キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【T.A.B.S】LEVEL6-7
Totally Accurate Battle Simulatorの動画です。
だいぶgdgd
飛び降りはやめてほしいな。
前:sm29888081
【実況】初見で外国産メタモンをゲットする旅!!X【Part17】
こんにちは、優菜です。
【ポケモン X】
言語を英語でプレイ!
最終的に海外産メタモン乱獲が目標です
(ストーリークリアもするよ)
*ルール・注意事項*
・手持ちポケモンはランダムに決めます
・主の英語力は壊滅的です(雰囲気で訳す)
・初見プレイなので余計にgdgd
・訳しながらの実況だから(ry
( ´・ω・`)<またポケモンに乗れる!!
至る所にフレア団がいるけど何してるのか意味不
Part1:sm29334882
ポケモン実況プレイPart1リスト:mylist/55535049
実況プレイPart1リスト:mylist/55200058
Twitter:https://twitter.com/yuuna25nico
【gdgdプレイ】箱庭フロンティア
久々の実況プレイ(但しgdgd)
何かアドバイスなどありましたらお気軽にコメントしてください!
【実況】初見で外国産メタモンをゲットする旅!!X【Part18】
こんにちは、優菜です。
【ポケモン X】
言語を英語でプレイ!
最終的に海外産メタモン乱獲が目標です
(ストーリークリアもするよ)
*ルール・注意事項*
・手持ちポケモンはランダムに決めます
・主の英語力は壊滅的です(雰囲気で訳す)
・初見プレイなので余計にgdgd
・訳しながらの実況だから(ry
( ´・ω・`)<ジムリーダの前髪が気になってしかたなかった回
で、あれは前髪なのか眉毛なのか、はたまた装飾
Part1:sm29334882
ポケモン実況プレイPart1リスト:mylist/55535049
実況プレイPart1リスト:mylist/55200058
Twitter:https://twitter.com/yuuna25nico
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part2
エレノアさん可愛いよね
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm29687745←前 次→sm29936520
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
【4人視点】たぬきの狩猟生活 in MH3G Part-36
たぬき☆あおごん( co2136711 )
ぽえむ( co1389448 )
ウイルス( co3028522 )
めたモん( co1407615 )
以上4名がSkypeで雑談しながらモンスターを狩る!
ただし雑談しながらなのでgdgdです。
次動画: sm29954314
Part 1: sm28200728
一覧 : mylist/54850411
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part3
順調に施設を増やしていくの巻
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm29915947←前 次→sm29948149
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
【実況】初見で外国産メタモンをゲットする旅!!X【Part19】
こんにちは、優菜です。
【ポケモン X】
言語を英語でプレイ!
最終的に海外産メタモン乱獲が目標です
(ストーリークリアもするよ)
*ルール・注意事項*
・手持ちポケモンはランダムに決めます
・主の英語力は壊滅的です(雰囲気で訳す)
・初見プレイなので余計にgdgd
・訳しながらの実況だから(ry
( ´・ω・`)<ひたすら迷子になった回
会話が分からないから苦労した・・・(30分カット)(
Part1:sm29334882
ポケモン実況プレイPart1リスト:mylist/55535049
実況プレイPart1リスト:mylist/55200058
Twitter:https://twitter.com/yuuna25nico
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part4
今回はイベントが主
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm29936520←前 次→撮れてるから多分近いうちに
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
【4人視点】たぬきの狩猟生活 in MH3G Part-37
たぬき☆あおごん( co2136711 )
ぽえむ( co1389448 )
ウイルス( co3028522 )
めたモん( co1407615 )
以上4名がSkypeで雑談しながらモンスターを狩る!
ただし雑談しながらなのでgdgdです。
次動画: sm29984946
Part 1: sm28200728
一覧 : mylist/54850411
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part5
楽しみが増えてきたなぁ!
(音量が小さいようなので音量大きくしてどうぞ)
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm29948149←前 次→sm29976181
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
[絶叫注意]ビビりがバイオハザード1を実況プレイするそうです。その2
極力ノーカットで行くのでgdgdになってしまうかもしれませんがご了承ください。
ホラゲが苦手なのでお見苦しい点もあるかもしれませんが、最後まで見てくださると嬉しいです
前 sm29954711
次 sm29966833
マイリスト mylist/57414555
Twitter https://twitter.com/danzanaito
高画質版 https://www.youtube.com/channel/UCls1bVb5rVTPIQxs9Qp3zXA
(実況)パラレルポケット5(パートAA)
パワプロクンポケット5の彼女候補の一人、浅上綾華編をプレイさせて頂きます。
gdgdはデフォですね。最後までご視聴くださってありがとうございました!
