キーワード GLORY が含まれる動画 : 5868 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DTXMania]NEVER ENDING STORY THEME SONG
NEW FOUND GLORY によるネバーエンディングストーリーのテーマソングカバーのオートプレイです。音源はニコチンとのコラボレーションアルバム MOVIE ADDICTION より。mylist/8356824
《弱虫ペダル GLORY LINE》 LINE06 揺れる総北
(OP)Rhythmic Toy World ♪僕の声 sm32739056
《弱虫ペダル GLORY LINE》 LINE06 揺れる総北(2018/2/13)
BGM(インスト:佐伯ユウスケ)♪タカイトコロ~♪行かないと~♪ツヨサヨワサ
「弱虫ペダル」はテーマ曲が好きで何度も画像とともにアップしてましたが
肝心の本編の映像(CS放送・劇場版)は全く見たことがありませんでした。
今回地上波で見れるのを機会に毎回録画してすごくハマってます。
まだ公式サイトでキャラを覚えてるところですが今まで見た限り
特にシナリオ・音楽がすごく僕の好みでとても面白く引っ張られる感じで
いつものスライド型ダイジェストでアップすることにしました。
A3!(エースリー) イベントストーリー 春組第5回公演 Knights of RoundⅣ THE STAGE フルボイス版 実況プレイPART1
A3!(エースリー) イベントストーリー 春組第5回公演
Knights of RoundⅣ THE STAGE フルボイス版
実況プレイになります。
ストーリーを読んで行きますので、
ネタバレ覚悟でご視聴お願い致しますm(__)m
次sm37463284
マイリストmylist/58199031
Twitter:@glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
フォローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
【おっさんが選ぶ】乾いた夏のための作業用BGM #48
関東のみなさん今年は節水してね。
マイリス:mylist/34816078
おととし夏のやつ:sm23997263 sm24154651
1.Happy / C2C feat. Derek Martin #00:00
2.Part of The Glory / Balkan Beat Box #03:53
3.Summer's Ocean / Moodorama #08:07
4.So Sweet / DJ Cam Quartet #11:42
5.Russian / Caravan Palace #16:25
6.Ova Nova / Underworld #20:24
7.Disko-Tech(feat. Ms G) / Ursula 1000 #25:52
8.Little Spot of Soul / Skeewiff #29:33
9.Honey Bee / Benny Sings #33:30
10.Where Are Ü Now (with Justin Bieber) / Skrillex & Diplo Present Jack Ü #37:06
【FGO】無彩色の陣営 2Tクリア【特攻礼装マーリン孔明令呪全部なし】
イベントApocrypha Inheritance of Glory
高難易度チャレンジクエスト 無彩色の陣営の2ターン攻略
普通に特攻礼装使った攻略(sm33171265)の別解です
孔明マーリン縛り&特攻イベでの礼装縛り両方あわせてやってみました
でも凸カレは自重しないし特攻サーヴァントも使う
運要素は
・1ターン目対魔力Aの天草相手にバニヤンのデバフが4回通ること
(1回はじかれるとブレイクは極低乱数、2回はじかれたらNG)
・1ターン目反撃で3騎中2騎倒されること
・2ターン目はゲオル先生にふーやーかフランの
防御デバフどっちか片方でも通ればあとは全員確一のはず
百鬼夜行さん広告ありがとうございます
前→炎上!天界よりの使者3ターンクリア_マーリン孔明なし令呪なしsm33103811
次→天魔轟臨 4ターンクリア 特効孔明マーリン令呪全部なしsm33397059
他Fate/Grand Order動画→mylist/57926367
【初見実況プレイ】A3!(エースリー) イベントストーリー マジカルピンクダイナー PART1
A3(エースリー)のイベントストーリー マジカルピンクダイナー
実況プレイになります。
ストーリーを読んで行きますので、
ネタバレ覚悟でご視聴お願い致しますm(__)m
マイリストmylist/58199031
Twitter:@glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
フォローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
【クサメロ】クサメタル セレクション:その2【メロスピ】
今回も、前回同様に知名度の点では微妙な、でもクサさに関しては決してメジャーどころに決して引けを取らない(と思う)作品を揃えてみました。凡例:(バンド名-曲名)#1:Pandaemonium-Intro~Time Of Glory#2:REQUIEM-The Invisible Touch#3:MORGANA-Your recall#4:Iron Mask-ICED WIND OF THE NORTH#5:SYNTHPHONIA SUPREMA-NOTHING CAN STOP ME#6:ForgottenTales-March For Freedom#7:NEMESIS-HEAVEN'S FALLmylist/14358767
【透けクラブ】ナオ 『Glory days!』3視点
編集中「これは求められているものではないな」と思いつつも、
これはこれでありな気もするので、上げてみます。
【ノルマンディーの闘犬】 ジェロム・レ・バンナ vs ロマン・クレイブル
2013年6月15日、バンナの地元フランス、パリで開催されたTIME FIGHT 3。去年は怪我や体調不良に泣かされ、GLORYのトーナメントにも出場できなかったバンナ(ワンマッチで出場しKOICHIと戦った sm19751376)。40歳をむかえた彼はどう戦っていくのか?今回の対戦相手はロマン・クレイブル。K-1の地区予選やSuperKombatで優勝経験があり、ダニエル・ギタやアレクセイ・イグナショフにも勝ったことがある選手。 検索用 格闘技 キックボクシング K-1 ムエタイ フランス パリ
ドリームクラブ 「Glory days! 」 雪
HDテスト第二段
セッちゃん良いよね( ゚∀゚)
先と同様に、解像度:1280x720 60fps ビットレート:5500kbps 音声:320kbps
《弱虫ペダル GLORY LINE》 第12話 こぼれ落ちた想い
《弱虫ペダル GLORY LINE》 第12話 こぼれ落ちた想い
BGM(インスト)♪タカイトコロ~僕の声
第13話 罪を背負いし者 sm33001208
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part14
Mission 06 威力偵察 (1)
プロミネンス強いというコメに納得。
操作しやすいし武装も豊富でいいなぁ
前→sm4702753 次→sm4726324 まとめ→mylist/8364082
【MMDオリキャラ祭り】おちゃめ機能【ちびキャラ】
アストライアをPMXでいじいじして自分だけで楽しんでいたら、講座でお祭りを知って、頑張って人様に見られるような動画にしました。
注意)アストライアは改造されています。im6285784
リズムボーン等は主要の三人に使ってません。
MMD出力サイズを間違えたため黒縁が付いてしまいました。
※追記:Atena Glory様、うさな様 広告ありがとうございます…うれしい反面怖いんですけど…ヒェエエエ
※続追記:ひぃいああああーー!?銀がついてる!??うれしいを通り越して恐怖でしかないんですけど!! satosu様(なぜか二回も)広告ありがとうございます…ヒィイッ
※続続追記:cloud9様、Yflether様、広告ありがとうございます。アストライアのお母さま、娘さんを産んでくださってありがとうございます。
女王陛下即位50&60周年 希望と栄光の国 神よ女王陛下を護り賜え
Land of Hope and Glory(Pomp and Circumstance March No.1)と英国国歌God Save the Queen
エリザベス2世陛下の即位50年Golden Jubilee記念コンサートのCDと
即位60年Diamond Jubileeのテーマ曲「Sing」のCDに収録されているものです。
(同じ曲が2回ずつになります)
50周年記念のほうはコンサート音源なので途中歓声などが入っています。
イギリス民謡が多めの投稿動画です→mylist/13499489
作業用Oasis Disc.2
オアシスの厳選作業用BGM第2弾。全40曲で3枚構成。不具合あったらコメで宜しく
1.Rock 'N' Roll Star 2.My Big Mouth 3.The Tuning 4.The Shock of the Lightning 5.Hey Now! 6.Songbird 7.D'You Know What I Mean? 8.Hello 9.Stand By Me 10.Fade Away 11.Sunday Moning Call 12.Moning Glory 13.Champagne Supernova
■次:sm21120080 ■洋楽作業用BGM集:mylist/29272256
高音質で楽しむ良曲シリーズその13 みくすちゃ?全部パンク調!
