キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1分弱車載前夜祭】東北ずん子とRidingあっと23 「俺の従妹がこんなに可愛いわけがない」
ひつまぶしに一分弱やってみました! せっかくミラーレス買ったんだもの。撮りたかったんです!
従妹のかわいいところ見て?
前回 sm36301351
次回 sm36549565
撮影機材:GOPRO7 BLACK
OLYMPUS OM-D E-M10 mk3
編集ソフト:AviUtl
VOICEROID+東北ずん子EX
低級家具日記 2019年12月21日二宮せせらぎ公園 その2
二宮の『せせらぎ公園』です。
これがゴープロ8の力か!!
2019年12月21日二宮せせらぎ公園 その1 sm36506845 mylist/24622959
この世界の広さを知りたくて。カメラテスト編【紲星あかり車載】
皆々様どうも初めまして、Na-A(なぁ)と申します。
今回は初めての車載動画に挑戦してみました。
これから色々な所へ遊びに行ってみたいね。
YouTube版:https://youtu.be/bh33yvnhw8k
Twitter:https://twitter.com/Na_A_toy
マイリスト : mylist/68019856
次回→sm36649578
車種:MT-25 '17(レンタル)
動画用カメラ:Gopro hero8
静止画用カメラ:Canon PowerShot SX60 HS
動画編集ソフト:AviUtl
立ち絵は自作です。
BGM、画像、SE等は動画内に記載、若しくは親作品として登録させて頂いております。
※トロフィーのSEは嫁さん作です。
【CeVIO&VOICEROID車載】IAとゆかりのふたり旅
道東は冬のほうが天気が良い!٩( ‘ω’ )و
時系列的には網走観光より前になります。
使用機材 GoPro HERO5 Session
SONY α6300
Osmo Mobile 3
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
使用させていただいた立ち絵
結月ゆかり:からい様 im7044532
紲星あかり:からい様 im9233706
キャラクターアイコン:おだぶつ 様 im9070280
IA:自作
なにゃここあ様の照明表現がめちゃめちゃ素晴らしかったので参考・・・リスペク・・・パクりました('ω')
なにゃここあ様の動画 → sm36465135
前編 → sm36246833
次回 → ( ˘ω˘)
CeVIO旅行 → mylist/65678531
OИE車載 → mylist/64102724
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
~ニコニ・コモンズ
使用SE
~ OtoLogic
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
東北姉妹とCampingあっと09「はうつーSS 焚火とオガ炭を熾したいのです」
焚き火をするときは周囲に燃えるものがあるか注意。火事厳禁!
はうつーSS最終回。長らくおまたせしました。
今回はきっとお待ちかねの、焚き火とオガ炭の簡単な熾し方です。
一つだけ注意点をあげると、数ある方法の中の一つということなので、「自分とは違う!」という意見はなしの方向でお願いいたします。
バイク関係ない? いいえ。荷物増やしたくない一心で考えた方法です。きっとお役に立てるかと……。
最後になりましたが、ルールとマナー。そしてご自身の健康を守って、キャンプを楽しんでいきましょう。
たくさんの広告ありがとうございました。
前回 sm36435396
次回 sm36575243
撮影機材:GOPRO7Black
Nikon COOLPIX AW130
編集ソフト:AviUtl
VOICEROID+東北ずん子EX
VOICEROID2東北イタコ
Vol.4 奈良県/御所ツーリング[パニガーレ車載]
おはようございます、夏帆です。
今回は奈良県御所市へツーリングへ行ってきた内容を車載動画にあげてみました。
宜しければ御視聴よろしくお願いします。
愛車
DUCATI 1299PANIGALE
撮影機材
GoPro8 BLACK
canon 6D mark2
動画まとめ
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/78430
前> sm36225471
次> sm37042738
画質が気になる方はYOUTUBE版もどうぞです。
https://youtu.be/k60qaSZr_PY
Twitter始めています。お気軽に質問等どうぞです。(`・ω・´)
https://twitter.com/Natsuho1299
【ボイロ車載】初心者こけしライダーの慣らし運転記 #3 はじめてのマスツーと高速道路【400X】
前半はフォロワーさんと暗峠入口まで初マスツー、後半は高速道路に初挑戦です。
前回もたくさんのコメントありがとうございます。尺の都合で全てには返せませんでしたが全て読んでいます!
