キーワード GF が含まれる動画 : 9375 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルーファウス漢ゲイ式典♂
途中まで 前作GF7【更に闘う者達】→sm8593499 自分の→mylist/12548824
シルビア‐S15‐オーテック ~トンネル内での排気音~ Part1
車種:シルビア S15 オーテック
撮影機種:GF‐1「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」
マフラー名:NISMO Pro-spec
マフラースペック:メイン65φ テール115φ
エキマニ:標準装備 フジツボ製(4-1タイプ)
触媒:Normal
NEWマフラー動画⇒sm11457211 実況車載動画 一期Part.01⇒sm9924098 二期Part.01⇒sm20092452 その他動画⇒mylist/35889409 mylist/17204066
車外からの動画撮影をしてみましたw
排気音を楽しんで頂ければーと思ったのですが・・・このカメラの録音機能じゃ(;・ω・)
初めて回転数を上げまくったのでチェンジは下手糞です!サーセンw
追記:マフラースペックの誤記訂正しました。 指摘コメありがとうです(o_ _)o))
春缶さんのJET WORLD アイドルマスター?×GF&DM
急に素材が降ってきたので……。お借りした素材はこちら(sm9430527)ありがとうございました。 話は変わるのですが、前作に『アマミDsitorteDへようこそ』タグをつけてくれた方、ありがとうございます。嬉しかったです。この気持ちを今あえて言葉にするなら……「スペル間違ってんじゃね?」……かな? 『ユーザーの利便性を考えろよクソ投稿者が!』というありがたいお言葉をいただいたのでマイリスト作りました。mylist/18404327
【ROHAN】連合1・タウン戦 '10/01/09 人恋しい!なタウン戦+α
1月9日土曜日のタウン戦です。
この日はどこ行っても大手さんしか居なく、行けども行けども人っ子いねえ!
寂しい思いをしてたタウン戦でしたww
後日、GFさんのブログで知りましたけどねw
最後に、+αなお知らせもありますので最後まで見てくださいませw
へっぽこゴッド(18)
へっぽこ神使いなうp主です。GFに頼り気味、とご指摘をいただいたのでGS主体で闘ってみた…つもりですw投稿対戦動画→http://www.nicovideo.jp/myvideo/350735
Final Fantasy viii (FF8) 実況してみた part23
今回はdisc1でとり逃したGFを回収しました。特に進展はありません。 マイリスト→mylist/15802525 前→sm9469487 次→sm9539748
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その27 上
「大神 日本語吹き替え版 その27」のフリートーク部分が独立進出しました。
■ちなみに私のスキルは、指:10 || 寺:SP☆5 || ポプ:20半ば || GF:触っただけ || DM:20半ば || DDR:未プレイ || 太鼓:触っただけ です。
■特に指大好き。思わず自作譜面作っちゃうくらい大好き。
■戦闘中何度かザ・ワールドしてるんですが、そのときあだ花の筆技を調べています。
■26下→sm8763105 27下→sm9546567 本編→sm9472307
TENDER PEOPLE/オリジナル・サウンドトラック 「イース&イースIIエターナル」/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【ファミコン風】MODEL DD3【ギタドラ】
■MODEL DD3をファミコンっぽくしてみました。■NSFじゃなくてソフト音源でそれっぽくしてる、あくまでファミコン”風”です。矩形波2音、鋸派1音、ノイズ1音、DPCMドラム(今回からちゃんとDPCMの音をサンプラーに取り込んで使ってます)の構成。■耳コピが激しく難解だったっていうか、正直すまん。特に序盤のギターが意味不明です\(^o^)/■いつもそうだけど、GF譜面、DM譜面、プレイ動画等あらゆるものを参考にさせてもらいました。■画像はいつものやっつけ。なんかボスっぽいのが回ってたよね。そんな感じ。■使用音源:Magical8BitPlug、LoopAZoid■使用ソフト:midiom、Console■自作リスト→mylist/4181021
秋葉原ジャンク情報 GF-OUTLET 開店前に長蛇の列が!?
秋葉原ジャンク情報 GF-OUTLET 開店前に長蛇の列が!? http://ameblo.jp/akihabara-kakaku/
秋葉原ジャンク情報 GF-OUTLET に長蛇の列2
秋葉原ジャンク情報 GF-OUTLET に長蛇の列2 http://ameblo.jp/akihabara-kakaku/
【valkyrie sky】とても酷いPCでヴァルキリースカイ#1召喚師ソロ【CBT】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでヴァルキリースカイをやってみました。BGM&曲名が非常に気に入ったので撮ってみた動画。MMOパートは重かったですがSTG部分はサクサク、4人同時プレイで数回回避不能な瞬間移動弾があった事以外は動作は非常に軽い印象。
「マギーのアリス・イン・ワンダーランド」映画予告編1 feat. DJ Cheshire
世界はもう、マトモではいられない…
予告編(ロング版)はこちら→sm9941358
背景設定およびそのキャラクター設定から
「ついにアリナイ映画化か!?」と素で間違える人多発の
ティム・バートンの「アリス・イン・ワンダーランド」(sm7755026)、今回のMADはその予告編風です。
どちらのアリスも期待大!ジョニデ帽子屋最高!
