キーワード GOAL! が含まれる動画 : 180 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010WC 全GOAL パート3
グループリーグ 第3節 (ほぼ)全GOAL!みんなでワールドカップを楽しもう!
パート2→sm11221738
パート4→sm11272134
※選手名の発音、表記等間違えてたらすみません。一部ゴールが順不同になります。抜けてるゴールがあったらすみません。画質が悪くてすみません。ご意見等ありましたらマイリスのアドレスかコメにてお願いします。
2010ワールドカップ→mylist/20050038 まとめ→sm11099715
2010WC 全GOAL パート4
決勝トーナメント ラウンド16 全GOAL!それぞれドラマがありますね!素晴らしいゴール達!ワールドカップ楽しい!でも素晴らしいチーム、選手が消えてきてWC終わっちゃうの寂しいですね;; ※脱字指摘していただきありがとうございます。
パート3→sm11270605
ファイナル→sm11363687
曲:WCオフィシャルソング「Waka Waka 、Wavin' Flag」選手名の発音、表記等間違えてたらすみません。抜けてるゴールがあったらすみません。画質が悪くてすみません。ご意見等ありましたらマイリスのアドレスかコメにてお願いします。※ゴールとは関係の無いものが含まれます。
2010ワールドカップ→mylist/20050038 まとめ→sm11099715
【替え歌】GOAL!GOAL!MANIAC【放課後ロスタイム】
要望があったので作っちゃいましたw 製作時間1時間、画像音源とも借り物の低クオリティ作品です。。 元ネタはここから:sm11211395 大百科にも掲載された前作:nm11293467 うp主のマイリス(鉄道だらけ):mylist/18718617 英訳されてました:sm11613350 ちなみにうp主は純ちゃんのファンですw
【W杯】放課後ロスタイムvsスペイン【準々決勝】
準々決勝 スペイン戦
この試合の前日にムギが18歳になりました
放課後ロスタイム W杯編まとめ→[mylist/19594788]
前→[sm11249538]/次→[sm11383600]
2012ver.→[sm16845413]
CL編→[mylist/32025380]
ヴィッセル神戸 応援歌
①神戸讃歌 ②栄光への闘い ③ブタベスト ④アレアレ 神戸アレ ⑤ALLEZ KOBE ⑥OLe!OLe!OLa!
⑦The river Kwai march ⑧コンバット~Red river valley ⑨ALE KOBE ALE!! ⑩港行進曲 ⑪勝利の為に ⑫ULTRA神戸魂
⑬エンターテイナー ⑭KOBE FACCI UN GOAL!! ⑮La Marseillaize ⑯ランバダ ⑰E-facci un goal KOBE!!
【放課後ロスタイムW杯優勝記念】 ROAD OF HLT 【憂イレ】
放課後ロスタイム優勝おめでとう!! りっちゃんがゴール決めた時マジで泣きました。まとめ動画なので正直中身がないです。■私の恋はホイッスルの歌詞はコチラの動画様から引用させていただきました→nm11293467 一部漢字間違えていました、サーセン。 ■放課後ロスタイムマイリス→mylist/19594788 ■憂イレ前作:GOAL!GOAL!MANIAC→sm11211395 ■作ったものリスト→mylist/18527302
【英訳版】 【替え歌】GOAL!GOAL!MANIAC【放課後ロスタイム】
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=RYCjEFg3i3Q)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm11211395+nm11295739
翻訳者様コメント「このシリーズいまいち流行らなかったな…期間が限られてるものは厳しいんだな…あと声を大にして言いたいのは、GO!GO!MANIAC!のどの英訳を見ても"Chase Chase 明日を Break Break 夢見て"の部分がきちんと訳せてない。無理矢理一行毎に訳してたりして。外人は縦読みも出来ないのかよ…」
Go Go Goal! / DEAR BOYS
マイナーJ-EURO。原曲は「THE FIRE AND THE RAIN / DUSTY」です。
J-EURO(EUROBEATの日本語カバー曲)一覧mylist/23457027
【戦球】 どっちがスポーツマンシップか、友達と「GOAL!!」を実況プレイ
おいすー。らっこです。今回も単発動画だよ!おまいら動画ばっか見てないで、外でて運動しろ! 1Pイタリア:つーさん 2Pジャパン:らっこ マイリスト:mylist/18115634 ブログ:http://blog7.fc2.com/rakko0506/
【実況】男二人で「いちろ少年忌憚」を実況 part7
午前4時ごろ録画したこともあって
テンションがめっちゃ低くリアクションも薄いです。
申し訳ないです。
そして、次回でついに最終回です。
もう仕上げマジです。
前回(part6)→sm13308754
最終回(part8)→sm13463316
最初(part1)→sm12849642
いちろ少年リスト→mylist/22323152
その他の実況まとめ→mylist/23824698
コミュニティ→【co430612】
手を貸してくれた仲間
次回予告で使用したハイクオリティな曲を提供してくれた男→【co437711】
【PS3】ウイニングイレブン2011 GOAL!! Vol.1
PS3ウイニングイレブン2011のGOAL集動画です。
少々長いですが見てください。
Wings of Freedom
2001年の神戸でのカウントダウンより。さすがに神戸だからGoal!Goal!Go!Go!横浜FC!は無いですねw
V-Goal!! / '96 GAME MUSIC of SEGA / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #Extra
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=CzLxaQLC3Hwチャレンジ番外編!Youtubeマイチャンネルのトップビデオ用として、古い音源に映像を重ねて創りました。昔のゲーム曲のカラオケを自分で作り、自分で弾いてます。もし気に入ったら他の曲もチェックしてみて下さい~!
