キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part21【HD画質】
はやくオークションやりたい。
sm21973761←前|次→sm21973961
リスト→mylist/38791223
◆注意点◆
・うp主はゲームキューブ版をリアルタイムでクリア済みです。
・今作の描画解像度は1080pですが、うp主のPCではスペックが足りないため動画の解像度は720pです。ご了承ください。
・動画ビットレートを一定以上にするため、中途半端なところで切ることがあります。
・できるだけgdgdにならないように努めていきますが、あまり期待はしないでください。
SDW ドミナントスペリオルダークネスドラゴン ゆっくりプラモ動画
ドミナントスペリオルダークネスドラゴン:だから名前が長い
まさかフリーダムが完売するとはこのリハクの目をもってしても(
再販来たら一緒に遊びましょう、楽しいぞ。
前:sm41993878 次:sm42003248
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
エースコンバット MAD 『夜鷹の夢』
即出かもしれません。が初挑戦してみました。どうか暖かい目で見ていただければ幸いです。・・・自分でも言うのはなんですが最後がgdgdです。ネタバレ100%です。追記:歌詞職人さん、ありがとう。二作目ができました。→ sm7668455
【遊戯王MAD】 「十代VS遊星」 part 2 (打ち切り版)
前作が意外に好評だったので調子に乗って作ってしまいました。いろいろとgdgdですいません。・どうやっても音がおかしくなる>< 追記:修正版を作成しました。続きを待っていた方、本当にすいません。一応この動画も記念にとっておきます。 part1→ sm9238242 part2(修正版)→sm12835433
[ぐっさん]ドMなaikoじゃんきーがMGOPart25[ちゅるやん]
ドM動画25回目です。今回もアフレコ入れますた。
お疲れモードでテンション低めでgdgdですがご勘弁を・・・MGOマイリスト→mylist/17086513
【MHP2G】姉妹で狩り騒ぎ【第10回】
こんにちは!編集うp担当のsuzuです^^
姉妹で寄り道しながらウカム討伐を目指すgdgd実況動画です!
今回は第10回ということでBIGなやつに挑戦です!
今回はいつもと違いまったりな狩りになっております。
後半からはトーク中心となってしまってます^^;お好きでない方はご注意下さいませ。
※NOT スーパープレイ動画
※所々音量注意
第9回←sm9426023|sm9599746→第11回 マイリス⇒mylist/15578800
blog⇒http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない関西人
関西人の俺がヤンデレ妹に挑戦してみました。ところどころ気持ち悪い声が入ってますがサーセンw終始gdgdでございます。
【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part16【HD画質】
マジで焦った。
sm21954179←前|次→sm21960509
リスト→mylist/38791223
◆注意点◆
・うp主はゲームキューブ版をリアルタイムでクリア済みです。
・今作の描画解像度は1080pですが、うp主のPCではスペックが足りないため動画の解像度は720pです。ご了承ください。
・動画ビットレートを一定以上にするため、中途半端なところで切ることがあります。
・できるだけgdgdにならないように努めていきますが、あまり期待はしないでください。
【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part17【HD画質】
よく見るとかわいい。
sm21954268←前|次→sm21963513
リスト→mylist/38791223
◆注意点◆
・うp主はゲームキューブ版をリアルタイムでクリア済みです。
・今作の描画解像度は1080pですが、うp主のPCではスペックが足りないため動画の解像度は720pです。ご了承ください。
・動画ビットレートを一定以上にするため、中途半端なところで切ることがあります。
・できるだけgdgdにならないように努めていきますが、あまり期待はしないでください。
仁王にほくろをつけて頬を染めてみた
いい加減飽きてると思いますが仁王のがなかったので作ってみました。ただ仁王の画像が少なかったんで他の立海メンバーもチラリといますが基本的にgdgdです…ほくろ自重版できました→sm457049視聴ありがとうございます!
