キーワード GDI が含まれる動画 : 291 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[車CM] エンジンのCM集
トヨタ:チャージドLASRE、ハイメカ、BEAMS
日産:PLASMA、NEO Di、NEO Diディーゼル
ホンダ:VTEC
三菱:サイクロンV6、GDI
ダイハツ:TOPAZ
マイリスト→mylist/5637437
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part03 「The White House」
本番開始。生産ミッションがやってまいりました。ビデオカード変えたら確実に軽くなってます。が今度はCPUが足を引っ張ってる悪寒。ともかく軽いのは間違いなくてそのせいか、一気に作りすぎて特攻させてしまうためか、あっさりと終わった印象が…後半ミッション特にアノ天敵が現れるまではこんなものでしょうか?GDIではトレイナーを使ってさえぼこぼこにされたあの悪魔が…
早目に終わらせてFarCryに戻りますのでペースは早くアップしていくかもしれません。ニコニコの調子がよければですが。
てかBioShockが入荷したらそっちに付きっ切りになりますけど。今月末くらいには入ってくるかと思います。
(前回→sm869624)(次回→sm870360)(リスト→mylist/184094/2069807)
【ゆっくり実況】 ゆっくり霊夢の変愚蛮怒解説その7 【変愚蛮怒】
ゆっくり霊夢と魔理沙による変愚蛮怒未プレイ~初心者向けゆっくり&時々字幕解説動画です。
ver2.1.2開発版
「この動画を見て始めました」というコメントをいただきました。やはりプレイ人口が増えてくれるのは嬉しいですね。自分ももっといい動画が作れるようにがんばります。
見づらい等ありましたら動画中にコメント下さい。
sm20328958←前回 次回→sm20403865
マイリスト:/mylist/35687081
ダンプ→https://www.dropbox.com/s/ffq4wjnboi08gdi/7.txt
【ずんだもん】12章 ファイアーエムブレム新・紋章の謎 超スピード!?で評価AAAを目指す
地味に難所なこのステージ。
ダロスが敵に混ざっているのがとてもいやらしいです。
ですが、今回はダロスを上手い事説得しつつ、低ターン攻略をしていきましょう!
※投コメを間違えてました。ご指摘ありがとうございます。
①難易度はルナティック´
②全員生存(前日編含む)
③評価AAAを取得
④オンライン関連禁止(オンラインショップ、レンタルユニット、DLCアイテム)
⑤みんなの様子禁止
⑥闘技場・訓練所禁止
YouTube版:https://youtu.be/n71k_GdI1zY
総まとめ:mylist/64984622
クリアターン:5
総計:117ターン
NiVEの機能のみでやってみよう-007(光の軌跡・電光掲示板応用 編)
Ver.1.71 OpenGL+GDI ひっそりと第7弾。今回とは関係ないけど液体とかって難しい。NiVEじゃないけど創作意欲が出る凄い作品達→mylist/7690308、うP主のNiVE関係の動画→mylist/8098130
command&conquer3 GDI Mission 2 The Pentagon 1
command&conquer3 ミッションプレイ その4付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23762695 次>>sm23767206 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
command&conquer3 GDI Mission 1 プロローグ 1
command&conquer3 ミッションプレイ その2付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23760788 次>>sm23762695 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
command&conquer3 GDI Mission 9 Croatia 1
command&conquer3 ミッションプレイ その15 付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23793085 次>>sm23794226 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
【MMD】1/6 -out of the gravity-【重音テト】
原曲:ぼーかりおどP様 https://www.nicovideo.jp/watch/nm8050486
UST:buiko46様 https://youtu.be/lUSZvwN4r9c
モーション:Seto様 https://youtu.be/jVl0mKgyfQ0?si=UBtqaSuWOmG5-gDi
ステージ:ヌルテカP様 モニタータワー https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4558041
ダイナミックマイク:ましまし様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3686851
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
【NiVEサンプル】膨張エフェクトで字幕やキャラを見やすく縁取り
NiVE v1.82、GDIレンダラ、エフェクト:膨張、テキスト(拡張)、フラクタル、ディスプレースメントマップ。
必要プラグイン:ディスプレースメントマップ
テキスト(拡張)の縁取り機能でうまくいかないような場合に、縁取りに膨張エフェクトを利用する例です。
5/28追記:新しく出た「テキスト(GDI)」では縁取りを大きくしても文字は侵食されませんので、そちらの使用をお勧めします。
サンプルプロジェクト置き場→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE/sample_backup.html
プロジェクト直リンク→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE/sample_backup/sm6721261nvp.zip
NiVE関連うpリスト→ mylist/10736243
金の髭のNiVEまとめページ→ http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part18 「Sarajevo」
NODシナリオ開始史上最大の被害がでました。というのもGDIの…GDIの…やろういい仕事するじゃねぇか。
基本ゲームのAIに移動などをまかせるのですが埒が明かないので攻撃指定などはしました。
そしてもうひとつCnCでは何ユニットまで出現させられるのかを試したところ、2000ユニットまで確認しかし、指が疲れたのでギブアップ。もしかしたら5000ユニットくらいまでいけるのかも。歩兵6人グループだとしたら30000人くらい?