アリナイの詳細は 市場→azB0001GF1NE プレイ動画→sm1328099から
追記:あなたはもう見ましたか?バートン版アリス、映画公開中!
前作→sm9409401 次作→sm9804440 MAD:mylist/3880571 mylist/14338197
プレイ動画:mylist/3331872 mylist/10434459 Ex:mylist/11203515
アルトネリコ3 T_ED(サキルート) Part.3
クロアには程遠いけど、口先の(ry
N_ED(sm9576325)紙芝居の文字付け足しときました
いままで適当ぽんちょだったけど、ビットレート逆引きすれば簡単だったんですねw
最後の最後にわかっちゃった 容量余ったところ何しよう
[オマケ(Ec Tisia~Tarifa#1 sm9620453 ~2 sm9620523 ~3 sm9621025 ~4 sm9620625)]
GF終わらせてなかったんでコッチに取り掛かることにイリスを見たことない人はこちらもどうぞ(mylist/17314854)
[前] sm9599396
[3コ目] sm9604225
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
ゲームセンサーGF「S.T.A.L.K.E.R. Clearsky後編」#2-1【崖っぷち実況】
いや…あの忘れてたとかゲームに没頭してたとか収録してから半年過ぎてモチベーションが下がってたとかそういうんじゃないんですよ決して…あ、はい。
とにかく前編を見て待っていて下さった方々は申し訳ありませんでしたorz
※今回は早くCSシリーズを終わらせるためオマケコーナー無しです
プロフ:user/38917 マイリス:mylist/13130035
前:sm7386384 次:sm9632820
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる01
※無名実況者です 目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア 画質音質向上 初実況じゃないのに無名のジュンイチです。FF8を真面目に実況したいと思います。具体的に言うと、お酒を飲んだり柿ピーやイカチーを食べたり喋りながらゲームします。どうかご覧ください。ノイジィですいません。 次⇒sm9645107 mylist/17619330
ゲームセンサーGF「S.T.A.L.K.E.R. Clearsky後編」#2-2【崖っぷち実況】
インフェルノディバイダー!インフェルノディバイダー!インフェルノディ!ジン!クダケロ!
ブラッドカイン!キエロォ!キエロォ!ハゼロォ!ジン!コレデクダケロ!!
デュクシデュクシデュクシ
※ただの兄弟喧嘩です
プロフ:user/38917 マイリス:mylist/13130035
前:sm9608465 次:sm9650724
GUITAR FREAKS 5thMIX & drummania 4thMIX -MAGICAL JET TOUR (Long Version)-
V6 BLAZING!!!!復活曲
これでGUTITAR専用のL.A.RIDERと1175等のメドレー曲を除いた過去のLongは全て復活したのであった(Vシリーズで削除された曲は除く)
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる02
マイクを変えてエンコードの設定を変えたらなんと、音質と画質の向上に成功しました。その代わりに時計をみないで酔っ払って録画したために、合計容量が42MBとなりとっても短くなりました。ご了承くださいませ。 目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア 画質音質向上 sm9632084←前 次→sm9652541 mylist/17619330
【FF8】 独り身なので愛を感じたい vol.32 【実況プレイ】
GFを求めて東奔西走します。
■前回:sm9618351
■次回:sm9698396
■FF8まとめ:mylist/15381393
ゲームセンサーGF「S.T.A.L.K.E.R. Clearsky後編」#2-3【崖っぷち実況】
ウシロニトゥ!ウシロニトゥ!ヒテンシューッ!フン!ホァタ!キリモミスーパークラッシュ!
ヨミヨミデオブツィビャグジ-!バァン!バァン!ホウオウテンブ!ウシロニフンギェー!
カゼヨリモハヤク!ハヤシヨリモシズカニー!ホノオヨリモアツク!ヤマヨリモタカクニー!(マグネティックホィール!)フンギュァァー!
※翻訳の方どうもありがとうございます!
ちなみに今回サムネの方の色塗りは知り合いの方がやってくれました!感謝!
プロフ:user/38917 マイリス:mylist/13130035
前:sm9632820 次:sm9672909
GUITAR FREAKS 6thMIX & drummania 5thMIX -JET WORLD (Long Version)-
V5 Rock to Infinityでの復活曲
初出はGF3rdなのですがdrum譜面が追加されたのがGF6th&dm5thだったのでそれに合わせてます
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる03
僕のうんちPCが重かったり容量の関係でpart2の後半がpart3になってしまいました。9:50~10:00しか見どころはないですがご了承くださいませ。 目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア 画質音質向上 sm9645107←前 次→sm9664058 mylist/17619330
MAGでテスト3(やっぱり妨害)
前回でうpは終了のつもりでしたがアス比がおかしいとの指摘があり設定を変えてうpしてみました。アス比合ってますかね?
