キーワード GOO が含まれる動画 : 101575 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニートが送るニコニコ専用ラジオ「にとらじ」 第1回
今回は大人の事情で40分ぎりぎりになってしまいました。第1回にしてSPかつガンダムな内容です。ぶつ切りでも構わないのでじっくりとお楽しみくださいw 『メールアドレス』[email protected] 『メールフォーム』 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 【コーナー】知ったかトーク、レベルアップ、ふつおたを大募集中!? よかったらほかの放送もどうぞ mylist/712253/469359 番組内で紹介したラジオはこちらです→sm906259■新装開店→sm1482440
Goo Goo Dolls - Lazy Eye
何故か「Dizzy up the girl 」には収録されなかったレア曲
現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 7日目本編フルボイス
前回ボリュームミスで悔しかったので再度挑戦しました。 うさぎ声自重! 自分でも思いましたw 長くなったので本編とおまけを別けました。 アンケート通りやってみましたが ボイス有りと無しではどちらがいいのでしょうか・・・。 追加コメント:ブログできました。良かったら見てください。→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? 前回6日目はこちら→sm982191 おまけはこちら→sm988545 最新作8日目はこちら→sm1046871 経営記録→mylist/132332/779129
ニートが送るニコニコ専用ラジオ「にとらじ」 第2回
今回はレベルアップコーナーもできて盛り沢山な30分です。メール、コメントたくさんありがとうございます。長文メールも全部読んでますよ♪放送で使うときは若干編集しますんで気にせず送ってください。 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 よかったら過去の放送もどうぞ mylist/712253/469359■番組内で紹介したラジオはこちらです→ sm955086■新装開店→sm1482440
教えてあげる、うそじゃない?、ハンマーアンカーのこと
めんどくさいので覚醒∞でやってますw 今日この技を知って衝撃のあまり試してみました。 ダメージレベル2です。 少しだけ元の動画の音消し忘れてるけど気にしない気にしないw 指摘にありますが、ジャンプしなければいけないことを書くのすっかりわすれてましたw 高さの検証のところでやるつもりだったのですが… 地上だと拾う前に落ちてしまいます。 最後をハンマーで締めてないのはうp主が焦って忘れてるからですw
Charlene - I've Never Been To Me
歌詞などhttp://blog.goo.ne.jp/nuta1980/e/9427f03b076ee62a74f61408257cce89
ニートが送るニコニコ専用ラジオ「にとらじ」 第3回
ニコ専ラジオwikiの微妙な人気者ことニートさんです。今回も無駄に長くなってしまった気がする。 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 よかったら過去の放送もどうぞ →mylist/712253/469359 番組で紹介したラジオはこちらです→sm985681(555さん) sm1041706(シマヤさん)※他にもたくさんのラジオがありますよ【ニコニコ専用ラジオwiki】http://www40.atwiki.jp/niconicoradio/pages/1.html■新装開店→sm1482440
現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 8日目チョコボイス
お久しぶりです。何とか週1であげることができました。 キャプチャー途中トラブルがあり最初の方のボリュームが小さくなってしまいました。すいません。 今回はちょこっとボイス(略してチョコボイス)にしてみました。比べてもらって今後の方向性を決めていきましょうw 月見バーガー 作るの忘れた・・。次回作で登場するかも? ブログできました。良かったら見てください。→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? 前回7日目はこちら→sm986981 次の最新作9日目はこちら→sm1071422 経営記録→mylist/132332/779129
【シスタープリンセスrepure】まぼろし 歌ってみた
ネタ動画です。気分を悪くしたくない方はお帰り下さい。
歌:友人 2年前くらいの作品です。
友人が家の中でカセットテープで録音していたもの。
友人の作品mylist/2330443徐々に増えます。
現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 9日目フルボイス
みなさんラジオお疲れ様でした。10日目にてニコニコバーガー載せてあります。キスケブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? 前回8日目はこちら→sm1046871 こっちもよろしく鬼武者→mylist/132332/2590022 最新作10日目はこちら→sm1148393 経営記録→mylist/132332/779129
ニートが送るニコニコ専用ラジオ「にとらじ」 第4回
らき☆すたが終わって僕の心にはポッカリと穴が空いてしまったようです。 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 【新コーナー】逆知ったかトークのコーナー(僕のお題にリスナーさんがメールを送るというコーナー、第1回のお題は "嫌いな飲み物”です)よかったら過去の放送もどうぞ →mylist/712253/469359 ■新装開店→sm1482440
アイドルマスター まぼろし 律子
りっちゃん支援?な感じに作成。曲目は、りっちゃんはまぼろしではなく、実際にいるちゃんとしたキャラクターというところをアピール。うp主の使用率は高いですよ。つねにキャラランキングTOP10内をキープしてますから。