前:sm36410474|次(番外編):sm36523882
この動画のマイリスト:mylist/67554645
いなずまナズさん視点の動画:sm36952039
《作中に登場/言及させていただいた方々》
user/4593562:いなずまナズさま
user/800738:iwakenさま
《ルート》
前半:東大阪市内を横切って暗峠の入口へ
後半:近畿自動車道 東大阪南IC→阪和道 美原北ICまで
《使用機材など》
[バイク]HONDA 400X
[カメラ]GoPro Hero8、iPhone X、DJI OSMO Pocket(コンビニのシーンのみ)
立ち絵・音楽素材については動画中のクレジットと、コモンズツリーを参照ください。
《過去に投稿した旅行動画》
琴葉姉妹のひがし北海道旅行記:mylist/66341478
廃線跡を歩こう《武田尾~生瀬間》:sm35964837
他、ゲーム実況動画とかも上げてました。
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part11
今回は、田万川キャンプ場から萩八景遊覧船までとなります。
初めてのろくろ体験。
1楽、2萩、3唐津・・・萩焼っていい感じですよねぇ。
萩八景遊覧船も楽しかったですよ。
波が高くて日本海には出られませんでしたが、白壁や橋梁などまったりと見学できました。
前回のツーリング:sm36366365
次回のツーリング:sm36479143
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【1分弱車載前夜祭】結月ゆかりの全国ぶらり旅:阿蘇ナイトツーリング
なんかいいものが撮れたので1分弱でまとめてみました。
※当初本祭で投稿するつもりだったので冒頭が前夜祭になっていません。ゆるして。
ナイトツーリングをする際はちゃんと道路状況を調べて行こうね!
■動画情報■
・TRACER900GTでの車載動画
・いろんな名所名道を周っていく予定
・カメラはGoPro HERO7 Black、SONY α7Ⅱを使用
■リンク■
【ゆかり旅マイリス】mylist/62945266
本祭→sm36534637
Twitter:https://twitter.com/iwao_samurai
※1080pでの視聴をお勧めします
【よいどれ祭】【おつまみ料理祭】ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【おビールとかおにく編 】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
今回はだーやまんさん主催の【よいどれ祭】に
懲りずに参加してみました。
じょぼぼぼぼさん だーやまんさん主催
[よいどれ祭]会場はこちら【mylist/67772665】
酒クズさん ぽんたさまさん主催
[おつまみ料理祭]告知サイトはこちら【sm36446515】
【おつまみ料理祭】は14日からだそうですが、それまで毎日飲酒するのは
経済的に体調的に無理なのでフライングですが投稿しちゃいました、ゴメンナサイ。
※14日になったのでもう大丈夫だと思いたい。・・・ハブられても文句は言えない
そしてアップロードした映像を見返して、一言だけいいですか?
酔っていたので編集内容はまったく『 記憶にございません! 』
この一言でわたしはきっと許される(…はず)
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】
・南国じゅーすさん 【nc156458】
・編集ソフト:AviUtl
・撮影機材:GoPro Hero 7・Galaxy s10 ←最近のスマホは性能良くてバカにできません!
・ふだんは車載動画やってます!よろしければ見てください!!!!!
