キーワード GF が含まれる動画 : 9375 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
唐沢かおり 「社会を描くこころのはたらき」 1/2
学術俯瞰講義 2008「心に挑む―心理学との出会い、心理学の魅力」 (第11回) 「社会を描くこころのはたらき」
後半: sm13311574
スライド: http://ocw.u-tokyo.ac.jp/wp-content/uploads/lecture-notes/GF_09/11karasawa.pdf (1.05MB)
人物: 唐沢かおり(東京大学 文学部・社会心理学)
日時: 2008年6月26日
場所: 東京大学
Source: http://ocw.u-tokyo.ac.jp/courselist/596.html?teachcat=2#no11
唐沢かおり 「社会を描くこころのはたらき」 2/2
学術俯瞰講義 2008「心に挑む―心理学との出会い、心理学の魅力」 (第11回) 「社会を描くこころのはたらき」
前半: sm13311400
スライド: http://ocw.u-tokyo.ac.jp/wp-content/uploads/lecture-notes/GF_09/11karasawa.pdf (1.05MB)
人物: 唐沢かおり(東京大学 文学部・社会心理学)
日時: 2008年6月26日
場所: 東京大学
Source: http://ocw.u-tokyo.ac.jp/courselist/596.html?teachcat=2#no11
スマブラX海外タイマン havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 1
youtubeから転載 havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 1
2→sm13313150
3→sm13313255
4→sm13313343
スマブラX海外タイマン havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 2
youtubeから転載 havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 2
1→sm13313069
3→sm13313255
4→sm13313343
スマブラX海外タイマン havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 3
youtubeから転載 havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 3
1→sm13313069
2→sm13313150
4→sm13313343
スマブラX海外タイマン havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 4
youtubeから転載 havok(スネーク) vs tkd(フォックス) GF 4
1→sm13313069
2→sm13313150
3→sm13313255
※音ズレがあります
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:29
S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatは次で終わりなので色々と控えめです^^;
前:sm13300256 次:sm13435009
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
1月16日 アマガミ part3
梨穂子→腐女子→梨穂子でお送りいたします
08:45音量注意!
mylist/22958276
前:sm13350399 次:sm13366368
ROとグラボ GF7900GT
CPU:Phenom2x4 955
VGA:GF7900GT
M/B:GA790GPT-UD3H
VGA Driver
Forceware94.24
アキレス腱を切った俺がGジェネNEOを実況プレイ Part20-1
今回はステージ分岐があるので、アンケートを取り次第GFをやろうと思います。
という事でご協力お願いします。
前sm13371353 次sm13431829 マイリストmylist/21922599
暇つぶしにこちらをどうぞmylist/22466098
リロアン・ダイビング101016
フィリピンのリロアンで4日間潜りました。
マクロ好きにはおすすめですよ。
カメラはパナソニックGF1です。
mylist/4192840
【1曲リピートなしで40分】Red flower【初音ミク×鏡音リン×鏡音レン】
2011年1発目に公開した変態曲です!<br>
まさかこの曲をフルで公開する日が来るとは...
コンセプトは誰も作らないような曲で、
既存曲だとX japanのART OF LIFEが29分って知っていたので、
曲の長さはこれを超えたかったのと、
何かもう1つハードルをつけようと思って取り入れたのが
「リピートなし」
今思えば無謀とも思える曲ですがこんな曲もあるんだと
知っていただけたら嬉しいです!
◆team-FSR × VOCALOIDS mylist/7054120
※この曲は2009年の9月に制作、発表され、
現在は生産、販売共に完了しています。
密かに進んでいた大幅な音源差し替えによる進化版が
YouTubeにて公開しました!