カラスについてのお話し□crows□カラス□ [vol.1]
2007/5/13
札幌市内某公園にて僕は「ブトボソさん」こと「中村さん」とお会いしました。
約1年半くらい前からブトボソさんとは、ブログで知り合いになりました。
まさか同じ札幌に住んでいるとは、すごいことですよね。
でも他にもネットで知り合った人が近くに住んでいるってことあるんですよね。不思議ですね。
続きの映像、あと詳しくは↓まで。
http://webshinbunsya.com/karasu
中村さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/corvus-corax-common-raven
☆web新聞舎
http://webshinbunsya.com/
カラスについてのお話し□crows□カラス□ [vol.2]
2007/5/13
札幌市内某公園にて僕は「ブトボソさん」こと「中村さん」とお会いしました。
約1年半くらい前からブトボソさんとは、ブログで知り合いになりました。
まさか同じ札幌に住んでいるとは、すごいことですよね。
でも他にもネットで知り合った人が近くに住んでいるってことあるんですよね。不思議ですね。
続きの映像、あと詳しくは↓まで。
http://webshinbunsya.com/karasu
中村さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/corvus-corax-common-raven
☆web新聞舎
http://webshinbunsya.com/
カラスについてのお話し□crows□カラス□ [vol.3]
2007/5/13
札幌市内某公園にて僕は「ブトボソさん」こと「中村さん」とお会いしました。
約1年半くらい前からブトボソさんとは、ブログで知り合いになりました。
まさか同じ札幌に住んでいるとは、すごいことですよね。
でも他にもネットで知り合った人が近くに住んでいるってことあるんですよね。不思議ですね。
続きの映像、あと詳しくは↓まで。
http://webshinbunsya.com/karasu
中村さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/corvus-corax-common-raven
☆web新聞舎
http://webshinbunsya.com/
カラスについてのお話し□crows□カラス□ [vol.4]
2007/5/13のインタビューは、[vol.4]で終了です。
最後の部分がプチっときれていますが、これはバッテリーが切れてしまったからです
m(_ _;)mすみません
後日2回目のインタビューを行いました。
その映像もうpします。
今回はご覧頂きありがとうございました。
続きの映像、あと詳しくは↓まで。
http://webshinbunsya.com/karasu
中村さんのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/corvus-corax-common-raven
☆web新聞舎
http://webshinbunsya.com/
どうしてこうなった 元ネタ
祝?☆ネット流行語2009 銀賞受賞http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/life/gookeyword-20091120-02.html 06/07/10 ハンサム 後編sm6716891 投稿者≠配信者美男戦士ハンサムsm1183982まんじぇろ音頭sm5968190動画を見ても理解できない人は↓に解説がhttp://www20.atwiki.jp/listenerspecajp/pages/224.html
ニートが送るニコニコ専用ラジオ「にとらじ」 第5回
洒落にならんgdgdを森に佇む古城とともにお楽しみください 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 【新コーナー】逆知ったかトークのコーナー(僕のお題にリスナーさんがメールを送るというコーナー、第1回のお題は "嫌いな飲み物”です)よかったら過去の放送もどうぞ →mylist/712253/469359 出張版作りました。これからどんどん増やす予定→mylist/712253/2798391 ■新装開店→sm1482440
現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 10日目フルボイス
おまたせしました。訳有りでグダグダ+テンション低いです・・。 全てはブログで。 ニコニコバーガー製作元の録音ラジオうpしました。→http://www.filebank.co.jp/guest/yaezou/fp/radio pass:usagi 前回9日目はこちら→sm1071422 別で上げてる鬼武者はこちら→mylist/132332/2590022 経営記録→mylist/132332/779129 うp主ブログは→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? リンク貼るの忘れてたw新作11日目はこちら→sm1231953
Chrono Trigger/風の憧憬+TAB譜
クロノトリガーより、中世の時代のフィールドで流れる音楽です。ギター一本で無理矢理アレンジしてみました。DADGADというチューニングでのアレンジです。11月6日、タブ譜載せました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlぜひ弾いてみてください♪ほかの楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915追記、12月22日、ブログを開設しました♪主に音楽のことを綴っています。よかったら遊びにきてください!http://blog.goo.ne.jp/southwind193812/<追記>09/06/13に東京は池袋にてライブを行います!http://mixi.jp/view_event.pl?id=41004853&comm_id=3394546にて受付けております☆素敵なゲストさんもいらっしゃるのでぜひお越し下さい!
