キーワード GLORIA が含まれる動画 : 1189 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偽乳特選隊 Gloria L'amour編
偽乳拒絶派の皆様すみません。今日も懲りずに偽乳特選隊です。
洋物を嗜む方はご存知かと思いますが、人種により大きい方は垂れちゃうのでこの方はいかにもな偽乳でよろしいです。偽乳は見て楽しむもの。
【全部KBC】 GLORIA - TAPIOCA Mix
全部キーボードクラッシャー
自作MAD一覧 ・・・ mylist/5050430
大栄光の歌 Gloria
Anglicanのミサで用いられる歌 Gloria (グロリア)です。Anglicanとは、ヘルシングで有名なイギリス国教会系のことを指します。私は、戦争が好きだ。
自由の翼がお気に入りのストリートドラマー
キース教官(日焼け)
淳士さんのパッション溢れるドラムもいいけど、このパフォーマーさんも好きです
イングランド プレミアリーグ テーマソング 「Gloria」
The official anthem of the Barclays Premier League (2013, 2014, 2015, 2016)
Choral179(BWV140/7) Wachet auf, ruft uns die Stimme/Gloria sei dir gesungen (21-230,EG147)
「グローリアとあなたに歌おう、人も天使も声を合わせて、ハープもシンバルもそろって。12の真珠で門は飾られ、あなたの都で私たちは天使の仲間となってあなたの玉座の周りに立つのです。今までに目は見たこともなく、今までに耳はきいたこともない、こんな喜びを。だから私たちは喜び祝う。イーオ、イーオと。とこしえに甘い喜びのうちに。」■フィリップ・ニコライ作(1556-1608)■三位一体後第27主日用コラール■『バッハのコラールを歌う』(キリスト新聞社刊)収録の楽譜をギター音源で打ち込み。自分用メモです。■ マイリスト→mylist/13005847
Gloria Patri -- VOCALOID合唱
旧版です、改訂版はこちら→nm10136143
---------
2010.3.23 trionaさんお誕生日プレゼントです。
三位一体+春っぽい季節+エキュメニカルななにか、みたいなイメージで
詞:カトリック教会の晩課(vesper)より
曲:なんか有名な定旋律
編曲:ありぽん
演奏:全部ボカロのアカペラ
コーラス:初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ(E・J)、めぐぽ
オルガン:初音ミク、鏡音レン
調律:キルンベルガー第2法(Eシフト)
マイリスト: mylist/3175396
カラオケとVSQ: http://piapro.jp/content/xaho9un5uoc7ms0n
Gloria Patri -- VOCALOID合唱
2010.3.23 trionaさんお誕生日プレゼントです。(改訂版)
三位一体+春っぽい季節+エキュメニカルななにか、みたいなイメージで
詞:カトリック教会の小栄唱
曲:なんか有名な定旋律
編曲:ありぽん
演奏:全部ボカロのアカペラ
うた:初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ(E・J)、めぐぽ
伴奏:初音ミク、鏡音レン
調律:キルンベルガー第2法(Eシフト)
マイリスト: mylist/3175396
カラオケとVSQ: http://piapro.jp/content/xaho9un5uoc7ms0n
【歌ってみた】Gloria/YUI
お久しぶりです!なかなか音質の良いカラオケ音源がないのでギター弾いてみました。歌と一緒にひどいことになってますが・・・笑声量つけるにはどうすればいいんでしょう;_;コメントやアドバイス、いつも参考になります!よろしくおねがいします*
Gloria Bellicchi
ミス・イタリア1998 グロリア・ベッリッキ 出身地/生年月日:(Parma, 2 febbraio 1979) 拾い物です。
Gloria (UTAU音源「幸」を紹介します)
歌詞
Gloria in excelsis Deo(いと高き所に栄光、神にあれ)
Et in terra pax hominibus bonae voluntatis(地には平和、御心に適う人にあれ)
幸の配布ページ
http://linuehara.orz.hm/www/utau/library/
noteslicerもこのページにあります
対応言語にないラテン語を歌わせてしまいました、ミスです
でも、ラテン語もいけるかもしれません
【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル(仮) キャラリクエスト
初投稿です。
某案山子氏の動画を見て、この大会を思いついたのでやってみようと思いました。
MUGEN初心者なのでキャラのリクエストをしようとこの動画を作りました。
ちなみに編集も初心者()
文がおかしいのは許して。
※このpartはOPではありません。
OPは少し先になると思います。
追記
少し基準の内容の変更
現状公開しているキャラのみを
・現在DL可能なキャラのみにします。
さらに追記
新世代のキャラが不足してます!!なんでもするのでリクエストしてください!!
