キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンスター娘TD ばーにんぐりみっとうぉー・Z~出すとこ出して熱くなれ~:EX4 ロトーナ的にもオールオッケー【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~(復活してアップロードが重いのかEX3が中断されてこちらが先になりまし)
※毒具合でテルルは上部で倒せます
トルスは必要なかったかな?
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 英傑の塔:第8階層【☆3×174720pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※通常スキルでやろうと思ったのですが間違えて覚醒スキルで挑戦してしまった・・・結果オーライ
第二覚醒はどちらでも行けると思います
王子は・・・2025年なのを忘れてました!
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なしです
ゲストラス様、広告ありがとうございます
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
30MM イグライト01 フルアーマーユニット1 ゆっくりプラモ動画
イグライト:世代交代
カラバリ含むとはいえもう71種類もでたんですね・・
というわけでアルトから看板を受け継ぎ初心者に優しいキットとなった新型機です
30MM版EGという感じであちらより組みやすく進化した感じはありますが
さてあとは長期ブンドドしてどうなるかですね・・
フルアーマーはいいものなんですが、今回作ったのは脚部側面装甲の一部が整形不良っぽいです
個体差だとは思うのですが・・・
※サンプルを使用しています
※余剰なしも可能としてますが余剰アリ(両肩アーマーなし)状態の画像になってますorz
前:sm45194015 次:sm45198644
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス 統帥の塔:第15階層 竜族Ⅲ【☆3×169200pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※光マスを活かせるユニットがいなかったのですとうとう登場しましたね
以下ダメージ無効を平然とぶち抜けるの強いですね
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑は黒ロイジィです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
モンスター娘TD 異世界とらべるとらいあんぐる:EX1 土下座の悪魔、異世界の上陸【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※アイギスのメンテを待ち続けてたらこんなタイミングに・・・
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 英傑の塔:第32階層【☆3×学生王者アナトリア×168480pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※タコ以外は放置して倒せるので手軽ですね
鈍足が強力で射程減少してるとはいえ遠距離攻撃も届かせずに一方的にやれるのは強い
加護なし・アイドルなし・戦神なし・所持なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
1/12 マンダロリアン&グローグー ビークルモデル レイザー・クレスト トレンチランセット ゆっくりプラモ動画
マンダロリアン:初視聴
作るなら映画見てこいやァ!と投げ銭頂いたので初日に見てから動画作ってました
初心者にやさしい作りで大変楽しかったデス
キットはドラマ版のリデコで、フェットの一部パーツを使う原点はフィギュアライズ6由来の可動です
手首も左右分なかったりで好みはわかれるかもしれませんが、グローグーと武器がいっぱいついてくるので十分もとはとれます(笑
ビークルモデルふくめいずれもテトロンシール由来なので、貼りづらい細かい所はいっそちょい塗りしたほうが楽ですね(マンドーさんの弾丸の部分とか・・)
前:sm46344901 次:sm46368521
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
「soundless voice」を勢いで歌ってみた
鏡音一家が好きです、こんばんは。レンのバラード…!こんな素敵な曲を知らなかったなんて…不覚!勢いで歌ってみたものの難しいし泣きそうになるしでgdgdになってしまったので1番だけで…。 ■(追記)わあ!フル希望ありがとうございます…!ハモリという壁を乗り越えられたら…いつか…!! ■切なさが胸にしみる原曲→sm4977896様 ■しょっぱいマイリス→mylist/11164577
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 冥(H)
HAPPY SKYより冥(H)です。SPHと違って何気に☆11になっています。
といってもアナザーとはレベルが違いすぎるわけですがw
点数が低いのがなんともならんですたい。CS EMPでは何とか伸ばしたいところです。
>
ID[8951-0651]←ライバル募集中です。人数一杯になってしまいました。mylist/14170178←今までの曲
ライバル登録してくださった方々、どうもありがとうー。
【beatmaniaIIDX 16 CS】3y3s(H)
七段とは思えないgdgdっぷり。 リベンジ→sm8996545 mylist/16318253
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX ToyCube Pf. (RX-Ver.S.P.L.)(A)
CSEMPの家庭用曲です。
CSDJTではお休みだった、高田さんのCubeシリーズ新作ですね。
個人的にはCubeシリーズで一番好みかもしれません。
公式サイトの高田さんのコメントを見るとなるほどって感じがしなくもないですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【すーえみ】男女踊ってみた【dance in the sun☆】
エミ『gdgdすぎない?』
すー『それが私たち!』
リクエストをいただいたので思ってみましたが…
この動画の良さは見たら分かる!!←(o´∀`o)
みんな一緒に2828しましょう!!