【尺が無いぞ】DEAD SPACE2 小走りで2周目。第35話
第35話:人工重力 ◆前回>スラッシャー「GOAL!!」アクロバティック物理エンジン。 次々と襲い掛かるネクロモーフを撃破し、遂にアイザックは第一目的地、「重力発生装置」へと繋がるチューブに辿り着く。 ▼スウォーマー:白くうねうねした小型ネクロモーフ。アイザックの身体に取付き体力を奪う。稀にスラッシャーの防弾チョッキ役として取付く事も。 ▼プレグナント:妊婦の名を持つネクロモーフ。腹部が裂けると、体内に宿したスウォーマーが大量に現れる。鈍重だが乱戦時はとても厄介な敵。腹部を傷つけないように倒してしまいたい。 マイリスト→mylist/25199256 sm14603667←前回 次回→sm14636895
[バンブラDX]RO-KYU-BU! - SHOOT![TV size]
RITAというものです。投稿3作目。
今回はロウきゅーぶよりSHOOT!を作りました。ただしアニメsizeで。
ロングverが13回目の投稿で配信されました。ご指摘くださった方々ありがとうございました。
ロングバージョン sm15423619 修正版(原曲NG9回目) sm16495304 配信版 sm17868099
2期OP Get goal![TV size] sm21304955 [Long]sm21692707 自作マイリス mylist/26327674
*Twitter始めました。 http://twitter.com/bdxprita_broken
[バンブラDX]RO-KYU-BU! - SHOOT![ロングver]
RITAというものです。SHOOT!のロングバージョンです(原曲NG1回目のやつ)。
コメント・指摘お願いします。
*12/23 NG9回目。修正版をupしました。 sm16495304
*3/14 13回目でついに配信!ご指摘くださった方々ありがとうございました。
*5/19 配信版upしました。 sm178680992期OP Get goal![TV size] sm21304955 [Long]sm21692707 自作マイリス mylist/26327674
*Twitter始めました。 http://twitter.com/bdxprita_broken
英語版 サブウェイマスター インゴ&エメット verrrrrrrrrrrrrrrrrr
サブウェイマスターの二人は英語でもテンション高いですね。インゴの Bravo! とエメットの Yup! It was so much fun! が素敵です。 ▲二人の台詞抜出▽ you are challenged by Subway Boss Emmet and Subway Boss Ingo! Subway Boss Emmet sent out Galvantula! Subway Boss Ingo sent out Garbodor! → I am Emmet. I lost together with Ingo. Your combination is the best,perfect! You're verrrrry strong Trainers. Yup! It was so much fun! Bravo! What you showed us is a spark as Trainers. However,let me say just one thing. Winning against us is a milestone in your life. You can rack up more and more. Please move on toward an even greater goal! 元動画http://www.youtube.com/watch?v=g6qmdG0YYv0 mylist/29329261
[バンブラDX]RO-KYU-BU! - SHOOT![修正版]
RITAというものです。3/14 ついに13回目で配信されました!(5/19 upしました sm17868099)
ご指摘くださった方々ありがとうございました。
この動画は原曲NG9回目のやつです。
2期OP Get goal![TV size] sm21304955 [Long]sm21692707 自作マイリス mylist/26327674
*Twitter始めました。 http://twitter.com/bdxprita_broken
【プッキゴール】シャルケ04 vs ハンブルガーSV 1点目【内田アシスト】
シャルケ04vsハンブルガーSV戦、1点目のゴールシーンを少し長めに
マティプのヘディング→ヘーガー→内田→ラウル→プッキ→ラウル→プッキ→
ラウル→ヘーガー→フンテラール→内田→ヘーガー→内田→プッキGOAL!!シャルケローナ!!
