キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不勝神話? Demon`s Souls 介入編11
こんにちは。べんぞ~みたいなひとです。容量なくなったので2週目消していきますm(__)m※かわいい顔は無理でしたm(__)m 他の世界に武力介入していきます。 見てる人からメールがキターーーー みんなも覆歴をみてみよぉ~~ ID:shwds987 だったような・・・ gdgd嫌いな人は見ないほうが・・・勝つ動画をみたいなら「大〇・な〇にぃ」さんの動画おすすめ ★前:sm7103904 次:sm7126881 ダイジェスト:sm7057904■デモンズソウル1週目:mylist/11513386■2週目: mylist/11995414 ■BENKO:mylist/12269757
FF童貞が贈るFF8で独り言プレイ 115言目
実況1周年。なのにこんなgdgd動画ですみません。■ http://yskist.blog50.fc2.com/ ■ 1言目 > sm3199736 | 前 > sm5742833 | 次 > sm5797097 | 番外編 > sm4666554 ■ 行く宛ての無い二人言(年末版) > sm5715509 ■ 独り言 > mylist/6530929 ■ 一言目リンク > mylist/6752937
スーパードンキーコング2をお馬鹿な者共で実況3
ディディー=おーば ディクシー=UK(ゆっけ) それなりにクリアを目指すgdgd動画。醤油って大事ですよね。前sm3660368 次sm3868051 猿弐mylist/7094170
【三国志大戦】会話付きだよ三国志大戦【その49】
※本動画は以下の要素を含みます。お楽しみ下さい
・会話つき
・gdgd
・キャラ違い・TS
また、相手方への誹謗中傷はご遠慮下さい
明けてましたおめでとうございます。戦国大戦動画の編集とか古○場とかやってたらめっちゃ遅くなりました。
今回はバニー主体+やれるところで厭戦を舞いたいみたいなデッキです。盧姫可愛いですよね。
そんなこんなで今回も、そして今年も、またお時間頂けると幸いに思います
part1 sm32220406
前回 sm36129333
次回 sm36365046
マイリスト mylist/25616445
コミュニティ co2050534
Twitter _paoda
【ゆっくり実況】スパロボX 90ターン以内の異世界生活 part18
北斗神剣を使う死神さん
<方針>
・90ターン以内にクリアできたらいいな。
・スタンダードモードでSRポイントを全取得する。
・特典、DLC等は使用しない。
(※マップ攻略中のセーブ&ロードは制限なし)
mylist/64084557 part17→sm34518527 part19→sm34543635
その他の実況 mylist/44044040
【踊ってみた】あいつこそが市大の王子様【歌ってみた】
今年の新入生歓迎祭の様子です。テニミュを人前でやってみました。…よくやったなwww
ほぼ無練習でやったのでgdgdですw次回作はもっと練習します!
前作:sm1548768
【刀剣乱舞】玉鋼の錬金術師ぱあと10【偽実況】
●刀剣乱舞二次創作。刀剣男士達がLittleAlchemyというゲームをプレイしながらぐだぐだ喋っているだけの動画です。(ゲームそのものは合成ゲーム好きにはたまらないゲームなので、興味を持たれた方は是非プレイしてみて下さい。)
●今回は光忠さん長谷部さん大倶利伽羅さん加州さん鶴丸さん三日月さん一期さんが出ます。ちょっとだけ青江さんも。(飲んだくれてる為いつにも増して今回gdgdです。)
※ラストのクレジット表記の訂正:nc24552の記載がありますが使用していません。
●mylist/52344518●ぱあと1:sm26990317 ぱあと2:sm27009534 ぱあと3:sm27023301ぱあと4:sm27053741 ぱあと5:sm27071740 ぱあと6:sm27111354 ぱあと7:sm27141249 ぱあと8:sm27153347 ぱあと9:sm27200257 ぱあと10:ここ ぱあと11:sm27273732
【独り言実況】隣の部屋に苦情を言いに行くぞ☆ONLY
萌姉です♪
超掌編ホラー運ゲーム「ごめんください」の実況プレイ動画です。
かなりgdgdでダラダラなのでダメな人は要注意☆
【配布元:はどはど様】
http://www.freem.ne.jp/win/game/5066
※お約束※
・コメントに口悪いこと書いたりしないでね
・初見プレイなのでgdgdする時もあるヨ
・合わない、見ててイライラする、気に入らない。人の好みなので否定しないよ
