キーワード GLAD が含まれる動画 : 693 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ILoVU(あいらびゅ)】サリー
≪ILoVUライブ情報≫
2017年2月4日(土)
1部『ozzy the sun Vol.3』 12:00開場 / 12:30開演
2部『ILoVU 2017 とりあえず全員集合!』18:00開場 / 18:30開演
~新メンバー発表!生バンド演奏~
会場:SHIBUYA Glad
※女性を含め優しいファンばかりです。初めての方も、お気楽に!
《動画詳細》
2016年10月16日東京八王子の横山町公園ステージで開催された「8はちアソビ」ライブから、愛川こずえさんがリーダーをつとめるILoVUの『サリー』です。
This song is "Sarry" from ILoVU that have a leader Kozue Aikawa. It was a live "8Hachi Asobi" held on Oct. 16th, 2016 at Yokoyamacho park in Hachioji, Tokyo.
ILoVU Official Web Site
http://ilovu.jp/
Official Twitter
https://twitter.com/i_lovu_official
Event Official Web Site
http://www.8asobi.com/
エンジン音フェチの為のミクカー動画「第三戦・富士」
手ブレとかはカンベンな!
作ったものリストmylist/5290637
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 勝手に応援MOVIE 2
修正再うpです。GTR2動画を使った、SGT岡山開幕戦を目前にした初音ミク Studie GLAD BMW Z4の活躍を期待して、勝手に作った応援ムービー第2弾です。内容は一弾よりも正直ショボイです。岡山に間に合わせる事を優先しました。構成もワンパターンですがミクZ4を応援する気持ちは全力全開です! 曲はピアプロ募集採用曲 [Beat Charger様作 EXHAUST BEAT]をお借りしました。感謝! ミクスキン製作者様も毎度感謝! スポンサーグッズ留守で持ち帰られてしまったよ!w 開幕戦岡山、頑張れ!初音ミク Studie GLAD BMW Z4!! 第一弾→sm5131614 up list→mylist/9356345 波乱の幕開けを無事完走おめでとうございます! 次の鈴鹿は現地応援予定です。 次も 頑張れ!初音ミク Studie GLAD BMW Z4!! 第3弾できました→sm6756775
【なつみ】わるきー Live 歌ってみた
01
シンガポールのイベント J-obseesion 2016
すごく緊張した。><I need more practice,but I'm still glad i can perform this song on stage~筋肉がだいすきからww
Facebook page: https://www.facebook.com/Natsumiminni
Youtube: Hoshino Natsumi
NicoNico: mylist/48315197
twitter: RHNatsumi
music original:AKB48-渡辺美優紀
link:http://www.akb48.co.jp/about/chronicle/
2009 SUPER GT 第6戦 鈴鹿 - 予選日ピットウォーク「トエト」
8月22日に鈴鹿サーキットで開催されたSUPER GT 第6戦予選日のピットウォークのうち「808 - 初音ミク Studie GLAD BMW Z4」ピットで披露された「トエト」です。HD版:http://www.youtube.com/watch?v=Hd5-y7Bg1Cc
2009 SUPER GT 第6戦 鈴鹿 - 決勝日ピットウォーク「トエト」
8月23日に鈴鹿サーキットで開催されたSUPER GT 第6戦決勝日のピットウォークのうち「808 - 初音ミク Studie GLAD BMW Z4」ピットで披露された「トエト」です。HD版:http://www.youtube.com/watch?v=mrYrqzSegYA
【ミクZ4】菊地 靖からのメッセージ
午前中に起きたエンジントラブルの調査を進めておりましたが、今夜中に完全な状態に直す事ができないと判断し、残念ながらリタイアとなりました。
ドライバー・菊地 靖からのメッセージです。
■ミクZ4に力を貸してください ⇒ 個人スポンサー募集中
【SuperGT】ミクZ4 2回目ピット 2009 Rd.3 富士
2009/05/04のFUJI GT 400km RACE決勝のミクZ4の2回目のピット作業風景です。
【料理】簡単冷製たらこパスタ(カッペリーニ)【作業音】
はじめまして。パスタDudeと申します。
Dude_Loves_Pasta_chではチャンネル名の通り、パスタ料理をUpいたします。
自分が普段作っている料理ですので、手軽なレシピをメインに紹介しています。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UChmVFsNKuQbEMac_vD0m0EQ
!各動画の「いいねボタン」に食に関する豆知識を記載しています!
---------------------------------------------------------------------
8品目。今回は極細のカッペリーニを使った簡単冷製たらこパスタ!