(前回→sm908792)(次回→sm908961)(リスト→mylist/184094/2069807)
ホモと見るGDI.mp2
今回は傷心と射手だゾ
この2話でGDIに対しての見方がかなり変わったゾ
前→sm37045179
command&conquer3 GDI Mission 6 Casabad
command&conquer3 ミッションプレイ その10 付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23777641 次>>sm23790993 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
command&conquer3 GDI Mission 12 Munich
command&conquer3 ミッションプレイ その26 付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23801126 次>>sm23802599 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
NiVEの機能のみでやってみよう-008◆解説編03(光の軌跡・回路 編)◆
Ver.1.71 OpenGL+GDI 第8弾、解説編03。1.74にしたらまた凄くなってる。■うP主のNiVE関係の動画→mylist/8098130■うP主のMMD&NiVEⅡ色々テスト→mylist/21005550
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part06 「Hampton Roads」
赤い女はいい女。GDIのコマンドーさんに当たるユニットですが、コマンダーがあれだけガチガチにアーマー着込んで頑丈なのに、我がNODの女コマンドーはしっかり露出。信仰の賜物。
ただ、対車両が皆無に近いが対歩兵が最強というGDIの貧弱コマンドーとは逆の性能を持ってます。
(前回→sm870439)(次回→sm870628)(リスト→mylist/184094/2069807)
ThinkPad X200 SSD モデルに Windows 2000 突っ込んでみました
初めて購入したSSDモデルなので、折角だし(← ?) MSDN版 Windows 2000 Advanced Serverをインストールしてみることになりました。http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/332843.html購入の顛末など。OSの選択画面から50秒ほどで操作可能になります。(VistaとのDualBootなので)WindowsUpdateのみで チューンアップしてない、ほぼ素の状態ですがいかがでしょうか?WMP10の設定が出てくるのはインストール後初めてのログインだからです。パフォーマンスはVistaより5%程度上です(GDIがちょっと遅め)。DirectXのゲーム動作時にはVistaの1.5倍のパフォーマンスになります(理由は不明)。
【韓国車】ヒュンダイ ソナタ(6代目・前期) CM集(字幕)
6代目前期ソナタ(2009~2012)のCM集です。
エンジンはヒュンダイ・三菱・クライスラー共同開発のシータエンジンと、自社のヌウエンジンが搭載されています。
2011年にはソナタハイブリッドが追加されました。
2012年にフェイスリフトを受け、後期型が登場しました。
5代目ソナタはこちら sm19756583
これまでに投稿した動画 mylist/30101982
NiVEの機能のみでやってみよう-006(PCの中整理してたら色々出てきた編-Part2)
Ver.1.64 OpenGL+GDI 第6弾。前回入りきれなかった分の続編。いよいよ土曜日WIRE08。楽しみです。NiVEじゃないけど創作意欲が出る凄い作品達→mylist/7690308、うP主のNiVE関係の動画→mylist/8098130
三菱自動車CM(再うp)
コミュ動画に設定してしまったので再うpこれまた、youtubeから 収録車種:パジェロJr. ランサー(初代) ランサーエボリューションⅦ イクリプス(3代目) ekアクティブ ギャランGTO(70年代の) ギャランΣエテルナ/ギャランΛエテルナ GTO(90年代の) トレディア ミラージュセダン(3代目) GDI広告の順です 自分が投稿した自動車CM系列はこちらmylist/7738328
NiVEの機能のみでやってみよう-005(PCの中整理してたら色々出てきた編)
Ver.1.63 OpenGL+GDI カラーイメージと各種エフェクトのみで画像を加工するより簡単に・・の第5弾。久しぶりの投稿です。NiVEユーザーの人口がかなり増えてきて地味にマイリス登録してくれてる人がいるみたいなので続編。NiVEじゃないけど創作意欲が出る凄い作品達→mylist/7690308、うP主のNiVE関係の動画→mylist/8098130
command&conquer3 GDI Mission 16 Rome 1
command&conquer3 ミッションプレイ その33 付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23804130 次>>sm23811208 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
【アイドルマスター】箱ガミPがトレーニング【NiVE】
誰かがガミPをペーパークラフト化していたので動画にしてみたよ!
