キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】上海紅茶館【オーケストラ風味】
中国、私だ!紹興酒飲もうぜ☆
こんばんは、Loewyです。
・・・紹興酒は韓国ですっけ?
最後のgdgd感が否めないんですけど、まぁ、いつものこr(ry
【♪原曲:上海紅茶館/東方紅魔郷 ZUN(上海アリス幻樂団)】
【アレンジ/:Loewy】
【写真素材/:http://www.gatag.net/フリー画像 by:Kansas Poetry (Patrick)】
11/30 いつもいつも、有り難う御座います!日々精進して参ります。
基本私の曲音量小さいので、大きくすると幸せになれます。かも知れない。
過去作品⇒【mylist/15752237】
次⇒【nm8957404】(【組曲】東方妖々夢【オーケストラアレンジ】)
新⇒【nm10446883】(萃香!!)
〔王/国/心〕11番でロ∥リ*誘:拐
●まさかの三人で共同うp。← ●アナログ自分絵・紙芝居動画という残念クオリティ・gdgd仕様に仕上がっています。 ●丸のキャラ崩壊が激しすぎるものになっていますので、ご了承下さい(´・ω・`) ●色々とgdgdな点があると思いますが、最後まで見ていただければ幸いです。 ●感想をコメにて頂けると、うp主達はリミットブレイクを起こすほどに喜びます(← でも、批判は涙目…(←←←●(1/28追記)憧れのタグが…!米での意見も嬉しいです、ありがとうございます^^ 空の人気が異常w●(2/13追記)主コメで参上しました←
独断と偏見でプロ野球応援歌ベスト20
音質がいいかと聞かれれば素直に頷けません。愛を込めて作りました。gdgdですがどぞ。オリが多く入ったのはうp主がオリふあんだからではないはず……うん。タイトルを裏切らす本当に独断と偏見ですのであしからず。12球団まばらに入れたはずが竜鷲ファンすまんorg ※千尋も牧田もその時に流用されてたもので専用ではありません。誤解を招いてしまいそうですいません。
姉妹で地球防衛軍2を実況プレイpart1
はじめまして!うp担当のsuzuです!
関西弁の姉妹2人で地球防衛軍2をプレイしていきます!
※初見のgdgdプレイなのでスーパープレイをお求めの方はバックでお願いします
※所々音量注意
part2→sm9764988|EDF2マイリスト→mylist/17470515
メイン実況 MHP2Gマイリスト→mylist/15578800
【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。1ステージ
撮影日1/19
ゲームについての簡単な説明付き、本編は4:10あたりからです。
マジこいつらうっせえええええええええええ
と、いう動画になっておりますのでご了承ください。m(_ _)m
※一回違う動画をあげたんですが編集でミスっていた部分があったのであげ直しました
んで、頂いた最初の数コメぐらいは移そうと思いコメコピペ自演しておきましたm(_ _)mスミマセン
ブログ→http://ameblo.jp/blog-gdgd/
その他の実況1番目→mylist/10207623
リトルビックプラネット→mylist/17246901
2ステージ→sm9516974
【松子】まっさらブルージーンズ踊ってみた【おまけ付き】
あけましておめでとうございました。ずっと練習してた℃-uteの「まっさらブルージーンズ」をやっと撮影しました。gdgdでサーセン。「涙の色」も撮影したかったのですが、電池が切れたので途中までオマケとして付けてみました。
マイリスト→mylist/24736089 コミュ→co1168952 skype凸用ID=kuuuuuuroko Twitter→@025r1nA
笹川兄妹でyou
笹川兄妹は大好物です(仲良し兄妹的な意味で)兄と妹の感動MADを作ろうとしたけどgdgdのうえ音ぶつ切りでサーセン。曲はひ/ぐ/ら/しのyouです。今までの→mylist/1514617/2180647
【MHP2G】 訛りと酒と時々説子 14杯目 【実況】
これはモンハン(MHP2G)の実況プレイ動画です。
皆さんからのリクエストの多かったヤマツ戦です!
結果、過去最高のgdgd加減に仕上がりました!!