後半ラウールへのアシスト未遂→sm17247178
[バンブラDX]RO-KYU-BU! - SHOOT![配信版]
RITAというものです。とりあえずupしました。
こちらは投稿13回目のやつです。
またコメント・指摘お願いします。
2期OP Get goal![TV size] sm21304955 [Long]sm21692707 自作マイリス mylist/26327674
*Twitter始めました。 http://twitter.com/bdxprita_broken
プレミア優勝 !! マンチェスター・ユナイテッド RVP ハットトリック全GOAL !!
2013 23 April プレミアリーグ
マンチェスター・ユナイテッド 3-0 アストン・ヴィラ
マンチェスター・ユナイテッド
プレミア優勝おめでとう !!! 香川フル出場
ファンペルシー 神 2点目 注目 !!!!!!!
赤い悪魔たち → sm20676516
RO-KYU-BU!「Get goal!」ティザー映像
RO-KYU-BU!2ndライブ開催キタ――(゚∀゚)――!!
7月に発売される新曲「Get goal!」のティザー映像です
今回のPVの主役は、花澤さんじゃない・・・!?
今後もRO-KYU-BU!の活動に期待大です^^
<収録内容>
OPテーマ「Get goal!」 作詞:KOTOKO、作曲編曲:八木沼悟志(fripSide)
EDテーマ「Rolling!Rolling!」 作詞作曲:桃井はるこ、編曲:渡辺剛
※初回限定特典※
「Get goal!」MVとそのメイキングとTV SPOTが収録されているDVD
「RO-KYU-BU! LIVE 2013」チケット先行抽選申込券
詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/
CM&試聴動画→sm21223972
1stライブダイジェスト動画作ってますので、よかったらこちらもどうぞ
→sm19197573
RO-KYU-BU!「Get goal!」CM&試聴映像
7.10発売の「ロウきゅーぶ!SS」OP&EDテーマのCM映像&試聴動画です
サビの最後の振り付けがうp主的に好きです
アニメの映像及び、MVが楽しみですね^^
※7/3追記:今回の振付は、のっちだったようです(ゆかち談)
<収録内容>
OPテーマ「Get goal!」 作詞:KOTOKO、作曲編曲:八木沼悟志(fripSide)
EDテーマ「Rolling!Rolling!」 作詞作曲:桃井はるこ、編曲:渡辺剛
※初回限定特典※
「Get goal!」MVとそのメイキングとTV SPOTが収録されているDVD
「RO-KYU-BU! LIVE 2013」チケット先行抽選申込券
詳しくは、公式HPをチェック!
http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/
ティザー映像→sm21166563
1stライブダイジェスト動画作ってますので、よかったらこちらもどうぞ
→sm19197573
【翠星の】あのシーンにガリレオBGM付けてみた【ガルガンティア】
ピニオン「実に面白い」キリッ
正直まだ誰もやっていないのが奇跡だと思う。
BGM一つであのピニオンが超COOLに見えるというふしぎ
次作→sm21299650ロウきゅーぶ!SS OP「get_goal!」でシンメトリー
投稿動画のマイリスです。よかったらどうぞ。→mylist/36827546
Ro-Kyu-Bu SS opening
『TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」オープニングテーマ::Get goal!』/CD アーティスト:RO-KYU-BU! 曲目タイトル: 1.Get goal![4:20] 2.Rolling! Rolling![4:33] 3.Get goal! (instrumental)[4:20] 4.Rolling! Rolling! (instrumental)[4:31] [Disc2]『TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」オープニングテーマ::Get goal!』/DVD アーティスト:RO-KYU-BU! 曲目タイトル: 1.Get goal! (MUSIC Video)[-] 2.Get goal! (Making of Music Video)[-] 3.Get goal! (TV-SPOT)[-]
ロウきゅーぶSSのOPとEDを変えただけの簡単なお仕事です
OPもEDも最初と最後だけ合っている気がします。ただの差し替えなのであまり合ってないです。
