キーワード GET が含まれる動画 : 34533 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生】THX A LOT - 小室哲哉 & 小室みつ子【Session】
小室みつ子のGet Wild ゲスト:小室哲哉 (番組ID:lv48506416)2011/05/15(日) 開場:17:50 開演:18:00 より一部抜粋。
<a-nation '10>公式テーマ曲
歌:小室みつ子 作詞:小室みつ子 作曲:小室哲哉 編曲:南 俊介 プロデュース:masato “max” matsuura & Tetsuya_Komuro
※W小室セッション動画→mylist/25374783
【アイドルマスター2】 Honey Heartbeat 【ビヨンドザスターズ】
im@s2プレイ再開&6周目終了でビヨンドザスターズとヤスコインカムをgetできたのでクロップテストを兼ねてのノーマルPVうp。
640x360 2Mくらい
765プロの留守番物語♯41
長い留守番が始まる……
■やったぁ利休Pリスペクト許可がもらえたよ!→……ってあれ、ウチの美希はあの状態だから出せないじゃん→人類は何故生まれ何故死ぬのだろう……→そうだ利休Pなんだからあの部分をリスペクトすればいいや!!←イマココ
■ちなみに自分のあの部分に関しての知識はあずささんクラスなのであまり細かいツッコミは勘弁願います。
スペシャルサンクス:利休P→mylist/21334650
42話前編→sm14541826
mylist/18746572
満寵Pいつも宣伝してくれてありがとう!
Black Eyed Peas - Let's Get It Started / Shut Up (Radio 1's Big Weekend 2011 ②)
・③(Pump It / Don't Stop The Party) ⇒sm14473606
Black Eyed Peas - The Time [Dirty Bit] (Radio 1's Big Weekend 2011 ①)
・②(Let's Get It Started / Shut Up) ⇒sm14476120
【ぺぺこ】H23.5.16 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
激戦区です!!
【BGM】
BGMは、千葉のバンドさん FOUR GET ME A NOTSさんを使用させていただきました。
【P-martTV】閉店くんが行く!#87【公式】
前回、GETだビリーで「ぽぽぽぽぽ~~~ん」とは鳴らなかったけど見事ビックボーナスをGETした閉店くん♪
この調子で今回もボーナスを引いて勝利する事ができるのか?
【出演者】
・閉店くん http://ameblo.jp/1mai/
関連動画<閉店くんが行く!> mylist/18152126
パチンコ・パチスロ パソコンテレビ
「P-martTV」 http://p-mart.net/
『P-martTV公式Twitter』http://twitter.com/PmartTV
【P-martTVニコニコ動画コミュニティ】 co12083
[東方名曲]瞬環フォトグラフィー (Vo.みぃ) / GET IN THE RING
GET IN THE RINGの新譜『Across the Wind』から大好きなヴォーカリスト、みぃさんが熱唱する
素敵な「風の循環」「天狗が見ている」「東の国の眠らない夜」「レトロスペクティブ京都」
「風神少女」「あなたの町の怪事件」「妖怪モダンコロニー」「ネメシスの要塞」「無間の鐘」
複合アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
瞬環フォトグラフィー (GET IN THE RING/Arr.GCHM/Vo.みぃ)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
Birdman feat. Lil Wayne, Mack Maine, T-Pain --- I Get Money【1Mbps】
7月7日発売予定のNewアルバム『Bigger Than Life』からの1曲♪
売れっ子Wayneちゃんといつも一緒に色んなPVでてるよねw関係ないとこにも出てるBirdさんですけど、今回は彼のPVです♪
YoungMoneyの社長MackMaineが久しぶりに出てます♪
元画質からここが精一杯でした・・・。すいません。もっと綺麗なの来たらUPしなおしますorz
よかったら見てください☆
【作業用BGM】PSYCHEDELIC MIX16 【高音質】
サイケMix16作目です。DAMAGEがかっこよすぎるのでDAMAGE絡みの曲だけでMIXしてみました。悪い感じのブッ飛びサウンドが好きな方にはオススメです。よければ聞いて見て下さい。1.Intro 2.Who's Your Daddy 3.Wicked 4.Happy Darkside 5.Citz Slicka 6.Crowd Fucking Rocka 7.Getting Row 8.Flipside 9.Bad Ass 10.Gumi 11.Get Fuked Up マイリスト⇒mylist/9562306 サイケパーティ動画アップしていますのでよかったらこちらもどうぞ⇒http://jp.youtube.com/user /sensationblack8639
Get Back Your Everything 歌ってみた
Noisy CellさんのGet Back Your Everythingを歌ってみました
下手くそなスクリーム・シャウトが苦手な方はお戻りください
シビれる本家⇒sm14099145
Snoop Dogg --- Gin & Juice (Live)【1Mbps】
Snoopさんが懐かしい曲をLiveで披露していたので興奮しつつUP♪
TVの為ピーの代わりに音飛ばしてあるのがもったいないけど・・・。
'93年のFirstAlbumからの2ndシングル♪
George McCraeの "I Get Lifted"のドラム、Slave "Watching You"のコーラスをネタに使ってます★
Snoopさんお得意のGFunkでいいですねぇ♪よかったら見てください♪
声だけイケメンと言われた男の【FF Ⅳ 月の帰還 実況プレイ】 part72
実況者:独牙
Wii版の「FINAL FANTASY Ⅳ THE AFTER YEARS 月の帰還」の初見プレイ実況です。
---------------------------------------------------------------------
メーガス3姉妹リベンジ戦です!
