キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大罪】タクシー運転手になってMAFIAになってみた ★1【実況】
うp主は単純・純粋にMAFIAというゲームを楽しんで実況プレイしているので動画内でのgdgd率は高く、フリーダムです。
そういった内容・傾向が苦手な方はご視聴をお控え下さい。
問題ないという方へ→不慣れな所だらけで大変申し訳ございませんが、調整その他頑張りますので宜しくお願いします。
20時ちょい過ぎだよ!全員集合!!
maanaです。実況2作目はMAFIAです。おいっすです。
ポニキもサニキも頭を強く打ったせいで記憶が一部抜け落ちたから腕がいいって言ったんだ。そうだ。そうに決まっている。
最初■■■■次回→sm16054165
user/1460756
マフィアリスト→mylist/28452929
パート1リスト→mylist/28733512
【田村ゆかり】王国民がEndlessStory弾きたかった【演奏してみた】
2作目になります!C3がパンツアニメだと思っていたら違ったので弾いてみました!
後半のソロだけ1発録りです!gdgdになっててもう泣きたいです。
EndlessStoryはまぁ出遅れた感は否めないですが頑張りました!
あと、動画編集とエンコードしてくれた右京君に感謝です!ありがとう^q^
マイリス mylist/27090868
ついったー https://twitter.com/#!/chiro_aki
【Lesca】ハロ/ハワユ【踊ってみた】
三度目まして!レスカです。今回はハロ/ハワユを踊らせていただきました。全然踊れてません。振り付け結構間違えてます。gdgdで本当にすいません。振り付け本家様→sm13291146音源本家様→sm11486845前作→sm15700784踊ってみたマイリス→mylist/27850850心優しい方が音乗せ、画質微調整等の編集をしてくださいました→ sm16614276
まだ見ぬ結末を目指してサイレントヒル2を実況プレイpart1
死んだカミさんに呼び出されてホイホイとサイレントヒルまで来ちゃったジェイムス。
おいちゃん心配だから実況してみることにしました。ご覧の皆様、よかったらお付き合いください。
◆この実況は周回プレイです。初見ではないので、あらかじめご了承ください。
◆とはいえ、何年振りかわからないくらい久し振りなので、それなりにgdgdするとは思います。
◆本シリーズでは隠しEDを目指します。ノーマルED未見の方はお気を付けください。
part2→sm15962831 サイレントヒル2まとめ→mylist/28336955
※実況part1リンク→mylist/14023030 単発実況&ラジオリンク→mylist/14318023
作っていただいたコミュニティ→co265066(不定期雑談放送してます)
組曲「三角大福中」を歌ってみた。
sm1042726を勝手に歌ってみた。性懲りもなくすまない。(追記)>元動画様 わざわざのリンク有り難うございます!mylist/1230693/3661962■うっかり手違いで消していた為この動画のうpは二回目■途中のgdgdな箇所は椎名裁定の引用です。「国家国民の為神に祈る気持ちで考え抜きました。新総裁にはこの際政界の長老である三木武夫君が適任であると確信し、ご推挙申し上げます。」
関西人がエースコンバットAHをゆるグダ実況プレイ Mission.1
どうも、HEATです。今回からこのエースコンバット アサルト・ホライゾンを実況していきます。
gdgdプレイになると思いますが、頑張っていきますんで宜しくお願いいたします。
ゲームの性質上酔いやすい動画と思うんでご注意下さい。
ご視聴の際は出来るだけ画面から離れて見られる事を推奨いたします。
また、画面サイズを4:3にすると画質が向上するので、お好みでどうぞ。
次⇒sm15903077 まとめ⇒mylist/28787949 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【ニコラップ】裸執事feat.Ito-musen
初めまして!!
Ito-musenです!!
この度BLゲーム
【裸執事】
を祝して
FICEさんが歌っている
【裸執事】
でラップしてみた。
1stminialbum
AKIHABARAP
i tunesにて配信中!!