◆Red flower unfinished mix
http://urx.nu/8GF3
[Forza3]X2010を手に入れたけど、なんか違う・・・・・[Xbox360]
すいません・・・・思いつきで作ってみたんですけど・・・・・・
全然似てない・・・・・思いっ切り違う形の車が面白かったかも・・・・orz
GranTurismo5関連>mylist/22459215
ForzaでGuranTurismo>mylist/16742000
【車】【0-100㎞】ステップワゴン GF-RF1
ステップワゴン GF-RF1の0-100km動画です。 プロフィール(旧)user/1480618(無期限停止中) (新)user/11327734
アキレス腱を切った俺がGジェネNEOを実況プレイ Part20-2
かなり遅れてしまいましたが本編です。
GFはこのステージが終わってから、別のパートでやっていきます。
前sm13376282 次sm13436223 マイリストmylist/21922599
暇つぶしにこちらをどうぞmylist/22466098
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:30【Final】
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatはこれにておしまいです。
初投稿のSoCから早二年半が立ちましたがCSを経て三作品ここまで楽しくプレイできたのは見てくれた方々のおかげです。
言いたい事はたくさんありますがここでは短く。
このゲーム凄く面白い!
毎週金曜か土曜の夜10時過ぎにニコニコ生放送やってますん
前:sm13314825 次シリーズ:sm25248103(PAYDAY2)
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
【アルトクラリネット】ソーサリアンを吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。ファルコムの傑作RPG「ソーサリアン」のオープニングとここで逢えるねをアルトクラリネットで吹いてみました。オープニングはソーサリアンMIDIコレクションから、ここで逢えるねはKings-Tower氏のMIDIを伴奏に使わせていただきました。ありがとうございます。ソーサリアン、ああ青春。他の曲もUPできればと思っています。
■楽器:YAMAHA YCL-631II
■マウスピース:B40
■リード:V12 2・1/2(A.Sax)
■リガチャー:GF-SYSTEM
ソーサリアンシリーズ→ペンタウァⅠ【sm13505463】トラベラーズ・イン【sm13522253】
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13424823】 次→【sm13489978】
アキレス腱を切った俺がGジェネNEOを実況プレイ Part21-1
今回はGF編となります。
途中で出現したエンブレムは後ほど回収いたします。
前sm13436223 次sm13483163 マイリストmylist/21922599
暇つぶしにこちらをどうぞmylist/22466098
【アルトクラリネット】バッハのバディヌリを吹いてみた【おまけつき】
こんにちはヘロヘロです。バッハの管弦楽組曲第2番よりバディヌリをアルトクラリネットで吹いてみました。アントンセン(tp)によるCDを聴いて好きになった曲です。そのCDを真似て伴奏をオルガンにしてみました。最後におまけとしてリガチャー比較を付けてみました。参考になれば幸いです。
■楽器:YAMAHA YCL-631II
■マウスピース:バンドレンB40
■リード:V12 2・1/2(A.SAX用)
■リガチャー:GF-SYSTEM
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13454732】 次→【sm13505463】
【アルトクラリネット】ソーサリアンのペンタウァⅠを吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。ソーサリアンの「ペンタウァⅠ」をアルトクラリネットで吹いてみました。なんとも大人の音楽です。ジャズ風の曲ですが吹き方がいまいち分からず。実力不足です。Kings-Tower氏のMIDIを伴奏に使わせていただきましたが、あちこちパートをカットしています、すいません。
■楽器:YAMAHA YCL-631II
■マウスピース:バンドレンB40
■リード:V12 2・1/2(A.SAX用)
■リガチャー:GF-SYSTEM
ソーサリアンシリーズ オープニング&ここで逢えるね【sm13454732】トラベラーズ・イン【sm13522253】
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13489978】 次→【sm13522253】
【MikuMikuDance】スイートプリキュア♪ED
このツーショットが見たかったんです。
だいたい6時間半。動きが少々細かくて予想より時間がかかりました。
やはりKinectを併用すれば、もっと簡単に早くできると思います。
