キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンスター娘TD:モンスター娘学園!~波乱の大型転校生!?~ EX1 将を射んせば先ず的を射よ【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※やっぱり学園だと女教師だよ!
ヤッスー様、広告ありがとうございます
モンスター娘TD①→mylist/72873810
【唐突に】TURN16でgdgdながらもデレタ・シーツー【最終回?】
ルルーシュの心を掴むためチーズくんと作戦を練るシーツーさんだが。。。デレたシーツーさんシリーズ-> mylist/7090600
30MS 櫻木真乃 風野灯織&八宮めぐる ビヨンドザブルースカイ アルファシスターズファンタズム ゆっくりプラモ動画
illumination STARS:未来型アイドル
動画中でふれてるとおりブルーがフィギュアライズ系、ファンタズムが従来の30MSの感覚です
どちらがいいかはどう組み合わせて遊ぶかにもよるのでお好みで・・・
あと細いパーツがちらほらありますが、特に髪パーツ(主に灯織)の先端は気をつけて
手に刺さったり軽く曲がって白化したりと事故が絶えませぬ故・・・
※今回はサンプルと自腹といただいた分でどうにか3人そろえてます、感謝orz
前:sm42914385 次:sm42935647
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス 統帥の塔:第32階層 弓兵Ⅲ【光輝弓マーガレット×162150pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※インプをワンパン出来ないので難しいかなぁ?と思っていたのですが行けました!
王子を編成バフがあるモノに変更し、英傑も加えれば火力も上がるのでギリギリ行けましたね
1~3回目のスキルは大体のタイミングで良いですが、4回目のスキルのタイミングが重要(以降は即点火)
加護なし・アイドルなし・戦神全てON・英傑は黒トゥアン、黒ミルドリス、黒ユージェンです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
千年戦争アイギス 帝国大戦 第九陣:大神ハイドース★4【☆3×ガチャ産覚醒白あり×白の皇帝】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※申し訳ありません・・・流石にコレは無理ですorz
コスト3倍はやり過ぎですってヴぁ・・・
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
【演奏してみた】ゼルダの伝説~TEARS OF THE KINGDOM~より 「メインテーマ」【エレクトーン】
【内容はYouTube版と同じです。多少字幕が違います。】
YouTube版→https://youtu.be/iEiC2sHFpNE
ティアキンをクリアしてからずっとメインテーマが弾きたすぎて
アプリでくり返し聴いて(サントラ高杉で手が出せん💦)
楽譜を必死こいて作成し、音も似たようなものを組み、小さな発表会で披露したものの
それだけじゃ何か勿体ないな…というような出来になったので、動画にしてみました。
とはいえ、だいぶ簡素にした部分も多く
またどうしても聴き取れない部分は近いもので妥協。
いざ動画を撮ろうとした瞬間に集中力が迷子になってしまい
少し音を外したりしておりますが
聴いていただければ幸いです。 ウワッ、弾いちゃっタァ!←
使用機種:ELS-02C
その他エレクトーン演奏動画→mylist/24027219
【主情報】
X(Twitter)…https://x.com/gaiasilverspray
主なお知らせはX(Twitter)が一番早いデス。
エレクトーン演奏配信やったり、Switchでゲームを配信したりしています。
かな~りまったりgdgdやっていますので、お付き合いいただける方は気長にゆるくお付き合いいただけると幸いです。
ちなみにPS4はただいま休止中。
(↑つべ説明文転記↑)
素敵だねを弾いてみた
素敵だね~地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ とりあえずケータイカメラなので音と映像の同期とか、色々とgdgdでごめんなさいヽ(`Д´)ノ
千年戦争アイギス 悪霊の塔:第30層【☆3×116011pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※金ユニット育ててないよ・・・ちびユニかサポートしか戦力になりそうになかった
サポートユニットのペナルティが減少してるのでサポートユニットを使えってことかな?
加護なし・アイドルなし・戦神なし・所持なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
モンスター娘TD しとしとウェディング:EX4 大切なのは堪忍袋!【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※男性の敵に獣神をぶつけると楽です
モンスター娘TD①→mylist/72873810
初心者がミクにウマウマさせてみた
ミクにウマウマさせてみました。愉快な仲間たちは気にしないでください。あくまでミクが主です。最後のほうはgdgdです。ニコエンコを使いましたが、たいしてかわらねー!!!