その場合は他にも実況者さんが居るのでそちらを見に行ってね♪
「実況プレイPart1」mylist/35570025 / co1326941
↑他にもホラゲやエロゲ等色々な実況をやってます☆
gdgd妖精s2エンディング映像(暴風警報発令中)
さむそう mylist/34775962
■エフェクト:WorldBlizzard・Diffusion・AutoLuminous/そぼろP、TrueCamera/そぼろP・Mogg様、HeightFog_post/ビームマンP・エーアイス様、ParticleEX2/ビームマンP
■モデル・アクセサリ・モーション・楽曲:ch.nicovideo.jp/endpvgdgd
【ゆっくり実況】バイオハザード2を緩~く縛ってプレイ part4 クレア表④
7月17日
下水道を越え、アンブレラの研究施設を目指す。
常にアイテム欄は一杯の状態で、余裕がない。
我が物顔でアイテム欄に居座るナイフが憎い。
最近暑いせいか、体のあちこちが痒くなってきた。
皮膚炎にならないよう、気をつけなければならない。
今日は沢山肉を買ってきた。
これで、空腹で眠れないなんてことはないだろう。
~緩い縛りの説明~
①救急スプレーの使用禁止
②インクリボンの使用禁止
③サイドパックの装備禁止
④アイテムボックスの使用禁止
mylist/32768279 part3→sm18353399 part5→sm18399138
前作マイリスト→mylist/28341805
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part23(臨界点)
PJ<<あの発言はフラグっすか?>> ターリー<<・・・・・・・・・いっそ全部リセットできたら 前言撤回なんて簡単なのに o…rz>> ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm12069392←Part22(焔) / Part24(臨界点)→sm12086014 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 m(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
【手書きリボーン】い.ろ.は.唄(高画質ver)18/27/69/100
高画質で再ぅp♪今ヴァリアー版作ってます^^でも途中で行き倒れそう…orz応援ヨロシクです;;前回はたくさんのコメ有難う御座いましたoyz
主の編集(持久)力不足のため、泣く泣く出せなかったキャラも多かったので…何らかの形で和服シリーズやりたいです。目指せ全キャラコンプ!!
*******************
【追記】これ…出来あがんのか?^q^;動画編集が進まない。。そして他の動画を作るというgdgd← ほんと、スライディング土下座oyz=3モノです。許して…そして待たないでw >>mylist/18326302
【踊ってみた】Bad Apple!!【ノーカット再録】
( ´゚ω゚`)ハル(左)と無料(右)です。前回のBadApple!!sm8822841で2000再生ありがとうございます!しかし、編集だらけだったので、本日ノーカットで撮ってきました。gdgdですがよろしくお願いします></// 参考動画の本家様 sm7752198 使用した音源 sm1657436 sm7354036 sm1233866 mylist/16312847
バイオハザード4 ゆる~り実況プレイ Part3
サムネ変更なぜ毎回エラーが・・・・!
今回は青コイン回収に時間を使いすぎたorz
注:UP主はアクションゲーム、ホラーゲームなど超苦手です。
意:かなりgdgdとゲームを進めていくので生暖かい目で見守ってあげてください
お詫び:今回僕のミスで若干音ズレしてます。orz
前⇒sm8660179 次⇒sm8701859
バイオ4マイリスト⇒mylist/15513570
ブログ⇒http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/
【ぼくのなつやすみ2】夏休み遊べないから実況プレイ【1回目】
受験生なんてー(:D)rz
初めまして!ゲームで夏を満喫しようと思い始めましたー!初実況なのでいろいろとgdgdです!アイス片手にもそもそ見てやって下さい!とりあえず、ムービー中に喋ったりセリフと被ったり煩いところが多々ありますが、少しずつ改善していきたいと思います!あと、何かアドバイス頂けたらすごく嬉しいです! 6/30追記…タグやマイリス追加、アドバイスなどありがとうございます!