AKIHABARAP/Ito-musen
podcastでラジオもやってます
Ito-musenのgdgdラジオ
野外料理【番外編】 刺身編20110924
リクエストがあったので番外編としてupしてみました。
非常にgdgdな内容です。広い心で見てくださいw
ちなみにカワハギの肝は同定に確信が持てなかったので、捨ててしまいました。
勿体無い…
前編:野外料理 タコヤキ編20110925 → sm15713675
後編:有田川でキャンプしてきた20110924 → sm15764191
マイリスト→mylist/21916212
【れく】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【そーだ】
こんにちは!れくです。
今回は、ハピシンをコラボしてみました(`・ω・´)!
時間なくて、最後まで一緒に通したのは本番がはじめてだったり・・・w
gdgd?個性です!!←
そーだ「れくhshs(^ω^)」
れく「殴られたいの?(^ω^)」
そーだ「調子のってすいませんでした。」
そーだ&れく「みんな、ゆっくりしていってね!!」
振付参考⇒sm12926280 使用音源⇒sm12825985
右:れく mylist/20626678 co584398
左:そーだ mylist/20785266
<友情出演>
ちゃちゃ
りぷとん*
連絡先(れくツイッター):http://twitter.com/#!/rek0419
【まどか☆MAD】 願い (JAM Project)
久々にまどマギでMAD作ってみた。
杏子とさやかをメインでやってみたがやっぱりgdgd感は否めない(汗)
使用曲:願い(第2次スーパーロボット大戦Z破界篇 EDテーマ)
新作>>sm15608635
前作>>sm15542122
つべ>>http://www.youtube.com/watch?v=SHIsIeAbiY4
うpリスト>>mylist/25670214
深刻に勘の鈍い女が玻璃ノ薔薇を喚きながら実況してみた。part1
こんにちわ、池山です。タイトルにもあるように、非常に勘が鈍いです。
普段実況があまりにもgdgdなので、サイコサスペンスアドベンチャーに挑戦して、
推理とか勘の弱さを改善しようと頑張ってみました!
まぁどんずまったり、ヒントに頼りまくったりしますが、生暖かく見守ってやってください。
ちなみにこのゲームでは玻璃(はり)と書いてガラスと読ませるようですが、
その読ませ方のように玻璃はガラスや水晶のことを意味する言葉ですねー。
part2 sm15503452 今回のマイリスト mylist/27332070 他作品まとめ mylist/12524494
ほくほく肉じゃが作ったよ
夏休みももう終わってしまいますね(´・ω・`)
この作り方だとすごくおいしい肉じゃがが作れます(*´ω`*)
※書き忘れましたが、この量で4人分です
※玉ねぎが家になかったので分かり易いようにイメージとして三分ほどで書いたので汚いのは勘弁して下さい
※一言で言えば家であるもので作りました(´・ω・`)
相変わらずのgdgdですが暖かい眼で見て頂けると嬉しいです(´;ω;`)
前回 sm15369667
【軍曹】ハッピーシンセサイザ【踊れなかった】
夏休みってゆうのにハッピーできない・・・・なぜ!?とゆうわけで音質の問題で再うp の 2投稿目です(´▽`*) gdgdしてますごめんなさい・・・・orz 偉大なる本家様→sm12926280 使用音源様 →sm12825985
繰り返し一粒をちぢこまって歌ってみた。ver.黒っ熊。
よく自分も つ鮭 に釣り上げられます。
本家様⇒sm12589203
唄/黒っ熊。⇒mylist/20420210 (@nicokkuma)
MIX/パルス様⇒mylist/12972753
illustration/食三郎様
Movie/まにまむ様⇒mylist/23618026
gdgd熊コミュ⇒co478017
人生ゲームという名の恋愛ゲームを2人で実況 part6
一応最後の予定です!ご視聴ありがとうございました!
追記:続き出来ました!
コミュ二ティ限定でと思ったのですが、普通にあげてました。
この動画はgdgd要素、下ネタ要素を含んでおります。苦手な方はご視聴はご遠慮ください。
前:sm15071759 マイリスト:mylist/35039764 次【ゲームで青春】:sm20457771
その他の実況⇒mylist/21007731
コミュ⇒co349672
質問要望等ありましたらこちらまで⇒[email protected]
ついったー Vell⇒ http://twitter.com/912508
まつ ⇒ http://twitter.com/matu197
【戦国BASARA】貝がらブラッコ踊ってみた【信号機】
※お面でコスプレをしてgdgd踊っています。ネタも含みますので苦手な方はブラウザバックを!