すーのあれこれ(●´∀`)ノmylist/15466118:mylist/16944159(コラボ):co223940
http://profile.ameba.jp/su-0127/
笑みっ娘のあれこれ(◯´∀`)ノmylist/15832551:co172097
http://ameblo.jp/emikko2525/
RAINBOW GIRLうたった。
これでいいかい我が親友。
音がずれてんのはデフォなのだよ。
音痴だからなのだよ。
覚悟して視聴したまえ。
※gdgdなのは一発録りだからなのだよ。
【KAITO】プラネットラジオ【MEIKO】
ゆきんこともうします。
ネタもないのにラジオをしてみようとか無謀すぎでした。
結局gdgd喋ってるだけです。
KAITO誕生日動画がこんなので大丈夫か?
なんか、こんなことを喋らせてみたら?とか、ここはこうしたら?とかあったらよろしくです。
http://form1.fc2.com/form/?id=633196
PC版EFLCが出たのでつぶやきながらドライブしてみた
GTA4のDLC、"Episodes From Liberty City"がやっと届いたので上げてみました
画面の粗さとgdgdな実況は仕様です。
今回はじめてプレミアム会員になったから今までより画質はあがった・・・かな?
近々何か実況しようかと企画中
ちなみに自分はseven先生の実況を楽しみにしていますので、DLCのプレイ動画の予定はありません。
それと・・・一応言っておきますが、自分は日本人ですw
なまりが酷いのと滑舌が悪いので、四国外の人から見たらおかしく聞こえるかもしれませんが・・・
テスト動画集 → mylist/18780829
実況動画集 → mylist/18780876
VE作品集 → mylist/18780936
ブログ「飯田企画」 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku/
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX EURO-ROMANCE(A)
比較的まったりな雰囲気のこの曲ですが、色々練習の要素がある曲だと思います。
同時押しの階段、桂馬押しの連続、交互皿などを練習するには実にいい気がします。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【手書き遊☆戯☆王GX】100000でウ/テ/ナEDパ/ロ【腐向け】
◆腐向け注意◆ 6月と言えばジューンブライドですね^^……………ん?…ジューンブライド…?→ジュンブライド…→準ブライド→お嫁サンダー→十万!!って勢いで動画作った。クオリティが低すぎる。でも愛は込めた。最後はgdgd 細かい所はスルーでお願いします^^十万おいしいよ十万^p^ mylist/29761270
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Zenius -I- vanisher(A)
Tatsh復活記念その1です。左手の練習には…ならなそうですね。
Another変化曲ですが、Anotherの方が好みです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【高画質】 Mariah Carey feat. Nicki Minaj - Up Out My Face Remix (Short Ver.) 【co143765】
Relax Music (gdgd雑談、音楽などw)
co143765
Relax Music PV Collection
mylist/16875490
Relax Muisc Mix Collection Vol.01~10
mylist/18386684
Relax Muisc Mix Collection Vol.11~20
mylist/18472480
Relax Muisc Mix Collection Vol.21~
mylist/19040092
【処理落ち】祭壇シェイク【戦記】
天界ヘルでガイアでたから祭壇行ってみた。ディスク→スプレの流れが慣れなくてgdgdだけど面白いよこれ途中から始まって中途ハンパに終わってすまない。なにより無編集、低画質で本当にすまない。処理落ちぱねっすw
AC5が待ちきれ(ry)「Rain」で歌ってみた(修正版)
どうも、私です。色々あってgdgdな声で歌ってたのが気に入らなかった! なので修正版をうpです。 高音が死んでるのは隣の部屋で妹&甥っ子が寝ていたためですが……うぅむ。 発音とか気にしちゃダメダメ子さんですよ! /////今回はこちらからBGMをお借りいたしました! サーセン>>/sm6338860////その他のACシリーズで歌った動画はこちら>>mylist/19255700////11/10追記)R-TYPE FINAL EDテーマを歌ってしまった。流れに乗り遅れてはいけないのよ!→sm12703440
【EXVS】 核をぶっぱしたい 19発目 【クロスボーンX1改】
たまには敵視点でお送りします。巷によくいる黒本です。弱いけど(ry
グフカスと二号機が組むと事故ですけど、案外ウザいです。戦いたくない。このグフカスとか消えれば良いのに
次回は二本立てでお送りする予定。明日ぐらいにはアップします。
【動画内容】
■砂漠は核ぶっぱMAP ■ABCマントは味方誤射用(ナギナタは保障外 ■ナギナタは味方には鈍足効果無し?
