キーワード GG2 が含まれる動画 : 2346 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GuiltyGear2 非公式2on大会 ミリレボ 二回戦 part2
ココテロリストvs個人登録②。part1[sm21021818]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
GuiltyGear2 非公式2on大会 ミリレボ 二回戦 part1
ココテロリストvs個人登録②。part2[sm21022149]今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
GuiltyGear2 非公式2on大会 ミリレボ 一回戦
初心者だけどGG2への愛さえあれば関係ないよねっvs個人登録②。今まで上げたもの。[mylist/25192441][mylist/26501105][mylist/29319674][mylist/32269383][mylist/35028279]
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその12
振り返ればやつが・・・
シン回
容量ケチり過ぎて汚くなりました申し訳ない
前⇒sm20992256 次⇒sm21026915 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
【マスター】エンジョイ勢のお気楽GG2 part.5【命令はよ】
前回のヴァレでコンボ出来てないのはコンボを忘れてる愚か者だからです、反省してまーすwwwww
ソルってマス戦で勝てないともうオワコンでしかないのでしょうか、申し訳ありませんが余裕あれば動画内の行動で指摘、アドバイスお願い致します。
いつも指摘下さる方は本当にありがとうございます(・∀・)
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
マイリスト→mylist/30790140
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその11
よもつひらさか
なぜなにQ&A
この曲なに?
→思春期を殺した少年の翼
なんでJHSなの?
→いやJ↓Sしようとおもってたけけど指がついてこなかった
他なんかあればコメでよろすこ!!
前⇒sm20935574 次⇒sm21007688 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
【マスター】エンジョイ勢のお気楽GG2 part.4-2【命令はよ】
大会練習動画です。
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
マイリスト→mylist/30790140
【マスター】エンジョイ勢のお気楽GG2 part.4-1【命令はよ】
大会練習動画です。
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
マイリスト→mylist/30790140
【マスター】エンジョイ勢のお気楽GG2 part.3-2【命令はよ】
大会練習動画です。
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
マイリスト→mylist/30790140
【マスター】エンジョイ勢のお気楽GG2 part.3-1【命令はよ】
大会練習動画です。難しいですねー相変わらずこのゲームは・・・
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
マイリスト→mylist/30790140
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその10
ソル総受けの続き
前⇒sm20935507 次⇒sm20992256 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその9
パラダイム×ヴァレンタイン×ソル(ソル総受け)
前⇒sm20891893 次⇒sm20935574 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその8
Dr.パラダイム二回目
前⇒sm20838246 次⇒sm20935507 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその7
ドクターパラダイム
前⇒sm20800515 次⇒sm20891893 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその6
オルガンとか
前⇒sm20791649 次⇒sm20838246 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその5
レイブンとか
前⇒sm20785913 次⇒sm20800515 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその4
ヴァレンタイン
前⇒sm20777503 次⇒sm20791649 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその3
どりる!!
前⇒sm20574692 次⇒sm20785913 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその2
タイトル的にやる気なさげだけどわりとある
いろいろおかしい人の登場です
前⇒sm20563242 次⇒sm20777503 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
なんとなくギルティギア2をゆっくり実況プレイその1
ギルティギア2 オーバーチュアー
へぶなへぇえええええええええ
次⇒sm20574692 マイリスト⇒mylist/36655418
ツィッターhttp://twitter.com/chirolynxxx
[GG2]-[エリートが苦手な]-[ヴァレンタインとヴァレ鯖が]-[2on2]-[part3]
エリートだからな!
マイリスト
[GG2]-[Sドラ+ドライン50]-[結果はご想像にお任せします]-[2on2][part2]
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
体力満タンで乱戦に突っ込んで行ったら、いつの間にソルにヴォルカニックヴァイパーされて、体力がいつの間にか62になっていた....
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいドラインの可能性と恐怖の片鱗を 味わった…
ドライン50+Sドラマジぱないです(@_@;)
次 マイリスト
[GG2]-[ブルータスとバーストで]-[友情コンボ]-[2on2]-[part1]
計画通り(*´ω`*)
ヴァレンタイン(IORI AI)+Dr(GURUGURUMEE)VSカイ(pio21)+ソル(Matukaze777)
次 マイリスト
[GG2]-[バイターの恐怖に怯える]-[ヴァレンタイン]-[2on2]-[part2]
バイターがいると止まらない!ティラミスが欲しい!
でもティラミスいないよ!シャルロットとミルフィーユがいるだけだよ!
ミルフィーユ火力足りないよ!?ティラミスは射撃兵で倒されちゃうよ
結論→もう一体法力上級兵or機動上級兵が欲しい・・・
エクレア「呼んだ?」
ヴァレ「呼んでない」
マイリストmylist/34138496
[GG2]-[キャンディと契約して]-[コンボをしようよ!]-[2on2]-[part1]
キャンディ「ドリドリ~」ヴァレ「ど~ん」
ヴァレ(IORI AI)+レイヴン(Fialy)VSDr(sho79)+シン(Twele)
次sm20493312 マイリストmylist/34138496
[GG2]-[ヴァレンタインの]-[マスオン動画]-[MasOn]
GG2のマスオン動画を見てると、ふと思うよね・・・
ヴァレンタインのマスオン動画がない!(イスカ除く)
まあ、そうですよね~、ヴァレでマスオンする物好きなんて・・・・
とあるマスオン大会・・・優勝キャラ:ヴァレンタイン
(@△@;)
マイリストmylist/34138496
[GG2]-[攻めは任せろ]-[守りは任せろ]-[2on2]-[part3]
気がついたら目の前にでいだーらがいた(;゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!
マイリストmylist/34138496
[GG2]-[中立化のため]-[でいだーらは移動しました]-[2on2]-[part2]
下ルート全部中立化し終えたから大丈夫だと思ったら,でいだーらが・・・
次sm20259784 マイリストmylist/34138496
[GG2]-[相手の心を砕く]-[パテカトルステイン]-[2on2]-[part1]
スキル名:パテカトルステイン
効果その1:味方マスター、もしくは味方サーヴァントの体力回復
効果その2:味方マスターの体力を回復することで、敵マスターの精神力を現在の2分の1ずつ減らしていくことが可能
シン(IORI AI)+シン(nagare muffin)VSソル(magyann2525)+イズナ(LokiFender)
次sm20259645 マイリストmylist/34138496
[EXVSFB]ごまシ・O動画 その3[ブラビ視点]
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST シャッフル対戦動画
家で飼っている猫が[ごましお]って名前のマンチカンなので
ごまシ・Oって名前のPNでEXVSを遊んでます
名前の通り家庭版EXVS、EXVSFBどっちもジ・Oを使っていたのですが
やはりFBでしか遊べない機体を練習しようと思い
何故かハンブラビを練習し始めました^q^
マスターがずっとダブルロックされてますね・・・
ちょっとマスターの背中を追いかけすぎたかもしれません
※注:私以外のプレイヤーへの誹謗中傷は控えてください
前:sm20044659 次:MITEI!!
EXVSFB:mylist/35817423
EXVS:mylist/25351293
GG2:mylist/3801340
