キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4人のエーデルが「思い出はおっくせんまん」を神二人と歌ってみた。
今更ながら歌ってみて、もうgdgd(笑)このままじゃマズイだろ~ と言う事で、だったらゴム氏とJ氏に手伝ってもらえばいいんだ!と思い、勝手に合わせてみましたww まぁどっちにしても下手には違いないんですけどね… 神ゴム氏はsm83 神J氏はsm104557 神動画はsm378090
【替え歌】スターな男 歌ってみた【歌ってみm@ster】
SetsuPです、こんにちわ
以前に自分が作った替え歌MAD sm3500882があったので、それをセルフカバー&ちょっとリメイクしました
この歌は自分の歌える限界を大きく超えているので後半gdgdになってますけど勘弁してくだしあorz
歌ってみm@ster祭り中なんで、笑って許してもらえるよね?ね?w
このMADを作った時は千早ルートをクリアし、千早単品としては最後になる
予定だったMAD sm3446342を作った直後で、次の娘(春香)との変わり目という
ことで後半春香が乱入?する流れになってます。
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
【GGXX】田舎のgdgd対戦会7 JOvsTE 2【AC対戦動画】
叢(JO)vsヨグ(TE)2 慣れないコントローラーだとコンボ精度が落ちるうp主 遠S→ステジャックとかホームのゲーセンと自分の家でしか安定しませんorz ぁー・・・センター試験面倒だなぁ・・・(・x・`) 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
【踊ってみた】おーでぃえんすをgdgdに踊る程度の能力【2日目】
踊りびとです。振りを踊るよりフィリーングで踊った方がうまいらしいです。練習二日目です。今回はだいぶ振りを覚えたのでちょこっと元振りをアレンジしてみました。(元の振りも踊れない癖にアレンジしようとするバカですいません・・・)正直自分でも1日目の方がうまいと思いますが皆さんどうでしょうか?ハウスが好きというコメントを頂いたので私なりにエセハウス頑張ってみたものの正直gdgdですね・・・ハイすいませんロックももっと止めた方がいいという指摘をもらったので止めてみたものの・・・余計に初心者臭くて情けないですね・・・精進します・・・さて!三日目→sm6105896
ディシディア 友人との戦い29(gdgd) 皇帝vsゴルベーザ
またもgdgd対戦です。(両者ノーロック。) 30⇒sm7768772 投稿動画⇒mylist/8241077
【頑張って】おもいではおっくせんまん【歌ってみた】
個人では久方ぶりの投稿になります。
不意に思い立って歌ってみたへの投稿を思いつき
gdgdな私が大好きなこの曲を歌ってしまいましたww
今後また何かをうpするかもしれませぬので
生暖かい目で見てやってもらえると嬉しいです。
元動画様:sm369808
更新(2013/03/25) 『ロストワンの号哭』を歌ってみた:sm20432585
マイリスト:mylist/21929148
友人(オタ女子)と+αがカラオケに行ったらこうなった
はじめましてな方、そうでない方こんにちは、「みなとや」と申します。
高校時代の友人達と久々に集まるという事で、いつものテンションで歌ってみました。
協力してくれた友人に感謝感謝です。
誰が誰かの解説
「まぁ良いんじゃないそういうgdgdなカンジで……」→みなとや(右中央)
「男女男(男)女男女だ!」→あやの(左中央)
「待てい!」→天津きなこ(右端/絵師)
「何でマンホール?」→みっきー(左から二番目)
「この絵なんなの一体ww」→meco(左端)
「ちゃっかりムービー撮らせてもらったよー♪」→天陽(中央)
「www(全体的に笑ってる)」→2月(右から二番目)
多分居る→さぼてん(ボク達の心の中にきっといる・・・・)
実況マイリスト他:mylist/8553941
リハビリがてらチャー研!OPをメタルっぽく弾いてみた。
半年振りくらいにまじめに弾こうとしても指が動かないww
これから毎日これを弾こうぜ!