■相手視点から見る横特格気持ち悪ぃ… ■分断されると面倒くせぇgdgd戦法をどうぞ
黒本 鮭 vs GP02 グフカス
sm12858825← 18発目 20発目 →sm12873105
核ぶっぱマイリスト mylist/22058731
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The LightのRemix(A)
文字数制限が厳しいので省略しました。ごめんなさい。
曲は好きです。ちょうど今の季節に合っているんじゃないでしょうか?初めてやったとき、腕が崩壊しましたがw
かなり体力作りと練習にはなる気がします。きっと両乱にしたら地獄になるでしょうw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【DIVA2nd】すいみん不足【エディット】
今回はsm3862470のスイミン不足替え歌(katze様)をエディットしました。 ●基本情報 BPM138 総ノーツ456 EXTREME★8相当のつもりですが、最近の8は強いんでこれは弱いかも ●遅延のためプレイはgdgd。動画上ではボタン音はないですが、実際はボタン音あります。 ●DIVA2ndエディットマイリスmylist/20692849 ●データの場所→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1662 ●エディットコンテスト応募作→sm13322310
似非ハイブリッド加湿器を作ってみた。
何となく似非ハイブリッド加湿器を作ってみた。制作費:0~315円。
こうかは そこそこだ。これ技術部で大丈夫か?
BGM・効果音:sm9590778 nc2162
から使わせていただきました。<(;。。)>
(;゚ω゚)ノのその他のうp
トラブルクッキング mylist/16433026
作業部屋 mylist/15193689
ゲームワールド mylist/16355908
gdgd動画な日記 mylist/16947349
総統閣下File mylist/18334434
東方ネタ mylist/32662892
超兄貴○○○してみたコンテスト mylist/17791977
粘土でアマテラス作ってみた
粘土細工第5弾になります!
今回は今までと趣向が変わって石膏粘土で『-大神-アマテラス』を作ってみました。
あ、材料とか載せるの忘れちゃった。gdgdですが見ていただければありがたいです~ 幸
<今まで作ったやつまとめ→mylist/24531032>
くるみ☆ぽんちおshortver 踊ってみた
某氏「罰ゲームはくるみ☆ぽんちおノリノリで踊ってくださいね!」
結 果 こ れ だ よ
gdgdで踊れてない上に乙女(乙な女)臭満載
奥さん知ってます?これ踊ってる人、成人してるんですよ(失笑
前作:sm14023806
振り付け本家様:sm9227538
音源本家様:sm8686165
MMD振り付け(音源もお借りしました):sm10244951
参考動画:龍雅様(sm10909777)
【アラド戦記】とある剣聖のレシュポンk
レシュ3セット記念に投下
小/光剣スイッチ、火/闇スイッチ
クリアタイムのために普段クール待ったりマルバス待ったりでやるところを待たないでやったら後半結構gdgdに・・・
マルバスは諦めた方がきっと早かった
スカー部屋は巻貝なしでもこんな感じでok
手順追記
動画の位置で待機→画面がズームしたらbs2回→食われてこけるので即QA→即立ち上がって縦軸をスカーに合わせる→右に走る→あの状態に
結構シビアですが慣れれば8割くらいは成功します、食われる時のスタックだけが敵
BGM:グランディア-戦闘3
とある田舎のEXVS動画【V2視点】
まず初めに、動画うpを快諾して頂いた対戦相手の方ありがとうございました。
なんかひのきの棒でラスボスに殴りかかった気分だったお・・・
焦ってアドバイスとか忘れてgdgdなV2動画です。
まいりすと→mylist/24289435
ついったー始めました。よかったらフォローお願いしまっす!
http://twitter.com/kyou_shikisima
【適当に】デスティニー視点2【EXVS】
gdgdの身内戦です 手違いでスカイプのピコピコ音が入ったりしてるかもしれません
中傷は視点側だけでお願いします
Perfume / GLITTER を踊ってみた…つもり【犬太(けんた)】
はじめまして。犬太(けんた)と申します。
初めて撮影してみて解ったのですが、自分のデジカメ、
低スペック乙www(#^ω^)
踊りも含めてかなりgdgdな第一作になってしまいましたが、
宜しければご覧くださいませませ☆
(つーかこの動画、そのうち削除されそうだな…ボソッ
【踊ってみたもの】mylist/28410690
gdgd妖精s - 「おいでよ!妖精の森」 叩いてみた
こんにちは、でほです。
gdgd妖精sが大好きです。素晴らしい作品を提供してくださった2代目gdgd妖精sの皆様には感謝感激です。
なので頑張って(原曲のフレーズと全然違いますが)叩きました。でも、結局それでもBPM220は自分に無理だと痛感しました。
MMDも初めて触ってみました。超短いカットなのに、この作業大変すぎですよ?
合成したら、音ズレ起こしましたが、どうすればいいのかもう分かりません(泣)また、勉強しておきます。
前回、いろんな意見いただきありがとうございました!手首が硬いのなんとかしたいです。がんばります。
あ、そうそう。gdgd妖精sを盛り上げるために、皆さんも演奏動画うpしませんか?
前回、コネクト→sm16837544
