キーワード GFX が含まれる動画 : 126 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チーターマニオワールド(Vol.1)
とりあえず公開。改造職人でもドット職人でもないくせに初めて作ったのでかなり苦労しました。。用意していたキャプチャソフトの不備で音がうまく撮れなかったのでBGMはお借りしました。MIDIからSPCでゲーム内に組み込むツールがあるらしいですがその作者サイトで落とせないんですが…(´・ω・`)FPSもかなり低くカクカク…でもチーターマン的にはアリカモ?(゚∀゚ ) 最初に一瞬だけ作りかけのチーターマンにいた敵が出ます。GFX作り損ねてるので色おかしいですが。甲羅持つ瞬間ヒゲが見えますがキニシナイ!(゚ω゚ ) ちび、しゃがみ、ファイアなんかもできてないのでとらないように、食らわないように進んでいますw ある意味戦友⇒sm1387677頑張って頂きたい。 補完音楽⇒sm1353922 2⇒sm1420667
こどものじかん ED 「ハナマル☆センセイション」が弾けません
演奏動画は初うp。ギター暦が1年の私がハナマル☆センセイションを弾こうと思ったら弾けませんでしたorz
それにしてもこの曲は中毒性ありすぎヽ~ノ´Д`)その他→mylist/1873898/3343677
機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記:皆さん叱咤激励有難うございます。ピッキング方法と音作りを見直してもっとミスが減らせるように練習します。
あとTABなんですが私譜面おこすことができないんですよ。きちんとしたTAB譜は無理ですが
ポジションで雰囲気を掴んでもらえるかなと思ったのでそちらを上げておきますね。弾き方は『原曲』の雰囲気で察して下さい^^;
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93048.txt.html pass:sensei サーセン。パス間違ってた・・・。
Myself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」が弾けません
今回はMyself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」に
挑戦させて頂きました。(上げ直し)
相変わらずの出来で耳レイプすいませんorz
ピッキングはダメだ・・・。変な癖が染み付いちまってます(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
ポジションは書けたらアップしますね。
追記:機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記2:色々アドバイス有難うございます。すごく参考になります。
あとTABなんですが遅くなってすいません。
毎度の事ながら適当な部分が多々ありますが「原曲」から察して下さい・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81345.txt.html pass:myself
最終兵器彼女 「地球(ほし)の果て」が弾けません。
今回は最終兵器彼女 「地球(ほし)の果て」に挑戦させて頂きました。
先週久しぶりにサイカノをサントラ聞きながら読んでたら無性に
弾いてみたくなったのでアニメ1話の終盤に合わせて弾いてみました。
サイカノ好きにはこのサントラは破壊力絶大(ノ_δ。)
では今回も勉強させていただきますm(。_。)m
機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
テケテケ音でDiamondheadを演奏してみた
初期のベンチャーズっぽい音で演奏してみました。音の作り方はクリーントーンで、コンプレッサーをかけてるだけです。あと、ブリッジの近くでピッキングしてます。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4117752ギター:MG-85Xエフェクタ:GFX-8
自作改造マリオを従妹にやらせてみたPart7
結構カットしました。「こんな狭い空間でどうせいと…」と苦戦してたのでもう少し難度を下げればよかった。従妹が風邪引いた、うちも気をつけよう…
Part6【sm2060797】Part8【sm2300413】/【mylist/2894647】※後半QS使用,GFXに関しては申し訳ありません。完全に私の技術不足です。
【 MAD 】 大神(okami) 【 Anamanaguchi 】