麺がすぐに茹で上がるのでトータルの調理時間が短く済みます。
用意から完了まで早ければ15分ほどでしょうか。
動画の末尾に補足パートがございますが、
文字びっしりなのでご興味あれば という感じで。。
Cold capellini with salted cod roe.
Capellini takes just a few minutes to cook so you can make this dish really quickly. I think it's gonna take 15 minutes or so.
At the last part of this video, I wrote appendix but it's text only part
so I'm glad if you have any interest to see it.
<材料/ingredients>
一人前
カッペリーニ 80g
たらこ 1本(1/2腹)
白だし(めんつゆでも可)大さじ1
オリーブオイル 大さじ2
にんにく 1片
一味唐辛子 適量
For one person
80g of capellini
1/3 pack of salted cod roe
1 tbsp of white Dashi stock
2 tbsp of olive oil
clove of garlic
pinch of cayenne pepper
Anyway, please enjoy the video!
【作業用BGM】Ramones Side-B
【Play List】
01: Sheena Is A Punk Rocker (2:48)
02: I Wanna Be Sedated (2:29)
03: The KKK Took My Baby Away (2:30)
04: Rock & Roll High School (2:18)
05: 53rd & 3rd (2:19)
06: I Remember You (2:18)
07: Poison Heart (4:01)
08: I Want You Around (2:59)
09: Now I Wanna Sniff Some Glue (1:35)
10: The Crusher (2:26)
11: Chinese Rock (2:27)
12: Garden Of Serenity (2:26)
13: I Wanna Live (2:37)
14: Something To Believe In (4:08)
15: Howling At The Moon (Sha-La-La) (4:04)
16: Glad To See You Go (2:11)
17: Here Today, Gone Tomorrow (2:48)
18: I Wanna Be Your Boyfriend (2:25)
19: Rockaway Beach (2:06)
20: R.A.M.O.N.E.S. (1:24)
Side-A ⇒ sm29748793
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
ミクカーを見にHKSのイベントに行って来た。
HKS PREMIUM DAY 2009にミクカーを見にいってきました。
作ったものリストmylist/5290637
[英語トークロイド] 導入初KAITOv3+ルカの英語コンテスト?
Talkloid in English.
This was a very stressful project and I am glad it is over.
Explanation: Ending is a reference to "Facade". "Shipping" means to support a pairing. "I always love a good kit kat bar" is a phrase used to test the clarity of English Vocaloids.
BGM:
らき☆すた
ルナ2エターナルブルー
ルナシルバースターストーリー
アイドルマスター
トライガン
SUPER GT2008 Fuji 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 スタート
SUPER GT2008 Fuji ピットスタートの初音ミク Studie GLAD BMW Z4
完走おめでとう(^^)/
SUPER GT2008 Fujiマイリスト→mylist/9375072
【MMDツイステ】Build Our Machine【マレウス】
YOU DIE TONIGHT
クレジット(敬称略)
オリジナル:DAGames https://youtu.be/ZstsPUKT5CI
リミックス:SayMaxWell https://youtu.be/KKp3mx5NMiE
ボーカル:Triforcefilms
モデル:hoge sm36976591
ステージ:海底油田王 im11331787
モーション:すら im7721672
エフェクト:EJE, RedialC, Rui, そぼろ, 針金P
アクセサリ:びーと im10560133 (sorry for not listing in the video)
Happy birthday to Malleus ♡
I’m so glad I finally managed to finish something in time to celebrate his birthday! A few days ago, I was completely out of ideas and even thought about skipping it this year. But thanks to someone online introducing MMD with a creepy vibe, inspiration struck just in time.
Malleus, as a crafted villain, fits the song perfectly—though his moments of purity in the story often make me forget his original character setting. Anyway, I really like this year's birthday outfit and story, and I’m excited to see what happens next in the main story. Here’s hoping the villains get a truly happy ending someday.
YouTube: https://youtu.be/g5S9o3b7h9s
【EMPYRION】ギャラクティックゆかりんサバイバル Part.12 GLaDとv1.8とマルチの話
Empyrion v1.7~1.8プレイ動画、シグマゼロ星系でGLaDと合流、今までのおさらいみたいな話です、後半はv1.8アップデートの話とマルチプレイの様子を紹介します。
お声担当
うちのゆかりさん:結月ゆかり(VOICEROID2)
セルフィ(セフィ):春日部つむぎ(VOICEVOX)
ゲームはこちら↓
https://store.steampowered.com/app/383120/Empyrion__Galactic_Survival/
Empyrionのサウンドトラック SoundCloud↓
https://soundcloud.com/alexzanderjordon/sets/empyrion-galactic-survival-1
※ 以前のEMPYRIONシリーズ
ゆかりさんとサバイバーズ:series/193734
荒野の星でサバイバル:series/15815
ワークショップ
https://steamcommunity.com/profiles/76561198063890340/myworkshopfiles/?appid=383120
Red Velvet - "Milky Way" Live Video - Our Beloved BoA #4【Covers】
Red Velvet - "Milky Way" Live Video - Our Beloved BoA #4 [200821]
I'm so glad Wendy is finally back!OT5!
