キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス 悪霊の塔:第2階層 【☆3×120418pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※もうちょっとスマートにクリア出来たのですがタイミングがシビアすぎて・・・結果オーライ!
80体辺りの黒ゴブライダーを一発で殲滅できないと後手後手になるので重要な箇所です
加護なし・アイドルなし・戦神全て・英傑は黒トゥアン・黒ミルドリス・黒ユージェンです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
モンスター娘TD マギキャット・ヘクセンハウス:EX4 イッツ、マイ、ニャイフ【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※スタンってどうやるんだよ・・・拳以外わかんねぇ
ということで拳でスタンさせて高火力を叩き込む戦法です
マスターマジカマッチョは一定毎にHP回復しますが拳で中断させれば問題なし
マジカニャンが途中で3匹現れるのでマスターマジカマッチョにばかり気を取られないように注意
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 永劫なる輪廻の果て:怪獣大決戦【☆3×ロゼルヌ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※正直モチベは下がってます・・・12.5周年なのに・・・ぐぬぬ・・・
最近の神級はまともな戦力が極北王子かちびになってて限界を感じてます
ここはベヒモスくらいしかボス級を倒せず、呪術師の継続ダメージにやられてしまう
ユグドラシルとか総力を結集して倒してた敵なのにどうしろと・・・
どうしても攻略出来ない!という方は稀代の陰陽師セイメイを引けば単体で攻略可能です
加護なし・アイドルなし・戦神全て(なしでも可能)・所持なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
[MAD]ACE HUNTER'S ZERO(ニコニコに生きるハンター達)[MHP2G]
正直・・・作ってやっちゃったなぁって思う作品。
どうもYAIBAです。正月返上してどうにか完成させようと思いつつ・・・
gdgdになりすぎた(笑)
もうね、元の字幕はほとんど無視だし言ってること矛盾しまくり。
それでもいいなら見てやってください。
これを2分半で納めるのも無謀だったからなあ
なんか自分的にはMADを作るたびに質が落ちていくような気が・・・
(1/12追記)ちょっと名前を変えた。P.T. mylist/9521464
JMHP2GPT mylist/10013963
【仮面は】LOVE&JOY踊ってみた。【つけません!】
1週間ぶりですね、自重しないオカンこと「つく☆てん」です。
今回は某ダンス練習会があったので参加してきました!!
終わってから違う曲の撮影しようと思ってたけど、ipodに入れ忘れたようなので急遽ラブジョイに変更しました。
ラブジョイ踊るのは第二回ニコニコ合唱祭@大阪以来で練習不足でgdgdでしたが、まぁ練習やりこんでもこんなモンだと思います。
端っこで某踊り子の踊るドアラが映り込んでますねw
誰だかわかるかな?
踊ってみた以外も含まれてますが、投稿したもの→mylist/3234313(編集依頼されたものも含む)
プロフィール→user/132202
ブログ→http://bgmrecordz.blog103.fc2.com/
アラド戦記 肉体美に興奮する動画
撮影:午前7時位 メシウマした奴:八橋のなんたらとかいう畜生 ちなみにインファで動画撮るって話は撮ってみてgdgdだったんで企画倒れしました。 被害総額的にお仲間さん→sm7364581 >嫌いじゃないぜ アッー! >BGM FF6の「決戦」っす
スマブラX フレンド内対戦inチーム
今回はフレンド内のTA有りチーム対戦をアップしてみました。
けっこうgdgdなんですがそれは時間が短いということで許してくださいwドンキー無双w
では
【雪歩生誕記念】アイドルマスター Kosmos,cosmos踊ってみた【一発撮り】
12月24日は萩原雪歩の誕生日だということで、sm9182713を撮影した後、踊れる方で集まって、Kosmos,cosmosを踊ってみました。
思いつき・一発撮りとgdgdではありますが、見ていただけるとうれしいですw
OFF参加者さんに多大なる感謝を
そして雪歩にありったけのおめでとうを
【初音ミク・KAITO】乙女の祈り【歌わせた(強制)】
スレイヤーズ再アニメ化祝いに!KAITOしか持ってないので、強制的にKAITOに歌わせました。しかしさすがに可哀想だったので、勿体振ってたミクの体験版を使ってあげました。うp主優しい!でもビックリするほどハモってない\(^o^)/ ◆あの白いもけもけ、元ネタが分からないんですが可愛かったので勝手にお借りしてしまいました!>>sm3750050 ◆祝いなのにあちこち間違えすぎ。相変わらずgdgdなうp主でごぬんね。 ◆gdgdなマイリス>>mylist/7030742
【BL】塚跡【注意】
…ついカッとなってやった。きっとここなら塚跡好きがいると思って!後半、力尽きてgdgdです。しょっぱなからそんな感じですが。アニメやCDの音源を繋げてみただけです。BL駄目な人は逃げて下さいね。最初に言っておきますがきっと萌えないし笑えません。やまなしおちなしいみなし!
