キーワード GLAD が含まれる動画 : 694 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BRW108】初のアプリ『BRWカフェ』御披露目発表会
【BRW108】春よ恋!ときめき姫祭り2012
開催日時/2012年3月2日 18時30分~
開催場所/渋谷CLUB Glad
走れ!ボクらのマシーン (初音ミク オリジナル曲)
元々は初音ミク痛車のテーマソング募集用に考えた歌。【落選】
初音ミク、鏡音リン・レン、SingerSongWriterのアレンジデータを使用、細かい調整なしでお手軽にでっち上げ。
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
曲の解説や設定等は武装歌劇派本部(http://ironmaid.net/)にて公開予定。
Trololo
つべから転載I am very glad, because I'm finally returning back home (Trololo)
I am very glad, because I'm finally returning back home (Trololo)
youtubeより甜菜http://trololololololololololo.com/
[VOCALOID2] Kagamine Rin - Harvest [鏡音リン-ハベスト]
This took me ten whole hours in totalhalf an hour = finding the right tempo, the backing is in 4/4 but the singing in 6/8 half an hour = writing out the first bit8 hours, copying and pasting and changing lyrics, tune and such to fit the song1 hour, correcting clicking and mistakes i'm glad its overi stole the lyrics from the video XDexpect a ust to appear soo
【初音ミク】「グレーゾーンにて。」(YQXp Remix)(+Instrumental)【YQXp & Spaghetti2222】
ども、YQXpです。
I'm very glad if you leave your comment below!
Instrumental: https://drive.google.com/file/d/1p1ceWzSlhL2_4ipXhcMPnhXik-Igq40X/view?usp=sharing
Vsqx: https://www.youtube.com/watch?v=7CKqyEZNF_U
Origin: https://www.youtube.com/watch?v=hkKoaWTjVds
Origin:Wowaka
Vsqx:spaghetti2222
Remix&Reillustrate&Movie:YQXp
Twitter: https://twitter.com/YQXP_RECORDS
初音ミク Studie GLAD BMW Z4 in SUGO【テスト走行】
最終戦富士を前に「スポーツランドSUGO」で行われたテスト走行の模様を
まとめてみました。レブ縛りの状態から周回を重ね、問題点の抽出を行い
71周を無事完走いたしました。
初音ミク グッドスマイル BMW 施工動画にBGMをつけてみた
公式動画に音声つけてみた
元動画 http://www.nicovideo.jp/watch/1301672831
BGM 【初音ミク】できるかなの歌 sm3526704
クロノトリガー『戦い〜ファンファーレ』を弾いてみたsm1575684
過去作った動画をマイリストにまとめてあります
2008-2009:初音ミク_Studie_GLAD_BMW_Z4 mylist/12710924
2010:(ミクポル時代)初音ミクxGSRポルシェ mylist/18184227
【がなり声で】シャンティ(Shanti)/wotaku【歌ってみた】 チュウヒ
wotaku様のシャンティ 歌わせていただきました
Hello! I am Chuhu. Thank you for listening to crazy songs with my lock! I'm glad that my song will arrive in all over the world! Channel registration Thank you!
◆Music /シャンティ wotaku 様
https://www.youtube.com/watch?v=hunqo...
◆Song チュウヒ @Chuhi_tube
[Twitter] https://twitter.com/Chuhi_tube
◆MIX: ちゃこ 様 @fukimix
[Twitter] https://twitter.com/fukimix
◆illustration:うずまさ。 様 @shi_u0
[Twitter] https://twitter.com/shi_u0
mic. AKG c214
IF:SSL2 4k ON
【裏ラボMMD】With you【鷲尾・ユカ】
I'm glad I met you. You are special in my heart.
(あなたに会えてよかった。特別な人)
※表現の都合上、一部歌詞を変更しています
鷲尾さん、お誕生日おめでとうございます!
今年は拉致られてなくてよかったー!
誕生日タグもあっという間に1周年でございます。
来年も祝うぞ~~~!
S62/B50~「サイハテ」
懲りてません
楽曲をお借りしました。
【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】sm2053548
画像をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
作ったものリストmylist/5290637
【オリジナルMV】シャンティ【歌ってみた】
HAPPY HAPPY HAPPY I-NE COMMENT FOLLOW YOROSHIKU.