コメント返しの追記
新版を使ってほしいと言われた場合、新版の公開日を優先します。
旧版は旧版の公開日を優先します。
※キャラはまだまだ募集中です!!
OP→sm29222573
twitterID:Gloria_Rabbit19
[進撃の巨人] 自由の翼 (ファミコン風8-bitアレンジ)
"O, mein Freund! Jetzt hier ist ein Sieg.
Dies ist der erste Gloria."
Linked Horizon - 自由の翼
https://youtu.be/IYM5w6gKqDU
【ウマ娘】「Glorious Moment!」を野球選手名で歌ってみた
【ウマ娘】「Glorious Moment!」を野球選手名で歌ってみた
お借りした音源→けーさん (@_k_san) https://www.youtube.com/channel/UC3OD2m8sznwQUzVkm-HcKOQ
キューピーで摩天楼オペラの彩雨さんを作ってみた
久しぶりに摩天楼オペラのメンバーをキューピーちゃんで作ってみました。GLORIAが発売したよ!ってことでGLORIA衣装の彩雨さんです。赤髪可愛い。衣装のふわふわひらひらした感じを表現するのにとても苦労しました。最後まで見ていただけたら嬉しいです。 マイリスト→mylist/31066737
YUI_GLORIA_歌ってみた。
__♪__練習してみました__♪__結構YUIファンです。林檎も好きです♪ぎーたが欲しい今日この頃…
(ボーカロイド 初音ミク) フランチェスコ・ドゥランテ - Pleni Sunt Coeli
[Presented to Mr. Kurt Ryan Dominguez, in fulfilment to an Art Pledge made on the 21st of January, 2014 ]Francesco Duranteフランチェスコ・ドゥランテ(1684 - 1755)Pleni Sunt CoeliInstrumentation / 楽器:Soprano 1/ソプラノ1Soprano 2/ソプラノ2Alto/アルトLyrics /歌詞:Pleni sunt caeli et terra gloria tuaHosanna in excelsisHeaven and earth are full of your gloryHosanna in the highest主の栄光は、地をすべて覆ういと高きところにホサナCreated using / 使用して作成:Vocaloid 2 Hatsune Miku (ボーカロイド2 初音ミク)Sibelius 6 FirstAudacityLipSync
一角獣が君に啼く - ピアノオリジナル
Orukanaです。小さなピアノ曲。アルバム「Strangers Syndicate」より第6曲。
1.ブリキのカナリア□sm28408187
2.ドロップモーニングプレリュード□sm28573387
3.Lone Wolf□sm28826776
4.GLORIA□sm28996187
5.天領□sm29189333
6.一角獣が君に啼く
7.終曲のパーティクル 9/10
Music&Piano□Orukana
Lyrics□Meriga
Art work□cimotsuki
ダウンロード配信□https://orukana.bandcamp.com/
CD通販□http://crosswhen.thebase.in/
HP□http://orukana.wix.com/crosswhen
『雨とぺトラ』を歌ってみた件*テスト投稿
テスト投稿インターネットラジオ局FM GLORIA所属パーソナリティ・自称SSWのみかげです~~本家様【 http://nico.ms/sm30789907】画像も荒い、歌も荒い、マイクを買ったので試したかっただけの動画。編集の仕方わからないのでMTRで録音しただけです…!!!MTRとか古い!?ニコニコ界隈でのルールがわかってない…。弾き語りしたいなあこの曲。後日投稿しますね。歌ってみたカテゴリ…よろしくお願いします。
【初音ミク】初音憐歌(short.ver)【オリジナル】
初投稿です。DTM初心者です。反省すべき点はありますが…妥協してうpします。ステキなイラストはピアプロのせたさんよりお借りしました。ゴシックな感じの曲を作ってみたかったので作りました。ミクさんと踊る歌です。「gloria tua」はミサの典礼文ですが使い方間違ってます。アホです。完成版はだいぶ作り変えるかもしれません…FULLできました→nm4138665
【MUGEN】グローリアのちち増しカットインをかいてみた+ひどいおまけ
心も体も疲れ切った時、人はおっぱいを求めるものなのかもしれません。というわけでいつになく自重していません。怒られたら消します。モノはこちら。http://cid-7a870d56595b3d62.office.live.com/self.aspx/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%ad%89%e7%b4%a0%e6%9d%90/gloria%5E_cut.zip 例によってただのフリー絵素材です。制作マイリス→mylist/16740895
J.S.Bach・グローリアBWV232G1・ミク他ボカロ混声五部歌唱付・【ロイメル編】
Frohes Weihnachtsfest,meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachs Melodie von 5 Vokaloide(Miku,Gumi,Luka,Tonio und VY2) mit Orchesterbegleitung
aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis" heisst.
