キーワード GDGD が含まれる動画 : 150078 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もんみや㍉しラジオ★幻の0ミリ目【怒涛のみやくま無双回】
ミリしらシリーズのうp主であり、リア友である【montan】と【みやくま】のgdgdラジオ0ミリ目です
テストとして録音したものです。
ほかのミリしらーもスカイプに参加していてミュートにして聞いていました。
もったいないのでうpしてしまいました。montan笑ってばかりでごめんなさい。
■ラジオまとめ→mylist/10860733
■montanマイリス→mylist/4603820
■みやくまマイリス→mylist/8599850
1ミリ→sm5013465
MOTHER2の世界を堪能実況-part23a
前sm5652407■mylist/8402756■次sm5837611■この動画には間違った日本語・gdgdプレイ・頭および口の悪さが含まれます。ご注意を。■あけましておめでとうございます。今年もまったりとしたペースでやっていきたいなあなんぞと思っておるので宜しくお願い致します。■録画日:12/25
マジアカDS gdgd実況動画 14回目
いつもモアレっててすみません。今日も勝てませんでした。ぐだぐだです。QMA QMADS 他の動画はタグのニセりぅざきを見てね!
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第3話2日目法廷パート1
オバチャンパワー凄すぎる!
息がマイクに入らないように調整したら、また声が小さくなってしまいました。
聞こえにくてゴメンなさいm(_ _)m
ところで誰かパクリっぽくないうp主の名前考えてください(^^;
前へ>>sm5804961 次へ>>sm5818146
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! 実況プレイ(初プレイ) Part11
gdgdな上編集だらけで大変なことになっていますorz それにしてもいつこの試練を乗り越えることが出来るのだろうか・・・w 前→sm5777195 次→sm5850666 mylist/9667940
【MHP2G】第七回ワリバシ道場「π=3な奴らとタイムアタック最終決戦」
こんにちは!うp主のワリバシです。
今回でタイムアタックは最後になりました。π=3な奴らさん本当にありがとうございました。
・ラジオが完成しました!!→sm6857321
・ブログ「ワリバシ道場」→http://wari84.blog33.fc2.com/
・前回→sm5688618
・次回→sm5817483
・マイリスト→mylist/9431100
・対戦相手の動画→sm5816981
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画57【VS桃園天意】
1/8試合分その1です。
人馬も超絶もいないから何とかなるかと思ったら、流石桃園は格が違ったw
こっちにダメ計ないので辛い辛い。
前 sm5793136 次 sm5817812 リスト mylist/8843644
[夫婦で実況]ピクミン@Wii Part10
実は9日目をセーブしてなかったらしいです・・・
今回は9日目と10日目をいっぺんに収録しているので少し長めです。
gdgdは今日も平常運行でございますm(_ _)m
前 >> sm5796011 次 >> sm5827430 MyList >> mylist/10261347
零~月蝕の仮面 >> mylist/8144359
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画59【VS呂布陥陣営】
1/8試合分その3です。呂布だけでも辛いのに更に陥陣営まで…
前 sm5817812 次 sm5830238 リスト mylist/8843644
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第3話2日目法廷パート2
オバチャンの暴走っぷりは、ある意味犯罪です。
前へ>>sm5816857 次へ>>sm5833203
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
普通に友人とマリオパーティー8を実況してみた パート1
どうもPACKです^^単発実況となっております。友人とマリオパーティー8をしてみました。声が小さいんですがそこら辺はキニシナイでくださいwそして音ズレもありまするwww UP主(キノピオ)友人(ヨッシー)友人名はUKYOUとなっておりますw gdgdですがよろしくお願いします^^ パート2→sm5823839 私はキンハーも実況しているのでそちらの方もお願いします。キンハーマイリス→mylist/10041827 PACKブログ→http://pack27.blog75.fc2.com/ UKYOUブログ→http://minipack571.blog63.fc2.com/
零~山葵で刺青~ とどのつまりプレイpart7
