キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トルネコの大冒険2を普通に実況してみた その23
はい!お久しぶりですね・・・とりあえず27までは連撮りしたので編集でき次第うpしていきたいと思ってます!
今回は武器防具探索回になります、結構変な編集したためかちょっとgdgdですね・・・
息抜き実況mylist/28900546
音楽系mylist/25156251
好きなやつmylist/18459099
ローグ系実況mylist/34021795
動物系mylist/28913954
前→sm20937389次→sm21142645 コミュ→co1157567
割とどうでもいいつぶやき→https://twitter.com/CYBER_Xepher
【Ib】ド素人が謎解きホラーに立ち向かう part.6【完結】
まいどです!この画面を開いて下さってありがとうございます。
part6・・・いやー、ついに最後です。ここまで見てくださった方々、お疲れ様です。そしてなにより、ありがとうございました!
まだまだ何においてもでございますが、ゆっくりまったり皆様の愛の鞭に打たれながら、成長していけたらいいなと思っております。
というわけでgdgdですが、ゆっくりまったりしていってください。
(実は、コワイのは苦手なんですがどうしてもストーリーが気になったので、動画うpの力を借りて押し進んでおりますorz)
さて、美術館とはおさらばだぜ・・・。
どんどんupしていく予定なので、お暇な方どうぞよろしくお願いします!
前/part5→sm21088543 コミュ→co516777 まとめ→mylist/37223052
【sksk】CALLINGをビビリながら実況してみた -part21- 【gdgd】
「CALLING 黒き着信」を実況してみました。
実況者は以下の3人です。
プレイヤー:さいたま
ガヤ:ベーコン
つとむ君
この章も1週目と同じだからさくさく上げるお(^ω^)
次は真章だ!!
part20:sm21132991| part22:sm21173565
【一夜奇譚】萌え系かと思いきやちゃんとホラーだったノベルゲー。[終]
どうも、勇紀基はーちゃんです。懲りずにノベルゲ―挑戦します!
相っ変わらずgdgd&kmkmですが、よろしくお願いします!
前【sm20910113】
パート1【sm20834199】
一夜奇譚マイリス【mylist/37504024】
次回作【海賊無双sm21532638】
※すみません、サムネの関係で問題がありこちらは再投稿です!
前の動画と内容は全く変わっておりません!
閲覧、マイリスしてくださった皆様、ご迷惑おかけして申し訳ございませんっ!
東方風神録(ノーマル魔理沙C)を解説っぽく(?)言いながら以下略③
THE gdgd。もうタイトル変えるか・・・。前→sm21120650 次回作→sm21301264東方プレイ動画マイリスト→mylist/37215829 ノーショット動画リスト→mylist/38145571
【ロマサガ2】DICEと⑨(ばか)のろまさが2実況 第4回
ゴブリン「ひゃっはーーー!!」
SFCの名作ロマサガ2をチルノさんとgdgdとプレイして行きます。
よろしければお付き合いください。
なお現時点では縛り等は考えておりません。
前回→sm21125374
次回→sm21211703
実況プレイ動画リスト
マイクラ→mylist/37770396
ロマサガ2→mylist/37239618
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
【マリオWii】女子2人でgdgdしながらお姫様を助けに行ってくる part14
存分にgdgdしていますw
優柔不断なのは仕方ないのだよ…
マリオ→真っ黒
青キノピオ→あしくび
前回→sm21036107 次回→sm21263911
NewスーパーマリオブラザーズWii:mylist/36357741
part1リンク:mylist/36357752
逆転裁判2→mylist/36311733
ツイッター
真っ黒:mablack108
あしくび:nico_ashikubi
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part13
今年は本当に空梅雨ですな。
おかげで蒸し暑くないから嬉しい。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3+Level4のハートスター回収回。
つーかゲームオーバーしすぎww
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part12→sm21143420 Part14→sm21161878
カービィ3マイリス→mylist/36748007
GB版ドラクエモンスターズを生放送プレイ(2013年6月4日放送分[1/2])
生放送で見れないという人のための動画です。消すかどうかは気分次第。
わたぼうを仲間にして、モンスターじいさんと決着をつけるまでという目標でとりあえず行っておりました。次で最後になります。間が空いたけれども久方ぶりにプレイできてたのしかったっす。
※この動画(放送)はうp主のマイペースなgdgd成分からできておりますので心広くご視聴していただけるとありがたいです。
前⇒sm20969840 次⇒m21146955[終]
GB版ドラクエモンスターズリンク⇒mylist/34518970 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合動画⇒sm6218518
GB版ドラクエモンスターズを生放送プレイ(2013年6月4日放送分[2/2])[完]
生放送で見れないという人のための動画です。消すかどうかは気分次第。
この動画にてドラゴンクエストモンスターズは終了します。ここまで見ていただいてありがとうございました。
そろそろ実況動画も復帰せねば…
※この動画(放送)はうp主のマイペースなgdgd成分からできておりますので心広くご視聴していただけるとありがたいです。
前⇒sm21146886
GB版ドラクエモンスターズリンク⇒mylist/34518970 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合動画⇒sm6218518