画像はOPの繰り返し。
gdgdですが、お許しください!
mylist/2806564
むしゃくしゃしてやった
watch/sm11218271
三種詰め合わせmp3(オリジナルヴォーカル、歌ってみた、インスト)はこちら
http://music.geocities.jp/nanametterune/chargeman.zip
【今更】パンナコッタ2種類作ってみた【うみねこEP1のアレ】
■どうも、サカトです。暑くて死にそうです。■うみねこEP7が発売されたにも関わらず、EP1のお昼のデザートを作ってみました。■マジカル☆郷田シェフに近づけなかった残念動画です。■久々にお菓子なんぞ作ったので何かgdgd。動画もgdgd。■写真の撮り忘れ多すぎ。駄目だ、全然駄目だぜ、自分。■ちょっとテンポが早すぎた……2:55って……。■前にやった再現料理→銀河のレシピsm9357456■タグがwwwありがとうございます!
【APヘタリア】まるかいて地球 台湾Ver.【歌ってみたかった】
はじめまして、動画初投稿です。
n番煎じですが、nm8579687様の歌詞をお借りして歌ってみました。
発音とかさっぱりでgdgdだし、音質もイラストも微妙ですけど愛だけは要らんぐらいにこもってます!湾ちゃん大好きだー!!
3/27追記:おぉぉおお!こんな低クオリティ動画にコメント・マイリスありがとうございますぅぅう!!!ホント嬉しいですっ><
ベルギー→nm10174109 ちびロマ→sm10539695 セーシェル→sm11220048 ワイ公国→sm11446494
他黒歴史的なもの→mylist/17998874
【手書き】イドへ至る森へ至るPV作ってみた【サンホラ】
■こんにちは!初投稿でどきどきです…イド森が発売日から頭を離れなくて、ついにやってしまいました。■夏休みのノリとテンションで仕上げたもの&公式無視の自分設定動画なので生暖かい目で見てやってくださると嬉しいです…■(追記)すみません!歌詞の所「犯せ」ではなく「侵せ」でした;※途中でメルヒェン君の台詞が変に再生されている所がありますが、それは完成直後にツンデレを起こしてデータを全部吹き飛ばしてくれたMovieWriterのせいです申し訳ありません;■(9/10追記)いろいろやっつけなgdgd動画にフル期待コメント&タグありがとうございます!気長に待っていただけるとうれしい…です(´・ω・`)
【MUGEN】ドンキーコング ボスステージ×2【ステージ】
スーパードンキーコングのボスステージ&キングクルールのふねステージを作ってみました。
試合はgdgd&一方的ですが、どうしてもこの二人でやりたかったので。。。
録画した後にフロアテンション設定してないのに気がついたので、修正しました。
マイリス:mylist/21225220
DK2:sm12172698 DK3:sm12172918
DLは【製作物置き場】リンクから
http://itanoriumai.blog102.fc2.com/
「思い出はおくせんまん!」 歌ってみた。【yaNagi】
まさか2日連続で投稿するとは思いませんでしたwyaNagiです^^
曲中でボーカルがかぶってる曲もずっとやってみたかったので、やってしまいました\(^0^)/
いろいろ雑ですが見てくださるとうれしいです!
■勝手に本家だと思ってるゴムさんのおくせんまん→sm4373437
■他歌ってみたものはコチラから→mylist/22668241
■初見さんとgdgd生したい。→co586541
Sumotori Dreamsで遊んでみる
青が自キャラなんだが思い通りに動かねぇwwwww腹筋痛いし俺涙目wwwwwwwwww勝った方の色のブロックが飛んでくるみたいですよ。
【DIVA 2nd】Lost in the Sun【エディット動画】
フレにリクエストないかと尋ねること3回目・・・今回はhinder様の『Lost in the Sun』のエディットとなります(*´Д`*)今回洋楽ということもあり・・・口パクあわせがかなり直感頼みにwwwまあ・・・どうせ狙って合わせようとしてもgdgdなんですけどね(*´ω`*)【前】⇒sm13941733『ワールドエンド・W×Y』【次】⇒sm14428107『MIDI MASTER!!』
【gdgdで】カンタレラ【歌ってみた】
とりあえず初投稿のロゼと申します!ニコ生一周年記念ということで…下手糞ながら歌ってみました(´・ω・`) 一緒に歌っていただいたのは緑の狸ちゃんです。動画他全てして頂きました!ありがとうぉお!素敵本家様:sm2393562動画 お借りした素敵PV様:sm3078854 素敵ニコカラ様:sm3095354
【びくちむ】 最終鬼畜妹フランドールSを弾いてみた 【のおまけ】
「私の家にびくちむさんがレコーディングに来たのでついでに演奏してみました。便宜上“Maybe.J”と名乗っておきます。最初からgdgdですが、後半はスタミナ切れで更にgdgdです。走ってるのはどーせ走るなら最初から走ったらテンポが安定するねという開き直りです。それではどうぞ。」by Maybe.J ※注意※ up主≠演奏者 です。 mylist/26305154
ペルソナ4theAnimationよりOP【sky's the limit】をアコギで弾いてみた
■こんばんは。まさです。
16作目はテレビアニメペルソナ4より【sky's the limit】をアコギで弾いてみました!
