キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉妹で】Ibを実況プレイをしてみた:第8世【gdgd実況】
今回はここまでにします。次回は最終回(仮)でございます。
動画の中でも説明どおり全エンディング目指せそうにないので頑張ってみますが結構かかりそうなのでもうしばらく全エンディングはお待ちください。
全部撮れたら最終回(仮)の2~3日の後に載せます。(できなかったら伸ばします。m(__)m)
追記:投稿が大変遅れていてすみません。遅くはなりますが、今週には更新予定です。マイリス⇒mylist/32575852
次⇒最終回(仮)
前⇒sm18429728
ブログ⇒http://04120633014.blog.fc2.com/
単発編マイリス⇒mylist/32699096
【MOTHER2実況】関西人の底意地・友人二人で地球を救う Part17【楽土会】
今回はダンジョン編なんですけど、やる前から思ってたことが起こってしまった。「今回はgdgd動画になる」gdgdダンジョン編、スタートです 初プレイの人→のむさん 横から口出ししてるプレイ済の人→比奈織シン マイリスmylist/31193599 Part1集mylist/31667040 Part1→sm17376235 次→sm18578244
1人でもgdgd!MH3(tri-) 寂しいソロ実況プレイ! 後編
前回に引き続き後半戦です!
mylist/32449560
コミュニティー co1532336
ソラのブログ http://profile.ameba.jp/soaptisara/
Girnのブログ http://profile.ameba.jp/girn/
【ゼルダの伝説】カワイイ相棒と世界を救う物語【時のオカリナ】 part15
今回パートは戦闘がかなりgdgdになっています。
自分でもビックリなぐらいに・・・
前→sm18662099 次→sm18722803 マイリスト→mylist/32592504 Part1マイリスト→mylist/23785725
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part21
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
同時にアップしている鉄道王が最終回を迎えました→Part1 sm18671789
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18695280 次→sm18732766
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part22
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18705169 次→sm18750442
【実況】いつまでも童心の3人がプリンスオブペルシャを遊んでみた Part23
いつまでも童心の3人がSFC版プリンスオブペルシャを遊んでみました。
gdgdなのは仕様です、スミマセン。
SFC版プリンスオブペルシャはWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみてください。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18732766 次→sm18768263
【フォマルがビビり実況】いちろ少年忌憚!10巻
ついに10巻です、でもそれでも10巻です。要は満足してません。志すことに意味があるのだ。次→sm18764620 前→sm18738402
[ときメモ4]KYがときメモの世界を渡る第16フラグ[実況]
自分のテンションがやばい。
あくまで本人が楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
初見を含めたgdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
KY発言、行動が嫌いな方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm18835287
ときメモ4マイリスト>>mylist/33225701
パート1リンク>>mylist/27073716
[ゲーム実況]ちょっとばかし某[Alam Wake]その4
Alan Wakeの実況プレイ動画となっております。
初実況&ほぼ初見プレイとなっておりますのでgdgd成分が多いのでそれが嫌いな方はそっとブラウザバックすることを推奨いたします。
※この辺から戦闘部分も入ってきますご注意ください。
Alan wakeのマイリスト→mylist/33653332
実況プレイ動画のマイリスト→mylist/33653334
ゲーム放送しているコミュニティ→あいつん家スーファミあるらしいぞ(co1453045)
前回→その3 sm18811183
次→その5 sm18825352
ガーディアンエンジェル◆gdgd動画part48
◆ ニーナとミリアムの出会いが明らかに ◆ sm18829178 ← part47 | mylist/32707869 | part49 → sm18831284
[実況]マイペースな私達と屋敷探検隊しませんか? part3
初めましての方は初めまして!そしてこんちゃーっす!! 今回のゲーム実況はフリーホラーゲームのおばけ屋敷探検隊です! 今回のプレイスタイルは、キャラごとに交代で行います! ちなみに私いむも今回実況が初めてのたけしおも初見です!初めて見る方も、何回も見てる方も良ければ見ていってくださいな! ☆メンバー紹介☆ ♦たけしお…ゲーム操作 ♦いむ…隣で喋る ※注意※ ・もしかしたら他の実況者様と同じような発言があるかもしれません。・結構gdgdしてると思います気をつけてね! ・音量がいきなり変わるかもしれません。 ・撮った日にちはpart1~3まで一緒です。 おばけ屋敷探検隊マイリスト⇒mylist/33289169 part2⇒sm18647547 part4⇒sm18966945 part1⇒sm18580766
ガーディアンエンジェル◆gdgd動画part55
◆ ゲームのルールが変わりました。結末のつじつまを合わせるご都合主義のような気も... ◆ sm18839860 ← part54 | mylist/32707869 | part56 → sm18849401
【つなぎつながず】ICO【協力実況】その16。
もうストーリーも、クライマックスです。次回最終回!