【ジョジョソン】貴方に僕を 僕に貴方を【5部】
○頑張って替え歌しましたがタイトルセンスのなさに自分で吹きました。最後までドッピオの一人称を「オレ」にするか「僕」にするか迷ったけども、そういう問題じゃなくてセンスがなかったんだな…更にエフェクトつけた筈が録音環境悪いせいで聞き分け出来ないという諦念の境地です^^gdgd言うと見苦しいので黙ります^^○原曲様→sm3212446 カラオケ素材様→sm4593932 キー上げて歌ってます。
【踊ってみた】おーでぃえんすをgdgdに踊る程度の能力【1日目】
JC@踊りびとです。むしゃくしゃして踊った。今は反省している。1年ぶりの投稿です前作→sm441425 練習PC前で5分なのはさすがに無理でした。次の練習にはもう少しマシにしたいと思います。うp主大阪なんでいつかはエリツィンさんと一緒に踊るのが目標!ちなみに弟の友達のおっくんも踊ってるらしいです→sm5902305 本家→sm4080035 二日目→sm6023801 三日目→sm6105896
【東方】けーねが大変だ?【手書き】
初投稿です。わからないことだらけですがよろしくお願いします。 気の赴くままペンを走らせていたら、こんなgdgdが出来上がりました。次回のことはまったく考えていません。「つぎ見たい」なんて声がもしもあればテンション上がって制作するかもしれません。 まさかの次できました→sm7120486 うpした作品→mylist/12713062
【後半は】修学旅行でケロ⑨を踊りたかった…【曖昧】
ども。ogatyです。sm6867180…参考動画様。今回は修学旅行で踊ろうという企画です。場所は沖縄の某ホテルで撮影しました。もうほんとgdgdなので勘弁してください。やらないか…sm7143477 チルノ…sm7178655 8/10追記 かなり伸びてるwwありがとうございます。 成長してない数年後…sm16954400 新しくうpしたもの…sm19577097
【音痴な私が】カンタレラ【歌ってみた】
皆様、はじめまして><
るう。と申します。
この度、お友達の力を借り、やっと動画らしい動画(うp主の歌声は残念ですがっ><;;)を、うpすることが出来ることとなりましたっ><
お友達には、感謝、感謝ですっ><!
相変わらず、音痴&gdgdぼろぼろですが、聴いてくださると嬉しい限りでございますっ><(礼)
まいりすと★【mylist/13963285】
【リア友と】ケロ⑨destiny 踊ってみた
うちのチーム(名称未設定) といいます。今回もgdgdで踊りミスが(ry Kuuさん×恐怖さん【sm6867180】 前回【sm8032194】 マイリスト【mylist/15707311】
【歌ってみたを】モザイクロール【ラップ風と混ぜてみた】
どうも!しょうたといいますっ モザイクロールのラップverを聞いてかっこよかったので、調子にのって歌ってみました! 英語がにがてでラップの英語の部分がかなりgdgdですw 一応ラップ混ぜてないver. nm13771420 素晴らしすぎる本家様⇒sm11398357
【闇音沙藍】Nowhere Girl 歌ってみた
初めましての方は初めまして。闇音沙藍と申します。今回は東方のNowhere Girlを歌わせていただきました。初投稿、初編集ですので動画自体はgdgdです( ´_>` )ハッハッハッどうか温かい目で見守ってやってください。リクエスト募集します!!どしどしお寄せください!!絵:やーさん歌:闇音沙藍
”東方連奏曲 II Pianoforte”にサックスつけようか迷ってます 意見求ム
しらはさん作”東方連奏曲 II Pianoforte”(sm6188330)にサックスつけようか迷ってます。 とりあえず最初の方だけ録音してみました。 注!練習もせずいきなり録音しました。間違いだらけで音汚い&gdgdです。編集も失敗してて音割れしてます。 どんな風になるかな、と自分で確認するために録音したのですが、どうせなら皆さんの意見も訊いてみたくて。「サックスもなかなか合うんじゃない?」「いや、サックスとかいらんだろ」etc.. 何かご意見いただければ幸いです。 もし綺麗にいけそうなら最後まで録音してみようかなーとも思ってたり... ■追記 一応最後まで録音しました。めっちょgdgdですがw よかったらどうぞー sm6808345 user/2984046 mylist/10233654
【ヘタリア】パブってびよら【弾いてみた】
◆まゆステ出演にテンションが上がってviolaでパブってみました。◆音程、音色もろもろ一発撮りgdgdクオリティです。実にすみません。◆カラオケverと合わせたら妖精さんたちと弾いてる気分になれました◆ちょっと貴族に習いにいってくる
【UTAU】テトのお話聞いてって・その2【布教】
その1→nm8807268 ボカロにかまけてないで、UTAUにも目を向けて欲しいと思い、UTAUの性能を(性的能力じゃないよ)勝手に宣伝しようと思ったのですが、gdgdになってしまいました。 inaphon様のHANASU調声法講座を視たら、自分のとかけ離れていてショックを受けたのですが、年末は時間が無いのでこのままうpしました。 やっぱりあそこまでやらないとうまくしゃべってくれないんでしょうね。精進致します。 それにしても、百合娘なのに発想がオッサンですね。 ホントすみません。 挿入曲:川田まみ/JOINTようつべよりお借りしました。 製作物等マイリスト→mylist/14836704 新曲『明日の空に』→nm10767956