パワポケ5パート1→sm29373096
パワポケ5マイリス→mylist/56571393
それっぽく動けばそれなりに見えるタイタンフォール2
エイムが下手だろうが壁に引っかかろうがgdgdしようが、大事なのは勢い。
[絶叫注意]ビビりがバイオハザード1を実況プレイするそうです。その3
極力ノーカットで行くのでgdgdになってしまうかもしれませんがご了承ください。
ホラゲが苦手なのでお見苦しい点もあるかもしれませんが、最後まで見てくださると嬉しいです
前 sm29959644
次 sm29974470
マイリスト mylist/57414555
Twitter https://twitter.com/danzanaito
高画質版 https://www.youtube.com/channel/UCls1bVb5rVTPIQxs9Qp3zXA
[絶叫注意]ビビりがバイオハザード1を実況プレイするそうです。その4
極力ノーカットで行くのでgdgdになってしまうかもしれませんがご了承ください。
ホラゲが苦手なのでお見苦しい点もあるかもしれませんが、最後まで見てくださると嬉しいです
前 sm29966833
次 sm29984468
マイリスト mylist/57414555
Twitter https://twitter.com/danzanaito
高画質版 https://www.youtube.com/channel/UCls1bVb5rVTPIQxs9Qp3zXA
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part6
イベント目白押しだよ…
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm29948149←前 次→sm29985196
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
[絶叫注意]ビビりがバイオハザード1を実況プレイするそうです。その5
極力ノーカットで行くのでgdgdになってしまうかもしれませんがご了承ください。
ホラゲが苦手なのでお見苦しい点もあるかもしれませんが、最後まで見てくださると嬉しいです
前 sm29974470
次 近いうちに
マイリスト mylist/57414555
Twitter https://twitter.com/danzanaito
高画質版 https://www.youtube.com/channel/UCls1bVb5rVTPIQxs9Qp3zXA
【4人視点】たぬきの狩猟生活 in MH3G Part-38
たぬき☆あおごん( co2136711 )
ぽえむ( co1389448 )
ウイルス( co3028522 )
めたモん( co1407615 )
以上4名がSkypeで雑談しながらモンスターを狩る!
ただし雑談しながらなのでgdgdです。
次動画: sm30018254
Part 1: sm28200728
一覧 : mylist/54850411
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part7
今回のパートは意味のないものと化したのだ…
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm29976181←前 次→sm30013133
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
[絶叫注意]ビビりがバイオハザード1を実況プレイするそうです。その6
極力ノーカットで行くのでgdgdになってしまうかもしれませんがご了承ください。
ホラゲが苦手なのでお見苦しい点もあるかもしれませんが、最後まで見てくださると嬉しいです
前 sm29984468
次 近いうちに
マイリスト mylist/57414555
Twitter https://twitter.com/danzanaito
高画質版 https://www.youtube.com/channel/UCls1bVb5rVTPIQxs9Qp3zXA
【Overwatch】ソンブラが使えるようになったと聞いて
PTRに乗り込んでみた
火力は低いけどかなーりいやらしい
それよりクイックでもヒーローの重複不可はやめてほしいよ
エンコテストを兼ねての投稿、gdgdなのは見逃してください
おおさかホビーフェスに行ってきた(gdgd)
11月3日にマイドーム大阪で行われた「おおさかホビーフェス」でチョこっと撮ってきたを写真をうpした動画です。(主にコトブキヤブース写真多め)2時間半くらい回ってました。コトブキヤとゴッドハンドブースはもっとブースを広くした方がいいような気がする。(案の定コトブキヤブースは常におしくらまんじゅう状態) BGM マリオペイントBGM ハエたたき
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part8
この世界のフローラがかわいすぎるって生まれたときから思ってた。
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm29985196←前 次→sm30033053
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
【音ゲー実況】音しかない世界から脱出せよ 参【死にゲー】
お世話になっております。
紅茶家電と申します。
最後、あきらかにgdgdしてます・・・カットし忘れた・・・
sm30007169 ← 前 次 → sm30045221
Part1 マイリスト → mylist/56928782
UMAJOに競馬予想をしてもらった「2016エリ女編」(試験版)
動画作成初+初投稿です。
試験的なものであるので
色々gdgdなのは御了承ください。
…家にあるものを適当に使ったらこんなのが出来上がってしまった。
[フリー素材提供]
BGM
甘茶の音楽工房 様
HMIX GALLERY 様
SE
魔王魂 様
写真
うp主の撮ったものです(一部本日撮影)
【ハーフエルフ戦士ヂエ子】勢いでやるとこうなるpart4
前回の投稿から半年…待っていた方お待たせしました!!マーティーとパンケーのぐだぐだ動画です♪一応音量バランスは確認しながら撮ってるのですが、声が小さくなってしまい聞き取りにくいです(笑)これからもグダグダ思考錯誤しながら頑張っていきますのでよろしくお願いします♪マイリス→ mylist/54824430watch/sm29271388 ←前回 次回→ sm32375268
【ポケモンプラチナ】約五分でポケモンリーグ制覇したったwwww
初見投稿です。少しgdgdな所もありますがそこは承知して下さい。チートアリです。チートが嫌いな人は動画視聴をやめて下さい。
【実況】魔王軍へようこそ3~勇者消失~ Part10
このゲームやってて一番リュカに会ってるのってルドマンだからルドマンがヒロインなのでは(違う)
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
sm30033053←前 次→sm30079508
実況Part1マイリスト→mylist/44112517
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
弾いてみた→mylist/44136527
2012/4/24 Fate/unlimited codes GAME41フリープレイ Part1 【音声無し】
まだGAME41が存命だった大昔のFateフリプ対戦動画です。
機材の都合で音声無しだったので、HDDに眠ったままだったのですが、勿体無い気がしたので上げてみました。
音声は各々で脳内補完して下さい。
割りと自由(gdgd?)に対戦しているので、一人でも楽しんでくれると幸いです。
画質悪かったら残りは少し時間短くしてエンコしてみます。
1Pで色々使ってるのが僕です。2PはバーサーカーがT-2さんで、他はカイン君だった気がします。
Part2→sm30068166