レアアイテムGETするとテンション上がりますね!
後で知ったんですが、クリア後の各章のセーブデータから行ける
チャレンジングダンジョン?なるものがあったそうなんですが
完全にスルーしていましたw
各主人公の最強装備とかが落ちていたらしいです><
前→sm14473873 次→sm14500110
FF4TA 全シナリオ マイリス→mylist/23730314
【YO!ハーモニカ】終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
Sound Horizonの2作目です。このメロディーはたまらない!!今Sound Horizon大好きモード~ ^^
まあ、曲風もすごい良いし、難易度も結構あるからすごい自分に適している曲と思います。
どうぞ、聞いててください。
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/the-endia-the-knights-sound-horizon/
BGMはここから: sm3640681
映像はここから: sm5922819
2nd work of Sound Horizon's song. ^^ Can't get enough of the feel from the song. And it aint too easy to play with harmonica. This is the time I tried not to adjusting the volume too much and so it's quite original like played fresh on the spot.
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
CR孔雀王‐慈空ラウンド曲‐喝!‐パパイヤ鈴木
なかったようなので上げてみました。
本スレでは一番人気の喝!の再生だけ全然伸びませんね…個人的には一番好きな楽曲なんですが
光闇(ヒカリ)nm14525149 いつも一緒にnm14515562 GET KC!!nm14535364 mylist/25471758
【ケンプケ】GET WILD 歌ってみた(違和感の塊)
はじめまして!!ケンプケです!!GET WILDを歌ってみた!つもりなんですが・・・・・編集が上手くできず違和感の塊になってしまいました・・・・どうやれば、この違和感取り除けますかね?ググってもよくわからず、質問板に投稿してもよくわからずで・・・だから、この際投稿して聞いてもらってアドバイスを貰おう!と思ったわけです!お願いです!!誰か教えてください!!因みに使ってる編集ソフトは「Audacity」です!
【比較】Get the star for you比較してみた【リベンジ!!】
前回(sm13909385)、結局合成されてしまったGet the star for you・・・
今回は前回ほど酷くない筈・・・
今後、更に修正版をうpする気でいます。
前回同様
右:Get the star for you(紅-KURENAI-から)
左:Get the star for you-Luna-(Scarlet Shooterから)
注:時間調節のため途中『紅-KURENAI-』版を少し弄くってあります
原曲:妖魔夜行、ほおずきみたいに紅い魂(東方紅魔卿)
作曲:ZUN
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:Scarlet Shooter、紅-KURENAI-
作詞:Blue E
編曲:709sec.
日本人やけど『輸入版ゴーストバスターズ』実況プレイ その二
どうもキョウです。
ゴーストGETだZE☆
お暇な時間にどうぞ。
その一⇒sm14471192
その三⇒sm14503108
幽霊集⇒mylist/25370184
【ギタドラ】 You've Got 2 Get Me
mylist/24085457 (UP主)ご希望がありましたらどうぞ。
戦国BASARA3 真田幸村 大紅蓮脚祭番外編11(絵巻青武器探しの旅1-2)
※じっと画面を見ると画面酔いしやすいと思われます BGMを楽しむつもりで?ご覧下さい(^^;;;
ご視聴頂きありがとうございます
戦国絵巻を回って全武器をMAXにしようという「かなり無謀」な企画です 前半はこちらです→sm14487039
今回は最大4倍速にしており、音ずれが多少あります 申し訳ありません
BGMはうp主が学生の頃好きだったTM Networkの曲です Get Wild’89とDetourを使用しています
mylist/25483080 ←大紅蓮脚祭番外編マイリスト
mylist/24226687 ←大紅蓮脚祭マイリスト(録画環境も載っています)
mylist/24923659 ←戦国BASARA関連の何か
※フィルタを設定してみました o y m ←それぞれ半角小文字です
TERA 敵対値を上げて経験値 まるごとGET
大きなモンスターに立ち向かう動画です Lv50の100%だと経験値が入らないので パーティーにはなってません 1匹倒すと相手のランサーに15万くらいの経験値が入ります(経験値2倍イベント) ★簡単に説明するとパーティーにならないで最初に33レベルの人に攻撃させて敵対値上げるスキル何度もを使ってレベル50キャラが横殴りして倒すと33レベルの人に1匹につき15万経験値が入ります←笑 パーティーになってると経験値がほとんど入りません(理由はこちらが50レベルなので) カンストしてると経験が入らないのも相手に丸ごと経験値入るのに影響しているのかもしれないです 1匹1分程度で倒せるので まさかの1レベル15分~30分のフルコースを実現(33から36までなら)レアも落ちまくり 今は相手の人は38レベルになりました
【三味線】Get freedom for the tradition 【オリジナル曲】
こんな曲があってもいいじゃない、2011年だもの。すみませんでした。mylist/20304597
【UTAUxMMDxMME】 Get down【Kasha And Akimori】+ Akimori Model Rlease