■ゲーム音楽関係で発見したので紹介してみる。■8bitの音源を使って音楽を作る「Anamanaguchi」という海外のアーティストらしい。■どうやら、mp3を無料で配布しているらしい→http://www.8bitpeoples.com/discography_gfx.php?artist=Anamanaguchi#8BP065■動画のあるページ:http://www.2playerproductions.com/
【妖精帝國】-鮮血の誓い- 演奏しましたっ
皆様おはこんばんわ、もっぴです(*・ω・) リクエストにもあったので、妖精帝國に挑戦・・・はいっ!見事に砕け散りました・・アーム付きのギターがほしいOTZ 今回は一人と一匹での演奏ですw もう緑の線はあきらめました・・緑の線=もっぴって事でここは一つOTZ ヘッドフォンorイヤホン推奨です、左側が演奏音です。 録音環境:ギター⇒ZOOM GFX707⇒ZOOM2100⇒PC これだけです。なのでエディット音色データが消えると音がかなり悲惨な状況になります。マルチを2本つなぐという前代未聞の使い方。 そういえば今月(3月)いとこの女の子が学校でバンド演奏するそうです、楽しみっ マイリスト ⇒ mylist/4910506 皆様1万再生本当にありがとうございます;w;
“男女”を弾いてみた。
投稿二回目にして邪道に走りました。ZOOMのGFX-8のAUX端子にパソコン繋いで音楽流してるんですがどんなに音量絞っても音が小さくならず、開き直ってクリップ気味に録音してます。曲間のソロは前半が耳コピできず適当にやってしまってます。 ベース弾いてますがメインはギターやってます。http://www.myspace.com/acroleintnsk
医者使いの俺がレッツゴー陰陽師を弾いてみた(再)
こんにちは、ニコニコ底辺ギタリストのDCCです。本来はGGXXの鰤のテーマを弾きたかったけどあまりの難易度に挫折orzしたので今回はレッツゴー陰陽師を弾いてみました。30秒辺りからうp主の下手糞すぎる雑音ギター、そして後半はヤケになってgdgdできもすぎる踊りという最悪の内容となっております。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)、自作の紙袋、で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105「だれもお前の高画質なんて期待してねえよ」とは思いますがエンコテストのため再UPします、すいません。
医者使いの俺が菊次郎の夏のテーマを弾いてみた
こんにちは、糞動画製造機のDCCです。今回は久石譲様のsummerを弾いてみました、神曲過ぎて弾くのをためらった自分ガイル。チョーキング使いまくったのは失敗ですねorzあと音ズレ激しくてスイマセン、途中のクリーントーンはスイッチング失敗のため別撮りです。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105 --最初に音量が大きくなる所が有りますヘッドホンなどを使っている方は注意してください--
【初音ミク】「Last night, Good night」にギター足してみた。ver.1.0 【mp3うp】
♦デモ(sm4155190)にミックスを施しました~いかがでしょう? ♦すばらしき原曲さまはこちら(sm4141643)♦使用機材は…ギター:Ibanez RG1527Prestige、インターフェイス:EDIROL UA-4FX、エフェクタ:ZOOM GFX-3、DAW:Audacity ♦mylist mylist/4534429 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine ♦追記:8/5前期授業終了~♪ まぁまだ課題やら学会やら研修やらあるけどねw ♦8/6[演奏してみた]日刊マイリス17位あじゅじゅしたー! ♦8/8 カラオケ版できました~こちらへどぞ☆ sm4216447 ♦8/11[演奏してみた]週刊マイリス29位あじゅじゅしたー! ♦8/13 mp3うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13069 DLkey:LNGN zip-pass:dolphine
DIR EN GREYのDRAIN AWAYを弾いてみた
初投稿です。知人に聞かせたいが為にUPしました。技術が稚拙で申し訳ございません。音作りに関して今回何も考えておりません。公式バンドスコア通り演奏したつもりです。ちなみに漫画は私が書いたものではありません。タグ編集ありがとうございます。応援と、叱咤激励をよろしくお願い致します。マイリストmylist/11589595 使用機材:Gibson SG Special、ZOOM GFX-8、SONY NW-A828 検索用:DIR EN GREY、Dieパート、DRAIN AWAY、尻湯、弾いてみた