そして重大なお知らせがあります。とても残念な・・・(´・ω・`)
G★3 「 浮岳龍 」(ヤマツカミ)
質問・意見・要望などテキトーにコメしてくだされば、次回以降全力で答えます(`・ω・´)
sm8934579←前回 | 次回→sm9423217
ブログ:http://namakotaisa.blog72.fc2.com/
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4360228
★なまこ→mylist/12365745 ★前シリーズ→mylist/8071934 ★他の動画→mylist/11583652
FF6 「たたかう」「まほう」禁止実況付き その78 イベントのみ
実況によって、気分を害されるFF6ファンの方がいらっしゃるかもしれません。
大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。
更新遅れて申し訳ありません。前回の反動か今回はgdgdだなぁ。
sm8416894←その77 その79→sm8577074
全話→mylist/5525823 まとめ→sm2113808
【MHF】北斗現る所に乱あり・・・【チケティガ新テンプレ?】
チケティガに餓狼貫通強化北斗3麻痺笛1で挑んでみました。
まだまだ詰める要素アリでも安定の2ラスタ(動画は2:20で討伐)
検証中何度かgdgdになっても3ラスタを越えることはありませんでした
今後ピタゴラほど洗練されていけば1ラスタも見えるんじゃないかと思います。
ワナの位置などは動画を参考にして下さい(1罠の位置はピタゴラと同じ)
北斗さんの本気には正直驚きました・・・。今後効率部屋では指定武器になるんじゃないかと予想します。
注意)あばばに負けない強い心の笛師必須ですw
マイリスト→myvideo/3749154
【ドリームクラブ】大阪弁の女の子の胸をキスしてみた【玲香】
中華街でのデートと、キスイベント。
前の動画に無駄な部分が多すぎでgdgdになってしまってごめんなさい、今度はいかがでしょうか。
_
/ /|) < 玲香さん…ガード完璧すぎます…
| ̄| 僕はただ、貴女のおっぱいにキスを…それだけです…
/ /
前回動画:sm8070197
三國列伝物語.wav
孫呉です。というわけで、物語に挑戦! てか、長いよ。チェックするだけでも心折れかけたよ! コンセプトは……まあ、読み取ってください。最初の3曲くらいでわかるはず。
というわけで、これの完成が遅れた理由は断じてver.3.5とかとは関係ありません。いやー、予想外の孫瑜孫皎参戦おめでとうー。孫静三兄弟はみんな大好きだー。長兄? 何のことかな?
歌はいつもにもましてgdgdです。
画像は微妙に関係ないのも混ざってる気がします。それから、初めて動画を使いました(一箇所だけ)。一応手を加えた画像も一つ。許邵の部分の画像は幕末→漢末と加工しています。
追記:諸葛瑾伝→諸葛恪伝 帰命侯→安楽公 東晋→西晋。ご指摘ありがとうございます。間違えすぎだ
マイリスト→mylist/2686727
ELT個人的ランキングBEST50(後編)
後編です(^O^)/もはやサムネもgdgdだ笑 追記:PVを思い浮かべながら写真をみるとおもしろいですよ♪
三国志Ⅸ 中華武将祭り 第五十二話
五十二話目。一言で言うとgdgdの回。しかし、戦闘中の掛け合いだとSOSOファイブが妙に使いやすくて困る。流石にこんだけ増えると出番に明確な差が出てくるのもやむなしか……もっと皆出したいんだけどにゃー ※最後のは……うん。よりによってコイツが来ちゃったから、これでこっそり暖めてたネタが出来る!! と思ってやっちゃった。サーセンwwwwwww 前sm7680729 次sm8095515 マイリストmylist/3536362
ゆとりが送るニコニコ専用ラジオ「ゆと☆らじ」 第12回
夏コミお疲れ様!第13回うp→sm1420056 プロトタイプ版→sm837483 夏コミ直前版→sm862829 今回は俺的黒歴史。茶色の2回に渡るオファー拒否でモチベが26と酷い有様です・・・。まさかの手抜きノーカットgdgd進行。 第11回→sm733546 コーナー、要望・感想、ゲスト希望等のお便りお待ちしてます→[email protected] ゆと☆らじで紹介された動画集→mylist/45044/674919
店長ボウリングに行く
EBISU EDGE#13より 今回も音響が酷いです… おまけでライブ前のコメントも収録
ゲルマニウム編→sm336024 フリマ編→sm518118 ライブ編→sm943849
ロマサガ1と3だけプレイ済みの私が2を実況してみた Part13
クラウンを求めて彷徨い編となっております。
皆様にお見せするのをためらう程のgdgd動画になっていますが、なにとぞご容赦を(ノ_;)
※ロマサガ2フルセットの方、クリアおめでとうございます(´∇`)
私もプレイされている方々に負けないようクリア目指して頑張ります!