後PCを買えとのコメがありましたので一応現在のスペックを晒すと
OS:windows 7 Professional
CPU:INTEL Core i7 950 3.06GHz
GF-GTX295-E1792HW/HD2
メモリ:3G
録画はD4で撮ってます。
PCは知り合いに組んでもらい自分は全く詳しくないので分からないのですがスペック不足ですかね?
実況をやってみようかとも思いましたがFPSで実況はできる気がしないので断念しました。なので今回で終了です。
ゲーム内でみかけたら容赦なく撃ち抜いて下さい
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる04
本格的に酔っ払ってしまい、ヒィヒィ言いながら素人プレイをしております。二日酔いで編集しました。勝俣師匠の特殊技はFF5のマッシュの必殺技のようなコマンドを繋いでフィニッシュブロウというスーパーアーツを繰り出し大ダメージを与える大技ですが、簡単な技を短時間で無限に繋ぐという卑怯な最強技でもあります。開始当初は終盤で最終手段としてやろうと思っていましたが、part4でやってしまいました。ふがいなす。目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア(断念) 画質音質向上 sm9652541←前 次→sm9674381 FF8のマイリスト→mylist/17619330
ゲームセンサーGF「S.T.A.L.K.E.R. Clearsky後編」#2-4【崖っぷち実況】
Bioshock2面白かったー!うっひょひょーい!
※AvPは地雷かもしれないけど俺は踏むぞ!
プロフ:user/38917 マイリス:mylist/13130035
前:sm9650724 次:sm9693243
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる05
SeeD試験終了~就任パーティまでです。酔いすぎてFFの説明をしていないどころか、不適切な表現が多々ございます。たいへん申し訳ございません。目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア(断念) 画質音質向上 sm9664058←前 次→sm9686978 FF8のマイリスト→mylist/17619330
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる06
夜間の訓練施設~初任務の朝です。訓練施設のイベントは声が入ってない面で今のゲームとは様子が違いますが、音楽とテキストのタイミングと構図と背景がすごく綺麗で良いシーンだなぁと思います。そういう雰囲気も伝えていけたらと思って始めたのですが、酔ってそれどころではなくなってしまいました。誠に申し訳ありません。目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア(断念) 画質音質向上 sm9674381←前 次→sm9702980 FF8のマイリスト→mylist/17619330
ゲームセンサーGF「S.T.A.L.K.E.R. Clearsky後編」#2-5【崖っぷち実況】
やった!ゲームセンサーGF第二部完!
※今更かもしれませんが今回のpartには前作Shadow of Chernobylに関する致命的なネタバレが含まれているので注意して下さい
ちなみに今後しばらくはコミュの方では後編のノーカットノー編集版を投稿、その他次回作についてのアンケートやラジオ等を行う予定です。
近況や投稿予定はブログ、コミュの方を確認して下さい。ではでは。
プロフ:user/38917 マイリス:mylist/13130035
前:sm9672909 ゲームセンサーGF・PART3:sm11590504
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる07
電車乗車~電車降車(ティンバー)です。前回で「昔のFFみたいなノリよりも人間の汚いとこがあるFFがいいづら」みたいなことを言いましたが、ラグナ編ももちろん好きです。というよりもたまにあるラグナ編が大好きです。コメント、とても嬉しいです。だからこれからも頑張ります。と言いたいところですが、前回から撮り貯めていて引き続きひどい酔っ払い方です。こんな僕ですが、肝臓を大切にしながら続けていきます。あとマイリストの整理しました。需要なしに供給します。 目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア(断念) 画質音質向上 sm9686978←前 次→sm9708767 FF8のマイリスト→mylist/17619330 他実況一覧→mylist/12182322
酒好きで下戸だけどFF8実況解説すればモテる08
初任務本番です。あまり酔っ払っていないはずなのに電車の乗り換えに失敗しております。お酒のせいではなくてメンタルの問題のようです。このミッションをノーミスで成功できるとSeeDランクが1上がります。その前にチュートリアルの筆記試験をしておくとギャラを一気にあげられます。ショップにあるテントからケアルガなどを序盤から作れるので重宝する戦略ですが酔っ払いはお金とは無縁なのでなしです。目標⇒GFの脱衣禁止 アルティマニア禁止 part40以内クリア(断念) 画質音質向上 sm9702980←前 次→sm9739150 FF8のマイリスト→mylist/17619330 他実況一覧→mylist/12182322
vividのギターを弾いた。
動画が撮れる一眼レフを手に入れたので、試しに撮ってみました。
カメラ DMC-GF1
レンズ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
※動画と音声は別録りです!
その他の作品 ⇒ mylist/4897395
音源の使用機材等はブログに載せています ⇒ http://room841.jugem.jp/
