キーワード GLAYEXPO が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[im@sMAD グレイカナ×グレイタチバナ] summer FM (MAD PV)
[GLAY×今井加奈&橘ありす]
summer FM (MAD PV)
※summer FM (album version)引用
※遅くなりましたが、1999年7月31日は幕張にてGLAYEXPO'99 SURVIVAL(通称:20万人ライブ)が開催されて日であり、7月31日は「GLAYの日」としてGLAYERの方々から親しまされています。
※そんなGLAY EXPOから今年で25年経ちました。毎年恒例のGLAYの日の記念作品(振替投稿)として、GLAYの日がお誕生日なありすさんと共にTERUさんのラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfmにて現在も放送中)の為にTAKUROさんがTERUさんに捧げた『summer FM』でのグレイカナMADを納めさせて頂きます。
※選曲理由は、当時の20万人ライブでもセトリに入っており、歌詞の舞台がラジオ局がある千葉(稲毛海岸)である為です。
※余談ですが、加奈さんの衣装カラーは、20万人ライブでTERUさんが着ていた衣装と同じ色に寄せました。
※あと作者が住んでる所では、『TERU ME NIGHT GLAY』が放送圏外な為、残念ながら聞けません。
改めて、橘ありすさんおめでとう御座います。
~Happy Birthday ARISU TACHIBANA~ A.D.2024/07/31
そして、GLAYの皆さん今年も素敵な「GLAYの日」を有り難う御座いました(GLAYの日の配信ライブ素晴らしかったです)。
※2024/7/31投稿予定作品(振替)
←前作品:sm43898057
次作品→:sm43900683
2022年 GLAY DAY 投稿作品:sm40815321
2023年 GLAY DAY 投稿作品:sm42543730
追記→いいねをどうも有り難う御座います。
[im@sMAD PSLG powered by グレイカナ -0731-] ACID HEAD (MAD PV)
[GLAY×有浦柑奈・今井加奈・矢口美羽・桃井あずき・長富蓮実・東郷あい]
ACID HEAD (MAD PV)
※ACID HEAD(再録) 引用
~GLAYの日(0731)記念作品~
※1999年7月31日は幕張にてGLAYEXPO'99 SURVIVAL(通称:20万人ライブ)が開催されて日であり、7月31日は「GLAYの日」としてBuddyの皆さんにとって大切な記念日であります。
※毎年恒例のGLAYの日の記念作品ですが、今年はGLAYの初期のロックナンバー『ACID HEAD』の2009年の再録バージョンでMADを作成致しましたので、本日納めさせて頂きます。
※GLAYの皆さん、僕と同じくBuddy(※GLAYファンの呼称)である皆さん、改めましておめでとうございます。
←前作品:sm45173876
次作品→:sm45208063
2022年 GLAY DAY 投稿作品:sm40815321
2023年 GLAY DAY 投稿作品:sm42543730
2024年 GLAY DAY 投稿作品:sm43901066
※追記→いいね、ご広告を有り難う御座いました。
[im@sMAD グレイカナ×グレイタチバナ] SURVIVAL (MAD PV)
[GLAY×今井加奈&橘ありす]
SURVIVAL (MAD PV)
※SURVIVAL (Anthology Remix)引用
※1999年7月31日の幕張にてGLAYEXPO'99 SURVIVAL(通称:20万人ライブ)が開催されて以降、7月31日を「GLAYの日」として親しまれてきました。(ちなみに、2011年にはCOMPLEX「日本一心」の二日目が開催された日でもあります。)
※そして、7月31日は橘ありすさんの生誕日でもあります。
※説明がややこしいですが、今迄も中編の一曲目を飾ったり、両A面構成で数回程この曲とこの二人で未完成版(sm39793771・sm40207850・sm40470856)をリアレンジを重ねて作成してきました。
※そして、遂に完成版として、この日に合わせて記念作品を納めさせて頂きます。
→もうひとつの完成版(音源がシングルバージョン)が出来ました(sm41012913)
改めて、橘ありすさんお誕生日おめでとう御座います。
そして、今年も素敵な「GLAYの日」を有り難う御座います。
←前作品:sm40815192
次作品→:sm40862906・sm40863126
引用元:sm39793771・sm40207850
※いいねをされた方、どうも有り難う御座います。(2022/7/30・8/1付)
※annさん、生放送どうも有り難う御座います。あと少し寡黙なもう一人の分も代わりに伝えます「ありがとうございます」と…
[im@sMAD グレイカナ+ -コスモ 宇宙的 エナジィV-] GALAXY (MAD PV)
[GLAY×80kidz×今井加奈・安部菜々・池袋晶葉・結城晴・的場梨沙]
GALAXY (MAD PV)
※本日7月31日は、1999年7月31日の幕張にてGLAYEXPO'99 SURVIVAL(通称:20万人ライブ)が開催されて日にちなまれて、「GLAYの日」とされています。
※そんな今年のGLAYの日の記念作品として、
2022年のGLAYの日で幕張でのライブでも披露された、GLAYとエレクトロユニット『80kidz』とのコラボレーション曲『GALAXY』でのMADを納めさせて頂きます。
※何か宇宙的なエナルギー感じて、ド派手に楽しんでって下さい。
←前作品:sm42521059
次作品→:sm42579422
2022年 GLAY DAYS 投稿作品:sm40815321
追記→良いねをどうも有り難う御座います。
2月22日セキスイハイムスーパーアリーナ企画について
MMHツアーのファイナル、セキスイハイムスーパーアリーナにて記念撮影をEXPO会場であったひとめぼれスタジアム前で行う予定です。参加していただける方は、参加表明をお願い致します!詳細を後日Twitterにてお送りいたします。
【重音テト】Again(オリジナル).mp4
先日GLAYEXPO2014 TOHOKUのDVDを見ました。やっぱりGLAYはすごい!いつまでも自分の中のヒーローです★震災からまもなく4年を迎えますが忘れてはいけないことだと思います。自分も秋田に住んでいて震災から3ヶ月後に岩手の山田町にボランティアに行きました。バックの写真もその当時のものです。そのとき見たガレキの山と津波の被害の跡に衝撃を受けました。でもそんな中でもひたむきに生きている被災者の人や何とかしたいと全国からボランティアに来ているたくさんの人たちがいることも知りました。そこで人の温かさや強さを感じました。この曲は震災後に歌詞を書きかえて作った曲です。よかったら聴いてください。
GLAY EXPO 2014 TOHOKU CMムービー
9月20日(土)ひとめぼれスタジアム宮城で開催される「GLAY EXPO 2014 TOHOKU」のCMムービー解禁!
