5633409 のコメントを参考に、からくりのお勉強をして臨んだソロ2回目にしてクリアできたよ!
初期バウチャーセットを使用。
1匹目でLvが上がるように調整した、Lv4からくりサポモで突入。
スキッドスシ+ペルシコスオレ2個+パママオレ1個+持てるだけのハイポでチャレンジ。
だけどこれ、エレ掃除に15分以上かかっているので、エレ2セットが来たらタイムアウトですね。
こんどはLv3で入ってみようかな。
しかし、氷エレのパライズへの執着は異常。
FF11関連 mylist/10048069
【勢いで】『シアワセうさぎ』一人で歌ってみた。【適当に】
動画と音源お借りしました→sm3701805◆あかまと申します。クリスマスですが一人でデュエットしてみた。でも録ったの2週間くらい前です←◆適当すぎてまりお側の音間違えてたりします。全体的にgdgdです、本当に(ry ◆一人の方もそうじゃない方も、とりあえずメリークリスマス。◆mylist/6974485
奈美でもできる、簡単忍道焔:任務34
奈美先生が解説してくれたりはしないよ。戦闘になるとgdgdになりかねない...マイリスト→ mylist/9238925
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd改め、サクサク実況 29
本気で詰まるまでは攻略は見ない。
sm5556766←前[mylist/8721777]次→sm5807076
~実況動画~ 幼女見たさに‘零-紅い蝶-’を絶叫しました part11
ども!今回も引き続き探索の回です。gdgdながらも微妙には進んでますwちょっとノイズがあるのでご了承ください。次 sm5658514前 sm5637370まとめ mylist/9928888
すっごい!アルカナハート2 風リリカ☆光頼子 y01
ゆた(リリカ) vs ムララ(頼子)。gdgdでサーセンwww。11月30日に撮った野試合です。大阪野試合マイリスト→mylist/10166331