【藤井、上念】TVタックルの感想
経済は数字、数学じゃなく算数なので簡単
何故理解できないアホが多いのか><
gdgd愚痴になってます。申し訳ない・・・
ゲームマイリス mylist/29511647
政治動画マイリス mylist/29182171
【GジェネZEROやるよ】Stage01 発端~放たれたメギドの火~②【Part002】
縛りなしでgdgdプレイしていきます。
Part001:sm10017585 Part003:sm10035693
マイリストmylist/18056131
ルウムといえばヨルムンガンド。次回作でイグルーの機体またでないかな
【豆腐屋全力実況】BO2ゾンビトランジット編第2話前編
今回もトランジットに行ってきました。
※第1話の再生数広告マイリスありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
あんみつ「クリスマス予定無いの俺だけ…」
Twitter:LeonSagittarius
しましま「パスタを作ろうとして火災報知器鳴らした」
Twitter:shima3nNt0GaWa
たこやき「豆腐には人を殺傷する能力はない」
Twitter:takoyaki0031
チョコB 「最近チョコレートにご無沙汰です」
Twitter:chocoB777GCCX
sm19590834←前(mylist/34937148)次→sm19708908
パート1:sm19538920
その他の実況:mylist/34937149
youtube出張所:http://www.youtube.com/user/touhuyazikkyou
【!】転載禁止です、ご協力よろしくお願いします。
gdgdプレイ、非効率プレイ等が苦手な方は戻るボタンをクリック。
【ゴッドイーターバースト】コンゴウでも分かるNPC指示出し動画+α
*この動画は非常にgdgdとなっています。
gdgd上等!! 100分耐久余裕!! ってな方だけ御覧下さいまし!
前作は途中でPCがアァ~な状態になって金も無かったから断念したが
今度こそやり切ってみせ・・・・たいです。
製品版part0→sm12566928 GEBマイリス→mylist/21597599
検索用:ゴッドイーターバースト・GOD EATER BURST・GEB
地球防衛軍2 買ってきたのでHARDから St24
以下の条件でプレイしています。
・ペイル(奇数)/陸戦(偶数)の交代制HARD縛り(戻り稼ぎなし)
・うp主は3経験者ですが2の知識は殆どなし
なんだか最近ペイル/戦車(陸戦もあるよ!)の交代制的なプレイになってる気がしてならない今日この頃ですw
というわけで今回も戦車でgdgdプレイ!('(゚∀゚∩
次回→sm4583163 /マイリスト→mylist/8015647
うp主の他のシリーズ→user/346149
※H.264動画です。再生がカクつく方はURLの末尾に「?eco=1」を追加してエコノミーにすると改善されるようです
(東方×遊戯王)東方神座録1話 始まりの光
様々な事情が重なり合った時、新たな物語が始まる(殴
ベイです。こっそり制作引退を宣言するも、やはり自分が見たいものを形にしたいという思いがしぶとく残り、こうして新作を引っ提げて復帰することにしました
変わらずgdgdなのはいつものことですが、どうか最後まで見守って下さると幸いです。(・◇・
追記:なんだこの宣伝量は(驚愕) アスベルさん、ダルマ猫さん、エスさん、hamachiさん、MOL屋さん、KngOzkさん、さむねいるさん 誠にありがとうございますですよおお(/・ω・)/
次sm33375356 これまでのmylist/61796368
千年戦争アイギス 死霊の船と提督の決意:死者を操る者【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※もう少しスキルを使えば余裕があったかな?
うpしたもの→mylist/20180810
【MHP2G】姉妹で狩り騒ぎ【第7回】
こんにちは!編集うp担当のsuzuです^^
姉妹で寄り道しながらウカム討伐を目指すgdgd実況動画です!
音声編集のミスで声がばりばりうるさいです。音量注意でお願いします><
今年もあと2日!みなさま良いお年を^▽^
※NOT スーパープレイ動画
※所々音量注意
第6回←sm9148768|sm9309838→第8回 マイリス⇒mylist/15578800
blog⇒http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/
【ぼくのなつやすみ2】夏休み遊べないから実況プレイ【1回目】
受験生なんてー(:D)rz
初めまして!ゲームで夏を満喫しようと思い始めましたー!初実況なのでいろいろとgdgdです!アイス片手にもそもそ見てやって下さい!とりあえず、ムービー中に喋ったりセリフと被ったり煩いところが多々ありますが、少しずつ改善していきたいと思います!あと、何かアドバイス頂けたらすごく嬉しいです! 6/30追記…タグやマイリス追加、アドバイスなどありがとうございます!
