キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ!:忘れられし門【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※エーテルなしでも行けそう?
白バケツは最初に中央からやってくる天使からドロップ出来ます
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
千年戦争アイギス 夏祭り探検隊 幻の食材を追え!:狙われた屋台ごはん【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※正直、このレギーナの太ももで興奮した王子は多いと思う
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
千年戦争アイギス ホーリーナイト・マーダークラウン:雪上の聖竜騎士【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※デーモンから天使まで色々と取り揃えております!
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
【MMD】らぶ式Yukiで『うらはらりゆらゆらる』1080p
らぶYuki☆そよ風の中で☆彡
https://twitter.com/hinuxy/media
作者の皆様ありがとうございます ☆⌒(*^-゚)v
Music:茶菜原様 sm28127993
原曲;タカノン様 sm25709560
Model:らぶ式改変モデル まく様 im5988385、kaahgomedl様
Dress;Seo-MMD様
Leg ribbon;TheGirlNamedSig様
Heels;Crystallyna様
Motion・Camera:デュラン様 sm32023997
Stage:ネオヴェネツィア~サン・マルコ広場~/しろ様 im4003211
Background:サマースカイUU1/怪獣対若大将P様 im5807915
Effect:キラキラエフェクトZ LE改変 紙吹雪セット/さくや様 bowlroll.net/file/95207
水面エフェクトver5.0/ビームマンP様 sm21437138
Ray-MMD 1.5.0
キング☆ヤス様x3 ひかりん☆彡様 けいたぼ様x9 kayt_in様x3 名無し様x6
どりんくびあ様x2 pokky様 yukariko様x6 冴。様 marudomarudo様
tokai200x様 もみもみ様 captor様x2 まく様 Urethane様
低音の魔術師様x2 Toshi009様x2 小鉄様x2 アル(gdgd)様 azur様
sato様 しまランチ様x18☆ れに様 IWA@大変人様 ナ~様
Isamu様 はとぴょん様x2 なつき様 かーこんパンチ様x2 だるま様
加賀見 響様x2 zephy様x4 GM3@百式P様x2
広告ありがとうございます⭐.*o(≧▽≦)ノ.*⭐彡
【MAD】DMC4で「悪魔が踊る大捜査線」
こんばんは。ファンです。
PCの中をあさっていたら、偶然にも曲と動画の長さがほぼ同じだったので混ぜてみました。
混ぜただけなのであちこちgdgdだったりもしますが、ラストのタイトルロゴの部分が奇跡的にピッタリ合ってくれてちょっと嬉しかったです。
なんか違う意味で熱いOPに見えてきて、うp主は一瞬ネロと青○刑事がかぶりかけました。
…ホントサーセン!!
プロフ&マイリス→user/5422845
【追記】
皆様コメントありがとうございます。
動画も音楽もまったく調整していないという手抜きっぷりですが、エンコテストを兼ねて、画質ちょこっと向上版を作ってみました。→sm3914874
モンスター娘TD:もんむす・くえすと!とらぶる×こんふゅーじょん EX3 大地の息吹でカッチカチ【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ネルの毒次第で中央の二人を倒せたり倒せなかったり・・・なのでニーズホッグで確実にトドメを刺します
ヤッスー様、広告ありがとうございます
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 秋山凛子【覚醒スキル×研究塔の巨兵】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※貫通の強みがあるとは言え、ランマスは泣いて良いと思います
CT短縮すれば4~5秒くらいでサクサク倒せそう→CT短縮無くてもいけるのでは?の流れでした
単独火力で2527→20217(人間以外は22782)です、バフを盛れば5倍くらいは出そうです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
MODEROID リューナイト ゼファー&マジドーラ 爆裂丸&バウルス ゼファー(アデュー・レジェンドver) ゆっくりプラモ動画
リューナイト:音速の騎士
最新仕様のリューが作れる
なんとも幸せな時代になったものだ・・・
前:sm43239314 次:sm43253540
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス 亜神の伝書士ヘルメルク【英傑の塔:第8階層×通常スキル】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※自前でCT60%短縮があれば一人でやれるのですが・・・少し残念ポイント(欲張り)
他のスカウトに真似が出来るかと言われると無理といえる点は評価したい
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
千年戦争アイギス 英傑の塔:第12階層【☆3×174720pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※まさか正解が近接マスとは思わないですやん?
