キーワード GET が含まれる動画 : 34525 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WP7PK その7 最優秀4歳以上牝馬になったシャダイソフィア
しばらくは投コメで字幕です。道のりが長すぎて初心を忘れそう・・・。自家牧場をGETが当面の目標です。
最優秀古馬牝馬になったけど、吉田さんちに里帰りしそうなシャダイソフィア。
是非、彼女の初子は所有したい所。譲ってくれ!
って、頼んでアドマイヤベガみたいに譲ってくれないかな、シャダイソフィアの仔。
1つ前sm11312624 次sm11529132
ウイニングポスト7PKプレイ動画マイリスmylist/19567594
【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 ポケモンルビー やってみた part3
二匹目、目の前で他の人にGETされたな。
選ばれたのは、ドナベ⇒ナマズン、ぱんこ⇒御三家、チェケ⇒サーナイト、ゆう⇒ライボルト、ちょこ⇒ロゼリア、まっきー⇒サマヨール
フリーメール→[email protected]
操作=ぱんこ,補佐=チェケ
part4⇒sm11354883
ポケモンプレイリスト⇒mylist/19878043
他の実況リスト⇒mylist/13051601
【四季の狂剣】俺がギリギリ死線を越える実況Piay Part1
はじめましてhazuと申します。このゲーム、既に実況動画を上げられている御方がいるんですが、その実況動画に魅せられて私もWeb版をPiayしたらハマって購入して気がついたらこんなことになっていた!そんな不思議なゲームです。興味のある方は、みょふ~会様のサイトにてWEB版をGetしてLet'sPiay!!生配信にて何度か実況はしているけれども、実況動画は初めてです。色々至らない点等ありますがご了承ください。 ※part1から最終partまで全溜撮り、一日1partでお送りします※part1からなんという大失態…名付けて「増える万平太くん事件」。 blog⇒http://toho10min.blog20.fc2.com/ twitter⇒http://twitter.com/hazu79 次⇒sm11341623 オレギ実況マイリス⇒mylist/19956943
[UTAU] "ワンダーラスト (The Wanderlast)"---生活子舞, Komai Seikatsu
http://www.youtube.com/watch?v=_0igSUobxJ8Enjoy my suckish drawing, I has no PC tablet~ I tried to make it look as much as the Luka PV as possible. I HATE YOU, WINDOWS LIVE! Puu...I love my new laptop, don't get me wrong. But Windows Live Movie Maker is the WORST possible idea Microsoft could ever have dreamt up. It won't even let me trim clips!*sigh* Backing off of that, I think it came out pretty well. And the UST? Psh. That was AMAZING. I swear, I love navysky1995 so much now~ I only had to split the acapella ONE TIME. Do you hear me? ONE. FREAKING. TIME. And it came out AMAZINGLY. I have no idea what they did to make it sound the way it did, but...just wow.Well, here's Komai's third work, with original [crud] art. Enjoi!UST & Karaoke: navysky1995Mixing: AirisuPV: Airisu
あいどるの4版れんしゅう記 その4 ◆だんじょんはっく◆
ダンジョンに潜って財宝をGETする話です。戦闘マップを自作するのは手間がかかりますね・・・次の話-->sm11908876前の話-->sm10967781これまでに作った動画-->mylist/18515000
【作業用BGM】疾走感のある曲集【夏だ!】
1.START/locofrank 2.Try My Luck/dustbox 3.Get Up/GLORY HILL 4.Long for the Blue moon/SHANK 5.reason/locofrank 6.Stand By Me/dustbox 7.Resistance/dustbox 8.submarine/SHANK 9.MONKEY FUCK/SHANK 10.p.s moved out/WRONG SCALE
ノーザン諦めた代わりにSHANK入れた(゚Д゚)y─┛~~
mylist/6642157
ゼル伝時のオカリナ『タイトルBGM』弾いてみた。
黒糖ですどうも。
取り溜めしちゃったもんで、連投スミマセンどうも。
あと4曲くらいあります。
動画のエンコード中は戦国BASARA観たり銀魂読んだりしてました。
明日から戦国BASARA弐が始まりますね。楽しみです。
そんなわけでアプロードパーリィだぜ。
OK! let's get serious! Ya-ha-!