マイリスト→【mylist/64655732】
前回【sm36371072】 次回【sm36662157】
【1分弱車載前夜祭】あかりと一緒に上州から旅をする
動画初投稿です!生温かい目で見てくださいw
まだGOPRO持ってなかった時、どうしても車載動画を作りたくて家にあったカメラを持って出かけた時の話です。
使用機材 SONY HDR-PJ670
使用カメラ Nikon D5600
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda CX-5
使用立ち絵
アジシオ様 im9711780
はるか様 im7633742
Twitter https://twitter.com/noche_2525
【バス釣り沼へようこそ!】02 冬の実践編【VOICEROID結月ゆかり】
釣り人サビッジによるバス釣り基礎解説02「冬の実践編」
GoPro7で撮影した映像を流しながら字幕&VOICEROID読み上げで解説をするだけの簡単な動画です。
本日のメニューは前回「バスの居場所探し編」の条件を踏まえ、シーズナルパターンに触れつつ実践していく構成となっております。
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #18.5「新たな日の出 古き火種」
長い擬人化劇場と茶番!短い車載動画!
再生して無理と感じたらすぐにブラウザバックを推奨です!
前回の動画が切り悪いと思ったので製作しました!
これを車載動画と言って良いのか申し訳なくなる内容ですが良ければ見て下さい。
短い車載動画:#2:23
1080P対応動画です!
Twitter:@zangenmu
次:未定
前:sm36262687
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
音楽:PeriTune
撮影日:2020/1/1~2020/1/3
ぼっちかふぇ その182 ~ソロキャンプの締めの甘いやつ!~ ソロキャンプ
今年も行ってきました年越しキャンプ!
朝霧ジャンボリー→浩庵キャンプ場で合計4泊5日
楽しんできました!ヽ(=´▽`=)ノ
高画質 60FPS→ https://youtu.be/ZIh0pPeMPWE
その181→ sm36442198 その183→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2020年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
nori104 さん takumaro さん Mirisu さん Mirisu さん ykk012 さん ウーフ さん 叉焼 さん 箱あたま さん やた さん しらたま、 さん nadegatan さん はね さん さき さん はつねこ さん マッカラン さん ほねつ さん おけら さん エルト さん hee さん すてっぱー工場長 さん こまどり さん げんさん さん うっち~ さん
結月さんと二輪旅紀行 夏休み東北ツーリング(下)。
2019年夏、東北に行ってきました。
今回は上中下の3部作となります。
(時系列的にはNIKEN納車前の事になります。)
バイク:YAMAHA SEROW250
カメラ:Gopro5session、NIKON Z6
動画作成環境:ゆっくりムービーメーカー4、Aviutil、PSDtoolキット
シリーズPart1:sm33224638
twitter→tairyu1135
スノーボード初心者#高鷲スノーパーク#GoPro HERO7 BLACK
はじめまして
ライシーチャンネルのライシーです。
趣味のスノーボード、キャンプ動画をアップしていきます。
今後他の動画も上がるかもしれないのでよろしくお願いします□
【実写合成MMD】道志奥多摩ツーリング- 結月ゆかり車載 前編
みなさんどうも一方通行です。
▼チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
▼Twitter:http://twitter.com/hobune_
▼BGM
「Mountain Jump」Coyote Hearing Youtubeオーディオライブラリ
「月夜蝶~君ヲ想フ~」秋山裕和
「光芒の大地」 秋山裕和
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
※著作権フリーの曲を使用しております
▼使用ツール:AVIUTL, YMM4, MMD
▼使用機材
iPhone11 pro
GoPro HERO5 Session
DJI OSMO POCKET
DJI HPLink https://click.dji.com/AM1JQUKnfDOAnwgs4Pha5A?pm=link
Joby ミニ三脚 ゴリラポッド
高画質版: https://youtu.be/iXGp180zcEo
Twitter:http://twitter.com/hobune_
youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCIyPR4va9vXBittomuBq_Tg?sub_confirmation=1
【紲星あかり車載】あかりさん日本探検隊SSTR2019