次→sm7505440 マイリス→mylist/13269295
’14ライダーとCB400SBがゆく 筑波山編(新カメラテスト) 前編
今回は新しく買ったFDR-X1000Vの録画テスト動画です
また動画の解像度を1920×1080にしてみたのですが色々うまくいかず前編と後編という形でわけさせていただきました...
内容はかなりgdgdですのでご了承くださいw
車種:CB400SB(NC42) E Package
車載カメラ:SONY FDR-X1000V NEW!
外部マイク:SONY ECM-CS3
使用ソフト:ゆっくりMovieMaker&AviUtl
結月ゆかり VOICEROID+ EX
ゆかりさん立ち絵:はるかさん(im3852892)からお借りしました
秩父編Part3 sm25835389
後編 sm25916265
mylist/49089121
【熱湯】ラヴ(LOVE)FULLを弾いてみたよ!【けいおん!!】
どうも熱湯です!いや今だけはクリスティーナと呼んd(ry けいおんを見てたらまさかの『ビーストwwwwwwwwwwwwww』って感じで弾くしかないなーと思って思い切って発売日に耳コピして頑張ったんですけど、gdgdになってしまいましたwwwwwさーせんwアテフリですので演奏と結構違ったりします、すいませんm(_ _)m マイリスト→mylist/15058729 ついったー→http://twitter.com/Ne10_ コミュ→co1070957
イセリアをGuts・AutoItem・自動復活装備・全てのアイテムなしで撃破
ヴァルキリープロファイルのイセリアクイーンに、ガッツ、エンジェルキュリオ、アイテム、オートアイテム、咎人を一切使わずに挑んでみました。
◆一部言い訳とか
・ヴァルキリーのgdgd: 紫炎石が欲しい
・画質: 一般会員なのでお察し下さい
・魔法: CTゲージを加味して選んでます
・詠唱が…: 初期PS版でも、キャラ編成次第では詠唱します
・キャラ編成: 詩帆は私の嫁。夢瑠と那々美は私の娘
◆自作VP動画→mylist/4087182
◆別の方にがさらにトライエンブレムを使用せず、別パターンで挑んでいます(sm15773577)。
【道産子POPPER】狭い部屋でぽっぴっぽーを踊ってみた【※デスソース】
黒の方ことTAKUMAです。ぽっぴっぽー!!
ちょっとは・・・画質よくなったかなぁ?ってか良くなれ☆
ネタをねじ込もうとしたら・・・gdgdに・・・気にするな!!寝起きで一発目!!身体が起きてないまま踊ったらこうなりました!!
音源様→>>sm6017673(タイツォンさんヤバイww)
マドカさんとカミジョウさん好きです♪でも・・・KITEさんの方がもっと好きです。。。
【追記3月27日】
デイリー総合ランキング199位に入ることができました!!みなさんありがとうございますまだまだ未熟な部分ばかりですが・・・これからもよろしくおねがいします!!
TAKUMAのMYリスト→mylist/18088896
いちばんうしろの大魔王 OP FULL REALOVE:REALIFE 弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。前回弾いたREALOVE:REALIFEのFULLです。出来るだけ原曲に近く弾いてます。やっぱり、豊崎愛生さんいいです。wwギター好きみたいだし、弾いてくれないかな。ww今回初めて2つ動画をつけてみました。左右に半分ずつか等、場所をいろいろ迷ったのですが、リードギターのの上に小さくして載せることにしました。動画は別撮りで、左から聞こえる音が大きく写っている方です(リード)。右の音が小さく写ってるリズムのほう。音を左右に分けてあるので、ヘッドホン推奨です。どこがいいか、皆さんの意見も聴かせてください。レギュラーチューニングで弾いてます。ギターソロがgdgdです。wwいろいろアドバイスいただけると嬉しいです。 LeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】
【地産地消】摘みたて菜の花で簡単☆アンチョビパスタ
不器用で酔っぱな俺が畑で取れた菜の花でアンチョビパスタを作ってみました。春分の日ということで春らしいものをご用意致しました。菜の花はチンゲンサイの花なので味もチンゲンサイとほぼ同じですw 料理は好きだけどもともと上手い者ではないので割とgdgdです。次回はもっと簡単なものに挑戦したいなぁ。→公開マイリストmylist/11935839 ブログ→ http://yoppaaaaaaaaaaaaaaaa.blog58.fc2.com/
【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part19【HD画質】
ゴリ押しですがなにか問題でも?