歌コレに向けて連続投稿中
YouTube
https://youtu.be/DR2nYrmba8c
+++ MVクレジット(敬称略) +++
+ ORIGINAL : wotaku +
sm39336579
+ ILLUST : もこたろう +
https://twitter.com/mokotaro_2323?s=21
+ MIX : YAB EntertainMent LLC +
https://twitter.com/YEM_info?s=20
+ MOVIE : studioMS +
https://twitter.com/MS_studio_movie?s=20
+++ ■桐島ユーリ■ +++
三度の飯より歌が好き。新人Vtuberの桐島ユーリです。
MVにこだわった歌ってみたを随時投稿していきます。
Live2DはYouTubeにて配信中。
たくさんのコンテンツをお届けできるように頑張ります。
Hi! My name is Yuri Kirishima.
It is very nice to meet you.
Thank you for listening to my songs.
I'll be sure to update animations again,
so please come to listen to it.
I am glad that I could receive your comments.
Please continue to support me.
Thank you.
Twitter : https://twitter.com/krsm0214?s=20
+ イラスト +
https://twitter.com/uturogi8
+ ロゴ制作 +
https://twitter.com/nai_utawa
動画・素材の著作権は全て、制作して下さったクリエイターの皆様に帰属します。無断で保存・転載されないようにお願いいたします。
ミクカーを見にHKSのイベントに行って来た。
HKS PREMIUM DAY 2009にミクカーを見にいってきました。
作ったものリストmylist/5290637
「あの花」に、テナーサックスの曲をつけてみました。
映画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の予告編の映像等に、名曲「I'M So Glad I'M Standing Here Today(明日への道標)」のインストをつけてみました。サックスは名手ウィルトン・フェルダー。
サメナイユメ/可不
初めまして、音ノ素と申します。初投稿です。こちらの曲で無色透明祭に参加させていただきました。よろしくお願いします!可不の歌声にマッチする曲を心掛けました。よいと思ったらいいねフォローお願いします!
作詞作曲/音ノ素
X @Nenomoto02
イラスト/202様
X @fwf_0518
歌/可不
【歌詞】
「サメナイユメ」
塞いで まだ止まらないの 心のイレイション 揺るがないように 壊れないように 開いて まだ動かないの? あなたのエモーション 崩されるように 愛に 安易に 落ちていく 孤独隠してサッと 思い伝わらず葛藤 君に会うたびグラッと 高鳴る思いglad 潤む瞳 綻ぶ笑み その全てが
魔法をかけて 静まった歌に 登らない 太陽を待ってる 君に 声は届かないままで 夜の 暗闇に埋まってる 呪いを解いて くぐもったメロディ 僕だけ 今はミュートして 醒めないで 醒めないで 永遠にこの夢に縋ってる 深く 深く 深く
まさしく 意味のあるような 意義のあるような 意思のあるような そんな妄想で あの映画見に2人でね また明日ね約束だよ そうはにかんだあなたと 見上げる星の夜
息が詰まるようなこの世界で もう一度君に会えるかな?
魔法をかけて 煌めいた歌に 君にもう一度会えるなら やがて 愛を口遊むたびに 彼方 君に届くような 願いを叶えて ビビデバビディブー 君だけ 他はいらないよ 冷めないで 冷めないで 今はあの夢に向かって
覚めないで 覚めないで やっと君がいた気がした
[アロイストランシー] Where Butterflies never Die [Broken iris] [黒執事II]
この動画の著作権を私は持っていません。youtubeから皆さんが見れるように再投稿しただけです。 原作者の説明とリンクは動画の下にありますご視聴ありがとうございます!This is a tribute to Alois, because I luv him x3 I'm not sure what I think about the end of season 2 (I hope there'll be a third season!), but I'm glad at least he was happy in the end :DI don't like how the quality looks in this one XD it was fine on my PC, but I guess I should have been more careful with the texture, since a video always loses quality when uploaded and the kinda old looking texture doesn't make it any better XD Song: Where Butterflies never DieArtist: Broken Iris ダウンロード: mediafire.com/?1c16pudt71ronk3ユーザー: user/zZMireiyuZz 動画: /watch?v=50MXTBYErYo ユーザーBackup account: /user/Mereiya
ゆかりカップ麺【梅かつお】Eng sub
ゆかりさんがカップ麺食べます、一平ちゃん編。今回ちょっと字幕付き。そのうちつべにも上げて海外のゆかりファンの反応も見れたらなーなんて考えてます。見てもらえたらだけどね! Yuzuki Ykari eats instant noodles. This video contains English subtitles. I'll upload this video to Youtube too. I'm glad if foreign Yukari/Voiceroid fans watch my video. マイのリス mylist/55167603 【追記】にじみこんいろ様 コーロギスⅢ様 味方村様 uehara様 石鎚ぎんこ様、宣伝ありがとうございます。
【目を瞑ればディ◯ニー】With you/バーミーズ-だし巻き玉子&京王寺ジョニ(Cover)【歌ってみた】
「I'm glad I met you(あなたに会えてよかった)
You are special in my heart(特別な人)」
バーミーズ様の壮大なラブソングを歌わせていただきました!
