キーワード GIVE が含まれる動画 : 7106 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MyBest R35世代作業用BGM vol.7
いつもご覧いただきありがとうございます。早いものでこのシリーズも第7弾となりました。またまた洋楽編です。選曲している時に、某携帯電話会社のCMで使われている曲が何曲か見つかりましたので、リストアップしております。今回も懐かしんで、楽しんでいただけたら幸いです。01 Who Are You, 02 Bad Medicine, 03 WILD BOYS, 04 HARD TO SAY I'M SORRY, 05 THE HEAT IS ON, 06 NEVER GONNA GIVE YOU UP, 07 STEP BY STEP, 08 Causing A Commotion, 09 I'M IN THE MOOD FOR DANCING, 10 BREAKOUT, 11 XANADU, 12 Last Christmas ※MyBest R35世代作業用BGM最新版(07/03upNEW!)→vol.27 sm7524717 ※MyBest R35世代作業用BGM Vol.1~26はこちらから →mylist/6551152 ※MyBestかたゆきざおメドレー →sm3589174
Norwegian Recycling - 9 Songs To Save The World
Youtubeより転載。Samples: 1. Flo Rida feat. Timbaland - Elevator 2. Madonna feat. Justin Timberlake & Timbaland - 4 Minutes 3. Justin Timberlake feat. Clipse - Like I Love You 4. Usher feat. Lil Jon & Ludacris - Yeah 5. Timbaland feat. Nelly Furtado & Justin Timberlake - Give It To Me 6. Britney Spears - Gimme More 7. Timbaland feat. Keri Hilson & D.O.E. - The Way I Are 8. Nelly Furtado - Say It Right 9. Eiffel 65 - Blue (Da Ba Dee)
KOKIA ~ give & take ~ (RO結婚式動画)
KOKIAで一番好きな曲『give & take』です。 FLASHをそのまま変換したせいか音が酷いです。元動画はhttp://www.geocities.jp/milk_pie_love/wd.htmlラグナロクのFLASHをそのまま使いました。 5年以上前に流行ったありがとう版ネトゲ用FLASH郡⇒http://page.freett.com/arigatoflash/
Rick Astley / Never gonna give you up
既出なんですがH.264テストも兼ねてうpします。80年代のPVなので大した画質じゃありませんが…
☆マイリスト:mylist/5379493
Ari Koivunen - Give Me A Reason
フィンランドでのオーディション番組で見事優勝しデビューしたアリ・コイヴネンの新曲。6月にデビューから2作目となるアルバムがフィンランドにて発売。
緑風動画 その29
傷つくことは怖くない だけどけして強くない ただ何もしないままで 悔やんだりはしたくない Here we go! go! 走り続ける 誰にも止められはしない 未来の自分へと Give a reason for life 届けたい~ こんばんは~その28の次クレです。緑風初のドラ組動画です。このクレの後にジョルジュ氏と店対したため、店対動画ではドラ組にいます(笑)この後早朝プレイにて白銀に昇格しました。連コについてですが、ハウスルールにのっとってやっています。青銅初段が見たいというコメがありましたが、次回は青銅初段をうPしますので期待には応えられます(笑)その28sm3810825 その30sm3868384 QMA動画マイリストトmylist/7049096
『アイドルマスター』乙女の友情は永遠なんです!『雪歩・真』
百合??いえいえ、友情ですよ・・・たぶん。
マドギワです。4作目です。雪歩&真です。
曲はアニメ『ネギま』の『うたのCD2』より『Never give up!』です。
『元気』で『可愛く』そして『ほんわかピンク色』といった感じで作ってみました。上手く表現できてたら良いんですけど
前作はこちらsm3814843
マイリストmylist/7163913
追記:歌詞職人さん、愛してますww
ロベルト・ハイドン(斎賀みつき)「give me more」歌ってみた◆姉御