Perl with Hadoop - lopnor
Shibuya.pm Technical Talk #10 (2008-11-27)
lopnor
次 : sm5377509 (gfx)
最初: sm5377260 (lestrrat)
マイリスト: mylist/9691133
http://shibuya.pm.org/blosxom/techtalks/2008011.html
Acme::Acme::Don’t 2.0 - gfx
Shibuya.pm Technical Talk #10 (2008-11-27)
gfx
次 : sm5377522 (takesako)
最初: sm5377260 (lestrrat)
マイリスト: mylist/9691133
http://shibuya.pm.org/blosxom/techtalks/2008011.html
metallicaのDyers Eveを弾いてみた
メタリカをよく弾くけど、メロディー専門。難しいからソロは弾けないよ。音はZOOM GFX-707をPCにラインでつないでます。 mylist/11184492
改造マリオ「孔明王国への挑戦」Part5
遅くなりました。
ヨッシーアイランド風のステージ。GFXは鬼畜王マリオから。
前「sm6967112」次「sm7285378」
今までの作品mylist/11173219 ホームページhttp://kaizoumario.web.fc2.com/index.html
[追記5/25]ときどき変な行動をするのは、コントローラーのボタンの調子が悪かったからです。
Arctic Monkeys のI Bet You Look Good On The Dancefloorのコピーしてみた(再録)
一年ぶりにもう一回やってみた。疲れた。使用機材:初心者用1万円くらいのテレキャスモデルとエピのSG→Zoom GFX-1→パソのマイク端子音質が悪い。安上がりで行くぜ
改造マリオ「孔明王国への挑戦」Part10=Final
やっと孔明城に到着したマリオ。
今回はBGMとGFXを自作してみました。
最後のアンケートにご協力ください。
前「sm7757825」次回作「sm7864533」
今までの作品mylist/11173219 ホームページhttp://kaizoumario.web.fc2.com/index.html
[追記8/3]ipsはホームページにあります。
[追記8/6]次回作は明日うp出来ます。
Beck - Round The Bend: V1 - No Beck GFX
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん! 「Sea Change」より Dir.Jeremy Blake
XS書きのためのPerl MAGIC 入門 - Goro Fuji (gfx)
YAPC::Asia 2009 1日目 西5号館
mylist/15370462
キラ☆キラの「Wing your way」と「南風」弾いてみた
前回sm7763303からPUとポッド、コンデンサーを交換、機材変更したんでリベンジ。動画は・・・・面倒くさかったwギターはグレードアップしても人の方はグレードアップしてません・・・フォトジェニックLP改→ZOOM GFX-4(ディストーション)→Marshall VS15R→Amplitube Metal(キャビネット、TubeCompのみ。体験版だから雑音が・・・)みたいな感じです。果たしてこれがレスポールの音なのか・・・・次はLIFE=LOVE=LIVEを・・・・・→新作っす→sm9483055
ガチムチファイターX
DSiウェア『写真で格闘!フォトファイターX』は、DSiに内蔵のカメラとマイクを使って
写真や音を取り込み、オリジナルのファイターを作って戦わせる事のできる格闘アクションゲームです。
200DSiポイントでダウンロード購入できます。
《公式》→http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/index.html
HATTENDOコミュ消えてるってどういうことなの・・・
次→カズヤ編(sm9177807) 他にうpした動画(ガチムチ系)[mylist/10413804]
【初投稿】RIP=RELEASE 合わせてみた【初動画】