【ラブプリ】perfumeのワンルーム・ディスコを踊ってみた
実際は3:03 私達【LOVE the princess】ですっ!←調子のってスイマセン… ハレ晴レユカイに続いてパフュームのワンルーム・ディスコ踊ってみました! 最初の時点で左が愛(ピンク) 右が優姫(黒) 真ん中が蜜姫(短パン) うp主ピンク好きです(´・ω・`) gdgdなのは許してください>< これでも、精一杯踊ったつもりですので悪口はいやです…♪^^ ハレ晴レユカイsm10075788 私達のブログ⇒http://love0the0princess.blog31.fc2.com/
【らむぬこ】ケロ⑨destiny踊ってみた【初投稿】
踊ってみた初です!らむぬこです(´・ω・`)
痩せたいです。ふとましくてごめんなさい!家の中ごちゃごちゃでごめんなさい!携帯で撮ったので画質悪いですorz音ずれもしてます。
この曲本当は2人で踊るものですよね…相方探してきます(´;ω;`)
振りも若干曖昧なとこが…というか最後がgdgdです(´・ω・`)ごめんなさい、出直してきます
練習中だと思って生温かい目で見てやってください。
お借りした音源さま→【sm1935548】
参考動画さま→【sm9051464】
一年後→【sm14643260】
(8/21追記)公開マイリス作りました!→らむぬこ>> まいりす:mylist/20672397 こみゅ:co1043565 Twitter:ramunuko2525
【へる】search&caved-見敵必掘-叩いてみた【石鹸屋】
おはこんばんにちは。
へるです(キリッ
フィルガン無視しすぎワロタww
いつも通りのgdgd演奏ですが最後まで見ていただけたら嬉しいです。
mylist/17708365
むしろ【seira】⑨ destiny ~ ずっとチルノのターン【歌ってみた】m9つ
本日2曲め★きらっ ■後で聞き返したら・・・ずれてるぅぅぅぅぅTAT ■しかしそろそろ親が帰ってきてしまうのでgdgdなまま出させていただきます;ω; ■コメントお待ちしておりますV V ■マイリス⇒mylist/16689027
【この場所で】The Beast.@秋月憐【貴方を待ち続ける・・・】
愛せばよかったなぁ…。
本家動画様→sm12075172
MIX→まりさ様
秋月憐のgdgd歌日誌→mylist/18874453
wavedrum vs reactable performance 03
reactableに合わせて演奏しました。まだリズムアレンジに重点を置いて演奏したので、演奏はgdgdです。もっと練習しないとなぁ。 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
【gdgdだが】ケロ⑨ destiny【踊ってみた】
皆さん、初めての方は、はじめまして。
前の動画をみた方は、お久しぶりです。
マトリョシカのパーカーがお気に入りのJACKです。
11/21に皆で録りました・・・ケロ⑨ destiny です。
前回同様gdgdです・・・
どうか、温かい目で見守ってください。
参考動画、本家様【sm6867180】
次、Bad Apple!!【sm12995779】
【勢いで】罪と罰 叩いてみた【叩いてしまった】(修正版)
数箇所修正しました、前の動画にコメ等下さった方、申し訳ありません;
初めまして!むっち(Mu)と言います。(歌い手さんの方とは別人です、あんな素晴らしいイケメンボイスは出ませんw)
今回は、本当に素敵な曲を沢山作られる私の大好きな方、DECO*27さんの中から『罪と罰』を叩かせて頂きました!
いやもう最初から最後まで走ってもたってミスりまくりですみませんorz 完コピなんてほど遠いですorz 最後に全てを注いだつもりがそれもgdgd('A`)
大変見苦しいドラムですが、精進していきたいのでアドバイスからだめ出しまで何でもござれです、宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、あと0:57あたりで奥義出ます。もう一度やれと言われても無理です。
使わせて頂いた音源様→sm8194614(罪と罰 歌ってみた【そらる】+mp3)
CATHERINE - HARD GOLD 3-2
キャサリン ハード ゴールドクリア コミュ:非リア充のgdgd放送するかも co293473 生主:あう@しんや 前:sm13719455 次:sm13715624 マイリスト:mylist/24064839
【ナカヤン】「愛迷エレジー」を弾いてみたんだが【ギター】
どうもナカヤンです
今回はDECO*27さんの「愛迷エレジー」を弾かせていただきました
かなり音のバランスが悪いしgdgdですがどうぞ見てってください^^
結局ミスるww←(ナカヤンクオリティ)
素晴らしき原曲様→watch/1290582619
その他弾いてみた→mylist/21645908
コミュとか→co480933(100人突破ありがとうございます^^)
Twitterとか→「nakayangt」