合宿シリーズ第参弾!
全て編集できたので連投します。すいません。
此方(sm13804870)様の信号機が可愛くて僭越ながら踊らせて頂きました。
筆頭→トオル
幸村→タカミー
慶次→ジミヘン
・踊りの参考にした素晴らしきMMD様(sm13804870)様。
・音源は本家ブラッコ(sm13668341)様。
・お借りしたお歌→A24様の「戦国BASARA」政宗サーキュレーション歌ってみた→(sm9923423)
※何度も失礼致します;
・公開処刑所
銀魂(mylist/16421159)
BASARA(mylist/25221308)
コミュ(co1233568)
ハッピーシンセサイザ【ゆる~く踊ってみた】p(^w^)q
うp担当のはにーです!!
撮影から2ヵ月ぐらいたってしました;w;)
すごくgdgdになっていますがみていってください!
音源本家様⇒sm12825985
振り付け本家様⇒sm12926280
Honey★ mylist/19492203
twitter⇒ honeyp396
えまは mylist/22631535
twitter⇒ emachao
【アイワナ】鬼畜ゲーから学ぶ寛大な心6【実況】
注意
この動画には喋りプレイ、関西弁、gdgd、等が含まれております。
それらを了承の上ご視聴いただけるとありがたいです。
次回のオマケと言いながら、すぐさま忘れてがっつり遊んでしまったパート6です!
前→sm14769902 次→sm14878290 part1→sm14549938 マイリス→mylist/25612404
幻想越境記~Beyond The boundary of phantasm~序章2
序章2 こんな感じで動画は進行します。
基本gdgdです。
(次)sm15035377 (前)sm14792927 (マイリスト)mylist/25830846
2011年ツール・ド・フランス。コースプロフィール。
2011年ツール開幕間近!ということでコースプロフィール動画を創ってみました。
ニコ生サイクルロードレース中継コミュ (co585561) ではツールでも生放送予定。
Jspoさんを観ながらgdgd放送する予定です―。よろしければぜひ。
FF13を実況するので付き合って欲しい Part27
なんかgdgdになっちゃったヽ(;´Д`)ノ
しかも動画の中で「クエイクってチェーンゲージすごいたまるんだ!?」みたいな事を
言っていますが見直したら気のせいでしたサーセン\(^o^)/
【!注意!】
・ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/#!/erzen55 ・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
前→sm14764053 次→sm14793152 FF13実況一覧→mylist/22635442 シャドハ実況一覧→mylist/21823750
【アイワナ】鬼畜ゲーから学ぶ寛大な心4【実況】
注意
この動画には喋りプレイ、関西弁、gdgd、等が含まれております。
それらを了承の上ご視聴いただけるとありがたいです。
前回と同じ日に撮った分の残りです。なので短めです(当社比1/2)
次→sm14769902
前→sm14638214 part1→sm14549938 マイリス→mylist/25612404
アレサを初プレイしたらこうなった【実況】 その1
ゲームボーイソフト、アレサの実況プレイです。
試しにやってみたのですが、思った以上にgdgdになってしまいました。
冒頭でも言っていますが、説明書はありません。
次回→sm14673506
アレサまとめ→mylist/25641371
その他の実況→mylist/20864452
【Minecraft】 ゆっくりでgdgd無限TNTプレイ 04 【爆弾魔】
何故か合言葉がおっぱいに・・・どうしてこうなった\(^o^)/
タイトル通り、短いです。
大爆破は次回から多くなる予定。
sm14415969←前 次→sm14501138
マイリスト→mylist/25235353
別シリーズ→mylist/22942679
【霙・子雨】メランコリック踊ってみた【HAPPY BIRTHDAY 雫】
こんばんわ!うp担当の霙です^^
霙「雫の誕生日プレゼント何にする??」
子雨「やっぱハニワでしょ!」
霙「いいや!綿棒がいいと思う!!」
DCRさん「ここはマイクをプレゼントして歌ってみたをry」
そしてみんなで動画を作りましたw
メランコリック雫verです!
霙が踊り、子雨が歌い、DCRさんがエンコ、編集をして下さいました!