ACCESS ALL AREA ♯4
久々の投稿です!ロサンゼルスから帰ってきてから怒濤の夏を越えてきました!そんな閃雷の夏をご覧あれ〜〜〜〜!
【旅記録】 GLAY EXPO 2014 東北 ひとめぼれスタジアム
2014/09/20GLAYEXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversaryひとめぼれスタジアム宮城待ちに待ったEXPO。私は九州からの参戦でしたが、初日から眠ることができず朝4時ごろから博多駅の周りをうろうろしておりました。現地では大いに盛り上がり、笑いあり涙ありの素晴らしいステージでした。みなさま本当にお疲れ様でした。今回この動画は、残念ながら参加することのできなかった方々に会場の熱気が少しでも伝わればと思い作成しました。
EXPO館(衣装展示)
GLAYEXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary
2014.09.20 ひとめぼれスタジアム宮城
EXPO館での過去のライブ衣装展示ブース。
10年ぶりのGLAYEXPO、無事に終了しました。本当に本当に素晴らしいライブでした。
会場、WOWOW、ライブビューイングと様々な形で参加された皆様、お疲れ様でした。
私は会場、Eスタンド席にて参加しました。
各所のEXPO記事でも書かれていますが、BibleでTERUさん男泣きにこちらも涙腺崩壊。そこからの「生きてく強さ」、アンコールの3曲は泣くなと言う方が無理でした。
矢も盾もたまらず、この動画をあげました。
公式サイトにてフォトギャラリーが公開されています。EXPO館の詳細はそちらへどうぞ。
http://glayexpo.com/
GLAY EXPO 2014 TOHOKU
「GLAY EXPO」カンファレンスのオープニング映像です。「GLAY EXPO 2014 TOHOKU」開催日時や開催場所を発表!
作業用GLAY生
作業の手を止めたら負け。作業用GLAY(sm629709)の派生です。20万人EXPOからもう10年ですか…[今までの] mylist/1811336
GLAYEXPO04HOWEVER
みなさん、先日99のEXPOうpした中3です。顔ファンっていわれてますけどGLAYの音楽性も好きです。hisashiのギターとかめっちゃかっこいいですよね。音楽も好きです。僕もGLAYに憧れて最近安いフォトジェニックのストラトセット買いました。ギターってこんなに難しいんですね。ソロが難しくて最初は全然ダメですよね。HOWEVERのソロは多少弾けるようになったけどコードってのも覚えなきゃいけないから大変です。でもコードだけで弾いてみてもそれっぽくなるのでなんか誘惑とか全然弾けないけど上に書いてるコードだけ押さえながら歌ってます。でもギターの音が悪いです。あんまり歪まないし。安物だから。エフェクターとか買う金もないし困っています。また新しくうpしたので見てください。Global Communication→sm1980599
愚霊と小鹿
GLAYEXPO'01のパンフの本読みCDからです。他の本読みCDはこちら→mylist/891316/2469293
具零山車祭
GLAYEXPO'99のパンフの本読みCDからです。ちなみに自分はこれが一番好きだったりしますww 他の本読みCDはこちら→mylist/891316/2469293
桃グレイ太郎
sm990394を見て他のもあったらいいなーと思ったのでうp。GLAYEXPO'99のパンフの本読みCDからです。他の本読みCDはこちら→mylist/891316/2469293
お母さんグレイと4人のグレイ
GLAYEXPO'99のパンフの本読みCDからです。他の本読みCDはこちら→mylist/891316/2469293
日本一ジローになりたかった男
GLAYEXPO'99のパンフの本読みCDからです。他の本読みCDはこちら→mylist/891316/2469293
GLAY会議俺たちなりのY・O・R・I・A・I
GLAYEXPO'01のパンフの本読みCDからです。他の本読みCDはこちら→mylist/891316/2469293