['Our Beloved BoA'] BoA 20th Anniversary
#1. 공중정원 / BAEKHYUN
#2. 아틀란티스 소녀 / 볼빨간사춘기
#3. Only One / Gallant
#4. Milky Way / Red Velvet
#5. 나무 / SM Classics
All Rights Administered By SM Entertainment
【SuperGT第6戦】田ヶ原 章蔵からのメッセージ
チームドライバー 田ヶ原 章蔵からのメッセージです。
■「ほぼ週刊ミクZ4」もときどき更新中 ⇒ STGT広報スタッフ~モミィのブログ
【UTAU】WORLD'S END UMBRELLA【佐村トミ】
Hello~ I love this song so much, I'm so glad there is now a UST for it! | オリジナル: sm9639869 | UST: nmasao1 | VB: http://www.mediafire.com/?182w1ca26dcx6a0 OTO.ini:http://www.mediafire.com/?bhxv82v15r38a42 | Youtube(HQ): http://youtu.be/EyT5XWst9jU
Char & kazumi watanabe/I'm So Glad
チャー&渡辺香津美「I'm So Glad 」です。これもお借りして感謝です(^^) 清水興(B)、東原力哉(Ds)…場所は多分、神戸の「チキン・ジョージ」かと…。【mylist/16971137】
ミクヲタの俺が「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を見てきたよ・富士
「ミクZ4」にみっくみくにされたミクヲタの俺が、第3戦富士へ「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」を見てきたよ。
今回は予選も無事通過!完走目指してがんばります!
相変わらずのブレボケ動画で申し訳ない・・・
トエトとかピロリとかは、ほかの方に任せるお
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」→ sm3505467
ミクヲタの俺が → mylist/12176676
【初音ミク】♪わたしのエメラルド【オジリナル曲】
コメントありがとうございます。作詞も編曲も初めてでしたので、かなり拙い仕上がりですが、でもこういうのが日本のオタク文化の下支えなのだと半ば開き直って投稿した次第です。^^; 好きなものは好き。笑われて行こうじゃありませんか★画像 荒くてすみません。★途中、エキゾーストや現場の音声などが入ります。普通に聴きたい場合はピアプロでどうぞ。 http://piapro.jp/yoshin ★マイリスト mylist/7757197 ★初めてのオリジナルになります。この詩はどう?このメロディは?この歌い方はどう? 何か、いつもミクと対話をしていた気がします。
【SuperGT第6戦】星名 功一からのメッセージ
チーム代表 星名 功一からのメッセージです。
■「ほぼ週刊ミクZ4」もときどき更新中 ⇒ STGT広報スタッフ~モミィのブログ
【海外リプ】霸三国志大战PV・遊び方紹介編【番外編その2】
你們好。中国の三国志大戦こと、霸三国志大战のPV第2弾です。OP編→sm8943487
こちらは遊戯方法を紹介したPVですが、日本のver1と異なり、COM戦が今のverでいう武錬の章と英傑伝が、別々のモードとして独立していることです。
前のリプレイ→sm8897325迄の質問ですが、12月中に別動画の投稿者コメントでまとめて答えられるようにしたいです。
霸三国志大战マイリス→mylist/16022067霸三国志大战公式サイト:http://sanguo.igsgame.com/
~To Taiwanese or Hong Kong people or chinese Viewer~
I'm sorry but I can only speak Japanese and English.
So,if you write down your question about"霸三国志大战" or "三国志大戦" to me,I'm glad to write them in English or Japanese.