曲を教えてくださった方ありがとうございます!ロベルトのキャラソンを歌ってみました。斎賀さんの低音最高です!歌詞の意味が知りたくてうえきを初めて見たのですが、見事にはまりました!■音源はJOYのカラオケのテンポやボリュームをいじったものとCD音源を組み合わせてます。カラオケVer.ないんですよね…ほしい。■歌詞つけて下さった方ありがとうございます!嬉しいです!!■HIGHER→sm3846137■公開マイリスト→mylist/2847122
ロベルト・ハイドン(斎賀みつき)「HIGHER」歌ってみた◆姉御
ロベルトのキャラソンを歌ってみましたその2。本編見終わってから聞くとすごく切ない歌だなと思いました。曲を教えてくださった方ありがとうございました!舌が回りませんでしたorz■歌詞つけて下さった方、ありがとうございます!!■give me more→sm3845938■公開マイリスト→mylist/2847122
James Brown - Paris 1971 その6
15.Give It Up Or Turnit A Loose 16.It's A Man's Man's Man's World 17.Please Please Please その7→sm3857537
Sa・Ga2 秘宝伝説 Never Give up!をスーファミ風かつ戦闘風にアレンジしてみた
Sa・Ga2 秘宝伝説 Never Give up!をスーファミ風にアレンジ。本編ではダンジョンで使われている曲ですが、意外と戦闘にも使えそうですね。音色はロマサガ2っぽくしてあります。アレンジは不慣れなので、ドラムの打ち方が変だったり不協和音があったりするかも。音源はSC-88を使用。マイリストmylist/6860325
スレイヤーズ (NEXT) -Give A Reason -裏声ver.-
台湾人です。男、22歳日本のアニメのソングが大好きです。どうぞよろしくお願いします
【give a】スレイヤーズNEXTのOPの曲を弾いてみたわけだ【reason】
こんばんわ。ノーザン・キラーです。まあスレイヤーズまたはじまったってことで。もう100%趣味です。背伸びしてファンキーにいこうと思ったら全くファンキーにならなかったみたいな。いいんです、俺死ぬまでハイゲインですから。: マイリス/mylist/2529051 ブログhttp://cobhc.blog40.fc2.com/ホムペhttp://sugamokitaguchi.xxxxxxxx.jp/
【カラオケで】スレイヤーズOP無印~TRY【歌ってみた】
スレイヤーズの歴代OP曲、「Get along」「Give a reason」「Breeze」をうたってみました。場所 :近所のカラオケ。使用機材:mp3プレイヤーのボイスレコーダー機能。ニコニコムービーメーカー。正直無謀だったと言わざるを得ない。申し訳ありませんが、音割れが激しいので注意してください。
ELECTRO MIX 3[作業用BGM]
01.David E Sugar - To Yourself 02.Lost Valentinos - Kafka!(Bag Raiders What Y'all Kno 'Bout Seven Remix) 03.Ratatat - Falcon Jab(Them Jeans Remix) 04.Little Boots - Stuck on Repeat(Fake Blood Remix) 05.Toddla T - Inna di Dancehall(Count of Monte Cristal & Sinden remix) 06.masayoshi minoshima - Dim Dream 07.The Presets - This Boys In Love(KIM Remix) 08.The Black Ghosts - Any Way You Choose To Give It(Boy-8-Bit Version) 09.Claude VonStroke - The Whistler(Jesse Rose Mix) 10.Yell - A Cause des Garcons(Riot in Belgium Remix) 11.The Glass - Come Alive(Rin・er・se Remix) 12.The B-52's - Funplex(CSS Extended Remix) 13.Trash Fashion - Why Can't We Be Friends?(Mason Storm's 2 Hottie Mix) 14.Riot In Belgium - La musique(Sinden Remix) 15.The Whip - Trash(South Central remix) 16.Klaxons - Golden Skans to Interzone(So Me Remix) 17.Klaxons - Atlantis To Interzone vs RAKI☆SUTA 7/25 新作ーー!sm7740906
MIXまとめ
mylist/11275896
【口笛】スレイヤーズNEXTのOP『Give a reason』を口笛で歌ってみた(?)