ご視聴ありがとうございます。
今年もSSTRの参加受付が始まりました。
2019年の参加したSSTRの動画となります。
今回もただ走っているだけとなっているので
参考になるかどうかはわかりません。
このイベントは競技ではないので
参加される方は安全に楽しく参加してください。
【Twitterアカウント】
https://twitter.com/Haku_ZX10R?s=09
【使用機材】
動 画:GoPro7
SJCAM SJ6LEGEND
静止画:SONY XPERIA XZ2
【編集ソフト】
Aviutl
【立ち絵】
im8106524 こんにゃく様
im7725120 dairi様
前回 sm36198297
次回 未定
[旅動画]作並温泉と鳳鳴四十八滝に行ってみた
雪景色と滝が絶妙にマッチしていてとても綺麗でした。
温泉も源泉かけ流しの温泉で地元の方も来るような温泉施設でした
漢字に弱いのは許してね(笑)
作並温泉都の湯
http://miyakonoyu.com/
【VOICEROID車載】レインボーブリッジ、リベンジ!な甘味小麦【MT-03】
タイトル通り
GoProのテストしながら今までのコメントで気になったもので話すだけの動画が出来上がりまして、
どっちかというとコメ返しの比重が重めの内容ですの。たくさん感謝!
5分でわかる甘味小麦→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35926986
case0(安全祈願どらいぶ編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36222901
前回(レインボーブリッジ(失敗)編)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36421748
次回→なにしようかな
時々弐寺放送してるyoutube→ https://www.youtube.com/channel/UClqAHkAxNaFFFPzif_NCCbw
Twitter→@y_oubon
使用BGM:甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part28【最終話】
今回は、新日本海フェリー「らいらっく」での新潟港入港から東京までとなります。
強風時の曳船による入港、迫力ありましたよ。
でも、新潟の暑さは凄かったです。北海道の最低気温の3倍くらいありました。
越後川口サービスエリアの食堂は・・・、残念でした。
本当に最後までのご視聴、ありがとうございました。
しばらくしたら、コメ返しと各種データ回を作成したいと思います。
追伸:うぷ主、ホワイト配置からの転勤が決まりました。とほほ
しばらくは、勉強のため東京に留まりますが、夏には引っ越し予定です。
お近くの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますね。ぐへへへ
前回のツーリング:sm36365586
次回のツーリング:sm36132401
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【結月ゆかり車載】ゆかトリトラベル(仮)Part .2【このゆかり車載主に、晴れの休日を!】
どうもこんにちわ。しゅーと です。
今回も日帰りのお散歩です
車載成分少な目かもしれません…
前回の投稿から結構時間が経ってしまいました…
画面のブレが気になっていたので、今回からGoProを導入致しました!
画角等、アドバイスがあればコメントいただけると幸いです
よろしく御願いします!
素敵な立ち絵を使用させていただきました
由様:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8519379?track=seiga_illust_keyword
車種:TRIUMPH Street Triple RS
動画用カメラ:GoPro HERO7 Black
静止画用:スマホ
動画編集ソフト:AviUtl
twitter:https://twitter.com/shoot765_nico
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part54 関東東北編その10
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
sm36396962⇐前回 次回⇒sm36565198
これまでの動画はこちらmylist/61047536
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
主なBGM ライザのアトリエ オリジナルサウンドトラック
【車載動画】【YZF-R25】僕と相棒の日記帳 3ページ目
年末までは無理だったけど
年度末までには投稿できたから許して(´・ω・`)
僕と相棒の日記帳3ページ目です。
今回は生月島まで行った時の動画です。
そしてなんと!
車載主のココンさんとのマスツーになります!
いやー、楽しかった。
ソロツーもいいけど、マスツーもいいゾ~これ
本シリーズは今回が最終回になります。
次からは別シリーズの予定です。
それでは、ゆっくりしていってね!