マイリス→mylist/3611407
作業用BGM Midnight向け SOUL R&B Prat2
Part1の再生3万回超記念+個人的記念でPart2をアップします。今回はHIPHOPを抜きました。私は恋愛をSOULミュージックから学びました。2010年8月に結婚します。ありがとうSOUL!! Part1はsm2084471。1.Con Funk Shun/Love's Train 2.Leon Ware/Why I Came To California 3.Marvin Gaye/Turn On Some Music 4.Zhané/Sending My Love 5.Zhané/Crush 6.Angie Stone/Remy Red 7.Angie Stone/Cinderella Ballin' 8.Marvin Gaye/When Did You Stop Loving Me, When Did I Stop Loving You 9.Michael Jackson/Stranger In Moscow 10.The Whispers/In The Mood 11.久保田利伸/In The Mood 12.Toshi Kubota/I JUST CAN'T GET ENOUGH 13.久保田利伸/無常
【大王イカを喰べつつ】ポケモン赤実況【縛りプレイ】 part1
うp主
・大王イカ
・筋肉森夫
縛り内容
・どこかしらドア使用
・進化and進化形ポケモンget禁止
・Lv上げ禁止(野生での)
筋肉森夫『10mの大王イカ釣ったから、近日うp。(予定)』
次>sm11555825
【stepmania】You've Got 2 Get Me / Sota Fujimori feat.RIO【ギタドラ】
第13弾。この曲カッコイイよね。耳コピ譜面なんでむちゃくちゃですが。 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288801】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【四季の狂剣】俺がギリギリ死線を越える実況Piay Part3
双剣絶動様が華麗にpart3をget!!皆のもの双剣絶動に平伏せい!双剣絶動は神!双剣絶動は「攻撃値の消費が低く移動しながら攻撃ができる」!SOUKENZETSUDOU is god! SOUKENZETSUDOU is god!突貫様すいません調子こいてました許してくださいおながいします 今回のpartからようやく本編入り ※part1から最終partまで全溜撮りしています※ 前⇒sm11341623 次⇒sm11357695 オレギ実況マイリス⇒mylist/19956943
【MAD】 けいおん! × オフスプリング 【ED版】
曲「(Can't Get My) Head Around You」 …PVっぽく作ってみた。 あと、コメ欄のリクエストに応えてみた作品→sm11381610 他のけいおん!MAD→user/16736057
ヨーロッパ各国のケーキ
ケーキ、パイ、タルトなどの各国の素敵なお菓子をご紹介します。
画像:Flickr(CreativeCommons)
BGM:Andrea Demirovic「Just get out of my life」、Juliana Pasha「It's all About You」、Soraya「La Noche Es Para Mi」
その他の動画⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/7143473
[DrumManiaXG]You've Got 2 Get Me EXPERT譜面
Player:JETBODY(T.S.M) JETBODYさんのコメント…フルコン難しい。 パフェ率が低いのはお約束。。。 画質は無料会員なのでご了承を。。。 注)うp主 ≠ JETBODYです。 途中のモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICEお願いします > JETさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
【作業BGM】決意を新たに!【元気の出るアニソンメドレー】
90年代のアニメ主題歌を集めました。悩み事・不安がある時・何かに躓いて挫けそうな時等に聴いてやって下さい。作業妨害の可能性もあるので、ご利用は各人の判断でお願いします。20代~30代の方向けの応援歌集仕様です。選曲に共感いただけたら飲みに行きましょう。マイリストはこちら→mylist/3818594【Step by Step】→【To Be Yourself】→【てなもんだ人生】→【きっと出来るね!】→【REASON】→【スーパーフェニックス~光の世界へ~】→【RUN~今日が変わるMagic~】→【YOU GET TO BURNING】→【勇気の引力】→【Birth.】→【All My Soul】→【天使の休息】以上12曲になります。
マモノスイーパー HUGE 完全クリア 830秒
マモノスイーパー HUGE のプレイ動画です。
BGM: フリーソフトRPG AMEL BROAT より 「故郷は遠く」「満員電車のしゃけ弁当」「Get The Victory」
等速は長いと思ったので、2倍速です。探索戦略は見えるかと。このゲームランキング無いからどれくらい速いのか謎。
ラップタイム: Lv2=52s Lv3=385s Lv4=480s Lv5=523s Lv6=774s Clear=830s
NORMAL完全クリア191秒 sm11714310 EXTREME完全クリア379秒 sm11426015 HUGExEXTREME完全クリア1397秒 sm11620521
うp主のCresteajuマイリス: mylist/8958507
ゲームはこちらから。妙にドットが細かいのでFirefoxの機能で拡大して遊ぶのがお勧め
http://www.hojamaka.com/game/mamosui_list.html
Get Cassette(ゲットカセット) 歌ってみた
一発で ほ れ た
■女ですが、オク下で歌ってます。Come on! Dancing!