こんにちは、菅太です。スレイヤーズTV版復活を記念して、NEXTから、Give a reasonです。今回は伴奏在りの口笛作品となっております。スレイヤーズMEGUMIXのBRONZEDISCはOFFVOCAL集となっておりましたので、「これは使える!」と思い、またもや、思い切ってやっちゃいました(´・ω・`;) これは新しいOFFVOCALの使い方、ですかね?wまだまだ拙い口笛ですが、みなさんにも口ずさんで頂ければ幸いです。(´・ω・`) あ、録音の仕方を少し変えてみました。どうでしょうか?綺麗に聴こえていれば嬉しいです。今までの口笛⇒mylist/7450473
カウンターストライク エキスパートBOTとの邂逅@havana 2/2
Counter-Strike:Condition Zeroのエキスパートに挑戦するシリーズ。
時間短縮のためにGive up the round使いました
havana1/2 : sm3951458
邂逅シリーズ : mylist/7365816 他の動画 : mylist/2944109
Pet Shop Boys-I don't know what you want but I can't give it anymore(PV)
ようつべより。題名が長いですねw mylist/11900593
KOKIA - 私は歌う小鳥です~他~ - Live
10thAnniversary DVDからDisc2のチャプ1のみです。
KOKIA布教活動ためと、サイズの関係で画質及び音質はあまり良くないのでご了承を。
15th Anniversary DVDの発売日が決定しました。詳しくは一番最後のURLから。
【収録曲】
#0:00 私は歌う小鳥です
#1:53 U-CHA-CHA
#4:13 ぬくもり
#7:15 歌う人
#9:17 調和 oto~with reflection~
#13:11 The rule of the universe
#14:45 Princess EHIME
#16:40 give & take
#18:29 Hello passing days
【公式サイト】http://www.kokia.com/
KOKIA 15th Anniversary Special Site | Color of Life
http://www.kokia-15th.com/
YouTubeでダイジェストMovieも見れます
http://youtu.be/VN9DFJUShuo
【Thriller】 MICHAEL JACKSON/BEAT IT
ギターソロにエディ・ヴァン・ヘイレンを起用した、ファンにとって最早説明不要の神曲。登場するギャングの大多数は、L.A.近辺をうろついていた「本物のチンピラ」で、単なる役者には出せない緊張感は流石w白い服を着たボスの人ですが、実は「振り付け師」だったり・・・。それらを踏まえて観ると、新たな発見が出来るかもしれません。(6月26日追記:ありがとう・・・これからも生涯かけてマイケルの素晴らしさを語り継いでいきます。皆さんもありがとう。)■『GIVE IN TO ME』⇒sm3049689/■『DIRTY DIANA』⇒sm3635441/■『DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH+ROCK WITH YOU』⇒sm4041935
【洋楽作業用BGM】(メジャー&ロック??メイン)
初うpです。高二のうp主が好きなアーティストから聞きやすいor静かめな曲を選んでみました。メジャーどころばっかです。初うpなので音質などには目をつむっていただけると嬉しいです。【追記】1000再生ありがとうございます。少ないですが、mylist/8528834 で他のUP作品も。1.Fidelity/Regina Spektor 2.Starlight/Muse 3.All That I've Got/The Used 4.Goodbye Tonight/Lostprophets 5.Dance,Dance/Fall Out Boy 6.Last Summer/Lostprophets 7.I Don't Love You/My Chemical Romance 8.Far Away/Nickelback 9.Someday(Acoustic)/Nickelback 10.Where'd You Go/Fort Minor 12.Hands Held High/Linkin Park 13.The Little Things Give You Away/Linkin Park
Radiohead - On A Friday Demo (pt01)
Radioheadの前身On A Friday時代の楽曲群pt01。01.Keep Strong/02.Somebody Else/03.I Want To Know/04.I'm Coming Up/05.Jerusalem/06.What Is That You Say?/07.Something To Hate/08.I Can't (Stop Loving You)/09.Without You/10.Give It Up pt02>sm4008488 mylist/4910480
ディプスファンタジア 紋章戦 EF河童vs黒騎士 050809
SaGaメドレーにしてみた。
戦闘→Hurry up!→怒戦→必殺の一撃→新しき神のテーマ→Never give up→死闘の果てに*2→Save the world→ステスロス→???