憐のマイペースな戦国大戦2.01C【その7】
ご視聴ありがとうございます。
バージョンアップ前に溜め込んだ動画を解消中。そして相変わらずgdgd中。
自分:本能寺版SR明智光秀(織田) SR竹中半兵衛(織田) 火事場版SS織田信長(織田) C武井夕庵(織田)[1勢力]
相手:R二階堂阿南(他) UC波多野秀尚(他) UC岩成友通(他) R足利義輝(他) BSS大祝鶴姫(他)[1勢力]
※この動画はきまぐれのうp主のヘタレgdgdプレイ(低スキルプレイ)成分からできておりますのでお気に召さない方は戻るを推奨します。
前⇒sm21064155 //次⇒sm21147309
戦国大戦リンク⇒mylist/23723500 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
憐のマイペースな戦国大戦2.01C【その8】
ご視聴ありがとうございます。
バージョンアップ前に溜め込んだ動画を解消中。これは思い出用に。
自分:SR山中鹿之助(他) SR佐竹義重(他) UC赤井直正(他)[1勢力]
相手:SR今川義元(今川) SS寿桂尼(今川) SR瀬名(今川) SR井伊直虎(今川) UC松井宗信(今川) UC朝比奈信置(今川)[1勢力]
※この動画はきまぐれのうp主のヘタレgdgdプレイ(低スキルプレイ)成分からできておりますのでお気に召さない方は戻るを推奨します。
前⇒sm21147040 //次⇒sm21256469
戦国大戦リンク⇒mylist/23723500 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
[愛をください]熊本ツーリング[ツーリング].mp4
今回は熊本は阿蘇を目指し行ってきました!
ところどころgdgdいやほとんどgdgd
【実況プレイ】 カスタムロボV2 Part 14
Part14でございます。
なにやらゲーム業界が賑やかになってますね。
実況をきっかけにゲームを久しぶりにやり始めましたが、さらにゲームがやりたくなりました(笑)
ほぼ初見、相変わらずのgdgdプレイですが暖かい目で見てやってください。
【Part15】→sm21200830
【Part1】→sm20789145
【Part13】→sm21104723
【投稿動画一覧】→mylist/36997781
gdgdハザード6 part1・続
こんちは☆くまこです
今回も残念ながら音声なしの放送になってますw
後で気づいたんだけど
BGMでかかったみたいw
なので、イヤホンで見る場合は特に注意だお
再生したら鼓膜破けるかとおもったw
ちょっとづつ編集ガンバってるので温かい目でみてねww
gdgdハザード6 part2
こにゃにゃちは☆
くまこっす!
※訂正※最初のpart1が実は2分割投稿になっているため、放送と編集でずれがあります><,
すでに編集済みのものに関してはめんどいのでそのまま。
今回の実質Part2からは音声ありになっておりますw
しかし乗り物が苦手なくまこののせいで幾たびのカットが行われました。。
まあー楽しければいいよね、うん。
画面暗いかもだけど、これマックスだから!
あ、あとくま的には
ヘッドフォン推奨
だよ
またgdgdやってるけど見ていってねw
gdgdハザード6 part3
こんにちは☆くまこです今回はpart3ということでまたやってまいりましたwやっぱりくま的にはヘッドフォン推奨かな。コメントくれてもいいんだぜ~よろしく☆
【L4D2】友人たちとgdgd実況! inデッドセンター【Final】
どうも皆さん、梅雨嫌いなduskです!!
散々苦しめられてきた悪夢…その結末や如何に!!
愉快な()仲間達→dusk:無駄に元気。滑舌を意識するも、維持できない。
→xxxxAOIxxxx:何かしらの心の体現。今回はAED。
→x SUZU x:何かとタンクに狙われる。ハメ殺しの犠牲者。
前→sm21152995
【L4D2】友人たちとgdgd実況! inデッドセンター【その3】
どうも皆さん、眠気がパないduskです!!
舞台もいよいよ終盤…結末や如何に!!
愉快な()仲間達→dusk:今回から滑舌が悪化の一途をたどる。クソ歌
→xxxxAOIxxxx:ブーマーに好かれる。ゲロ臭い
→x SUZU x:知らぬ間にウィッチを倒す。変にツボる
sm21117086←前 次→sm21152464
gdgdハザード パート4
こんばんわくまこです。
今回part4なわけですが、とってもカット多くなりました。
とりすぎてしまったので申し訳ないすーてへぺぺろろろ
まあ暖かくみてよ。
∫ポケットモンスターシリウス実況∫25粒目【最後のジム編】
次回からついに四天王編です。
全くポケモンに詳しくないので、gdgdでもいいよって方のみお付き合いください。
この作品についてはこちらを参照ください→http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/277.html
前→sm21129630 次→sm21176096 マイリス→mylist/36828174
前シリーズ:絶体絶命都市→mylist/36492236
合唱動画等はこちら→mylist/32030767
∫合唱∫ロスタイムメモリー【目に焼き付いた合唱】→sm20578023
フリーゲームの無人島から脱出をしてみた【実況プレイ】
フリーゲームの脱出系無人島アドベンチャー Escape from Island を実況プレイしてみました。難易度はそこそこで楽しめました。gdgd部分はカットしてます。 作者のHP http://aztec.sakura.ne.jp/escapefromisland/index.html マイリスト mylist/37521503
雑談!修学旅行の夜テンションでゼルダの伝説ムジュラの仮面をプレイ
超絶gdgdサブイベ回
Part1 sm20184583 前 sm21015504 ムジュラマイリス mylist/36066538 次 sm21163587
チャーシューつくりました sm20680452
【実況】子供の頃の気持ちでドンキーコングリターンズ【part3】
(編集者の感想)今回よく驚いてる気がする。
SFCはプレイした事ある二人が取り扱い説明書無しの初見gdgd実況!!