前回のヒップホップからのこじつけつながりでゼブラヘッドから始まります。バステッドは半分ネタですが・・・ご指摘のとおり精神的にはパンクじゃないバンドばかりですが、曲調で選択しているのをご了承ください。ちなみに私はNomeansnoが純粋パンクバンドとして一番好きです。最後スクリーモに入ってるのが次回へのフラグだったり・・・。純粋パンクはその13裏としてあげるかもしれません。 1.Playmate of the year by Zebrahead 2.Somebady hates me by Reel Big Fish 3.Clashed the wedding by Busted 4.Dressed to kill by New Found Glory 5.And helo will drown by Story of the year シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17320795 次sm9539727
【初見実況プレイ】A3!(エースリー) イベントストーリー 秋組第7回公演 異世界歓迎!元ヤン食堂 PART2
A3!(エースリー) イベントストーリー 秋組第7回公演 異世界歓迎!元ヤン食堂
実況プレイになります。
ストーリーを読んで行きますので、
ネタバレ覚悟でご視聴お願い致しますm(__)m
前sm37562452
マイリストmylist/58199031
Twitter:@glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
フォローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
【スクイズに合う】The downer side of School Days【作業用BGM作ってみた】
※音量・グロ注意。アーティストに釣られてホイホイやってきた非ヲタ、又はグロが無理な人はお帰りください。スクール・デイズに個人的に合いそうな中でもかなーりダウナーな曲を集めてみました。暗い中、イヤフォンで聴くと雰囲気が出ると思います。クレシェンドが多め、(特に一曲目)なので、音量注意です。「melancholic side」と「chaotic side」も作る予定です。mylist/7895378 曲順:1.Inertia Creeps/Massive Attack 2.Pyramid Song/Radiohead 3.Sagarmatha/Dhal 4.hurt(quiet)/Nine inch nails 5.Motion picture soundtrack/Radiohead 6.Teardrop/Massive Attack 7.暗闇と賛歌/downy 8.Glory box(live at Roseland,NYC)/Portishead 9.Room of angel/a song from Silent Hill 4
【AG】アニポケ主題歌メドレー【逆再生】
無印 → sm30517704
DP → sm30524925
BW → sm30527245
XY → sm30535488
アドバンス・アドベンチャー #0:00
そこに空があるから #1:27
ポルカ・オ・ドルカ #2:48
スマイル #4:09
チャレンジャー!! #5:30
いっぱいサマー!! #6:58
ポケモンシンフォニックメドレー #8:18
GLORY DAY ~輝くその日 ~ #9:47
GLORY DAY ~輝くその日 ~(2番) #11:08
バトルフロンティア #12:28
ポケモンかぞえうた #13:56
スパート! #15:18
私、負けない! ~ハルカのテーマ ~ #16:46
【4年ぶり再戦】 アルトゥール・キシェンコ vs ムルテル・グロンハート II
2016年4月23日にKunlun Fight 43で行われた試合。K-1 World MAX 2012の決勝で戦った両者(sm19604577)が因縁の再戦。今回はワンマッチ、階級は80kg級。グロンハートは現在、GLORY -77kg級のトップランカー。キシェンコは中国で活躍中。去年でクンルンファイトの80kg級王者になっています。 検索用 格闘技 キックボクシング K-1 クンルンファイト Kunlun Fight GLORY
「パチスロ」 爆音伝説サクラ 「Get the Glory」
「パチスロ」 爆音伝説サクラより「Get the Glory」
【ミク・リン・レン】ヘンデル「メサイア」No.4 「And the glory of the Load...」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。1曲目「And the glory of the Load...」。 本来は混声合唱なのですが、女声3部合唱版の楽譜を元に作りました。 メサイアのほかの曲はこちら→/mylist/5496672。 作成日記のブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid 本作についての解説などを書いています。
【WRMG】04. Virgin Glory 歌ってみた【閃】
「WE RESPECT MY GOD!!」はマイゴッドP(G9Friedさん)の曲を愛する仲間で動画を繋げたメドレー企画です。
マイゴッドへの愛を惜しみなく垂れ流す僕らはマイチャイルドになりたい。
どうも、閃です。己のかつぜつの限界に挑戦しました。つらかったよマイゴット・・・
原曲様:【sm7556559】
歌唱:閃【mylist/20093612】
「WE RESPECT MY GOD!!」:mylist/20075573
※この動画はリレー形式になっております。曲の終了後次の動画へジャンプします。
2008年 J1 FC東京ダイジェスト 第1節~第3節
2008年 J1 第1節~第3節のアフターゲームショーからFC東京をまとめました
第4節~第6節→ sm3473424