Vielen Dank fuer den Kommentar "ich moechte Gloria hoeren"
バッハのミサロ短調のグローリアの1曲目です。みくちゃんはAppend/Soft.、ぐみちゃんはAdult、A=415です。
前回のキリエうpの際、リクエストがあったこととクリスマスなのでグローリア1曲目を
ヴォカロ全出撃で歌わせてみた。
ボカロクラシカクリスマス祭に間に合わせるはずが予想外に苦戦し今頃うp(汗
近日、この後のEt in terra paxとくっつけて再うp予定です。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
SUICIDE ROMANCE / THE WILLARD
ようつべから THE WILLARD 2nd E.P「PUNX SING A GLORIA」より
ブリキのカナリア - ピアノオリジナル
ご無沙汰してますOrukanaです。
アルバム「Strangers Syndicate」より第一曲。ピアノソロです。
1.ブリキのカナリア
2.ドロップモーニングプレリュード□sm28573387
3.Lone Wolf□sm28826776
4.GLORIA□sm28996187
5.天領□sm29189333
6.一角獣が君に啼く□sm29440406
7.終曲のパーティクル 9/10
Music&Piano□Orukana
Art work□cimotsuki
アルバムクロスフェード□sm28408139
ダウンロード配信□https://orukana.bandcamp.com/
CD通販□http://crosswhen.thebase.in/
HP□http://orukana.wix.com/crosswhen
[ゆっくり実況]Gloriaフルコン目指す!!
Twitter: https://twitter.com/uruesan3198
初音ミクの賛美歌「GLORIA」【オリジナル】
クリスマスにミクが教会で歌います。オケはハンドベル、チェンバロ、ストリングス。歌詞の「Gloria in excelsis Deo(いと高き処に神に栄光あれ)」はラテン語のミサ通常文GLORIAより引用しました。背景の素敵なイラストはピアプロのタケイオーキ様によるものです。 【追記】コメントありがとうございます。転載希望というのは別の動画サイトへの転載という意味でしょうか? 【追記2】御回答ありがとうございます。OKです、って答えるだけでいいんですかね?私の方ではyoutubeのアップ方法がわからないので宜しくお願いします。【追記3】転載の御連絡ありがとうございます!
【KAITO 初音ミク 猫村いろは】MissaPuerorum Gloria【ラインベルガー】
J G Rheinberger/Missa Puerorum Op.62よりGloria
ラテン語勉強中です。ミクさんが強いので猫村さんはあまり目立ちませんが最後の方で特徴的な歌い方をしてくれました。
mylist/18405184
【エムステMAD】On Sunday【J4U!!!!!!!!】
J4U sm34217410 初参加!
2曲の予定が全く間に合いませんでした!(計画性の無さ)
バックダンサーはメンタル髪色選抜です。
☆過去のじゅぴエムステMAD
GLORIA MOMENT sm33868623
あまとうソロメドレー sm32806252
エムステMAD mylist/61862061
ベネズエラ国歌 Gloria al Bravo Pueblo 日本語訳詞 【IA】
ベネズエラ・ボリバル共和国国歌「Gloria al Bravo Pueblo 勇敢な国民に栄光あれ」も日本語訳詞を作ってほしいとリクエストをいただきました。
冒頭の「Gloria al bravo pueblo 勇敢な国民に栄光あれ」を音数にうまくまとめることができず、繰り返しがあるので分割しました。混声四部合唱ではテノールが掛け合いを歌いますが、簡略化して二部合唱のアルトが歌っています。
国旗の左上の国章を省略した市民旗もあるようです。
#0:05 コーラス
#0:27 1番
#1:14 コーラス
駐日ベネズエラ・ボリバル共和国大使館ーベネズエラのシンボル:
https://venezuela.or.jp/about/symbol/
国歌和訳:mylist/68472168
世界の国歌総覧 全楽譜付き: https://a.r10.to/h6cG2A
YouTube:https://youtu.be/l5BoQceLUPU
音源のコピー使用はご遠慮下さい。
この和訳詞を使ってあなた自身が作成した音源でニコニコに投稿する場合はコンテンツツリーの親作品の登録をお願いします。
2. Gloria op.48(Miriamで合唱)
Miriamさんに歌ってもらった…ガチでかわいい(≧▽≦)彡☆。SATBdivあり。ミリアム初めてなのでちょっとラテン語に聞こえないかも?。Op48はちびPオリジナルの48作目ね。
