キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぬこでもできるはじめてのプログラミング Lesson 6
今回は文字だらけ状態にさらに拍車がかかった格好です。
おまけに技術的なお話は前半だけ。後半はgdgd感たっぷりでお送りします。
sm7431689 < 前 | 次 > まだ
ぬこプロList
mylist/12440609
2009/9/13追記
冷やしブログはじめました
http://www4.atword.jp/nukopro/
【ゼノギアス】社会人1年生が名作巡り【実況プレイ】 part1
皆様初めまして。「ちょこな」と申します。
今回友達に薦められましてゼノギアスを楽しみつつ初見実況プレイしていきたいと思います。完全な初見なのでgdgdになったり等あるかもしれませんが、生暖かい目で見てくださると嬉しいです笑。
ゼノギアス初見の方も既プレイの方も一緒に楽しんでいけたらなと思います。
●ラグの関係で操作がたどたどしくなってます。。。次回からは解消されると思います。ご了承ください。
Part2できました。 sm7688799 mylist/13586753
友達にアニメ声と言われた私がフロッガーレスキューを実況!Part1
初めまして!
初実況プレイで、しかもアクションゲームがとんでもなくヘタッピなのでgdgdです(´・ω・`)
でも頑張ったので楽しんでもらえたら嬉しいです(`・ω・´)
次→sm8414837
マイリスト・mylist/15110601
友達は普段、こんな実況をしています(^ω^)→mylist/13171803
☆9/30追記
続きを録る事になりました!!(///^ω^///)/
明日に収録しますので、一週間以内にうp出来ると思います(^ω^)
全てこの動画を見てくださってる皆さんのおかげです、ありがとうございます(っω;)ズビッ
………友達が、今付いてる3文字と4文字のタグをロックしたいと言っていたので全力で阻止しておきました(`・ω・´♯)
戦国BASARA BATTLE HEROES いつきストーリー 最終章
いつき最終章。EDにナレーションがないのは仕様…ですよね?
いつきストーリーの後日談は利家ストーリー最終章になるのかな…と。(他の方がうpされてる利家最終章→sm6871691)
今までお付き合い下さった皆様、ありがとうございます!
元々いつきにも蘭丸にも興味なかったんですが、このストーリーでこの二人のこと好きになったうp主としては、こんなgdgd動画でも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
とりあえず、誰かがもっと良い動画うpして下さったら(寧ろ、してくれるの待ってるんですが)サクッと消そうと思ってますので、色々と至らない点はスルーの方向でw
FF8をドロー禁止で実況プレイ 第5章
途中、なんかしゃべりがgdgdです……そのときの俺はまだ、こんな出会いがあるなんて思ってもいないのだった…… ブログ→http://tarooooo.blog95.fc2.com/ 第4章⇒sm7188649 第6章⇒sm7237227 全話⇒mylist/12667975 同時進行サイレントヒル3⇒mylist/12592357 うpしたものまとめ⇒sm3719161
heidi. 翼コメントDVD
前回のオレンジドラマに引き続き、これも自主盤倶楽部です★相変わらずぐだぐだw★マイリスト→mylist/9774034★
【バイオハザード5】クリス(BSAA)でゴリ押しマーセナリーズ【監獄】
初心者のためのハンドガン縛りもといゴリ押しマーセ動画です。ゴリ押しと言っても、赤小野さんが怖いので安全(?)地帯を有効利用します。今回はあまりコンボを意識していないので、全体的にgdgdです。果たしてSSは取れるのか?
他のステージ→mylist/11707785
アイドルマスター 伊織 『ハッピー・シチュー・タイム』
使用曲は、NHKの天才てれびくん内で放送されていたアニメ「スージーちゃんとマービー」のOPで、「ハッピー・シチュー・タイム」です。SPからの新参Pですが、水瀬伊織ちゃんの誕生日ということで動画に挑戦してみました。なんというかgdgd編集ですが見てやってください;;使用させていただいた動画→sm1703798,sm6843333,sm1654060,sm5254985,sm6881564
【魔剣爻】大佐と混沌王を目指してみるプレイ 01
アンドレイに惚れ、稲葉プレイの人に触発されて思わず購入しました。金子絵だったので気にはしていたもののアクションという事で手を出せずに居たのですが、この前無事に稲葉でベストENDが見れたので記念に大佐縛りをしたいと思います。基本gdgdスーパープレイ?何それおいしいの状態。戦えるキャラ全員と戦うよ! ■次:sm6966714 ■魔剣爻:mylist/12305585 ■S/IREN2ネタ集:mylist/6582771 ■MADとか:mylist/7996263
【実況】将棋しようぜ!其の17の2【ハンゲーム将棋】
これは酷い・・・。まだ秒読みのリズムに慣れていないのだと、そういうことにします。はい。ごめんなさい。
其の17の1→sm6761778 其の18→sm6906477 マイリスト→mylist/9569340
淡々と実況しながらモノポリー2part1 ~大学デビュー難杉ワロタ~
どもう僕です。最初gdgdしすぎたのでほとんどサイコロふってないです。 マイリスト→mylist/12029931 part2→sm6753862
SO3を難易度FDで四捨五入して20歳女がはじめての実況・その39
封印洞~聖殿カナンの冒頭まで。 喋りがgdgdなのを前もってお詫びしておきます。
無理して口と手を同時に動かした結果ですw また、戦闘の途中で切れているのは編集ミスです。ご了承のほど。
その38=sm6675873 その40=sm6703948
スターオーシャン3のマイリスト=mylist/9352687
英語版SO4のイベント集です。お好みで。 つmylist/11628763
(追記:市場に小説置いて下さった方、ありがとなのよです☆)
【初めてなのに】初音ミクの暴走【歌ってみた】
皆さん始めまして。季節外れの秋桜といいます。
この度、ニコニコに初投稿で…すごい緊張してます…!