今回は、かなりgdgdな回です。全然ストーリーは、進んでません^^;前回→sm5808757 次回→sm5927929 ブログ→http://tikuwatikuwa.blog112.fc2.com/
【死にゲー】フリゲ jumper two 実況 part13
6-4はgdgdなので生暖かい目で見てください。
次->sm5827869 前->sm5814037
jumper twoまとめ:mylist/10392283
【MHP2G】アカムソロハンマーてすと
画面ちっさいですwさーせんw
いつも通りのgdgdプレイです^p^もうちょっとで5分きれたんだけどな~><PS不足です
ナルガてst(sm5817919)
じっくりコトコト実況プレイ シェンムー 第1章横須賀 Part19
今回はさらにgdgdです。 あのフォークリフトはホーネットの二の舞にはしたくないね Part18→sm5787718 Part20→sm5875750 マイリスト→mylist/7421391 アクアノートの休日→mylist/10339436
酒の力でドラゴンスレイヤー4を実況プレイしつつクリアを目指す-part16-
このパートから自分でのプレイは完全に初。過去最高のgdgd動画。しかも攻略法あっているかわかりませんw もう少しお付き合いくださいませ。クリアは近い・・・はず。 ◆制限:酔い状態 ○今回の酒力はBALVENIE DOUBLE WOOD 100ml、松竹梅-超辛(日本酒)100ml。 超辛はいまいちでした。 ○泥酔度:低 ■Part1⇒sm5721036 ■PArt17⇒sm5841588 ■マイリス:mylist/10296650 ※ウィスキー一杯ではあまり酔えなくなってきた・・・。 ※ヨウサン値だと思っていたのですが、尿酸値でした。低くする効果があるのは、ビールを飲まない、水を多く摂取する(排尿を促す)を特に注意しました。
バイオハザード 【口下手が実況プレイに挑んでみる】 その1
皆さん、初めましてこんにちわ。Veneno(ベネノ)と申しますm(_ _)m お久しぶりの方がいらっしゃいましたら、お久しぶりです( ´°Д°`) 今回は、実況動画第2弾目ということで、Wii版のバイオハザードをやっていきたいと思います。 1つの動画で、だいだい20~30分を目安にやっていきたいと思っております。後、初見なのでgdgdになってしまうのは、ご容赦下さいm(;_;)m 今回、ムービーに見入ってしまって、最初のところは無言となっております(笑) あと、サムネイルなんですが、クリスはいったいどこでしょう?(笑) その2⇒sm5881853 マイリスト⇒mylist/10467539 前作⇒sm5712157
ダーククロニクル 甘口実況プレイ その1
はじめまして、「たんたん」というものです。
初実況ということで、緊張しまくってます><;
タイトルの甘口はうp主の腕前的な意味でとってくださいorz
画質・音質もこれから改善していければと思います。
(追記:音質はその7あたりから改善されていってます。それまでは音割れに要注意。)
gdgdにならないよう頑張っていきたいと思ってますので
これからよろしくお願いいたします。
次→sm5832387 マイリスト→mylist/10405845
P.S.エンコードに半日以上費やしたのはいい思い出・・・(´;ω;`)
【料理祭出品作】 づんだ餅とくるみ餅
ま、間に合ったー(ズサー)第三回料理祭の開催おめでとうございます。ネタが思いつかなかったので、宮城県民の魂、づんだ餅を上梓したいと思います。gdgdですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。■ 漬物シリーズ:mylist/9492372 ■ ブログはじめました:http://otkmn.cocolog-nifty.com/blog/
三国志大戦3 メイン(六品)無くしたけど、太尉目指して頑張る記録11
でっこぼこ~ ちょっとタイトル変えました。これで、間違われることは減るでしょう。 今回は、ちょっと一人でなかなか出ない東京へ行ってまいりました。てか、3日やらないだけでよりgdgdになるなんて、どうかと思いましたw最後まで目を話しそうなこの戦いを・・・・いざ! sm5782790←前回 次回⇒sm5866569 マイリスト→mylist/9967473
絶体絶命都市に挑戦 Part.13 (実況付き)
絶体絶命都市を実況しながらプレイしています。
前回で貯め撮り分が終わったと思ったらまだありました。これを含めてあと2回です。
あと、結構gdgdなので飛ばし推奨かも。
Part.12⇒[sm5795992]|Part.14⇒[sm5834135] ●マイリスト⇒[mylist/10242007]
うp主の本業はコチラ⇒ ●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]
中身が親父な娘がお髭の似合う彼の実況をしました【part 31】
基本gdgdプレイなので、そういう動画を見ているとイライラしてしまう方は見ない方がいいと思います。