1P わらわら
2P おおくら
ドンキーコングリターンズまとめ→mylist/37524904
前→sm21108899 次→sm21276012
もう一つ実況やってます。
迷子になった気分でminecraft→mylist/37904978
【EMI】 中学数学の過去問を解いてみる 始まり編
2013-06-18? ジャスティン急に中学数学の過去問を解く配信が結局gdgdになり囲いのリスナーもあきはじめる
途中数学に詳しいリスナーにアドバイスされるも間違える始末
放送後囲いがツイッターで数学を知らない人は語らないほうがいいですよと言われるも
得意の詭弁の焦点のずれた逃げツイートをする
この人は何が一体出来るんですか?なんで自分が愚か者とわざわざ配信するのですが?自傷配信なんですか?自己満足配信なんですか?
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況39】
前回のあとのためどりです。大統領に会いに行きます!
グラフィック的にもとても綺麗な街だった!
gdgdしたとこは早送りしたりカットしてます。
~留意事項~
主は貴腐人ですのでたまにテンション上がったら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用のため戦闘ランクはハード。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21171128
【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ part14
どうも皆さん「星のカービィwii」実況プレイpart14です。
ここのステージどうやって動いてるんでしょう?
紹介
1p(カービィ)→わさわさ なんでUFOないんやろ 声高い方
2p(ワドルディ)→key(ケイ) そろそろPETができてもいいと思ってる 聞こえにくい方。
≪atencion≫
●この動画作成の際、機材・環境が十分でないため「聞こえにくい」「ノイズが多い」などの不具合があります。不具合だらけです。
●この動画は初見プレイであり、gdgd動画です
●初なもんで何をしゃべればいいのかわかってませんこんな動画ですがどうか寛大な心でお付き合いくださいm(__)m
sm21038373←前回 次回→sm21218756 mylist/33878935
【鉄ヲタのオレと】MGS3~Part26~【愉快な仲間たてぃ】
回線工事で投稿が遅れましたが、今回のプレイはgdgdです。
※注意
この動画はホームビデオ感覚で撮影しています。
そのためムービー中の会話・スキップなどが多く含まれるため、それらに嫌悪を示す方にはおすすめできません。
プレイヤー:ドン☆マルフォイ(鉄ヲタ)
観戦者:×○・松元・Pa☆zoo・ダンデラ
※コミュニティ経由だとコメントできませんのでこちらを→sm21165139
part1:sm17569352 前:sm21009115 次:sm21168117
MGS3マイリス:mylist/33132199 ミネラルズpart1:mylist/32533713
ゆる~くFF・クリスタル・クロニクル実況プレイ(*´∀`)第16話
たぶん、皆のトラウマだと思われるジャック・モキートの館ヽ(;▽;)ノ
動画にするとgdgdですが、やってる側は割と本気と言う、ね。。。・゜・(ノД`)・゜・
第15話<<sm21159492 マイリス:mylist/37370263 第17話>>sm21174916
【sksk】CALLINGをビビリながら実況してみた -part22- 【gdgd】
「CALLING 黒き着信」を実況してみました。
実況者は以下の3人です。
プレイヤー:さいたま
ガヤ:ベーコン
つとむ君
巧妙に隠された謎がついに解きあかされ・・・たりはしない。
佳境のはずなんだがなぁ・・・?
※今、つとむ君が年齢を言ってしまったので、一部修正を入れています。
part21:sm21139758| part23:sm21246220
【ゆっくり】次のステージに進めなかったら終りというルールで【part1】
久しぶりの投稿。gdgdプレイ&gdgd編集です。ゆっくりボイスを使ってみました。面白味はあまりないです(笑)ですが軽い気持ちで見ていただければ嬉しいです(´・ω・`)ブログ→http://ameblo.jp/lien-twilight/ Twitter→https://twitter.com/lien_twilight
【実況】あざとい子と迷子のオヤシロタタリPart1
みんながぼくらを呼んでいる・・・。あざぶらタイガースです☆
今回はホラーアドベンチャー 「オヤシロタタリ」を実況させていただきます。
制作者様→http://w.livedoor.jp/piyo2/
※まだ二作目なのでgdgdしてます。
マイクが少しハウリングしてます。
次→sm21194905
mylist/37382941
ブラック→→https://twitter.com/Z2blacK
イエロー→→https://twitter.com/A2yelloW