Comment If you download :Uhttp://www.mediafire.com/imageview.php?quickkey=5j5n6vyxg0a1g8r&thumb=4Have funO yea. this is like the first time I ever used Kasha's VB and I mean..WOAH! her voice is so fluid like ; A; I am ashamed to be her UTAU's friend because I mean...yea..like wow ! :DDDD. GJ! And like her voice towers over my losers Voice ; w;. I love any UTAU whose voice towers ove rmine ((so there for its less likely that you'll explode ; w;))ModelsWolf Kasha: KashadathanyoubitchAkimori: meModel parts for both of these models are copyrighted to their respective ownersUTAU AmeyaKasha: Kashadathanyoubitch'Akimori: unfortunately me - A- ((stupid voice OTL))UST, Instrumental: AzuralunarEffects and motion are copyrighted to their respective owners
[MMD]戦国BASARA 筆頭 Get Wild
前sm14446269
いくつかの素晴らしい人々の提案のおかげで、私は新しいビデオを再度アップロード。 彼はsengoku basaraの私の特に好きな性格です! 私は、ダンスの参照としてAmuro浪江のコークスゼロコマーシャルを使用して、いくつかの部品を変えます。 私は彼女の声を奴に変えるためにAudicityと呼ばれるプログラムを使用しました。 (歌がそれが奴であれば筆頭とうまく行くと本当に思ってすみませんの)
He's my favorite character in sengoku basara! I used Amuro Namie's coke zero commercial as a reference to the dance and change some parts. I used a program called Audicity to change her voice to a guy. (sorry! I really thought the song goes better with number 1 if it's a guy)
stage: Mesh stage
sound: coke zero commerical http://www.youtube.com/watch?v=C2whwQASIjw
model: masamune, the milk carton sm14379663
赤屍さんが幻想入り ACT.14[Get Backers クロス]
13の市場w何パンかは皆さんのご想像にお任せします。 ちなみに自分はしまパ――(うp主は赤屍さんによってコマギレに されました) ACT.13→sm14442648 ACT.15→sm14552986 マイリストmylist/23437623
☆おネエでアニオタでどうし…『風のように炎のように』歌ってみたい★
…ようもないですねホント、でもいいのランスシリーズ最新作『ランス・クエスト』発売決定なのだからー★今作も本当におもしろそー☆簡単操作なのに奥深く飽きのこないゲーム性☆Alicesoftさんサイコーですアリスちゃんもサイコー☆とゆわけで曲は『超昂閃忍ハルカ』よりUR@Nさんの『風のように炎のように』★ゲームはナリカENDの新婚生活に浸ってしまいハルカさん未攻略れす☆ハーレム生活は『アリス2010』で堪能★ナリカかわいいナリカ☆次は闘神都市3片霧烈火さんの『get the regret over』歌ってみたいけどオケがみつからない☆どなたかどうかうp願★shadeさんの切なかっこいいギターリフを再現したくな~る~『弾いてみた』とか『叩いてみた』とかでギターのみたいこのみベースのみでうpしてくれたらも~☆
【実況】SOCOM4 :U.S. NAVY SEALs へっぽこ隊長と優秀な仲間たち 第13話
ミッション:12 『招かれざる客』
4度目のパクちゃんによるステルスミッションで、また今回もノーキル・ノーアラート、
さらに情報アイテムとタロッコも逃さずGETしていっちゃいますよ♪
前回:第12話「ターニングポイント」(sm14471685) 次回:第14話「カウントダウン」前編(sm14530153)
SOCOM4 :U.S. NAVY SEALs マイリスト:mylist/25023100
今までにアゲた、SOCOM実況プレイシリーズpart1リンク:mylist/25183083
その他てつの、実況プレイ動画まとめマイリスト:mylist/15181488
たまたま流れてたラジオがガイガーのアラームと合ってた件
曲はKylie Minogue Can't Get You Out Of My Headです。鳴ってるガイガーはウクライナガイガーです。ブログ:http://kovayashi.blog120.fc2.com/
KORG nano key でゼビウスを弾いてみた
ちょっと前に投げ売りされていたのをGET。youtubeに載せていたものを転載~
その他の投稿動画→mylist/5180166
【K-POP】BoyFriend - Let’s Get It Started(Water Floor)【MV】
韓国の新人アイドルグループ『Boy Friend』1stシングルより(●´益`●)<SistarのPush×2に出ていた男の子ですね。
もちろんStarship Entertainment所属