目を瞑って聴くとディ◯ニーなご本家様↓
With you/でも幸せならOKですP(バーミーズ)
sm41740620
【素敵なコラボお相手様】
Vo./だし巻き玉子
pokekara↓
https://u.pokekara.com/user/1397266135
【Cover】
Vo.mix/京王寺ジョニ
YouTube↓
https://youtube.com/@johnny_poke?si=_QTTtxCKTrcAjMKR
X(旧Twitter)↓
https://twitter.com/johnny_poke_722
TikTok↓
https://www.tiktok.com/@johnny.0722?_...
pokekara↓
https://u.pokekara.com/user/1610186529
一個前の投稿↓
sm44088965
【narU×羽青】 天照ダウン 【UTAUと歌ってみた】
今回は友達の自作UTAU、narU(なる)ちゃんと自分でデュエットさせていただきました。 #narUTAU
原曲の春猿火さんパートがなるちゃん、獅子志司さんパートが僕、羽青となっています。
いや~ミックスむじぃ
ノートの打ち込みだけ済ましたUST(.ustx)でもよろしければこちらでどうぞ。
▸ https://x.gd/eVPkw
(自分で歌った獅子志司さんのパートも含まれています。)
本家様
sm44349654
■ 作詞/作曲/編曲: 獅子志司 様
ニコニコ ▸ https://www.nicovideo.jp/user/72432239
Twitter(X) ▸ https://twitter.com/shishi_shishi_4
■ イラスト: Huker 様
Twitter(X) ▸ https://twitter.com/Huker_is_glad
■ キャラクタ―デザイン: NARu(ナル) 様
Twitter(X) ▸ https://twitter.com/NARu31_
■ ボーカル: narU(なる)
Twitter(X) ▸ https://twitter.com/narU1031_
(https://bowlroll.net/file/326598 << ここで正式配布中!)
■ 公式韓国語翻訳: LOLUET 様
YouTube ▸ https://www.youtube.com/@loluet
Twitter(X) ▸ https://twitter.com/VXILXLIX
■ コーラス一部: 星界
【痛車】SuperGTの初音ミク号を追いかけてみた【FSW】
こんにちは、うp主です(´・ω・`)ノ
富士スピードウェイでまったり走ってたら偶然痛車に遭遇しました。
SuperGT参戦中の『初音ミク Studie GLAD BMW Z4』です。
サーキットが突然みっくみくになりました。本当にありがとうございまs...
ちなみにミク号を確認してから緊張しすぎて、運転がめちゃくちゃです…
ヴィッツのイラストはピアプロの『てっとぼとる』さんから。ゆるかわ!
STGT痛車チーム広報課さん、ASCII.jpさんリンクありがとうございます♪
他のうp動画→mylist/10695301
【ルカの三周年】 Ethereal Courier ~ オリジナル曲
Ethereal Courier is a project i had on my mind til sooome time ago xD now, i'm glad to make it real; an aria about the sins and injustices around the world, and how the "master" of luka (call it destiny or カルマ xD) solves it on a sinister way. Well, i have to go out now to live my saturday night xD so that's all! vsqx is here /// http://www.mediafire.com/?7684s45idovm5ad ///HD Link http://www.youtube.com/watch?v=GR3UE7VVnrU /// MP3 (ver. 1.1 http://www.mediafire.com/?kr9xsefwtm8qdk5)
ファミコン風RIMWORLDエンディング曲 Waiting for the Sun 英和歌詞 [8bit NES Remix]
曲名 Title:Waiting for the Sun
作曲 Composer:Alistair Lindsay
ファミコン音源仕様(矩形波2、三角波1、ノイズ1、DPCM1)にのっとって制作しています。
Gotta leave it all behind
Engines burnin' blow your mind
Waiting, waiting for the sun
How many seasons passed you by?