使用モデル
Gガンダム:sm13488207
チャイニングガンダム:sm13482736
背景は自重してモザイクかけてます。
OPはこんな感じだそうですw ⇒ sm13538165
マイリスト ⇒ mylist/7133178
追記:モーション配布してみます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209987&key=MMD
EMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー) テスト動画
この動画はEMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー)のテスト動画です
以下PCスペック
CPU⇒Corei7 870 2.93GHz MB⇒8G グラホ⇒GF480GTX OS⇒win7 64bit
使用MOD DarthMod Empire Var6.2
思った以上に画質が荒い・・・orz
mylist/23699107
[ボーダーブレイク] S2 台湾の幼女 今日も頑張ります クラン戦1
久しぶりの動画兼ねて画質テストです 録画のカメラは panasonic DMC-GF2 キャンペーンのアイテムpt集めです 色々なアセンを試してみた 5525 M99 41 デ劍 素AC マイリストmylist/23265385 前sm13345522
【GF】ADVANCED譜面紹介動画 番外編Deep Forest-Guitar innocent world-Bass【V7】
こっちはギター。リクがあったから録ってきました。リセットとかできないんでかなりミスってますw Deep Forestで判定とコンボ消し忘れました。すいません。 あんまり需要なさそうだけど… まとめ→mylist/20279264 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ ツイッター→http://twitter.com/kyousuke_zigzag
【GF】Bass紹介動画 -P-Bombers編-【V7】
リクがあったので録ってきました。どっちもレベルの割には難しいような… まとめ→mylist/20279264 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ ツイッター→http://twitter.com/kyousuke_zigzag
【アルトクラリネット】大魔司教ガリウスBGM2を吹いてみた
こんにちはヘロヘロです。コナミの大魔司教ガリウスをアルトクラリネットで吹いてみました。続レトロゲームサントラ推進協会さんのサイト【http://aika.joo.lt/】で聴かせていただいたTekoさん作成のMIDIがあまりにも懐かしく衝動的に。MIDIを使わせていただきありがとうございます。3パート多重録音です。
BGM1【sm13589286】
■楽器:YAMAHA YCL-631II
■マウスピース:バンドレンB40
■リード:バンドレンZZ3(A.SAX用)
■リガチャー:GF-SYSTEM
ヘロヘロな演奏【mylist/23296826】
ついったー【herohero6】
ブログ【http://blog.livedoor.jp/herohero6/】
前→【sm13522253】 次→【sm13589286】
【PS2】大戦略VII エクシード【Mission:01】
大戦略VII エクシードのミッションモードをプレイしていきます。(動画は1.2倍速)
うp主は浅い戦略シミュゲーファンですので、拙いプレーになるかと思いますが、どうぞ気長によろしくお願い致します。
↓うp主の戦略シミューレーションゲーム遍歴↓
ゲームボーイウォーズ(GB)→戦闘国家エアランドバトル(PS)→ワールドアドバンスド大戦略 鋼鉄の旋風(SS)→GF新・戦闘国家(PS)→大戦略VII エクシード(PS2)
★ミッションモードとは★
戦場マップ上に投入された部隊のみを使用して、全25種類のミッションを決められた条件に従って制覇(もしくは敵陣営の首都を占領/敵陣営の部隊の全滅)していくモード。
次→ sm13619891 →mylist/23764995
【スマブラX】 9B(アイクラ) vs RAIN(メタナイト)1【SRTリハ】
2011年2月11日に関東で行われたスマブラX大会「SRTリハーサル」の決勝戦(GF2)動画です。つべより転載他試合http://www.youtube.com/user/numaburamovie
【スマブラX】 9B(アイクラ) vs RAIN(メタナイト)2【SRTリハ】
2011年2月11日に関東で行われたスマブラX大会「SRTリハーサル」の決勝戦(GF2)動画です。つべより転載他試合http://www.youtube.com/user/numaburamovie
【スマブラX】 9B(アイクラ) vs RAIN(メタナイト)3【SRTリハ】
2011年2月11日に関東で行われたスマブラX大会「SRTリハーサル」の決勝戦(GF2)動画です。つべより転載他試合http://www.youtube.com/user/numaburamovie