■宇宙帝国Pのファンキーな原曲はこちら→sm5613369
(オケへの要望にご快諾してくださって本当にありがとうございます。)
■つんでれんこお借りしました。
【作業用】 LBP リトルビッグプラネット 使用曲(ライセンス編)
PS3 + PSP版LBPで使われてる曲リスト 13. Atlas (The Metropolis) - Battles // 14. Battle on the ice (The Wilderness) - Alexander Nevsky, Opus 78 // 15. Cornman (The Canyons) - Kinky // 16. Dancing Drums (The Temples) - Ananda Shankar // 17. Get it Together (The Gardens) - The Go! Team // 18. Left Bank Two - Wayne Hill, The Noveltones // 19. My Patch ~Album Version~ (The Savanah) - Jim Noir // 20. My Patch ~Radio Edit~ (The Savanah) - Jim Noir // 21. Rhythm Trax 07 (The Metropolis) - James Pants // 22. Song 2 (The Islands) - DJ Krush // 23. Tapha Niang (The Savanah) - Toumani Diabates Symmetric Orchestra // 24. Volver a Comenzar (The Wedding) - Cafe Tacuba // 【サウンドトラック】 -> (sm11371777) 【DLCs】 -> (sm11372124) 【その他】 -> (sm11372246) 【PSP】 -> (sm11372355)
【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 ポケモンルビー やってみた part5
チェケご指名の、サーナイトに進化するラルトスをGET。
この調子で頑張ってもらいたい。
選ばれたのは、ドナベ⇒ナマズン、ぱんこ⇒御三家、チェケ⇒サーナイト、ゆう⇒ライボルト、ちょこ⇒ロゼリア、まっきー⇒サマヨール
フリーメール→[email protected]
操作=ぱんこ,補佐=チェケ
part6⇒sm11397366
ポケモンプレイリスト⇒mylist/19878043
他の実況リスト⇒mylist/13051601
ちょっとズレた男がナイト&ベイビーを初見で実況プレイ その25
北極神殿はツルツルしてて進みづらいですね(´・ω・)
今回は聖武具を二つGETしました♪
sm11353520←前 次→sm11390383
マイリスト→mylist/19054677
三国志大戦3.59 至高のメニューを探しつつ覇者を目指す 1
初めての方は初めまして、それ以外の方はどうも、劉茶です。
今回は至高孫堅をGETしたということで、至高デッキを使いつつ覇者を目指すというタイトルのまんまの動画ですw
今回の具材はSR業炎周ユ UC張悌 EX大喬 C孫静となっており、効果時間8.5c、速度1.2倍(目測)、攻城力1.1倍(計算済み)、復活カウント-10です。
自分の動画→mylist/8508286 次→sm11398597
「ヒカルの碁」全曲メドレー
ヒカルの碁で使われた楽曲を集めてメドレーにしてみました。繋ぎがおかしいのは仕様です。mylist/19184734 以下、使用した曲→1 Get Over 2 ヒトミノチカラ 3 Days 4 ボクらの冒険 5 Everlasting Snow 6 MUSIC IS MY THING 7 I'll be the one 8 FANTASY 9 SINCERELY~ever dream~
【ジブリ】ジブリロック~もののけ姫 / 中ノ森文子 (中ノ森BAND)
ジブリロックというアルバムをフライングでGET 六曲目のもののけ姫 / 中ノ森文子 (中ノ森BAND) が一番気に入ったのでお裾分け? もののけ好きなんだよねぇ・・・ 原曲の雰囲気残ってていいなぁと思うんだが…どうだろうか?
「いつだって君に」「W」ほか配信スタート / JUNSU JEJUNG YUCHUN
mu-mo:http://q.mu-mo.net/jjy_cm/2010年6月に行われたドーム公演のLIVE音源から「いつだって君に(THANKSGIVING LIVE IN DOMEver.)」「Get Ready(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)」「LongWay(THANKSGIVING LIVE IN DOME ver.)」「W(THANKSGIVING LIVE IN DOMEver.)」の4曲がmu-moで配信スタート!オフィシャルサイト:http://rhythmzone.net/jyj/
【作業用BGM】 House Mix Vol.6 【So-Tongue】
最近Traktorの調子が悪くて、、、
途中でフリーズしたり、音がブツッってなってレベルメーター飛んだり、
なにが悪いんだろー==;オーディオデバイスの設定なんかなー。解決策教えてよ。そこのエロい人
他のMIXたち⇒mylist/13197592
Playlist:
①Get Up/Hatiras ②Don't Stop Till You Get Enough/Micheal Jackson ③Don't Laugh/Josh Wink ④Amplifier/FLG ⑤Back To The 80's/Mastiksoul ⑥Turn It Down!/Silversix ⑦Night By Night/Chromeo ⑧New York/Paloma Faith ⑨Milky Way/Claes Rosen ⑩Night @ The Black/Harry Choo Choo Romero ⑪Elipse/Mikas ⑫Street Dance/Avicii ⑬Kidsos Feeling/DJ Chus & Sebastian Ingrosso ⑭People Are Strange/The Doors
書ききれんから、REMIXは省略しちった^u^>
清算子の動画日記20100714
ついに!!!!念願の猿cをGetしました!!!!そのときの模様をノーカットwでお送りしますw本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/生放送やってます♪毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更有)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
【特殊ケース一般論】歌ってみた Ver.なおやん
どうも、なおやんです。
ボーナスカット、盆休み消滅!ついでに胃潰瘍GETだぜ!ヒャッホイ!!・・(´・ω・`)
という事で、猫虫さんの【特殊ケース一般論】を歌わせて頂きました。
いつの間にか10作目、少しは歌やMIXは上達出来ているのだろうか・・。
原曲様:sm11361760
歌ったもの:mylist/19138845
7/17追記・気付いたら1000再生Σ( ̄Д ̄;
聴いて下さって有難う御座います><