ちょいとテンション低めです。そして素で7-5飛ばしてしまった。申し訳ない。次回やりまっする。
サクサク見せようとした結果がこれだよ!バッカじゃないの!?そして時々工事中。
次 → sm5835706
【マリオ動画まとめ】mylist/9605579 【他の動画】mylist/9707963 【ブログ】http://7ten8ki.jugem.jp/
三国志大戦3 真・恋姫†無双買った記念に好きなキャラでやってみた
対テンプレ神速戦
タイトル通りです
久しぶりに大戦やったので動きがひどいことになって・・・
gdgdですが暖かい目で見守ってください
孫権とか張遼も使いたかった・・・…
マイリスmylist/8716024
【新たな】遊戯王でgdgdデュエル43【刺客?】
☆この動画はgdgd成分が含まれております。☆橘恋 エンデュミオン VS 夜 アンデット ☆遅くなりました( ̄Д ̄;;☆新メンバーの夜さんです。初心者ですが・・・いいセンスだ。☆先輩デュエリスト様→mylist/9517308☆今までの動画→mylist/5764721
実況【恐怖の花子さん】 Final
夢にまで見たラスト!皆さん今まで有難うございました。そしてやっぱり最後までgdgd! 第二回BAD END特集⇒sm5815853 マイリス⇒mylist/8780238「学校七不思議 小学校の花子さん」⇒sm5879731
関東地方のどこかで闇のゲーム 3
どうも、お久しぶりです。うp主のデッドです。前回もgdgdで、今回こそ、と思っていましたが、また少しミスがあり本当にスミマセン。今回からはSEをつけてみました。編集もデュエルもまだまだですが、どうか最後まで見ていただけるとうれしいです。3回目となった今回はデッド(E-HERO)VSアリ隊長(ドラゴン)です。実際のデュエルは2:00頃からです。他の戦い→(mylist/12005564)
【.jp】うたったよ ぼくのともだち【デジモン】
今作はデジモン。好きなんです。二番目に。え、一番?…えへ?とりあえず。またもやgdgdクオリティを考えろ馬鹿バカバカ。いいんです、いつものことなんで。もっと、頑張ります。mylist/10199738うたったよリスト。まゆーみ、大好きだー!ほんと、結婚してくれないかなぁ。
第4次スーパーロボット大戦をのびのびと実況プレイ 第29話 2/3
新成人の皆さん、おめでとうございます!
厳しい寒さが続きますが、元気良く行こうじゃありませんか。
…ゲストの皆さんに躍らされていますが、よかったら見てやってください。
sm5824347←1/3 続き→sm5826117 第1話→sm5211507 マイリスト→mylist/9394472
【三国志大戦3】週1プレイヤーのデッキ模索5(弓連環亜種)
今回は弓連環。でも弓連環なゲームには見えないw 秘書:UC黄忠,R甘寧,C孟優,C太史享,Rホウ統×相手:R甘寧,R孫堅,R劉備(漢),R劉虞,浄化 見所→初めて弓連環使ったgdgd感と、3:22クソゲータイム。あまりにクソゲーだったため、これをうp(笑) あと精兵陣は役に立ちそうではなかったので隠したままにしたけど、青押しとけば良かったかな? BLOG→http://blog.livedoor.jp/hisyo555/ デッキ模索1~→mylist/10141491
961プロの皆さんがリンクスになったようです
はじめまして。オーバーマスターを聞いた後にACfAのOPを見ていたらティンと来たので作ってみました。素材はニコニコよりお借りしました。初作品ですのでいろんなところがgdgdですが、楽しんでいただけたら幸いです。念のために言っておきますがアイマスやACを穢したりするつもりは一切ありません。むしろ2つとも愛してます!<追記>予想外に好評でとってもうれしいです。本当にありがとうございます。英語版作りました>sm5857892<追記2>P名決定『メルツェルP』<追記3>1000ヒット到達!見てくださったすべてのレイヴン、リンクス諸兄に感謝します!しんさくはもうちょっとお待ちください^^;
【レオンヌ】RADWIMPS 『バイ・マイ・サイ』 【歌ってみた】
お世話になります。
初投稿作品が4桁行ったんで、記念にまたふじーさんのピアノでやらかしてみました。
ふじーさんが奏でる「バイ・マイ・サイ」:【sm4720223】
日本人なめんなーてな事で発音gdgdです。
唯一の和詞もキー高くてキモイというやり場のないダメさ具合。
これ好きな方ほんとごめんなさい。
発音・・・ほんとすみませぬorz【mylist/10870992】
【オジサン】鋼の錬金術師 ドリームカーニバル【実況】
テスト動画。六度に渡る撮影ミスによりテンションがガタ落ち。画質は紙画質。ラミィやマインスイーパーを乗り越えついに正式な初実況プレイが出来たのにgdgdさぁ!それでもオジサンは、ウィンリンが大好きです。ちなみにこのハガレンは単発なので、シリーズ化はしません。今まで実況してきたもの→mylist/10387315。新しいのsm5845007。ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。[email protected]