Part12⇒sm7562661 Part14⇒sm7646123 ロマサガ2まとめ⇒mylist/12982149 ホラーノベル実況『無垢』⇒mylist/12631050【完結】 マリオ単発実況⇒sm7287670
electr orz. . . electro (DJ mix) 06
gdgdですが、お口にあいますでしょうか^^;? 05 sm6448336 *追記1.The Subs - My Punk Is Funk (Alex Gopher Remix) 2.Blatta & Inesha feat. Congorock - Step Off 3.Mr.Oizo - Positif (Pink is Punk Remix) 4.Yelle - HoulaCo.neT 5.Rex the Dog - Bubblicious (Congo Rock Remix) 6.LAZRtag - Detonate (Dan Sena Remix) 7.Goose - British mode (Jester Mix) 8.Djedjotronic feat. Spoek - Dirty and Hard (Keatch Remix) 9.Heartsrevolution - Switchblade(L.A. Riots remix) 11.Thieves Like Us - Drugs In My Body (The Bang Gang Deejays Remix) 11.Surkin - Kiss And Fly (Tacteel Remix) 12.M83 - Teen Angst (Death To The Throne Remix) 13.Röyksopp - Were You Ever Wanted おまけ sm6817021 07 sm6826630 mylist/12427503
三人いればバカ騒ぎラジカフェ最終回07前編
皆さん。ご無沙汰してます。イサミです!さて、ラジカフェもいよいよ最終回。今回のお酒が入ってるということもあり、結構意味わかんないですww収録時間まさかの2時間越えでバッツバッツ切ってます。もったいないなーw結構gdgdしてますが寛大な心を持ってお聞きくださいww
サムネは頂いたイラストを使わせていただきました!ありがとう!
中編→sm6823043
ラジカフェマイリスmylist/8044643
出演メンバー:イサミ、博士、ひとし、長老、タスク、マサキ
イサミマイリス→mylist/10889842
ブログ→http://ameblo.jp/isamisami/
6作目は思いをぶつけて「火葬曲」弾いてみた
前作の投稿から1ヵ月以上間が空いてしまいました。皆さん憶えてますか?
忘れられても仕方のない底辺ですので無問題です(´・ω・`)
突然ですが、オクの衣装って当たりはずれ大きいですね('A`)
今回、一応定番だからってんで北高制服落としたはいいんですが
激しくサイズがでかすぎましたil||li _| ̄|○il||li
欲しい方、ブログにコメント下さい。安く譲ります。着用は今回だけです(´・ω・`)
話逸れましたね(´・ω・`)
いやね、最近自分の音楽に行き詰まりを感じてまして、やり場のない虚しさを表現する曲だと思って弾いてみたんですが
難しすぎました('A`)
いつものごとくテンポも音程もgdgdです。許して下さい
神の原曲様 sm6074567
一応マイリス mylist/10591445
【SFC】 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ園児』 part.1
小さい頃はクリアできなかった積みゲーです。ノーカットでお送りいたします。最後のミニゲームはgdgdなので飛ばし推奨。 【続き】sm6269340 【一覧】http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/1176
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 三十五の巻「奪取」
くノ一葉月の忍法帖mylist/8719932 前sm6143691 次sm6210526 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry環境。 gdgdにも程がある戦闘。前回、OPから流れていた曲はマトリックスRe「MonaRisaOverdrive」です。ロキに関してですが、彼はヘルスと防御力が少し低いだけで、素手で一対一でやると2,3発で殺されます。
シャドウハーツ 舌足らずの実況プレイ Part1
初めまして。実況が初めて&初プレイなので、かなりgdgdです…。 舌足らずというか、口数が少ないですね。 かなり緊張してます(´д`;) 因みに私は女です。何だ女か…という方は、戻るボタンをポチっと押して、他の楽しい動画を御覧下さい。それでもよろしければ、どうぞお付き合い下さいませ。 次⇒sm6181747 マイリスト⇒mylist/11042825
【gdgd】星屑ユートピアを弾いてしまいました【ユートピア】
おはこんばんちは。4作目です。アングラ冥土です。蛍光灯買いました。Otetsu様の星屑ユートピアが素敵すぎてgdgdだけど弾いてしまいました。勝手に音源使用&gdgdな演奏で本当に申し訳ありません。ごめんなさいごめんなさいごm(ryいつもコメを見てはごめんなさいごm(ryと反省してるのですが、一向にレベルが上がりません/(^O^)\音外してたり、リズムがgdgdだったり、フレージングのセンスの無さはいつもの事ですがよろしくお願いします。素敵な原曲様はこちら→nm5988510gdgd演奏リスト→mylist/10320132
バイオハザード 【口下手が実況プレイに挑んでみる】 その1
皆さん、初めましてこんにちわ。Veneno(ベネノ)と申しますm(_ _)m お久しぶりの方がいらっしゃいましたら、お久しぶりです( ´°Д°`) 今回は、実況動画第2弾目ということで、Wii版のバイオハザードをやっていきたいと思います。 1つの動画で、だいだい20~30分を目安にやっていきたいと思っております。後、初見なのでgdgdになってしまうのは、ご容赦下さいm(;_;)m 今回、ムービーに見入ってしまって、最初のところは無言となっております(笑) あと、サムネイルなんですが、クリスはいったいどこでしょう?(笑) その2⇒sm5881853 マイリスト⇒mylist/10467539 前作⇒sm5712157
【絶叫】女二人ではじめてのBIOHAZARD1-GC版リメイク-【注意】:27
遅くなりました!!