初投稿でこれじゃあ、転びまくりな気もしますが…!
暖かく見守ってやって下さい!w
素敵すぎる原曲→【sm1342044】
初心者ゆえ、もし間違ってる所とかあったら
コメント頂けると嬉しいです…orz
歌った曲をまとめてみました→【mylist/15093610】
な、なんと!
このgdgd暴走を、合唱に使って頂きました!
ボクさんやいさじさんetc…のすさまじい人達と同じ動画にいる…っていうだけで、鼻血が出そうに興奮します!(ぇ)
そちらの素敵すぎる動画はこちら→【sm7122339】
皆さんではあはあしちゃって下さい!(ぇ)
名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
黒玉+no name 二人でマリオ3やってみた Part1
1周年記念動画ー!ということで今回no nameさんとのマリオ3実況プレイ動画を上げさせていただきます。 今回協力してくれたno nameさん、本当にありがとうございました!! 編集も全て任せっきりになってしまってすみませんでしたorz Part1は割とサクサク進むことが出来ましたw noname:自分側の音声が少し乱れています、すみません 一人で謎のスターウォーズも上げました、色々酷いです、ゴメンナサイorz 次→sm6671828 スターウォーズ→sm6671637 1周年にやって欲しい事があれば右のアドレスにメール下さい→[email protected]
HDに入っていた曲を晒してみる【東方編】
相変わらずgdgdで長いです。実は曲のほとんどをvipperのみなさんに選んでもらいました。 他の曲⇒mylist/5399098
【博麗神社】チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた
このあと、みんなで御参り・・・し忘れました。gdgdな上に、いわく付きの場所だったらしい\(^o^)/ ■一部使用動画■【nm4716658】Thanks!
【初音ミク】芝浦工業大学柏中学高等学校校歌歌わせてみた
やりそうなのに誰もやらないから作ってみた●芝浦工業大学柏中学高等学校校歌『毎日が喜び』 作詞・作曲/小椋 佳●曲はCDより、絵はあの人、ミクは別のあの人に頼んで作ってもらいました。名前とか出さないようにお願いします●調教してないんでgdgdなんだぜ\(^o^)/●入りたい人も通ってる人も卒業した人もゆっくりしていってね!●歌詞ありがとうございました!●Q:なんで指定はハイソなのに絵はニーソなの? A:絵を描いた人の趣味ですすいません
【RGPC】 迷宮組曲 ~ミロンの大冒険~ 実況プレイ Prat 1
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第七回】 迷宮組曲 ~ミロンの大冒険~ 実況プレイ Prat 1
名作キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしてgdgd実況もキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
第2回 → sm6353367
今回実況マイリス → mylist/11360596
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.26
■レベルを上げすぎたのを忘れ、この技強ええぇw
とか言ってました。そりゃ強いですね、ええ。
でもそれを操る私のプレイヤースキルは…
ラッシュコンボで華麗に決めたかったのですが、
AとBのボタンを押し間違えましたorz
こんなgdgdが私らしいと言えばそうなのかもしれません。
■>>戦闘多い
新モンスターと新技の披露の、ほぼ必要最低限の雑魚戦闘だと思っています。
ここから更にカットとなると、新モンスターと新技を合わせて、
ということになるのですが、流石にプレイの仕方が厳しくなるので。
ただ、今までも技を覚えた直後に新モンスター、といった、
合わせやすい場合は合わせています。
■sm6294730←前回 次回→sm6305232 mylist/11129183
漢のポリシー
MAD製作関連のソフトに慣れるために作ったやっつけ動画。ケツドラムずれすぎ、画像が動かないなど、gdgd。仕方ないね・・・と言われることはないだろうけれども・・・その他動画のマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11173318
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」実況やったった part1
ラタトスクの騎士は初プレイになります
非常にgdgdになると思いますので、寛大な気持ちで見て頂けると幸いです
※ご意見&ご感想&アドバイス等ありましたらブログorコメントにてお願いします
次→sm5971004
一覧→mylist/10722782
ブログ→http://showyoukoto.blog97.fc2.com/
【踊ってみた】gdgdすぎるDo-Dai【響】
本日2個目のうpです。1日で2つ撮ったりました┏○ペコッ 参考は、みどーs【sm4076797】ヌネヌネ素敵すぐるwwwwwwwwところどころ間違ってると思いますがご勘弁をorz前回ソリソリ♪【sm5964426】マイリスト【mylist/8064504】おまけ付
【オンライン】ゆうしゃさまが白騎士物語【鯖も俺もgdgd】Partオン1
オンラインをはじめてやってみました!