私だけgdgdでホントに申し訳ない・・・orz
霙・子雨・DCRさん「雫!誕生日おめでとう!!^^」
音楽本家様sm10444862
振付本家様sm13204934
霙マイリストmylist/24511599
DCRさんマイリストmylist/17982874
5/17 DCRさん新作sm14478833
5/22新作⇒歌ってみました「キャットフード」sm14523359
【ドラゴンネスト】シードラゴンネスト7R3F回転ブレスからBH
走るー吼えるー、オレーたーちー。
回転ブレス対策に2つのことを同時に試験的にやったのでかなりgdgdです。
1.とりあえず回りながらやってみる。
2.とりあえず回転ブレス毎にディバってみる。
BHまでの安定版追加しました。
オマケsm14358437
安定版sm14369690
【UTAUオリジナル】let it...【重音テト】
オリジナル3曲目になります。どうもyodaruというものです^^
今回は初めてギター録りに挑戦しました!gdgdなのはご愛嬌w
テトさんには今回も単独音で歌ってもらいましたが、mode2を使ってみてビックリ、かなり滑らかになりました(^ω^)
4月1日に間に合・・・ってあれ?もう5月じゃんorz
テト「誕生日間違えるってどういうことだよ~」
イラスト:y0dap0n→http://www.pixiv.net/member.php?id=2819273、→mylist/22501826
前作「Act」→sm13544858 次作「progress」→sm16381377 新作「日向ぼっこ」→sm18263303
投稿動画→mylist/22193123
【初投稿】soar踊ってみた【ふー・かびまろ】
(´◉◞౪◟◉`)<おっくん誕生日おめでとう!!
最初に言い訳をさせてください
20日に撮ってその日に編集してUPなのでかなりgdgdです
本当にこんなのあげてよかったのだろうか・・・
ふー・かびまろ「これからもよろしくお願いします!!」
使用音源様:sm3092039
振り付け本家様:mylist/17003194
かびまろマイリス:mylist/24995096
【utatanecat】星の唄【歌ってみた】
はじめまして、ネット麻雀「天鳳」界隈で活動しているutatanecatという者です。※和名:うたたねこ
雄大さんの素晴らしいアレンジ→『星の唄』をオペラ風にアレンジして歌ってみた(sm13838113)
でbuzzGさんの『星の唄』を知って以来完全に惚れてしまいました。恐縮ながら歌わせて頂きました。初投稿です。
歌もMIXも初挑戦でgdgdですがこれから少しずつステップアップできたらなと思います。
素敵な本家様:【GUMI】 星の唄 【オリジナル!】(sm13208536)
歌:utatanecat、MIX:utatanecat
[TwitterID:utatanecat、SkypeID:utatanecat]
mylist/24679206
buzzGさんメジャーデビューおめでとうございます(*´ω`*)詳細は↓
メジャーデビューアルバム「Symphony」公式HP:http://www.jvcmusic.co.jp/buzzg/
【実況】 メガテンⅢ part46
第二エントランスgdgd探索編
part45→sm13828164 part47→sm13836102 マイリス→mylist/22540848 まとめブログ→http://kuso860.blog108.fc2.com/
悪魔城ドラキュラHD H10章ソウマ ガチLCK装備攻略
ガチLCK装備でこんなにgdgdでも5分以内に終わります!装備は「ファイナルガード」「デッドトルーパー」「ヴァルマンウェ+1」「むらまさ+1」「ロイヤルクラウン」「スリーセブン」「ソニックブーツ」「毘沙門天羽織」「レアリング×2」何故恵比寿じゃないのか?持ってないから毘沙門天なのです、ええwちなみに第1形態は出現時にむらまさステキャンすればヘルファイア前に5回、ヘルファイア後に5回、計10回が1回の出現で当てる事ができます。後ヴァルマンウェ+1ですが無くても無問題です。むらさま+1もあればいい程度でむらまさでも割といけると思います。ちなみにこの装備で最高は4分3秒で終わりました。お金を無視したり速さを突き詰めれば4分は切れると思います。
TES4 : マイペースなオブリビオン part.118
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm13497508 / 次 : sm13939392 / 一覧 : mylist/7551191
九大神の騎士編 その12 "大乱闘!スマッシュ・バルウォーク" : 「童貞魔法使いを1匹みたら4匹はいると思え!」
やだ、すごいgdgd!?