動画の最初にも入れたけど、10分から20分まで
悩み期間なのでgdgdするよ!!
100M挑戦してみたので、今回だけちょっと長め。
皆さん、よいお年を♪♪
※この動画には、「ピチピチ」、「彼のバカンス風味」、「しゃぶしゃぶ」が含まれます。予めご了承下さい。
プレイヤー:ふじこ 付添:ことみ
part1→sm4626552 part26→sm5597494 part28→sm5810628
マイリスト→mylist/7727718
(他作品→mylist/8144135)
【実況】留学生の零~月蝕の仮面プレイ Part.1
台湾からの留学生です。今回は実況二作目の 零~月蝕の仮面~ です。
まだアドベンチャーゲームの実況に慣れてないので、gdgdな感じになりました。
しかも動画を見返したら、結構日本語を間違ったことが多いです。
どうか暖かい目で見てください。そして、もしよかったら、最後まで付き合ってください。
PS:この動画の収録は 10/30です。
基本方針は、囲炉裏さんより先に進んで、そして動画を見ます。
現時点2/7-Part.38クリア まで、全部初見、初プレイです。
次回Part.2:(sm5337573) 前作Part.1:(sm4961360)
マイリス:(mylist/9600908) 総合マイリス:(mylist/9562402)
プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
ニコニコ競馬流星群
いつも小ネタ+MAD作品しか作ってこなかった私がついに10分を超える大作に挑戦!組曲の方はあったのですが流星群はなさそうなのでうp。しかし後半のgdgd具合は天下一品だと思いますw少しでも楽しんでいただければ幸いですw 今まで作ったものリストmylist/5888345です。追記(9月26日)→えーびっくりしましたw歌ってくださった方が出てまいりましたwしかもミスったところを本家以上の出来でフォローしてくださっておりますwしかも美声wwありがとうございます!sm4739317ver1.30追加sm5037697
【Tom】ぷよぷよクラシック実況part3
どうも、こんにちは~!!Tomです。今回は前回の続きということで、2試合のみですが実況してみました。改めて見直すとテーマがあんまりハッキリしてないですね、すみません。若干風邪気味でときどき鼻すすってますがご容赦下さい!!エンコード関係をこれまでと少し変えてみました。Dxtoryで録画後、aviutlでx264(MP4)出力です。これで画質も幾分かクリアになったかな?しかし音声が小さい気がするのはどうしたらいいのやら/(^o^)\次回もてきとーにやりたいと思います。意見要望等はコメントへどうぞ!最後に、快く公開許可を下さったかにぱんさん、どうもありがとうございます。ではまた。シリーズmylist/8250660 ブログhttp://blog.livedoor.jp/tom109/
おっくせんまん エンドレスゴムver カオス風味
なんか、みんなのコメ見てたら動画を作りたくなって作った。後半gdgdになったけど、後悔はしてない。改良点・おっくせんまんのタイミングがわかりやすくなったと思う、処女作sm22352、改良版sm79605
テイルズ厨がする テイルズオブヴェスペリア 実況プレイ part4
町の人たちの結束力すげえwwまだボタンの配置に慣れてないので最後gdgdですww早く慣れないといけないですね。 動画一覧→mylist/7922655 前→sm4262331 次→sm4277389
BFMV布教支援活動としてBFMVのAshes Of The Innocentを弾いてみた。
2作目です♪ 2バスがマシンガンみたいでかっこよくてこの曲が好きなので弾いてみました。いきなり始まるので気をつけてください!! Lchが私です。今回は前作よりさらにgdgdになってます; すごく・・・速いです。。 チューニングはドロップCです。今回はちゃんと弦張り替えました! 泣く泣く張り替えて2週間しか断ってないエリクサーをきりました・・・今回はダダリオです。 終始gdgdになってしまいましたが、よろしくお願いします。 使用機材 ★ギター:PLAYTECH FV430 PINK ★TONE PORT & Gear Box(AMP MODEL:1993 Solo 100 Head + ブースター etc.) ★MAGIX Music Maker 新作番外編?→sm4900688 マイリスト→mylist/8002391