ステージや箱ガミPは全部NiVEの3Dエフェクトや3Dレンダラを使って制御してます。
サンプルプロジェクト上げてみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/21814.zip pass:nive
ガミP →読み込んだパーツをOpenGLレンダラで組み立て。エクスプレッションで動き制御。
ステージの床 →円&楕円・3D変形
文字が回ってる部分 →テキスト(GDI)・メッシュ・マルチスライド・シリンダー
参考にさせていただいたサイト
■租税小学堂
http://www.taxschool.com.tw
■ただのメモ帳 - パク春香・箱春香
http://www12.atwiki.jp/denim332/pages/14.html
ファイト一発!充電ちゃん震源地→ sm7522986
【AA動画】serial experiments lain【0と1の世界】
ニコ動ではすでに二番煎じ。しかしながら、使用する文字(01[半角],01[全角])とフォント(あくあフォント)、さらにそれをgdi++に通すという点でこだわりました。プログラムとかは分からないので、120(秒)*30(fps)=3600の画像ファイルからアニメをシコシコ制作しました。また、sm1851874(※うp主とは無関係)の動画やそこでのコメントを参考にさせて頂きました。他人の褌成分多めです。■2/10追記:コメントやマイリスト登録ありがとうございます。 その他upした動画 mylist/19137846
ヒュンダイの小型SUVコンセプトカー『ix-onic』
ドイツ・リュッセルハイムのヒュンダイデザイン部門が手がけたアグレッシブな外観のコンパクトSUV。全長4400×全幅1850×全高1650mmとコンパクトだが、大人5名が乗れるゆとりの室内空間を確保。リアウインドウに高強度ポリカーボネート、「Lexan」(レキセイン)を使用しているのも特徴だ。エンジンは直噴1.6リットル直4「GDi」ターボで、最大出力は170ps。アイドリングストップ機能を組み込む効果もあって、CO2排出量は 149g/kmとSUVとしては優秀な数値をマークする。トランスミッションは6速2ペダルMTの「ダブルクラッチ」で、駆動方式は4WDだ。 普通にカッコイイと思う・・・。このまま乗れるんじゃね?ヒュンダイの顔はザクレロになるのかな?
【MMD】My Saving Grace
久しぶりの動画作成です。
YouTubeにも投稿しています。https://youtu.be/WLeYGtA1GDI
command&conquer3 GDI Mission 11 Sarajebo 5
command&conquer3 ミッションプレイ その25 付け足しはなにもあり(でき)ません 淡々とプレイ前>>sm23800905 次>>sm23801908 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
NiVEサンプル パクリ
NiVE ver:1.72 / レンダラ:GDI、OpenGL / fps:30 / エフェクト:なめらか移動(参照型)、マスク(基本図形)、マルチトーン ■プラグイン→sm4913167 ■nvp→http://www.geocities.jp/goldenhige/NiVE/sample_backup.html ■sm3985331に憧れて・・・ センスは及ぶべくもないですが、まあ雰囲気だけ。 ■曲はsm4315790からお借りしました。 ■IRC #NiVE
【Cities:Skylines】辺境の惑星で100万人都市を築きます #03【ゆっくり実況】
街中で輝く見慣れたペンギンがあしらわれた建築物。
EpicでバラまかれてたCities:Skylinesをいつもの三人で遊ぶだけの動画です。
DLCなし。MOD、アセットたくさん。
100万人達成か飽きたら終わります。
YouTube版:https://youtu.be/gDI8bam_oxA
twitterで投稿告知とかいろいろしてます!
https://twitter.com/maplecloudless
BGM
A列車シリーズ
ニコニコモンズ
DOVA-SYNDROME
等
NiVEサンプル 花びらを散らすようなパーティクル
NiVE ver:1.41/レンダラ:GDI/fps:30/エフェクト:パーティクル(0:13~の"NiVE"は弾幕) ■プラグイン(3Dエフェクト)はOpenGLを使用するのにプロジェクトの設定はGDIでもできる、なんかふしぎ! ■http://www10.uploader.jp/dl/NiVEM/NiVEM_uljp00034.zip.html ■BGM:トランキトキシン氷晶( http://ice.cruster.net/ )様の"windy falling"を使わせて頂きました
command&conquer3 GDI Mission 17 Ground Zero 1
command&conquer3 ミッションプレイ その35 付け足しはなにもあり(でき)ません いよいよ、GDIラストミッション いやはや、とんでもない難易度で(笑)前>>sm23811208 次>>sm23817840 TWミッション>>/mylist/44621486 TWスカーミッシュ>>/mylist/44789285 Forgotten>>/mylist/44916098 Kane's Wrath>>/mylist/45000936
NiVEサンプル:ガクブル対策
■NiVEver:1.72/レンダラ:GDI/fps:30/エフェクト:なし ■nvpファイル http://maglog.jp/ishikoro/Article389240.html 解説:NiVEの作品でちょくちょく見かける、移動中にガクブルする現象の対策を解説してます。2chでチェックしてる人ならもう知ってるかもしれませんが、GDIのときは0.04°回転すればOKって奴です。←なんとNiVEver1.74本体で対応されました。[設定(O)]-[レンダラの設定(R)]で[□変形時に自動的に0.04°傾ける]をチェックしてね。