つなぎとかちゃんとした編集ツール使わないとダメだなあ(;´Д`)
初手は先頭から、スリープナパ、AH、PD、待機。
初手から最後までいろいろと面白いDUだったと思う。
マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/996392
Give a reason をテレキャスで弾いてみた【スレイヤーズ】
はじめまして。初うpです。スレイヤーズNEXTの神曲、「Give a reason」をテレキャスで弾いてみました。90年代、最高です。途中でシールドがいかれて変な音が出てしまっています。ごめんなさい orz。聞いていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
【沢城みゆき】Never Give Upを混ぜてみた【初代プチ・キャラット】
「PARTY☆NIGHT」nm6190156「Twin Hearts」nm6190181
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
右が「PARTY☆NIGHT」、左が「Twin Hearts」です
説明は以上です…………
最後の方「Never Give Up」って言ってるはずなのに 右側で「ヤナギバ」って聞こえるのは私だけじゃないはず……
自作リストはこちら→mylist/5871018
【鉄壁】 08’前半戦 カープ 鉄壁野手陣 【ACTION】
好守で後半戦も乗り切れ!! NEVER GIVE UP!! ALL IN 激 mylist/7635712
【手書き金魂】 スプーン 【万事屋】
大好きな曲を坂田家でつくってみた。全体的に汚いです・・・。自作リスト→mylist/10967729 【追記】ちょ、歌詞ついてますよ・・・(驚)そして視聴&コメ&マイリスしてくださった方本当にありがとうございます。■新作→nm8638518
【プライベート】岡山にて。 01
楽しかったね。死ぬかと思ったね。 01. Hollow / SOIL & "PIMP"SESSIONS 02. Yah! Yah! Yah! / THE NEATBEATS 03. Stands Here / creamstock 04. POINT OF VIEW / ala 05. Salamander / ELLEGARDEN 06. Do You Remember Rockn' Roll Radio? / Ramones 07. たばこの唄 / ザ50回転ズ 08. ハーフ・パイント・ブルース / THE NEATBEATS 09. Tick Tick Boom / The Hives 10. Mother Mary / Foxboro Hot Tubs 11. Give'Em Hell, Kid / My Chemical Romance 12. The Junkie And The Halo / zebrahead 13. No Substance / the pillows 14. Bubbles / System Of A Down 15. 「F」 / マキシマム・ザ・ホルモン 02→sm4036079 【他にうpしたもの】mylist/3603817
【OFF THE WALL】 MICHAEL JACKSON/2 MUSIC VIDEO [STEREO Ver.]
アルバム「OFF THE WALL」からのシングルカット曲である、マイケルの初作詞作曲『DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH』と、ロッド・テンパートンによるソングライト&マイケルの超絶コーラスが冴え渡る『ROCK WITH YOU』です。この2作品では、ホントに楽しそうに歌い踊るマイケルがとにかくイイ!「思わずこちらも微笑んでしまう」そんな2曲ではないでしょうか?(6月26日追記:ありがとう・・・これからも生涯かけてマイケルの素晴らしさを語り継いでいきます。皆さんもありがとう。)/■『GIVE IN TO ME』⇒sm3049689/■『DIRTY DIANA』⇒sm3635441/■『BEAT IT』⇒sm3998071
Jamiroquai - Remix Collection Vol.3
14.Dynamite (Fanatix Soul Heaven Club Mix) 15.Don't Give Hate A Chance (Freemasons Remix) 16.Time Won't Wait (Groove Assassin Remix) 17.Seven Days In Sunny June (Steve Mac Classic Remix) 18.Bonus Track - Slipin 'N' Slidin' part.2→sm2567856 part.4→sm4113105 ※自動的にpart.4に移動します
マイリスト→mylist/3238090 user/3722273
【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ 洋楽 House ハウス 作業用BGM ドライブ用BGM
彼女に歌わせてみた 〜 Give a reason
PremierDAMで録音してみたら意外と音質良かったのでうp。
第三弾は、彼女がsm14061に触発されて歌った『Give a reason』。
ついでにリナも描かせてみた……がどう見ても別人。
「彼女に歌わせてみた」一覧 mylist/7759036