SNSみたいなページに部屋を作ってそこに入ってもらうってかんじみたいです。
今回部屋をつくって撮っていいか聞いたあとに撮ってます。
スキルをセットしたつもりでしたが、セーブしてませんでした\(^-^)/
あと、コンボは少ないほうがいいみたいですね、多いと回復まで時間が、、(今回は許して!)
Partオン2:sm5659795 いろいろのマイリスト:mylist/9827424 白騎士マイリスト:mylist/10166216
【魔剣爻】ゆっくり剣士【第2回】
第2回です。予想通りのgdgd加減。とりあえず、ゆっくりしていってね!!!第1回⇒sm5491280/第3回⇒sm5518828/マイリスト⇒mylist/9850832
【実況プレイ】カエルの為に鐘は鳴る【してみた】8日め/前編
4:52の悲劇。あんまりだ・・・・。とにかく、大変おまたせ致しました!今回も結構gdgdしてますが、どうぞご容赦下さいw sm5226747←7日め/前編 8日め/後編→sm5384924 マイリスディス( 0w0)mylist/9062951
【鏡音リン・レン】カントリーロード(英語)【ジョン・デンバー】
英語ルカ版作りました→sm13146687
原題は「Take me home country road」,邦題は「故郷へ帰りたい」のはずなのに大抵「カントリーロード」としか呼ばれないあの曲です。日本語のはいっぱいあるのに(すみません,あれ好きじゃないです)英語版がなかなか無いので自分で歌わせちゃいました。例によっての適当英語,特に2番はGDGDですがご勘弁を。リンレンでオクターブ違いのユニゾンです。リンはact1レンはact2ですが,レンは単独では・・・な状態です。口パクはLipSync イラストは毎度おなじみのさなりさん作を使わせていただきました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
東方野球in熱スタ2007 第19話-2 (VS巨人戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
セの方は阪神のド失速と巨人のブースト加速、さらには相変わらずの中日のgdgdと広島の底力でカオスな状況。本当に残り1、2試合にならないと順位確定しないっぽいですね。面白いといえば面白いですが、これがCS、果ては日シリにどう影響するか、ですね。
第19話-3>sm4747610、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
ドラッグ オン ドラグーン~精一杯実況プレイ~Part46
フリアエが生き残る道は無いのか…… 後半、疲れの為呂律が回らなくなってます。少々gdgd感が…(汗 前=sm4611624 次=sm4664754 マイリスト=mylist/7264534 Part1=sm3749676 連絡用=[email protected]
コンデムド~サイコクライム~gdgd実況プレイ その1
おひさしおひさし。はじめましての方ははじめまして。とらにんと申すものでござる 今回は「コンデムド サイコクライム」というサイコサスペンスクライムホラーアドベンチャーちっくなゲームを実況させていただきます。あいも変わらずgdgdですが今回も皆様方、どうかよろしくお願いします 次→sm4621644 マイリストmylist/8364244 前作:SIREN NT:mylist/7744086 零→sm4638122
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =1=
撮影日8/2
旬も過ぎてますが好きなのでやらせて頂きますm(_ _)m
ですが初回6回分くらいは8月に撮ったんですよねぇ
俺がソフトを買ってからの日付だとほぼ2ヶ月ですよ!買っておいて集まる日にしか出来ないのはなんというお預け!
注:この動画は実況というか4人がうっさく喋っているだけという動画です。
一応コンセプトとしては「怖いけど一人で見るのは嫌だ」という方に見
てほしいという感じです。
注2:この動画にはグロい映像等が含まれていますご注意ください。
更新頻度もあげていこうかと思います。目標毎週水、土曜日、最低一週間以内(ぇ
SIREN:NT→mylist/8356738
他の実況パート1→mylist/10207623
2→sm4653650
【日和】聖徳太子がミテルだけ【じゃなっかった】
目が合ったらダメ!!太子と目が合っても合わなかった事にするのは不可能です。皆さん頑張ってください。本当はミテルだけ動画作りたかったんだけど、いつの間にやらこんなんなった。ギャグマンガ日和の聖徳太子がミテルだけ…のハズ。まあ前作の芭蕉さん(sm4491223)より全然カオスじゃないので安心してご覧ください。黒駒好きだ。●不完全燃焼といわれても仕方ない低々クオリティです。一応ミテルだけなのでBGMはありません。mylist/8171928●新作できました。sm4843912 …gdgd。
