キーワード GG2 が含まれる動画 : 2346 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GG2 カイ:ラピッドファイアめくり等
雑に詰め合わせてみました。
今更感が半端ないですねw
ラピッドの隙が異常に少ないカイだからこそ、出来る連携ですo(^▽^)o
【ガングリフォンが】ラストシーン 明日への扉【幻想入り】
☆難易度はハード。武装は上からMG,RP,RP,ATM。僚機はいません。 ☆第504機動対戦車中隊中隊長シン・中野(階級:中尉)は開戦直後から十二式改で最前線に立ち続け、困難な任務の尽くをその愛機と共に完遂し、日本外人部隊のトップエースとして名を轟かせました。しかしその勇名とは裏腹に気さくな性格は最後まで変わらなかったそうです。☆この戦いのあとハルトマンとは親友になりました。☆北極圏でのミサイルサイロ奪還作戦「オーロラ」にも十二式改で参加、ひとりのHIGH-MACSパイロット共に最重要標的に接触したあと「機体ごと」行方不明になっています。 ※注意 この設定は東方銃獣記におけるものであり、公式のものとは異なる場合があります。他のGG2動画でこの設定を持ち出すのは絶対におやめください。mylist/26583660
【ガングリフォンが】シーン4 銀色の地平線【幻想入り】
「東方銃獣記」におけるシン・中野の戦時中の行動、というシチュエーションで撮影を行いました。「オレウメェェェェェェ」ではなく「楽しいねぇぇぇぇぇ」のコンセプトなので、動き的に拙く攻略には全く向かない動画になっています。 ☆難易度はハード。武装は上からVTG,VTG,RP,ATM。僚機はトパーズ02です。 ☆とかく問題行動の多いトパーズ小隊にあって最大の問題児はこいつです。目の前の敵を無視する、勝手にどこかに遊びに行く、無謀な突撃行動でいらんダメージを……とにかく役に立ちません。 ☆ハードモードだとあっという間にやられてしまうため一瞬たりとも気が抜けない……ある意味GG2を楽しむための僚機かも。 ☆最後は潜水艦に格納してもらいました。爆炎が見えるのは気のせいですw mylist/26583660
GG2 初心者タグ出身者がGG2 47
皆久しぶり!!ロンたんだよーヽ(〇´∀`〇)ノ
今回はシンを使ってみました、嫌な予感がぷんぷんしますね!!←
【GG2】ヴァレンタインコンボ動画2
ビデオスタジオの練習で作った動画です。
初心者への優しさの欠片も無い高難易度コンボのみ。オンラインで使えるはずだけどラグってたら知りません。
コンボ表記はテンキー方式、記号は下記の通りです。
MC=モダンキャンセル AD=エリアルダッシュ JC=ジャンプキャンセル
SD=ショートダッシュ LT=Lトリガー F=ロック無し
特に記載が無い場合はRトリガーの通常ロックオンです。
GG2:TS20のカイが最弱決定戦 その4
尺稼ぎにネタを入れたら逆にオーバーしてしまいました。
とりあえずは以前の画質を取り戻せたということで、今後も録画機会あったらUPしていきたいなぁと思います。
しかしUP主の腕がヘタレなために、中々面白い試合が撮影できないのが悩みの種(@皿@;)
その3→sm15551625
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが最弱決定戦 その3
Q:コックさんて(性別不詳)じゃないの?
A:不詳じゃないし! ずっと男だってアピールしてるのに!!(@皿@;)
その2→sm15525328
その4→sm15560723
mylist/8294346
【GG2】 ビアファイターこじろうの奮闘記 6杯目 accident core杯 1戦目
cogeroupon(白シン:うp主) & Kumary2010(赤ソル) VS tomotty(黄レイヴン) & blackakiarrial(緑ソル)(敬称略)
いまさらだけど上げてみました。
【GG2】 ビアファイターこじろうの奮闘記 11杯目
cogeroupon(青イズナ:うp主) & M talk(赤ソル)
VS
fujiwarayhee(緑Dr.) & Kumary2010(黄シン)(敬称略)
ボッコボコにしてやんよ。
最近のマイブームのイズナ。
会社の休憩時間にニコニコ見て、投コメ打てる。ひゃっほい!