次→sm7505440 マイリス→mylist/13269295
逆転裁判2 -マイペースに実況プレイ- part 58
なんかすんません。ほんともうすんません。gdgd嫌いは見ないべき。 ・・・gdgd嫌いなら こんな動画見てないかw 前へsm4842327 / 次へsm4861882 mylist/7716955
SIREN からあげ実況プレイ part1
初実況プレイ動画です。いろいろとよろしくお願いします。実際に実況してみて、声がハッキリ聞こえなかったり、無口になったりと反省点がてんこもりでした。以後がんばります。画質のほうももっと勉強します。gdgd展開になるかもしれませんが、みなさんのあたたかい目で見守ってください。【追記】part2から画質頑張ってみました。
【追記2】再生数1000超えました!これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。ゆっくりしていってもらえれば幸いです。
次→sm4600656 マイリスト→mylist/8309640
実況リスト→mylist/11284456 ブログ→http://karaagenoyoru.blog60.fc2.com/
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ 13・前半
後半→sm4403335 前→sm4316809
マイリスト→mylist/6926933
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています
PJが僚機になっての初仕事。gdgdです。
長いので、無理やり編集しました…
スーパーロボット大戦F 1年戦争 完結編 第40話 ~認めたくない(ry~
スパロボF完結編の1年戦争機体縛りノーリセット動画です。正直何をしたかったのかわからないgdgdな内容になってます。予告のBGMの素材探しに手間取ってこの時間になったとかあるわけ無いじゃない!'`ゲ(`ω´∩ 第41話→sm4291960 第39話→sm4269768 動画のルール&まとめはこちら→mylist/7265328 Fのまとめ→mylist/6846341
【三国志大戦】会話付きだよ三国志大戦【その70】
※本動画は以下の要素を含みます。お楽しみ下さい
・会話つき
・gdgd
・キャラ違い・TS
・旧Ver
また、相手方への誹謗中傷はご遠慮下さい
兵種剣豪が居るならもうこれ剣豪将軍は参戦決定だろぉ!? すみません、テンション上がりすぎました
前回からまたまただいぶ間が開きました……。その間に太尉に上がったり馬姫がエラッタされたりと色々ありましたが結構前の動画になります。もっと頻繁にゲーセンに行けるご時勢になれば良いのですが……
そんなこんなで、色々と楽しみやら不安やらありますが今回もお時間頂けると嬉しく思います
part1 sm32220406
前回 sm38459789
次回 sm39033185
マイリスト mylist/25616445
コミュニティ co2050534
Twitter _paoda
【TRIALS FUSION】エクストリームバイク part77 【ゆっくり実況プレイ】
そろそろ最終回が近いです
キーボード操作です
目標:出来るだけ多くステージを攻略
steamで¥2,000で販売中(投稿時点・DLC別売り)
Trials Fusion 公式: http://trials.ubi.com/trials-portal/ja-JP/home/
チャレンジでお世話になってます: http://trialsfucheck.blog.fc2.com/
sm30044750←前 次→sm30319591
このシリーズとか mylist/40533731
シリーズpart1 mylist/29516244
ツイッター @returncore
gdgd防止のためカットを非常に多用します
【刀剣乱舞】まさかの孤島スタート パート25【偽実況】
●長谷部さんと光忠さんがマイクラをプレイする刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。
●gdgdプレイ、のろのろ進行です。
●マイクラは最新verをバニラで使用しています。
●刀剣男士の口調や性格に違和感を感じても「本丸による個体差」と大らかに捉えて頂ければ、幸いです。
◆動画内で使用するイラストを募集中です→ mappanohito#yahoo.co.jp(#=@) 詳細は動画内にて
パート1:sm27724275 パート24:sm28173925 パート26:sm28233640 mylist/52344518
HGカミキバーニングガンダム プロトグフ 斧ザク ゆっくりプラモ動画
カミキバーニングガンダム:短期間でこの成長ぶり・・さすが主人公・・・ッ
3ミリの拡張性能は初代&トライに譲りますが、単機の格闘機としては最高峰です。
次元ビルドナックルズや近接武器のカスタムパーツを用意するとなお楽しめるかと。
ザクは斧に限る(殴 そしてグフは設定通りなら次作のモビルワーカーと腕が換装できるっぽいです。
前:sm27122718 次:sm27199016
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
dgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【ちゅい】ラブチーノ【踊ってみた】
どーもー!ちゅいですヾ(*´∀`*)ノ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
gdgdです!踊れてません!
心穏やかにして見てやってください♪
本家:sm24891870様、sm11013199様
使用音源:sm25017290様
振付参考:sm25016822様
撮影,編集:みこちゃん mylist/15440872
マイリス(・∀・)mylist/8034391
コミュ(・∀・)co291783
ちゅいったー(・∀・)
http://twitter.com/tyuityui1220
ブログ(・∀・)
http://ameblo.jp/tyuihaudon
よろしくお願いします!