イコ…リッキィ ヨルダ…こい
PS2のICOというゲームを、友人と二人で協力プレイ実況してみました。
■注意事項■基本的にgdgd動画です。サクサクプレイは期待できません。唐突に奇声を上げたり、声が小さすぎたり、ノイズが目立つ箇所があるかと思われます。気をつけてはいますが、編集ミスなどがあるかもしれません。ご了承ください。
■前→sm18837695 次→sm18992149 ICOマイリス→mylist/30357426 パート1マイリス→mylist/21621203
リッキィツイッター→http://twitter.com/BokuRicky
リッキィのコミュco1475834
[実況]マイペースな私達と屋敷探検隊しませんか? part4
初めましての方は初めまして!そしてこんちゃーっす!! 今回のゲーム実況はフリーホラーゲームのおばけ屋敷探検隊です! 今回のプレイスタイルは、キャラごとに交代で行います! ちなみに私いむも今回実況が初めてのたけしおも初見です!初めて見る方も、何回も見てる方も良ければ見ていってくださいな! ☆メンバー紹介☆ ♦たけしお…ゲーム操作 ♦いむ…隣で喋る ※注意※ ・もしかしたら他の実況者様と同じような発言があるかもしれません。・結構gdgdしてると思います気をつけてね! ・音量がいきなり変わるかもしれません。 ・おばけ屋敷探検隊マイリスト⇒mylist/33289169 part3⇒sm18831962 part5⇒sm19037715 part1⇒sm18580766
[ときメモ4]KYがときメモの世界を渡る第22フラグ[実況]
近況報告:外付けHDD(1TB)買ったから長時間録画可能になりました
だからなんだよ!
あとルイルイに爆弾つかないというのは終わるまで気が付いていません
あくまで本人が楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
初見を含めたgdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
KY発言、行動が嫌いな方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm19024747
ときメモ4マイリスト>>mylist/33225701
パート1リンク>>mylist/27073716
怖がりなぱんがIbを実況プレイ part2
なぜかpart1よりgdgdになったMCこっぺぱんです。
しかもマイクがボロっちいおかげで音を拾ってなかったり・・・gdgdがダメな方は見ないことをオススメします。
【part1】→sm19014575 【part3】→sm19039619
【実況part1リスト】→mylist/34503474
MCこっぺぱんのコミュ→co1040847
TwitterID→0846koppEpan
[ときメモ4]KYがときメモの世界を渡る第27フラグ[実況]
今の流行についていけないうp主です
特にファッションにはついていけません
あくまで本人が楽しんでプレイしています。
実況がお嫌い方
初見を含めたgdgdが嫌いな方
編集の少なさに関して納得できない方
KY発言、行動が嫌いな方
上の事項に当てはまる方はAlt+←(左矢印)または戻るキー推奨
次>>sm19249878
ときメモ4マイリスト>>mylist/33225701
パート1リンク>>mylist/27073716
【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ part3
どうも皆さん「星のカービィwii」実況プレイpart3です。
今回は砂漠のステージ!ストーンっていいですよね。
紹介
1p(カービィ)→わさわさ まっそぷ 声高い方
2p(メタナイト)→key(ケイ) 関西弁or標準語か悩みつつも話すのでキャラがブレ×4 聞こえにくい方。
≪atencion≫
●この動画作成の際、機材・環境が十分でないため「聞こえにくい」「ノイズが多い」などの不具合があります。不具合だらけです。
●この動画は初見プレイであり、gdgd動画です
●初なもんで何をしゃべればいいのかわかってませんこんな動画ですがどうか寛大な心でお付き合いくださいm(__)m
sm19049407←前回 次回→sm19246967 mylist/33878935
腐女子2人の[零~刺青の聲~]gdgd実況part.36
澪は言った
「大体一緒・・・」
そして終わりの見えない戦い・・・
無香はこれでいて頭を働かせまくりながらテンパっている
Part.35→sm19104013 Part.37→sm19180098(投稿しなおしました)
零一覧→mylist/30864472 ゼルダ一覧→mylist/30888928
非素人想定コメントや、他の方の迷惑になるようなコメント、見ていて不快になるようなコメントはなるべくお控えください
【ほらぁげぇむ】至極冷静ですがなにかpart12【実況】
ご視聴ありがとうございます!
久しぶりすぎて改行のタグをど忘れした(冷汗)
というわけで皆様お久しぶりです!!!
相変わらずのgdっぷりですが、見ていただけたら幸いです!!