ダークソウル出る前に、あと何回かGG2の録画対戦やりたいなぁ。
色んな人の参加待ってるよー(=´ー`)ノ
【ギルティギア2】頑張ってます10【GG2】
今回はこれで終わりです。またよろしくお願いしまーす
マイリス:mylist/22828727
【GG2】 ビアファイターこじろうの奮闘記 10杯目
cogeroupon(青イズナ:うp主) & IKI1192(赤カイ)
VS
yasudake(緑ソル) & evolutionSK(白ヴァレ)(敬称略)
サブサブキャラのイズナ視点です。
変態とアホの子の視点しかないじゃん、と言われたので無理やりイズナを使いました。
あと今回からコーデック変えました。
さらば、AMVマーク!
GG2:TS20のカイが最弱決定戦 その2
なんという低レベルな戦い!ヾ(@皿@*)ノ゙
チャンスを掴めない男vsチャンスを見過ごす男!
その1→sm15513395
その3→sm15551625
mylist/8294346
GG2:TS20のカイが最弱決定戦 その1
(@皿@)vs(*゚ω゚*)
2on2でパートナーになったら確実に負けると言われている二人による最弱決定戦!!
果たして最弱の称号を負けとるのはどちらか!!!
今回も画質テストを兼ねて動画UP。
いい感じの画質を取り戻せてきたんじゃないかなと思います。
ただし試合内容のほうはがっかりなので期待はしないが吉です!
その2→sm15525328
mylist/8294346
【実況】FuTureとがんばれゴエモン2実況プレイ【弐両目】
エリア2に入った俺たちはゴエモンの使えなさを痛感しつつも進み
城の最上階で宿敵に会うのだった・・・お暇ならお付き合いください~
1P ゴエモン=のぶ 2P エビス丸=うp主
※罵詈雑言が飛び交うので苦手な方はお気をつけください。また音量もお気をつけください
壱両目→sm15391330 参両目→sm16785092
GGマイリス→mylist/21252078 GG2マイリス→mylist/27072788
【ギルティギア2】頑張ってます6【GG2】
ラストー。次の録画は未定です。おつでしたー
マイリス:mylist/22828727
【ギルティギア2】頑張ってます4【GG2】
お久しぶりです。3戦うpしますよー
マイリス:mylist/22828727
【GG2】 シン・カイ サーヴァント紹介動画
最近知り合いに買わせたので折角なので作ってみました。内容はGG2@wikiよりずっと薄い且つ間違いがあるかと思います。次はDr鯖かな。ソル編>sm15339497 ヴァレ編>sm15368456
【実況】FuTureとがんばれゴエモン2実況プレイ【壱両目】
思い出作りの為のFuTure実況プレイ第3弾
後半になるにつれて俺がどんどん五月蝿くなっていったので勝手にお蔵入りにしてたら
半年以上経ってからバレて「投稿なさい」と友人Kに言われました。
1P ゴエモン=のぶ 2P エビス丸=だい
※罵詈雑言が飛び交うので苦手な方はお気をつけください。
弐両目→sm15496877
GGマイリス→mylist/21252078 GG2マイリス→mylist/27072788
【GG2】 ビアファイターこじろうの奮闘記 9杯目 accident core杯 4戦目
cogeroupon(青シン:うp主) & Kumary2010(赤ソル) VS AudioHaddock(白ソル) & requiemriver(黒カイ)(敬称略)
-今日のひとこと-
オーディオ先生が怖くて最初からゴースト2で守りを固める形を取ってたんだけど、進軍すりゃーよかったな。
...あと脳筋乙!