今日のミクZ4 SuperGT2009 Rd5菅生予選
SuperGT2009 Rd5菅生の予選の様子をまとめてみました(=゚ω゚)ノ
使用曲:「【初音ミク】 Existence 【オリジナル】」(nm3499113)
また、オフシャルソングから「Stop and Go」「EXHAUST BEAT」「Blue Max Warrior ~撃墜王~」を使用させていただきました。
マイリスト:mylist/8179665
決勝の様子はsm7773550です(=゚ω゚)ノ
2009 Rd9もてぎのまとめ動画、できました→予選:sm8743139 決勝:sm8787767
GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 サウンドリアル化計画
修正再うp。 計画とありますが、シリーズものではありませんw いくつかGTR2でのミクZ4動画をうpしましたが、やはり音が違うとのコメントが結構見られるので、なんとかミクZ4の実車サウンドに近付けようと弄くってみました。 元々のサウンドがM3系のサウンドなのでドライブするには非常に気持ちいい音なのですが・・・w 別車種のサウンドから似た物をいくつか選びブレンド、低音を弄くったりして作ってみたのがこれ。 GTR2 初音ミク Studie GLAD BMW Z4勝手に応援ムビsm5131614の冒頭を音声変更版で再キャプしてみました。 比較してもらえればだいぶ変わってると思うのですが、まだまだですかね。かなりノイズすぎるかも。いかがでしょうか。 うpリスト→mylist/9356345
ミクZ4を300fpsで撮ってみた
2009/05/04のFUJI GT 400km RACE決勝で、コカコーラコーナーあたりからミクZ4を300fpsで撮影してみました。
一脚とか用意してなかったので手ぶれがひどいのはどうかご容赦ください orz
1/10 新ミクZ4を作ってみた
今回はラジコンボディ製作の模様のみです。
ボディ製作にあたり、
ベースデザイン:ひわい様
ベースデザイン情報:STGT広報スタッフ~モミィのブログ様(http://ameblo.jp/stgt)
及び菅生で撮影した写真を元に塗装しました。
また、前回(sm6497404)と同様に、
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様(http://www.crypton.co.jp/)
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆様(http://ameblo.jp/stgt-kiyo)
の画像を使用させていただきました。
動画製作にあたり、
BGM:大空ドライブ/tms様
http://piapro.jp/content/hipw9qsc16a9s05s
を使用させていただきました。
この場をお借りして、御礼を申し上げます。
走行動画→sm8061217
【MEIKO誕生日曲】I 'm glad to be born of you. 【がくぽ】【UTAU2名】
PIAPROからなくしてた何かをお借りしました。AKIM Keiさんで「ひるね(合作)」です。ありがとうございます。MEIKO誕生日、おめでとうございます。また、姉を祝って下さった方。自分を応援して下さった方。この場を借りてお礼申し上げます。mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
【第三戦】ミクGTとB★RSを合わせてみた【富士】フルVer
忘れそうになったら この歌を 歌うの
楽曲をお借りしました。
ブラック☆ロックシューター(sm3645817)
イラストをお借りしました。
ブラック★ロックシューターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=279688
インセインブラック★ロックシューターhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3978643
動画をお借りしました。
hayaseさん
画像をお借りしました。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ様 http://ameblo.jp/stgt /
初音ミク Studie GLAD Racing 公式応援サイト様http://stgt.jp/
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
作ったものリストmylist/5290637
69tracks MIXCD#06 by Kishi
69tracks MIXCD#06 by Kishi
01) WEEZER / PHOTOGRAPH
02) KARA'S FLOWERS / SOAP DISCO
03) GUIDED BY VOICES / GLAD GIRLS
04) GREEN DAY / MINORITY
05) ASTRID / CHERRY CHERRY
06) FARRAH / I WANNA BE YOUR BOYFRIEND
07) FOO FIGHTERS / BREAKOUT
08) ASH / SHINNING LIGHT
09) RIP SLYME / 雑念エンタテイメント
10) MICHEL FUGAIN / LA FETE
11) TENDER LEAF / COUNTRIESIDE BEAUTY
12) PET SHOP BOYS / GO WEST
13) DAFT PUNK / ONE MORE TIME
14) BASEMENT JAXX / ROMEO
15) TRANX MISSION / IT'S NO UNUSUAL
16) 立花ハジメ / BAMBI
このクレジット表記はイベント配布時の表記の再現しており、その正確性を保証するものではありません。
音源はすべてアナログレコードであり、違法な手段で取得された音源ではありません。
走れ!ボクらのマシーン (初音ミク オリジナル曲)
元々は初音ミク痛車のテーマソング募集用に考えた歌。【落選】
初音ミク、鏡音リン・レン、SingerSongWriterのアレンジデータを使用、細かい調整なしでお手軽にでっち上げ。
自作曲などのリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3472721
曲の解説や設定等は武装歌劇派本部(http://ironmaid.net/)にて公開予定。
新世紀SUPER GT 初音ミク Studie GLAD Racing BMW Z4
どうしてもサイバーフォーミュラMADが欲しかったので作っちゃいました素材は、公式ブログなどネット上から集めた画像と自分が鈴鹿で撮影した画像です初MADですので、生ぬるい目で見てください