【ガンダムvsガンダムNext】gdgdウォーズ 10【Nイージス視点】
Nextでは変形飛行が余り意味が無い気がしてならないの…。 イージス(うp主)・ZZガンダム(Nester) VS, アッガイ(左手骨折のクマ)・マスターガンダム(恋姫マスター) mylist/9493633 9>>sm11165650 11>>sm11174019
<東方ピアノ演奏> 『ラクトガール 少女密室』 リアルピアノアレンジ
youtubeから転載 「by chiquchoo」らしい。初めて名前聞いたなこの団体
【CMY-KEI】ただ、始まりの共鳴をならす
はじめまして、CMY-KEIというサークルです
現在制作中のshortscaleにあるストーリー
天文学的偶然が紡ぐ物語のオープニング曲です
様々な音楽に触れていろいろ作っていけたらなと思っております。
『ただ、始まりの共鳴をならす』
作曲yunomiu 編曲yunomiu
CMY-KEI公式web
http://cmy-kei.fool.jp/Top.html
うp主は基本gdgdな生放送やっておりますのでそちらもどーぞ
ニコニコミュニティ DJゆのみん(yunomiu)
http://com.nicovideo.jp/community/co461457
twitterもやってるよ☆
ID yunomiu
HALF-LIFE2SURVIVOR :ロックダウン戦(Player:シュラク隊:レジレン)part1
祝RC2記念ってことでレジレンあげ大事なのは連携ですよねー。TM先生。※字幕が最初gdgdなのは仕様です。
【ラテール】中コロ竹146スターシーカー(gdgd)+スキルシミュレータ
狼までいこうとしたらしにました^q^
非常にぐだぐだですがよかったらどうぞー、名前はとかは面倒でした
マイリストmylist/22269964
スキル振り
全マスタリMAX
EP回復・拡張MAX
身体強化3
奥義6
最大ダメージ強化3
セルフヒール8
筋力強化3(前提スキルの表記ミスによる無駄振り)
プレス・レーザー・ガーディアン強化&習得
ヒールロボ習得
ドリル6・マウス6・カッター5
ドリル・マウス・カッター強化
攻撃特化でアップグレードとるか、セルフ・ガーディアンヒールとって万能にするか悩み中
saku様のを参考に☆のスキルシミュレータつくってみました(未完成)
*10/29修正⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53338
ずっとシュミュレータだとおもってた(苦笑)
【MHF】第39回 韋駄天杯 片手剣部門
■注意! 結果11位の動画です ■状態異常豚がいないのでファンゴのみ眠らせ、クックを誘導し2頭に爆弾を当てる戦い方です ■ファンゴを転倒させる位置は、一度突進をさせ、クックの近くに誘導する必要がありました しかし、クックの誘導・ファンゴ討伐後のクックの動きは、完全に運ゲーでしたw そして残り20秒のgdgd具合がヒドイ(´;ω;`) ■最後になりましたが、参加された皆様、ほんとうにお疲れ様でした ■P.S. 撮影環境・エンコ設定をいじったので、それのテストも兼ねています
◇mylist/26907500
バンブラ ドラマチック(Base Ball Bear )+ちょっとしたおまけ
絶対忘れられてますよね~ まぁオクターブ制限に行き詰って手をつけなかった自分が悪いんですけどね 後半のgdgdは作者の悪い癖です おまけの方は軽く聞き流す程度でOKです bbsって・・・・ナニ? ?(゚Д゚;)??(;゚Д゚)? 少量の過去作品→ mylist/678493/3083883
チームPOB公式PV第4.5弾!!
