キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
METALGEAR ONLINE サバイバル戦争
嘘字幕シリーズ作品はこれが初めてとなります。テーマはMGOでレベルが低いPCから見たサバイバルの現状を表してみました。半分思い付きで作ったものなので、後半はあまり原文をいじっておらず、gdgdとなっております。エスコン6とMGOを両方知ってないと理解しにくいかもしれませんが・・・。エスコン6やりたかったなあ・・・
【踊ってみた】おーでぃえんすをgdgdに踊る程度の能力【2日目】
踊りびとです。振りを踊るよりフィリーングで踊った方がうまいらしいです。練習二日目です。今回はだいぶ振りを覚えたのでちょこっと元振りをアレンジしてみました。(元の振りも踊れない癖にアレンジしようとするバカですいません・・・)正直自分でも1日目の方がうまいと思いますが皆さんどうでしょうか?ハウスが好きというコメントを頂いたので私なりにエセハウス頑張ってみたものの正直gdgdですね・・・ハイすいませんロックももっと止めた方がいいという指摘をもらったので止めてみたものの・・・余計に初心者臭くて情けないですね・・・精進します・・・さて!三日目→sm6105896
高画質のつもりででウォーロックの兵器をとってみた+α
一番高い設定+特殊効果をしてみたらかなりきれいだったので写真撮ってみました。でもupしたら急に汚くなったorz全体的にgdgdなので期待しないでくださいw
真・三国無双4 ぐぅたら実況プレイ 11杯目
いつもご鑑賞、タグありがとうございます! 今回の動画は、最上級にgdgdです、ご注意ください┏〇゛ 作戦?なにそれ?美味しいの? 次 : sm6044486 前 : sm5859171 マイリスト : mylist/8745490 ブログ : http://gootaradon.blog49.fc2.com/
【実況プレイ】レディアントマイソロジー2【その11】
初実況動画ですゲームしてる時に独り言が多いと母親に言われたんでなんやったらいっそのこと実況動画にしたろかなと思ってうpしました正直gdgdです。日頃の独り言を動画に収めただけなんでwちなみにこの動画は一切編集なしのぶっ通し動画ですどーでもいい所は飛ばしてみるのがいいでしょう。
mylist/10770101
マイクがぶっ壊れたので次回からただのプレイ動画としてお送りします。
神ゲー【レジェンドオブドラグーン】初プレイで実況する的なアレ part30
gdgdですいません。これで撮り溜めあと半分! sm6013013 ← part29 part31 → sm6031053 マイリスト mylist/10092727
わんだのTeam Fortress2プレイ動画Part1-1
Part1-2 sm6025860
実況付動画うpしました! → mylist/11680606
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
BF2 gdgd実況 → mylist/9311898
L4D gdgd実況 → mylist/9389435
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 11枚目
ヘタレが定着しそうな、up主です。今回は初のボス戦!!何ですがかなりgdgd動画ですww。少しでも見やすくしようと途中から倍速にしましたが・・・3倍速で前回からのノイズが覚醒!orz。後、収録後に本音が出てたので入れてしまいましたw。10枚目:sm5990992、12枚目:sm6053466、一覧:mylist/10462678
DNF。改変後ビルマルクK動画ゴッドハンド其の2
覚醒有り/装備:聖イシュ、王家、ハルギ、+10テラ鎌、+0無強化過激斧2本/アラド戦記gdgd→mylist/5742771
5ミリも知らない「仁徳天皇陵ちゃん」をアフレコしてみた
俺消失です。しばらく間をあけるとgdgdになることがわかりました。mylist/9478641
【三国志大戦3】上の方を目指す 全国対戦 15
こんにちわ由宇です
ちょっと前の動画に上の方を目指すのに格下との(ryなコメントを頂きました
ごもっともな意見だと思います。
というわけであと少し動画のストックはありますがお蔵入りとして、今回のうp以降武勇がもどるまではちょっとうpを控えようかなと思っています
せっかくの演武場ということで自分の試合がどんな風に見られるのかなぁって感じでうpしていて技術的にも時間的にも面白い編集はできないですがもしまたうpしたときにはよろしくお願いします
今回は軍師までミラー対決です
結局相手は奥義打たなかったのでどこかわかりませんが獄滅警戒しすぎてgdgdになってます
過去動画mylist/5768545
ドラクエⅢを喋りながらgdgdプレイその20【自分、短気です】
最初ら辺で動画の質向上を目指す的な事を言いましたが、諦めました。変換時間長すぎる。
ていうかBGMちいせえww次回も小さいです。小さいままヤツとの戦闘に突入です。
その19→sm6015544 その21→sm6032563 mylist/10488816
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,5 1╱3