2008年 J1 FC東京ダイジェスト→ mylist/7627391
2008年 J.LEAGUE DIVISION1ゴール集→ mylist/7627404
BGM
第1節:Believe(Yellowcard)
第2節:Failure's Not Flattering(A New Found Glory)
第3節:Just A Day(Feeder)
W~ウイッシュ~ミラクルボーカルベスト
01KIZUNA~絆/02想い出 good night/03GLORY DAYS/04日だまりの下で/05Wihtout you/06ソーダ・恋してる/07Can you feel crying alone/08Fly away適当に作業用にでもしてください。コメ欄で需要があればオルゴールVerも上げます。画像はお気になさらず。
ラモン・デッカーVSギルバート・バレンティーニ (1992.9.20) 1/2
オランダキック界中量級の雄同士の名勝負。
【プロセカ2DMV】『Glory Steady Go!』 EXPERT~プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク~【オートプレイ動画】
【プロセカBGM 再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm_Qlwy3Sp1ipskyNN8n8fr0
【プロセカプレイ動画 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm80vUGC8FSDNtMZMCOJCgUc
【プロセカMV 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8vvv0mVGUwLLr36Dr2Jb34
【プロセカサイドストーリー 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm93hEFT7oTa1-AICdlranQL
【プロセカ イベントストーリー 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm-IF5yojQbpy1aZsOToLGyM
【プロセカ ストーリー切り抜き&エリア会話 再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLzf39KF-Ndm8QOyJ9jDW8gxy8yGMv_v0d
ふえるわかめ(オリジナル)/ 東北きりたん 弦巻マキ
CeVIO入手後のオリジナル曲第一弾です。
Title: ふえるわかめ (Fuel Work Army)
演奏時間: 2'27"
BPM: 218
公開日: 2021.Jul.07
Vocal: 東北きりたん (CeVIO Song AI)
Scream: 弦巻マキ (CeVIO Talk AI)
Chorus: VY1 (Vocaloid5)
Drums, Bass, Organ and Lead-guitar: HALion SE
Rhythm-guitar: Electric Sunburst (Komplete13)
参考になった素晴らしい作品:
無理だ!! (爆風スランプ)
Get The Glory (Laughin' Nose)
終章 (Chage and Aska)
高校時代の友人が作った詩「ふえるわかめ」(未発表)
コードは5種類しか出て来ません(A, Bm7, D, E7, F#m7)。
きりたんは子音がハッキリしていて良いですね。若さゆえ音程が常に上がり気味になっちゃうという設定にしてます。Editせずベタ打ちのままの方が歌うまいです。
コーラスはしっかり音程取れるけど無表情な女子、としたかったんですがなかなか表現できませんでした。人の声は難しいです。楽器も難しいけど。
Bassはテク重視。ただし左手はあまり動かないタイプのベーシスト。出音だけタイミングバッチリにしてます。
Lead-guitarは初心者っぽくヘタにしたかった。クォンタイズは控えめにしたりフレーズを簡単にしました。音はしっかり出てます。 だいたいですね、コードが5コ程度しか出て来ないような曲をやってるバンドがテク巧いわけないんですよ(偏見)。高校の文化祭のために1曲だけ猛特訓しました感が伝われればOKです。
Organも初心者の演奏。指はあまり動かないけど手首は動くのでガガガガ弾けます。
Drumsは超メチャうまです。生徒に交じって長年バンド経験のあるおっさん先生が叩いてる感じ。
キャラミん Studioや動画編集ソフトもちゃんと買いました(笑)
でも画面の左下を見ると「背景や歌詞はPower Pointで作ったな…」とバレますね。別に良いです、OKです。
また曲の第2弾第3弾も作って行こうと思います。よろしくお願いします。
私のBlogはこちら:
http://blog.livedoor.jp/moog1966/
一部を表示
ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏(私服+めがね赤)
私服が来ていたのでうpしてみました。
■ 魅杏(ネコミミカワオケメドレー)もupしてますsm8360258
■ 魅杏(2画面・浴衣Glory Days)もupしてますsm8228976
■ 他にupしているもの mylist/7635773
GT4 スノウ 三菱ランサーエボリューション SRC03 シャモニー
使用車両:三菱ランサーエボリューションスーパーラリーカー03 327ps 前回のセリカが不甲斐なかったので、撮り直し。アクセルゲージがヘコヘコしてますな。やっぱり雪は難しいです。タイムはセリカより10秒ほど速いんですが、地味に当てたりしてるので、どうなんでしょうか。BGMはoasisのMorning Gloryで、始めを切って使ってます。実はSome Might Sayを使いたかったんですが、合わないかなぁと思ったので。 その他のGT4→mylist/2376240/3376604