【撮影機材】
車載カメラ:GoPro6
その他 :Eos Kiss x5
:Xperia X Compact SO-02J
前:sm36034199 次:(`・ω・́)ゝ制作中
ココンさんの動画:series/54449
マイリスト:mylist/65805582
【リアル調理アタック】肉じゃがと広島県三倉岳 夕陽岳 Aコース 0:31'【登山】
材料を一つずつ処理し料理を作る。
料理ってのはそれ自体がデカイ山ですね。
肉じゃがは美味しいので皆も作れ。
私としてはこれは登山動画だと思ってます。
◆三倉岳【標高702m】(標高差約582m)
◇1時間4分17秒
◆レギュ:登山口にてくるくる➡山頂標タッチ
◇撮影機材
GoPro FUSION
Canon KissX7 + EF-Sレンズ 10-18mm
次➡sm36651778
前➡sm36192501
マイリスト➡mylist/64228190
【東北イタコ車載】 2019 秋 西日本ツーリング Part10
今回は、道の駅「ゆうひパーク浜田」から田万川キャンプ場までとなります。
田万川キャンプ場は、温泉も近くて広々して心地よかったです。
でも、夕飯が・・・。
考えてみたら、島根県で美味しいものを食べ損ねた気がします・・・。
これはリベンジだな。
前回のツーリング:sm36246491
次回のツーリング:sm36366659
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【1991年式】Vmax1200を買った理由【アメリカ仕様】143馬力 V-boost
Twitter ID : noguso_kinnsi
Twitter URL : https://twitter.com/noguso_kinnsi
↓納車時の愛車紹介動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36451046
↓YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCaD49pH41y4G15U8Dlko8ow?view_as=subscriber
今日はカブと、ちょっと遠くへ。Part8.「伊勢神宮」
ブラタモはいいぞ。
原付二種、クロスカブでトコトコ行く、東海地方のご近所巡り。
ああ牡蠣食べたい牡蠣食べたい。
知らなかったんだ名産は調べてなかったんだ。
マイリスト mylist/66994846
編集ソフト:aviutl
使用カメラ:GoPro7BLACK
シリーズで使わせていただいてる立ち絵:
新島秋一様、みるくぱんだ様、はるか様、MtU様、からい様
セローでもっと走りたい! #5 「スラローム系コースで遊んでみる」
こんにちは。銅谷Pです。
車載主さんたちと話してて、やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたので。またまたパイロンパークさんにお邪魔してきました。
スラロームたーのしー!
ソロソロ17インチホイールが欲しいゾ
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #4 sm36020795
次回 : セローでもっと走りたい #6 制作中
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7/ ivis R62
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
カグサバ 肆 [01] 2020.2.15【NATURE BATTLEFIELD BB】
どうも実況者のカグヤです。
島根県の浜田市にあるフィールドに参加してきました。
いつも行っているフィールドとは一風変わったルール等々、色々と楽しめるフィールドでした。
良かったら見ていってね( *´艸`)
使用武器【USP】
撮影機器【GoPro 7 SILVER】
〔使用楽曲元〕DOVA-SYNDROME
〔facebook〕https://www.facebook.com/kinkiKAGUYA
↑周辺フィールドの予定等を上げております
ぼっちかふぇ その181 ~全自動炊飯からの豚キムチ丼~ ソロキャンプ
今年も行ってきました年越しキャンプ!
朝霧ジャンボリー→浩庵キャンプ場で合計4泊5日
楽しんできました!ヽ(=´▽`=)ノ
高画質 60FPS→ https://youtu.be/iNbrk9uaSjE
その180→ sm36372327 その182→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2020年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
叉焼 さん はね さん 叉焼 さん ウーフ さん マッカラン さん takumaro さん hee さん サモ さん ジェノス大佐 さん 箱あたま さん うっち~ さん はつねこ さん ほねつ さん こまどり さん たばすこ さんやた さん うさうさ さん マッカラン さん 高襟@ハイカラ さん げんさん さん