くまたん視点/sm15310382
【GG2】 ビアファイターこじろうの奮闘記 8杯目 accident core杯 3戦目
cogeroupon(青シン) & kumary2010(赤ソル) VS Libert11(緑イズナ) & imorock(黒シン) (※敬称略)
瞬☆殺 \(^o^)/
-今日のひとこと-
ガニメデの11取っている時に、7とか15を中立化されると11に退却進軍したくなる。
これって11に進軍指定しちゃいけない...よね?
くまたん視点/sm15310094
※6杯目はサーバーエンコードすると音ズレしちゃうんだぜ・・・。
音ズレが治ったらうpします。
【GG2】双子ヴァレが逝く2on大会その4
第3回アクシデントコア杯2on2大会 第4試合。
常に死亡フラグを立ててるヘンゼルとグレーテルのグレーテル(rikuromao)視点です。
この頃にはお疲れモードMAXでうちらのチーム休憩マダー?と喚きだしました。
残念ながら我らに休憩などなかったのだ・・・w
「仕方ないよね、どうしようか、姉様。」
「仕方がないわ。天使を呼んであげましょう。」
第1試合→sm15361393 第2試合→sm15368611 第3試合→sm15370270
第3回大会動画まとめ(大会ブログ)→http://blog.livedoor.jp/gg2tournament/archives/66719446.html
【GG2】双子ヴァレが逝く2on大会その3
第3回アクシデントコア杯2on2大会 第3試合。
常に死亡フラグを立ててるヘンゼルとグレーテルのグレーテル(rikuromao)視点です。
すいません、録画ボタン押し忘れましたorz 開幕10秒程度までリプレイ映像で補ってます。
「私たちは永遠(ネバー・ダイ)さ。そう永遠(ネバー・ダイ)なのよ。」
第1試合→sm15361393 第2試合→sm15368611 第4試合→sm15372872
【GG2】双子ヴァレが逝く2on大会その2
第3回アクシデントコア杯2on2大会 第2試合。
常に死亡フラグを立ててるヘンゼルとグレーテルのグレーテル(rikuromao)視点です。
一瞬で体力10割飛んだ。何が起こったのか一瞬理解できなかった・・・
「・・・・・あ・・・。・・・きれいだわ、そら。―――どうし・・・・」
第1試合→sm15361393 第3試合→sm15370270
【GG2】 ヴァレンタイン・レイヴン サーヴァント紹介動画
最近知り合いに買わせたので折角なので作ってみました。内容はGG2@wikiよりずっと薄い且つ間違いがあるかと思います。動画編集にちょっと慣れた分手抜き感が…。シンカイUPしました。次はDr鯖かな。ソル鯖>sm15339497 シンカイ鯖>sm15435553
【GG2】双子ヴァレが逝く2on大会その1
第3回アクシデントコア杯2on2大会 第1試合。
ヘンゼルとグレーテルのグレーテル(rikuromao)視点です。
ヴァレヴァレとか完全にただのネタです、すいませんw
初戦から5Rまでもつれ込み早くもお疲れモード。
「皆が僕らを殺しに来るよ。楽しみだね、姉様。」
「ああ、兄様。本当に楽しみ。」
第2試合→sm15368611
【GG2】 ソル サーヴァント紹介動画
最近知り合いに買わせたので折角なので作ってみました。
内容はGG2@wikiよりずっと薄い且つ間違いがあるかと思います。
シンカイUPしました。次はDr鯖かな。
【その他の動画】
ヴァレ編>sm15368456
シンカイ編>sm15435553
【GG2】 ビアファイターこじろうの奮闘記 7杯目 accident core杯 2戦目
cogeroupon(白シン:うp主) & Kumary2010(赤ソル) VS rikuromao(緑ヴァレ) & fujiwarayhee(青ヴァレ)(敬称略)
今大会最高のネタのネタ試合(だと思う)
くまたん視点>>/sm15309647
リクロさん視点>>sm15368611