P4お洒落な曲ばかりでヤヴァイ!
伴奏部分、一部のメロディ部分、ベース部分のみっつのパートで多重録音しています。
後半リズムがgdgdですみません/(^o^)\仕様ですw
こんなですがよろしくお願いします。
■7/25新作!GUMI【走れ】アコギ弾いてみた⇒sm18442521
今まで弾いたもの⇒mylist/7241778
【和訳】 Diablo 3 大天使の敗北
本来ディアブロとインペリウスの戦闘力は同等ですが、今回のディアブロは他の六大悪魔まで吸収し原初の悪の現身になります。一方で大天使達の場合、ティラエルはああなって知恵の大天使もどこかに消えたままもう三人しか無いんです。それなのに勇武の大天使は短気であの七段合体のディアブロに突っ込んでgdgdですよ。ってかもう自慢と放心は金ピカの象徴みたいな感じw ちなみにこの後プレイしたらたった一発でインペリウスが多くの悪魔たちを皆殺しにする光景も見えたりします。
アラド戦記 55Lvシルバームーン
前回のgdgdっぷりがあまりにも酷かったんで火力不足を過剰で補いました;w;
きっと今回も酷いgdりっぷりです( ´,_ゝ`)どうすればうまくなれるんだろうねぇ( -ω-)y─┛~~~
ちなみに装備してるのはアクセサリ防具合わせて50Lvの物と55Lv双剣です過剰が出来たんであまりの嬉しさに装備買わずに言ってしまった・・・ここはこのキャラじゃ初プレイなので多めにみてちょ@w@うp主になってからの一言!!いくら下手でも喧嘩はダメだよ!!!
【Heidi】 『Who Says』 (Selena Gomez セレーナ・ゴメス)
2012/09/13(2枠目) エンディング曲 ハイディが書いたイラストを添えて。
【使用曲オリジナル】:sm14457125
【Heidiのgdgd部屋】:co1655108 (香港の生主 ハイディさんです。)
【Heidi生歌動画詰め合わせ】:mylist/32195117
青鬼 ゆっくり実況part5
ゆっくり実況part5投稿しました!今回もgdgdですのできたいしないでゆっくりしていってね!
『プルシェンコ』インタビューの合間に子プル。『1992』
ようつべよりハケーンw速攻UP。画質は見逃してください。インタビューの間に子プルがピョンピョンと跳んでいます。00:26辺りがあープルwwwとわかるぐらいです。
SQ隊一周年記念動画描いてみた
こんにちは窓です。
SQ隊の1周年を記念して勝手にPVを作ってしまいました。
かなりの手抜きです。はんぱない手抜きです。
PVは初めて作ったのでgdgdです。
SQ隊おめでとーーーーーーーーーーー!!
SQ隊様→co2212588
[プレイ動画]私は1番目を導きたい #1 ただの道
下手ですその上Midiumです
流れるような美しいプレイが見たい方にはオススメしておりません。
gdgdでも見ていられるという方のみどうぞ。
作品:I wanna lead the first
製作者:(´・ω・`)ショボーン様
次→sm25096162
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ!:道に迷ったサンタ①【☆3】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ハイビショップの宝珠だけ持ってませんでした・・・
うpしたもの→mylist/20180810
千年戦争アイギス 暗黒騎士団の最期:追撃戦【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※録画ミスで2回目の挑戦です
うpしたもの→mylist/20180810
【おむらい”s】やるやる詐欺踊ってみた【初投稿】
い「gdgdなのは、暑さのせいです」 ら「gdgdnなのは、途中で足をくじいたせいです」 お「gdgdなのは、老いのせいです」踊り手ヲタ3人で踊ってみました。右らある Twitter:@raaru121真ん中いっちゃんマン♀ Twitter:@usukawapann左おむたろ Twitter:@omrice_taro振り付け:暴徒、りりり、あぷりこっと*様音源:なまはげP【sm12355676】様 撮影、編集 s氏