「なかよし兄妹」2人がかりでニコニコ動画物語を歌ってみた。
1人じゃムリでも2人なら!ってことで兄妹で挑んでみましたが少なくとも兄はボロボロですorz やっぱり一発取りでしょ!!ってことでカラオケ録音で一発取りですが録音に使ってた機械が無音部分を識別するタイプだったため18分あたりで一回ちょっと切れますorz結局歌い直したり店員に進入されたりで4時間ぐらいやってましたwちなみに今回、表題、曲タイトルと落書きを妹に書いてもらいましたwいくつか間違ってるけどそれは言わずにそのまま使ってますw物語は歌うこと自体賛否両論だとは思いますが笑ってもらえれば幸いです~ 俺たちが歌ってる動画リストこちらです/mylist/42002/1635230 ブログやってますもし暇でしたらどうぞhttp://blog.goo.ne.jp/kyoudai_2007/
にとらじ 第6回 ~驚異の飲み物SP~
もうこんなこと絶対しねえからなっ!そして0円ラジオはお疲れさま 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 【コーナー】逆知ったかトークのコーナー(僕のお題にリスナーさんがメールを送るというコーナー、第2回のお題は "カラオケ盛り上げ術”です)よかったら過去の放送もどうぞ →mylist/712253/469359 出張版作りました。これからどんどん増やす予定→mylist/712253/2798391■新装開店→sm1482440
ニートが送るニコニコ専用ラジオ 「にとらじ」 モバイル版
番組では色々言ってますが多摩都市モノレールは仮面ライダーカブトにも出てくる由緒正しいモノレールです。また今回全体的にオチのないトークとなっておりますの。ご了承ください。 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 本放送はこちらです→sm1482440
<フルボイス>現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 11日目
ラジオの無茶振りを引っ張っているのか、動画でも無茶振り答えです。 本編とオマケを繋いだら200MB超えてしまったので分けました。 前回10日目はこちら→sm1148393 別で上げてる鬼武者はこちら→mylist/132332/2590022 経営記録→mylist/132332/779129 うp主ブログは→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? *ちなみに自分はフルボイスマリオRPGの人ではありません。 力の入ったオマケはこちら→sm1232271 次の12日目残業編+αはこちら→sm1278017
<おまけ!>現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ 11日目
11日目のオマケです。ブログにて緊急企画をさせてもらったマクドネルゾイヤーの発表会です。 11日目本編はこちら→sm1231953 別で上げてる鬼武者はこちら→mylist/132332/2590022 経営記録→mylist/132332/779129 うp主ブログは→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? *☆評価を入れなかった理由はバーガーオブザイヤー前には必ず何かしらのブームがあるので圧倒的な評価の違いを出さない為です。 次の12日目残業編+αはこちら→sm1278017
にとらじ 第7回 ~秋の夜長のアニメ祭り~
秋は新番の季節です。無駄に多い新番組との付き合い方も考えないといけませんね。あと色々と新コーナーを考えたので興味があればメール送ってみてください。 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 よかったら過去の放送もどうぞ →mylist/712253/469359 出張版作りました。これからどんどん増やす予定→mylist/712253/2798391 ■新装開店→sm1482440
にとらじ モバイル 第2回
このラジオはフィクションです。話に出てくる人物等は全て架空のものであり事実とは大きく異なります。ホントだよ。 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 よかったら過去の放送もどうぞ →mylist/712253/469359 出張版作りました。これからどんどん増やす予定→mylist/712253/2798391 ■新装開店→sm1482440
現役マック店員がバーガーバーガー2をプレイ残業編+α 12日目
声がブレブレ祭第2弾になるのでしょうか、声の切り替えってホント難しい。 ほんと申し訳ないw とにかく、サラッと見てオマケでも楽しんでください。 前回11日目はこちら→sm1231953 別で上げてる鬼武者はこちら→mylist/132332/2590022 経営記録→mylist/132332/779129 うp主ブログは→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? オマケ、リアルマクドネルゾはこちら→sm1278130 13日目にあたる第一期最終回はこちら→sm1977252
現役マック店員がグリルオーダーをしてハンバーガーを作ってみた。
本編12日目はこちら→sm1278017 別で上げてる鬼武者はこちら→mylist/132332/2590022 経営記録→mylist/132332/779129 うp主ブログは→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? 追記コメント:飲食店アルバイトの食品問題が浮上してますが、この動画はグリルオーダー(自分で不要な具材をカットして注文することができる*値段はメニューにある完成品価格)システムを利用し買ってきたバーガーを自宅でアレンジした動画です。 ゲーム本編続きはこちら→sm1977252
にとらじ 第8回
今回中盤にかけて本当につまらない部分がありますが、そこは強い心で乗り越えてください。 あと番組の最後に割と重大なお知らせがあるので最後まで聞いてね☆ 【メールアドレス】[email protected] 【メールフォーム】 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P48300589 よかったら過去の放送もどうぞ →mylist/712253/469359 出張版作りました。これからどんどん増やす予定→mylist/712253/2798391 ■新装開店→sm1482440