※後半のところ(gdgdタイムとテキストが出た後からSEが入る直前)で聞き取りにくくなっているところがあります。申し訳ありません。そこの会話は以下の通りです。
あ『じゃあカットついでに言っていい?』
に『なに?』
あ『せっ○す!!!』
…本当にすいません
『ほらぁげぇむ』mylist/32270741
sm18314662 ←前|次→
https://twitter.com/NikoHinata ←お報せ等Twitter
part1集→mylist/32448575
【キミキス】キスだけがしたいが為にgdgdと~part5~【実況】
編集方法覚えました
今回のパートからちょこちょこ編集を入れていきたいと思います。
そして今回は感謝パートとなっております。。
前→sm19135569 次→未定
キミキスまとめ→mylist/34190944
初見でSIRENの雰囲気をブチ壊してみた【gdgd実況】 part45
前回気になるところをやるといっていましたが
シナリオが進んでしまったのでこのまま
次回に回します
前>sm19175669
次>sm19190659
part1>sm16833328
マイリスト>mylist/30226510
【バイオ5実況】こいつとは協力できない。みっしょん19。
立派なゴリラになって……(/_;)
ソフトの仕様が変わって私が対応できなくなりました。エコ回避モード作れない。エコ回避がないと困るという方がいらっしゃったらコメかツイッタ―に書いてくださると助かります。
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。苦手な方はお気を付けください。
※この動画には口のよろしくない3人の暴言が含まれています。苦手な方はお気を付けください。
前→sm19179904 次→sm19292309 ばいお5mylist/33117917
シリーズまとめ→mylist/33311335
何かありましたらこちら→https://twitter.com/gdgdmatsutian(ショウタロウもツイッタ―やってます→gdgd_shyoutarou)
1Pクリス(上画面):あやか(ショウタロウ) 2Pシェバ(下画面):まつちあん 隊長(援護):床
【実況】MHP3の日常プレイ動画(その14)
収録日時 2012年8月頃。帰省してきた人から動画を取りましょうというとだったのでやってみたり。気まぐれにマイペースにプレイ中
参加者:憐(うp主+メイン視点)、冥君、リンゴさん(帰省者限定ゲスト)
※この動画はうp主のマイペースなgdgd成分からできておりますので心広くご視聴していただけるとありがたいです。
※使用しているキャプチャーツールはゲームでは正常に映らない場合がありますのでご理解の程お願いいたします。
(前)MHP3その13⇒sm19100087 (次)その15⇒sm19210782
複数実況リンク⇒mylist/20266591 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
初見でSIRENの雰囲気をブチ壊してみた【gdgd実況】 part48
今回は灯籠灯しのために
いくつかのシナリオをsksk進めました
今後とも楽しく御視聴していただければ幸いです
前>sm19191078
次>sm19227259
part1>sm16833328
マイリスト>mylist/30226510
【人生初】ゲーム下手くそな主が友人と星のカービィWii実況プレイ part4
どうも皆さん「星のカービィwii」実況プレイpart4です。
引き続きステージ2を…ん?言うほど主が死んでない?気のせいデスヨーHAHAHA!!
紹介
1p(カービィ)→わさわさ そりゃ目からゴボウだな!! 声高い方
2p(メタナイト)→key(ケイ) 今日は極寒(ごっさむ)だな!! 聞こえにくい方。
≪atencion≫
●この動画作成の際、機材・環境が十分でないため「聞こえにくい」「ノイズが多い」などの不具合があります。不具合だらけです。●この動画は初見プレイであり、gdgd動画です●初なもんで何をしゃべればいいのかわかってませんこんな動画ですがどうか寛大な心でお付き合いくださいm(__)m
sm19148328←前回 次回→sm19620087 mylist/33878935
[実況]マイペースな私達と屋敷探検隊しませんか? part7
初めましての方は初めまして!そしてこんちゃーっす!! 今回のゲーム実況はフリーホラーゲームのおばけ屋敷探検隊です! 今回のプレイスタイルは、キャラごとに交代で行います! ちなみに私いむも今回実況が初めてのたけしおも初見です!初めて見る方も、何回も見てる方も良ければ見ていってくださいな! ☆メンバー紹介☆ ♦たけしお…ゲーム操作 ♦いむ…隣で喋る ※注意※ ・もしかしたら他の実況者様と同じような発言があるかもしれません。・結構gdgdしてると思います気をつけてね! ・音量がいきなり変わるかもしれません。 ・おばけ屋敷探検隊マイリスト⇒mylist/33289169 part6⇒sm19062680 part8⇒ちょっと待っててね! part1⇒sm18580766
[かいつぼ]友人にいじめられる動画[記憶少女]05
動画のアップミスをしてしまい、申し訳ない。(字幕は主に赤があつてぼ、緑がかいり、。です)/うp主のかいり、。です。今回はskypeで画面共有しながら記憶少女をプレイしました。/とてもgdgdなので苦手な人はUターンおねがいします!のんびり楽しんでいってください!/あつてぼの方から外の騒音が聞こえますがお許し下さい。/...かいり、。(うぐぁうぐぁってプレイしている人)あつてぼ(後ろに何者かが後ろにいる人)/...前→sm19240504。次→sm19355333。マイリスト→mylist/34147487。そのほか→mylist/30360785/...Twitterの方もよろしくおねがいします→かいり、。:kairitenmaru/あつてぼ:atsutebo