最強パレパレード踊ってみました
阿部子さんに影響されて、遂にやってしまいました。gdgdのフラフラですが良かったら見てやってください(´・ω・`)阿部子さんの偉大さがよりわかる動画。夜中の2時半に撮影。すげぇ寒かったよ・・・ ちなみに初投稿です。名前は影千代に決定(゜∀゜)ノ!!コメくれた方名前提案してくれた方ありがとうございます!!まじ感謝で泣きそうです。 眼鏡は・・・うん、ね。 調子に乗ってみた→http://kagechiy0.blog31.fc2.com/ マイリストmylist/4599501/ なんと【激奏】を中心に10踊比較してみたsm2143067に参加していました!(゜∀゜;)ありがとうございます!!
beatmania : THE SOUND OF TOKYOをプレイしてみた(2/2)
THE SOUND OF TOKYOつづきです。高難易度ゾーンに突入です。難易度は順番に☆6・☆7・☆7・☆7・☆7・☆8・☆9となっています。何という皿ゲー\(^o^)/ うp主は普段センタープレイヤーなので、右ターンテーブルだとスクラッチが絡んでくるとgdgdになります。 ▽(1/2)sm1979774 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491 ※音ズレしてます。申し訳ないです。
【MHP3】チームNASAのホイホイ♂狩猟日記【第1回】
初投稿です。チームNASAメンバーのパシュモです。モンハン3rd発売から早1ヶ月、ようやくプレイ動画が完成しました!
俺たちの動画を見てくれ。こいつをどう思う?
第2回→sm13309957
mylist/22961163
気ままに入隊した「エースコンバット5」実況Part14(憎しみの始まり)
ペロー<<それは、ユークトバニア本土侵攻であるっ!!!(`∀´)>> ターリー<<・・・・・・(´A`)>> ペロー<<・・・・・・(`∀´)?>>
※本作初見HARDの実況です。
※エースコンバットZEROのネタバレ発言を含みます。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;
以上、不愉快に思われた方はインメルマンターンをお勧めします。
sm12576622←Part13(希望という名の積荷) / Part15→sm12603833
エースコンバット5マイリスト→mylist/21694837 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
もはや人じゃない主人公のDEADRISING実況プレイ PART1
俺「あれだろ?どうせホラゲーだろ?」
友A「うん」 友B「無双ゲーだよ」 友C「ゾンビだよ」
今回はこのデッドライジングを初見で実況プレイして行きます。
コメントには注意してクリアを目指していくので、アドバイスなどお願いします。
※gdgdになっても見守ってあげてください。
下手ですがOP作ってみました。曲はマキシマムザホルモンで皆殺しのメロディです。
PARTは多くなると友に聞いたのでゆっくり見守ってください。
今さら普通にプレイですいません。
PART2→sm12450447
デッドライジングマイリスト→mylist/21600799
実況PART1マイリスト→mylist/21453632
生放送もやっています→co389048
twitterでのつぶやき→https://twitter.com//erimakidayo
連絡先→[email protected]
【鏡音リン・レン(KAITO)】TEL-TEL-TEL【オリジナル曲】
三投目です。一応まじめに作りました…というかマトモに曲を作ったのがほぼ初めてなんでいろいろgdgd。
コンセプトはリンの声の着うたです。あのサムネはホイホイをしてみたかったんです。
正直KAITOはこのセリフのために買ったといっても過言ではありません。
■ああー!リンの髪留め描くの忘れてるorz
■他投稿物 → mylist/6275626
■|ω ゜) mp3はピアプロとブログに置いてあります http://www.voiceblog.jp/kofun/
■新曲です! → sm19336755
【動く所以外】戦国無双MAD【手書き】
注意;音楽あってない。スクロール機能をゲットしたので直江のシーンがやってみたいが為だけに作った、無計画でgdgdです。 アニメ塗りが苦手すぎて、半蔵のシーンあたりで電池切れ,特に2;00以降はヒドイ。 動く所は色々な和風アニメ(殆ど某忍者アニメ)から切ったり貼ったり(違和感アリアリですが気にしないで下さい。楽して動いてるぽいの作りたかった) ■追記■ 動く所に使用したのバ.ジ.リスクだけではないので晒しておきます、他→S・A・M・U・R・A・I・7、蟲・師、ア・フ・ロ侍 ■この動画作るにあたってのやる気の9割以上を兼続のシーンに注いだのでそこが良いと言ってもらえて嬉しいです^^
ロマサガ1 みんなで実況プレイ(初プレイ) Part11
ついに・・・ついに手に入れたぞ! これでどこへでも行けるね! 果たして外のMAPに出れるのかは知らないけど。 ※ 前→sm4747792 次→sm4778738 mylist/8393887 この動画はストーリー・キャラ名・アイテム入手法についてのネタバレは禁止になっています、ご協力お願いします ちょっとgdgd過ぎるので飛ばしつつ見てもらっても繋がると思いますorz