sm21963513←前|次→sm21973761
リスト→mylist/38791223
◆注意点◆
・うp主はゲームキューブ版をリアルタイムでクリア済みです。
・今作の描画解像度は1080pですが、うp主のPCではスペックが足りないため動画の解像度は720pです。ご了承ください。
・動画ビットレートを一定以上にするため、中途半端なところで切ることがあります。
・できるだけgdgdにならないように努めていきますが、あまり期待はしないでください。
闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その20
安定しない音量、安定しない画質、安定しないテンション。
なのに、安定するgdgd加減!
◆その19→sm16177733 ◆その21→sm17243699
◆その01→sm13858667 ◆キングダムハーツまとめ mylist/24380393
◇CO-DAの投稿動画 最新 →mylist/28782856
まとめ→mylist/18343010
◇CO-DAのコミュニティ co31593
◇ブログ http://kuruo09.blog63.fc2.com/
HG ライトニングバスターガンダム SDCS マイティーストライクフリーダムガンダム イージスガンダム(クリア) ゆっくりプラモ動画
ライトニングバスター:初期番宣の当て字では暴風と書くバスター
デュエルのように初期の姿に戻せるようなギミックはありませんが、肩が二重構造でやる気満々に見えます(
マイティーのパーツをライジングにつけた画像はアンテナをテープで仮止めしてます。やるなら要改造です
※サンプルを使用しています
前:sm44123263 次:sm44140033
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
【踊ってみた】愛你(電音版)短ver.【踊ってみた中は私語禁止】
中央:踊ってみた→姉(無断で妹の豹柄ジャージ着用・すっぴん) 音源→sm3140693をお借りしました。【踊ってみないか】という事で【踊ってみた】んですが…期待はずれでしたら、ごめんなさい。 途中、ご近所さんに話しかけられgdgd(失敗)になってしましました。 ※妹(元気です)はでません。mylist/6301945 nsimaさんが作ってくれました!ありがとうございます☆感謝感激圧巻です(*´Д`*)sm3476614 アップテンポのが、踊りやすくてスキです☆
【Heidi】6月18日のOP&ゴロゴロ~
【Heidiのgdgd部屋】 co1655108
ハイディさん動画:mylist/33628916
Left 4 Dead 2 実況!みんなゲロまみれ 3汁目
ここからが地獄の始まり。
これ以降はgdgdが続く部分もあるので、出来るだけストレス無く見れるよう編集をしていくつもりです。
■仕様
・協力者は2chの募集スレで集めました。
・協力者:EGR75 recalls NN700
・マップ:Dead Center
・難易度:Expert
投稿者:大関
ID:KONISHIKIZEKI
sm8958483←2汁目 4汁目→sm9025263
L4D2実況→mylist/18190904
実況シリーズ→mylist/18190967
その他動画→mylist/18191164
船の欠陥に結び付けた気なKBSの報道、過積載の件はどうなんだ?
クネ酋長の口だけ言うだけの生存者を絶対救助します宣言・・・しかし、救助隊がgdgdで助かる命も結局助けられらず全員絶望という結果に・・・。今日の韓国の報道は、韓国政府の対応への批判と事故責任者への聴取と多くの遺体が回収されたという報道の中で、原因究明のニュース中の「船体の欠陥」という言葉に、日本への責任転嫁を模索する空気を感じました。そんな責任転嫁よりも船舶会社を捜査して、船体改造の不法性の有無と過積載の実態をよく調べろと言いたい!そんな韓国の報道と過積載の情報を併せてどうぞ。