ども 雪蒔です。NO,5ですw■NO,4 3╱3→sm5983034■NO,5 2╱3→sm6041716■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
東方ラジオ Lunatic Graze 第36回
編集作業を当日に回したのでうp時刻が遅くなりましたが、中身はいつものHEN★TAIとgdgdでできております。ちなみに生放送で編集作業の様子を実況したんですが、あれを見て「自分も東方ラジオやってみようかな」とかって思ってくれる人がいればいいな、って思います。多分あれくらいの内容じゃあなかなかそうは思ってもらえなさそうですけどね
メールの投稿はメールフォームから:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/mailform.htm
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
バックナンバー:mylist/6701239
東方ラジオのコミュ:co6222
当ラジオのコミュ:co9373
【チキンな保育士が】零~月蝕の仮面~2週目【実況してみた】part17
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 楓ですw
風邪&インフルエンザでかなり寝込んでました(●´ω`●)ゞ
まだ完治ではないですが、多分声は治ったので新作を(*´∀`*)
まぁいつものとおりgdgdでネタがないのでそんなに面白くもない(*´Д`*)
そんでもって最後の方にカット予告をしましたが、結局しませんでした(゚д゚)
あと、今回お遊びでコメントのデフォ色変えてみました(´゚д゚`)楓の好きなピンク色でs
part16→sm5925578
part18→sm6193983
実況リスト→mylist/10378759
ブログ→http://kaede00000.blog9.fc2.com/
最新!!モビルスーツカタログ
機動戦士ガンダムZZ第1話「プレリュードZZ」より。たとえ30年経過していようとも、この動画の中ではあくまでもこれが「最新!!モビルスーツカタログ」なのであります(^^;【∀ガンダム 「墓参り」】→sm5754193 よりは画質が改善できたような気がしますしエコーもなくなりましたが、少し音声が小さいようですね…。相変わらずすいません。その他の作品→mylist/6927002 ちちんぷいぷい→mylist/38900797 レトロゲーム集→mylist/4373861 初投稿でgdgdですが…。ドラクエ2→mylist/3242470 つまらないものばかりかもしれませんが、よかったらその他もご覧下さい。※追記:動画の中の女の子の声は、エルピー・プル、プルツー役の本多知恵子さんではなく、クム役の荘真由美さん(代表作に「美味しんぼ」の栗田ゆう子役等)です。
VIPヨーヨー練習会@大阪 TKG 2分フリー
皆さんこんばんわ、TKGです。プラヨーで練習した結果がこれだよ!復帰二ヶ月ちょいの集大成。しかし、超gdgd。やりたい事の半分ぐらいしか出来ませんでした。まだまだ修行が足らないね。仕方ないね。次はもうちょっと頑張りたいです。
【新兜】Quest of D シナリオ 混沌の要塞 ワイスマ騎士 前編【お披露目】
前回書き込みのコメントを参考に今回は召喚無し、バッシュ無し、持ち込み回復無し、武器はDレイピアと希望があったのですが、マテ石持っていないのでマスレイで行ってます。まあ、今回は新兜のお披露目みたいなもんです。アルトライザーの形が気になる方は後編を見てねっ!要塞はクリアしたっきり放置だったので道中gdgd、ボスゴリ押しですがご了承下さいwwwデッキはワイスマ4柿、ルビ宝2、ハイポ3、肉6。装備は後編にて。後編/sm6030776 その他の動画/mylist/7600261
【イベント】女子大生がFF6を実況プレイ part26【多発!】
【初見・gdgd注意!】 今回はお酒片手にフリーダムプレイ(・ω・) イベント多発につき長時間ですので、ごゆっくりご覧ください。
part1→sm5399572 part27→sm6048176
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/【こっそりラジオも…】
三国志大戦 演舞場動画で実況風に喋る 番外編
今回は、チームメイトの「紫電の剣姫」との店内対戦です。
これは二戦目で、一戦目は「紫電の剣姫」視点でsm5984161にあります(こちらは喋り無し)
次回ですが、リクエストにあった中で一番馴れているのは機略だったので、魏呉機略で上げさせていただきます
リクエストはまだまだ受付中!
いろんなデッキ使って司空を維持するほど器用ではないので大尉の動画になると思います
今回、喋りがgdgdですが、スルーの方向で
マイリスト→mylist/10209486
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.21 第2回戦
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第21弾!!