配置後にすぐスキルを使うと大目玉の攻撃に耐えられないので注意
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なしです
ちょーさん様、広告ありがとうございます
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
千年戦争アイギス 統帥の塔:第38階層 竜族Ⅳ【☆3×169200pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※やれると思っていました!CT短縮が強すぎる
開幕最速→最速→コスト68.5→最速→187→最速→最速で行けると思います
187のところは少し弄れそうな気がします
戦神バフを入れたのはオリハルコンゴーレムを倒すためです(英傑バフでもよし)
台座がノーダメージならオリハルコンゴーレムの攻撃を一撃耐えてくれます
加護なし・アイドルなし・戦神は紅一点の耀き・英傑なしです
KAN様、広告ありがとうございます
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
30ML リーベルアサシン リーベルランサー ラウンドノヴァⅠ マルチシールド ゆっくりプラモ動画
ラウンドノヴァ:かなり遊べそうなやつ
30MMはどちらも組み替えの基礎やつなぎにはかどるパーツだらけのキットです
特にラウンドは今後でるエフェクトつきミサイルに備えたいところ
アサシンはちょっと変わったクラスアップアーマーがカッコいいやつですね
ランサーはその・・・すまん・・やりたかったんだ・・・
※サンプルを使用しています
前:sm45012134 次:sm45054791
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
【ネタプレイ】SPOREでブラインドプレイ【キモイ】
もう普通のプレイ動画は一杯あるのでネタに走るしかっ!!?
難易度は[難しい]でやってみた。
餌が少なすぎてgdgd。
続き→sm4588865
その他→mylist/8320384
千年戦争アイギス 交流クエスト:リズム奏でる少女の小太鼓【☆3×帝国音楽隊トットン】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※リッチ(大)の魔法攻撃は射程が長いので配置順に注意しないと回復が届かないことがあります
加護なし・アイドルなし・戦神なし・所持なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
千年戦争アイギス 悪霊の塔:第27層【☆3×120418pt×図書室の常連グリム】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※グリムのスキルタイミングが重要です
トークンは攻撃速度が遅めなので過度な期待はせずって感じですね
終盤の進行はグリムで強化したトークンで処理しきれるのでギリギリまで温存
加護なし・アイドルなし・戦神は全て・所持なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
R2 モンスターレースを撮影してみた。
MMO RPG R2 のモンスターレースを撮影しました。ちょっと説明とかいれてますが、読みにくいです。gdgdですいません(●´ω`●) byまいちゃ
【東方】亡き王女の為のセプテットをアンサンブルで演奏してみた
【東方】亡き王女の為のセプテットをアンサンブルで演奏してみた【ひょう金族】(←正式にはこのタイトルです。長すぎて入らなかった…orz) 初めまして、謎のアンサンブル集団ことひょう金族です。上海アリス幻樂団、東方紅魔郷より「亡き王女の為のセプテット」をアンサンブルで演奏してみました。 かなりgdgdな演奏となっていますがすべてはゆとりのせいです。 使用楽器:keybord・Flute(Ⅰ/Ⅱ)・Clarinet・Bass Clarinet・Tenor Saxophone・Electric bass イラスト提供:氷魚様 ゆっくり聴いていってね!! mylist/15140538
まるかいて埼玉【歌ってみた】
■埼玉県民として歌わずにはいられなかった。■音程外しまくり、声が安定してないなどgdgd感溢れる仕上がりとなっていますがそれでも大丈夫というHEROな方は暇で暇でしょうがなくて一人楽しむのが飽きてきた頃にでもどうぞ。■因みに初投稿作です。■なんか音がこもってる…改善法がわからんです。■素敵な元動画様sm7366255■←リンクしてもらいました…!すいませんこんなんで!ありがとうございます!
【東方自作アレンジ】上海紅茶館【オーケストラ風味】
中国、私だ!紹興酒飲もうぜ☆
こんばんは、Loewyです。
・・・紹興酒は韓国ですっけ?
最後のgdgd感が否めないんですけど、まぁ、いつものこr(ry
【♪原曲:上海紅茶館/東方紅魔郷 ZUN(上海アリス幻樂団)】
【アレンジ/:Loewy】
【写真素材/:http://www.gatag.net/フリー画像 by:Kansas Poetry (Patrick)】
11/30 いつもいつも、有り難う御座います!日々精進して参ります。
基本私の曲音量小さいので、大きくすると幸せになれます。かも知れない。
過去作品⇒【mylist/15752237】
次⇒【nm8957404】(【組曲】東方妖々夢【オーケストラアレンジ】)
新⇒【nm10446883】(萃香!!)