GFXと申します。■なんかもう…。いろいろとorzな。優しい目で見ていただけると幸いです。■お借りした一覧☆イラスト:ピアプロ スエ様http://piapro.jp/content/xhwmadj0nisasid5 ☆ エンコード:つんでれんこ様使用 ☆ 言わずと知れた原曲様sm5992615 ☆ 本能のままに歌われたjuillet様sm7017317 ☆ インスト版http://piapro.jp/content/o7lffq01q5pr1hkj
【GFX】ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた【歌詞を間違えた】
∀゚)GFXです。ついに『歌ってみた』いました。 mixも何もしなかった結果→orz ●フィーバータイムは0:20~です。 ●※吹いたら負け※ ●歌った理由は、大阪公演のチケットが取れなかったからです。ローチケのばかやろうw ●イラストはpiaproから、春アキさん/Laneさん/田中@大都会埼玉さん/yue-kさん/potchiさん/Yutakaの油さん/りちかさん/玖月玲司さん/toor_0111さん/RIRO(もんも)さん/yamadoさん/累子さん/なえたさん/Belirさん/つぁんさん/きょうやんさん/猫柳れおさん/揚げ物さん 大量にお借りしてスミマセン…。 ●いわずと知れたsamfree様の原曲sm6119955/たぶん原曲sm6179221 ●2番はもはや2次創作。思いついたが吉日、実行したら厄日。w ●mixなどの知識を得たらまともにするかも…いや、年単位で多分しない気しかしない。w
恐らく自分が作った改造マリオを頑張ってサクサクプレイ Part6
大変遅くなりました!すいませんぅ 定期テスト結構よかった!うれしい! ちなみにASMとかGFXとかは自作や借り物が混ざっています。 あとBGMはすべて借り物です! mylist/19110077 sm10795821←前 次→sm10953228
【歌ってみたを】LEVEL5-Judgelight-【合わせてみたよ】
∀゚)GFXです。
動画をお借りしてエンコードしてみましたが、マシンスペックが足りなかった結果→orz
静止画で音声のみお楽しみくださいw
●←水縁無憶さまsm10748275 ⇔終子さまsm10090353 →juilletさまsm9803066 でお送りいたします。野生のナンジョルノ多過ぎ
●終子は無論、終太さまsm10096747のピッチ変更版(ご本人動画)です。【終子】なる人物は(たぶん)いませんのでご注意下さいw
●誰か動画付けてください…。orz
●作ったもの:mylist/18205672
ストラトすきですか?
zoom GFX-707で100円スピーカーからの音出し、なんかファズみたいになりました。☆フェンジャパストラト&ダンカンSSL-5☆
【MMD】アイマス2風スフィアマップとテクスチャ
アイマス2っぽい肌と髪用のスフィアマップとピンクのスパンコールっぽいテクスチャ、あとナイトメアブラッドっぽいのとかです。今回紹介したものはこちらで配布中です→http://www.mediafire.com/?whq98b921q4qt9k■…正直全部MMEで出来そうなのですが操作がまだ良く分からんとか省エネしたいとかあって配布することにしました。■N式18歳ミクさんはこちらからお借りしました。→sm11365355 ■7/11 spa版追加しました→http://www.mediafire.com/?30ohxhpbio2gfx2
【歌ってみた】動画のキーを『聞々ハヤえもん』でいじってみた
∀゚)GFXです。 懲りずに動画を作ってみた結果→orz 早よPC買い換えろ俺。 ●色々ツッコミどころがありますが、スルーしてやって下さい。ちなみにGFXの音楽理論知識は小学校で止まってますw ●元動画のIDは動画内に記載されております。 ●文字を読む動画+作業用BGMって言うなw ●使ったもの:聞々ハヤえもん / 文字フォント:しねきゃぷしょん / エンコード/つんでれんこ ●作ったもの:mylist/18205672
PCNETのジャンクで買ってきたThinkPad x40の起動と終了(疑似SSD化済み)
PCNETの秋葉中央口店のジャンクコーナーに大量放出されているHDD抜きのx40(Baniasコア低電圧版PenM 1.0Ghzの初期モデル。Wi-Fi内蔵)に玄人志向のCFIDE変換アダプタとグリーンハウスのGH-CF16GFX(MLCチップ 16GB)を使って疑似SSD化してみました。正直MLCチップだとFlashFireを導入しないと(特に書き込み速度が)糞遅すぎてとてもではありませんがつかえたものではありません。起動は早いですがシャットダウンが劇遅です。予算があるならSSDを素直に買うかあるいは8GBまでのSLCチップのCFをブートドライブにしたほうがよさげな感じです。