左:ぐだgd(うp主) 右:友人01(友人)
デッキ 青緑黄デッキ vs 赤黄青デッキ
第2回戦・・・特に言う事は無い!!はずが無い
うp主:「俺ったら、ぐだgdクオリティ最凶だね!」
前置き→sm6010482(極力こちらを先に見てください)
第1回戦→sm6018777
第3回戦→sm6038011
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
ペルソナ3フェス 後日談 2
P3FESのアイギス編のプレイ動画です。
【VS メティス】
※戦闘がすごくgdgdなので、投稿者コメントで少し飛ばしてます。
※アイギスのHPを1に調整してほしいと書き込みがあったので、無駄に戦闘に時間がかかってます。
※この動画は生配信を録画したものです。(マイク音声は入れてません。)
1:sm6028725 3:sm6029326
後日談マイリスト:mylist/10816969 その他:mylist/11342264
Twitter:http://twitter.com/Rokudoh
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part66
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます。
ちょっと遅れ気味?
いや、まだ間に合う!
続きはこちらsm6043154 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
喧嘩番長 ぼそぼそ実況プレイその24
昭和生まれが平成BOYSに負けず番長道を突き進んでみるテスト。
白ランゲットだぜ!後半はgdgdですみませんorz
前→sm5985911 次→sm6077883
喧嘩番長マイリスト→mylist/8597705
その他の実況はこちら→mylist/8496324
【スーパーマリオギャラクシー】をテキトーに実況プレイ1
【飲酒・gdgd注意】はじめましてmasaといいます。初うp、初実況プレイ、ということで緊張しまっくてます>< 今後も頑張るつもりなんで宜しくお願いしますm(__)m リストmylist/10853084
【ゆー】ニコニコ動画流星群歌ってみた【りー】
初めまして、ゆーとりーです。■本当は実況プレイ動画あげよおうと思ったのですが設定アーッ!でむしゃくしゃしたので流星群歌ってみた。 一発撮り■ しかもりーは原曲での流星群を聴いたことがありませんでした。替え歌しか^^なのでgdgdです。■ゆー<に~っこにこ動画→りー<dwangoが午前0時位をお知らせします■ゆーとりーは関東県民です。秋田県民ではありませんw何故秋田?それからうんこうんこ言ってるのはゆーです ■おおお!タグありがとうございます! ■ゆー→sm5980336 ■なにかりーもうpしたいのであった。
三国志大戦 虎痴オケーイ無勢で脳筋gdgd大戦3
果物P「勝ち筋が見えない・・・」 キョチョオケーイへやー無勢遠弓陣VS蜀騎馬単です!1コス2枚をまとめて白爺にしたらあちきのデッキです!そんときは弓系デッキはお客様でした!ということは・・・やばいんじゃねーの?へやーの頑張りに賭けるしかありません!
【MAD】銀神でI/SA/Y/YE/S
※銀/魂から銀時×神楽のみなのでご注意下さい。
うp主が好きな二人のシーンを某使い魔のOPに乗せてみました。
初投稿で低画質の上にgdgdな編集になっております。
皆様のお好きなシーンが入っていなかったらすみません・・・
追記:再生・コメント・マイリストありがとうございます。
よろしければこちらもどうぞ→【銀/魂】銀時と神楽画像集【銀神】 sm7175546
銀神まみれのマイリス→mylist/12791771 【検索用】金魂 銀/魂 坂田銀時 神楽
【gdgd】マクロスF 射手座☆午後九時Don't be late‐【ベース】
7作目です。5弦ベースを購入したので(弾けもしないのにOrz)
今回はマクロスFから、シェリルノームの射手座☆午後九時Don't be late‐を弾いてみました。
ベース演奏が無いところは画像を入れています。最後のサビは、手抜きですOrz
中盤と同じサビを弾いてます。生暖かい耳でご視聴してくださいませ。Orz
指弾き出来ません;w;ヘッドフォン推奨です。調子にのってmylist/9910765。Orz
使用機材:木のベース Zoom/B2.1u ビデオカメラ 各種編集ソフト
零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart35
八ノ蝕に入ったー!よっしゃー、ニーソ!!
と、歓喜しているのも束の間、「ま・た・お・ま・え・かーーー!!」
空中ブランコのあの方が再登場。いやまあ確かに2人じゃないと出来ないけどさぁ・・・。
更に戦闘gdgd
前>>sm6028482 次>>sm6068276 マイリスト>>mylist/9430800 ブログ>>http://amachachacha.blog44.fc2.com/
【PS2】神業 のほほんと実況プレイ part36
いざ三角城へ!!!
黒幕は兄貴だけと思いきや、意外な人物が……?!
最終回直前だし、あえてのノーカットでgdgd具合をお楽しみ(?)くださいませ★
前回→sm5925917 次回→sm6049454(最終回) 神業リスト→mylist/8317622
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
俺がスーパードンキーコング2を悪運で制覇実況してみた パート8
全国の皆様お疲れ様です。また色々gdgdかな、平行して別実況をはじめようと思います【パート7】sm6023263【パート9】sm6031743【今回のマイリスト】mylist/10711626【まとめ】sm6349017【ブログ】http://yukiyaminagi.blog75.fc2.com/