Were you glad just to be alive?
Waiting, waiting for the sun
Waiting, waiting for the sun
*Instrumental*
Through ice or fire, wind or rain
Remember laughter, forget the pain
Waiting, waiting for the sun
So hold the line and hear the call
Make your friends come and enemies fall
(勝手意訳)
すべてを背にして、空に飛び立つ
燃え上がるエンジンが、魂を揺らす
暗闇の中で、陽光を待っている
幾星霜を繰り返したか?
生き残れたことに感謝はしたか?
暗闇の中で、陽光を待っている
*Instrumental*
氷に炎、嵐に耐えて
笑みを湛えて、苦難を越えて
暗闇の中でも、太陽を待ち続けるんだ
踏みとどまれ、君を呼ぶ声を待て
友を守れ、敵対するものを討て
暗闇の中でも、太陽を待ち続けるんだ
RIMWORLD
2013 Ludeon Studios
画像の8bit化:NeSpriteMovie(v3.0.0)
#chiptune #FamiStudio #8bit #rimworld
Thank you my teacher/feat. Rin Kagamine
This is a farewell song for my English teahcher who is going back to her home country.
song & lyrics by silent_k
Thank you my teacher Oh
I will remember yoo
Thank you my teacher oh
Remember me, too
I was too shy to speak English
Before I had met you yeah
Now I have enough energy
I'm glad I can speak it
I had less knowledge to speak
before I had learned from you
Now I'm confident that I..
Yes, I can speak Englsih
Though there were some trouble
with learning English
You had always cheered me up
Every time OK
When I made a mistake
you always corrected me in a gentle way
that was nice
Thank you my teacher Oh
I will remember yoo
Thank you my teacher oh
Remember me, too
しゃべるこおとが
にがてだあたよ
でもいまはもお
ためらわない
わからないこと
ばかりだあたよ
でもいまならば
じしんある
おちこんだときわいつも
やさしくはげまして
まちがえたときわいつも
やさしくなおしてくれた
ありがとせんせ
わすれない
ありがとせんせ
おぼえててね
Thank you my teacher Oh
I will remember yoo
Thank you my teacher oh
Remember me, too
【初音ミク】これよりあれがよい【オリジナル曲】
I accidentally came up with this, I don't know how well I could tell the story but I'm glad I finished with this and that you can see it. I hope, you like it! thank you for your time! (´。• ω •。`)
special thanx: はしら @mac_sbr, you
mp3: https://soundcloud.com/zontik2404/bmwseomnw6xd
inst: https://piapro.jp/t/ipMc
□ https://twitter.com/zontik2404
□ https://instagram.com/zontik2404
□ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70407476
p.s. きぼ=x きぼう=〇 and other mistakes すみません!! xD
【RAPアレンジの】カメレオン/ すりぃ【歌ってみた】チュウヒ
◆Music / すりぃ 様 カメレオン
https://www.youtube.com/watch?v=6U-5xAh3cKg&t=0s
◆Song チュウヒ @Chuhi_sab
[Twitter]https://twitter.com/Chuhi_sab
◆MIX:ゆあすた_MIX師 様 @YOURSONG_STUDIO
[Twitter] https://twitter.com/YOURSONG_STUDIO
Hello! I am Chuhu. Thank you for listening to crazy songs with my lock! I'm glad that my song will arrive in all over the world! Channel registration Thank you!
【描いてみた】チルノを描いてみた【ゆっくり実況】
あたいってば最強ね!
タイムラプスにゆっくり実況してみたぜい(^▽^)/
ギャラリー様↓
https://gallery-glad.amebaownd.com/
【描いてみた】初音ミク(冬ミク)を描いてみた【ゆっくり実況】
ウィンターミクさん
タイムラプスにゆっくり実況してみたぜい(^▽^)/
ギャラリー様↓
https://gallery-glad.amebaownd.com/
【描いてみた】初音ミク(バレンタイン2026)を描いてみた【ゆっくり実況】
バレンタインミクさん2026
タイムラプスにゆっくり実況してみたぜい(^▽^)/
ギャラリー様↓
https://gallery-glad.amebaownd.com/