早くも新作!?かと思いきや、実は第4弾の裏バージョンです・・同時公開の予定だったけれど、表のができた時点でモチベーション↓で編集が滞ってたのはないしょだ!やはり、POBはネタ動画で映える!!今年もgdgdだ!
Black jack 歌ってみた [ramiel]
Black jackを歌ってみましたー!何度目の歌い直しか・・w好きなんですこの曲♫
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
youtubeマイチャン⇒http://www.youtube.com/user/Ramielu05?feature=mhum
ramielの歌ってみたmylist/25526140
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Reflection into the EDEN
最初EDENの派生曲だと思っていました、ごめんなさい
猫又ではこれと「さよならヘブン」が好きですねー
赤点灯の状態で久々にプレイしたので、今なら余裕で難クリアできるんじゃね?
と軽い気持ちで挑んだら、いつも通りギリギリでしたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
MGO ピンちゃん!!がMad製作してみました。
こんにちは、ピンです。今回この様な動画をあげさせてもらいました。まあ暇つぶしにみていただければ光栄です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【HANASU】gdgdとーく第一回【テトデフォ】
久しぶりにHANASU
本職のはずなのに!
ってな訳でテトデフォで会話してもらいました。お題はどこへやら。
お題募集中!ww思いついたらコメでプリーズ!
第二回→sm15994581
まいりすと→mylist/27093456
【NT能登D】赤枠×赤枠【EXVS部】
赤枠×赤枠
タイトル通り、赤枠と赤枠でタッグを組み、ランクマという乱世を戦い抜く動画である。
第一試合
赤枠 赤枠 × 升 隠者
大飛視点 前半gdgdですが楽しんでくだされば幸いです
これからも上げていくのでよろしくお願い致します
赤枠以外への誹謗、中傷はお止め下さい
次sm16741872
EXVS部マイリスmylist/28228378 NT能登D co1305790
【成人したので】GO!GO!明るい社会【踊ってみた】
先日成人式を迎え、調子に乗って動画投稿してみました。初投稿ということで、暖かい目で見ていただけると幸いです。1日で覚えて、撮って、動画編集したのでgdgd感と編集の粗さが際立ってますがご了承を・・・本日ぶたさんの記念すべき20回目の誕生日だったのでどうしても本日中にあげたかったのです(´・ω・‵)左:らくだ役 真ん中:うさぎ役 右:ぶた役本家:sm13085814参考動画:sm11185036
[MKW] Bowser's Castle - 02:14.576 -
バウザーで完走しただけです
2週目の後半からgdgd
mylist/30103465
Rebirth the Edge 弾いてみました
戦国ランスよりRbirth the Edgeを弾かせていただきました。初めて一発撮りチャレンジしてみました。いつも以上にgdgdな演奏になってしまいました、、、いつかリベンジします!
【BMS】 ★8 Air -AFOTHER-
本家十段がBMSをやりながら上達を目指し、クリアしたものをあげていく動画です。
マイリスト:mylist/30682154
オプション:乱、イージー 手が痛くなる譜面ですねw gdgdなクリアですが大目に見てやって下さいw
Takkoman stage10(Hard) rankSS
基本的にただランクSS取得したという動画です。よって他の方がうpされているような
・フルコンボ(セミフルコンボ)
・スタイリッシュ
といった要素はあったりなかったり。逆にgdgd要素は満載です。
中継点やボス戦を除くほぼ全て実質強制スクロールという異質なステージ。
Normalに比べ、敵の数が非常に多く全ての敵を倒すということができません。
逆に言えば無理して倒していく必要がないので敵を逃しても諦めがつくのがメリット…かも。
とにかくどう敵の攻撃をかわしつつ倒していくかが肝になります。
かなりの敵を追加撃破できる上、前半後半はコンボ継続可能なのでスコア自体はもっともっと高い値を出せます。自分はやりませんが(←
投稿したもの一覧 mylist/32849737
【エロイプ】jkがおっさん釣ったら怒られちゃった【ジャイアン】
こんにちわ、こんばんわ
うp主、兼生主のちょんちいといいます(*^ω^*)
前歯ないおっさんを釣ってみました。ハウっちゃってるんで見にくいかもしれません。
よかったらマイリスしていって下さい
ニコニコ生放送で楽しく雑談、釣り、歌ってみたなど放送しております
是非コミュニティ参加お願いしますm(__)m↓↓
【co1563396】