【高画質】 Ke$ha feat. 3OH!3 - Blah Blah Blah 【co143765】
Relax Music (gdgd雑談、音楽などw)
co143765
Relax Music PV Collection 1
mylist/16875490
Relax Music PV Collection 2
mylist/20387467
【UTAU】響震路に「Pane dhiria」を歌ってもらった
あの特徴的な声で例の謎言語はどうなるんだーという感じの何かです。こないだは高音無双でしたが今回は普通に中低音中心。テンポ的に無理があるのか異様にロボロボしくなりがちだったので、その辺を解消する方向でがんばりました 「Pane dhiria」本家:nm9437578 「響震路」配布所:sm11728618 前作(siGrE):sm11810173 ■音声録り直したいのにgdgd弄り続けて新作。色んな意味で人を選ぶネタだろうけどうpしちゃうのです:sm15226285
【トークロイド】家のボカロ達の一日
どうも、誕プレPですm(_ _)mど~うもリアルが無駄に忙しくて・・・「動画を作りたい」と思うのは良いんですけど、そのために夜11時~朝6時までやらなくても良かったかなぁ・・・それでも後悔は・・・たぶんしてない・・・はず・・・!!(^_^;)とまぁ、gdgdな内容ですが良ければゆっくりご覧下さいm(_ _)mあとどうでもいいかもしれませんが、ラジオを作成することにいたしました。前々作での温かいコメント等が励みになりましたm(_ _)mマイリス→mylist/20843553
家のボカロ達の一日、2作目出来ましたw→sm15106030
CATHERINE - HARD GOLD 7-3
キャサリン ハード ゴールドクリア コミュ:非リア充のgdgd放送するかも co293473 生主:あう@しんや 前:sm13712547 次:sm13712355 マイリスト:mylist/24064839
不動心!?不動神!?がっくん
がっくん地震に動じず 3/11 東北地方太平洋沖地震 コミュ→co330633 です。応援してあげてね(^^)
【代々木】テクノブレイク【Highteens】
使用音源:sm14030713
参加者【踊った順】
ろくでなし「くぁwせdrftgyふじこlp」≪mylist/22061927≫
フー「前々から予定してやる撮影は初めてでフリも未完成のままで緊張と周りの威圧感でgdgdでした( ̄~ ̄;)みんなの力で撮影できたと思います!!!これからも宜しくお願いします」≪mylist/25664077≫
成成「助けてたこやきマントマン」≪mylist/23026023≫
ユーチー「ぐにゃ~~~(体幹的な意味で)」≪mylist/20479068≫
首輪付き「そろそろリアルにテクノブレイクする希ガス」
cotton_candy「とぅっとぅるー☆ソロ回しなんてできません!!」≪mylist/24484332≫
大和「17歳」
■テクノブレイク企画(適当)■
企画内容:160秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
ガンダムEXVS トライアルミッション 黄金の秋
こうゆう固定のセリフが長いミッションはどうしてもgdgdしてしまいます。
ミッション紹介程度の動画なので腕に関しては別の方のをご覧下さい。
mylist/29313961
【gdgd妖精s】マトリョシカ【MMD】
菅原そうた氏のsm16313384を参考に初めてMMDの動画を投稿してみました。あくまで思い出用なのでクオリティは残念なことに・・・先に同じ曲で投稿されている方がいましたのでこちらもどうぞ!⇒sm16421174 参考動画:原曲(sm11809611)様:モーション(sm13136277)様
Lambency MAD テイルズオブジアビス
スペクタクルPさんのLambencyのMADをさせていただきました>< 初めて動画作成しましたのでおかしな所、gdgdな所多々あると思いますが、どうか寛容な心でお許しください>< コメント、アドバイス下されば泣いて喜びます 素敵な本家様→ sm4537433
【IKZO】 Eye of The IKZO [Eye of The Tiger × 俺ら東京さ行くだ]
マッシュアップ3作目。流行遅れですがIKZOとEye of The Tigerを合わせてみました。動画編集初なのでgdgdです。■メドレー→mylist/32780324 ボカロ→mylist/32780313 マッシュアップ→mylist/32780328 NNIオリジナル曲→mylist/2518604 その他諸々→mylist/32780332 ■twitter→https://twitter.com/ketoku53
オリジナルRAP【空ららら】泥ウサギ
偽善者みたいだ でも自分も経験があるから、いじめられる気持ちが分かる。 苦しいよね。それでも 生きてれば何とかなる、そんな歌です。 ■お借りしたトラック⇒sm18701799 ■gdgd歌ってみた→mylist/30028349 ■コラボとかしたいがどーすればいいか分からん
【PSO2】風で切って鈍器ですり潰す(トランマイザー)【Te+Fi】
クーです。( ノ゚Д゚)
マイザー行って来ました。
やりたいことは唯一つ!!(後半gdgdですいません)
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・∩<ミサイルガード(術だけど)!!
(つ 丿 \_________
⊂_ ノ
(_)
クォーツドラゴンの天罰もおんなじことできますのでお試しあれ!
PSO2マイリスト:mylist/34225749
ROマイリスト:mylist/17966887
EXVSマイリスト:mylist/30075862
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト
http://pso2.jp/players/ (C)SEGA
