キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結月ゆかりがバイクを買ってから長旅に出るまで 4 -北海道北上行 1-【SR400】
2019年9月12~14日にかけて北海道を北上しました
へんなことを言っているのはゆかりさんが旅行しているからです。
ゆかりさん立ち絵:トモアツさん im9341468
せのびゴシック:MODI工場さん http://modi.jpn.org/font_senobi.php
カメラ:Gopro HERO7 Black /SONY RX100
mylist/66115315 初回⇒sm35443027 前回⇒sm35650538 次回⇒sm36180607
蛭ヶ岳にく
神奈川県(相模原市)蛭ヶ岳の登山口までの車載動画です。
蛭ヶ岳への道中、台風の影響で通行止めになった国道413号(通称:道志みち)を迂回。
412、517、20、35号を経由し、相模原市立青根中学校の駐車場までいきます。
5倍速でお送りします。
「ちなみに、蛭ヶ岳への登山は失敗に終わりました」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/11/6(平日・朝)
天気:晴れ
目的地:神奈川県(相模原市)蛭ヶ岳
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
蛭ヶ岳の登山動画:https://studio.youtube.com/video/DL4tE9t_c2Y/edit
HP:http://car.middlelifes.com/
ぼっちかふぇ その170 ~アヒージョをしたあとは!~ ソロキャンプ
秋の気配を探しにキャンプしてきました!
木々が少し色づいていたり
秋の味覚を楽しんだり
新しい物を試したり
充実したキャンプになりました!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/SE_PPpjNWbg
その169→ sm35962114 その171→sm36049753
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年9月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん takumaro さん hee さん マッカラン さん ..... さん かおりん。 さん すてっぱー工場長 さん 叉焼 さん うさうさ さん 箱あたま さん ほねつ さん しもつかれ さん サモ さん nadegatan さん @NOBU@ さん 霧島の人 さん うっち~ さん ちょっぱー さん ウーフ さん
大ちゃんの山に登ったよ
京都市の西にある
愛宕山に登って来ました
その記録を動画にしました
そして変な歌も生まれました
あーGoPro買おうかな
こんな動画需要あるんだろうか
では視聴お願いしますー(^^;
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part50 関東東北編その6
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
sm35932384⇐前回 次回⇒sm36135323
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM ネルケと伝説の錬金術士たち オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
【白川郷】 紲星あかり to ツーリング! Part20 1ヶ月遅れのお盆ツーリング編 その1 【メタセコイア並木】
お久しぶりです。うp主のたかしんです。
9月になってからお盆休みをもらえたので、
泊りがけの中部地方ツーリングに行ってきました。
あと気がついたらPart20までいってました。
ここまでこれたのも皆様の応援のお陰です!
これからも定期的にツーリング動画を上げられるよう頑張ってまいります!
ツーリングの他にキャンプみたいなこともやっていきます。
ド素人の撮影、編集なので大目に見てやってください。
一応1080Pに対応しています。
投稿動画: mylist/61079372
次 → sm36187257
前 → sm35516584
Twitter→http://ur2.link/TEoE
車種:GSR750 (SUZUKI)
車載カメラ:GoPro HERO6 Black
静止画カメラ:moto g7 plus
使用ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー3、VOIRO2YMM(sm32690619)
素敵なイラストはblueberryさんからお借りしました。(im7720502)
ありがとうございました!
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part14
今回は、能取岬から美幌の民宿ふくろうまでです。
能取岬は、晴れてたら最高だったんだろうなぁ。
でも、北見の遊木民族での食事は最高でしたよ。お勧めですよ。ぐふふふ
前回のツーリング:sm35996455
次回のツーリング:sm35933723
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
セローでもっと走りたい! #4 「8の字GPで遊んでみる」
こんにちは。銅谷Pです。
車載主さんたちと話してて、やっぱライテク向上したいなー。
って欲が湧いてきたので。またまたパイロンパークさんにお邪魔してきました。
今回主に走ったのは8の字GP。パイロン6本で遊べるおすすめコースです。
2本のパイロン間を8の字5往復してタイムを競う競技です。
ジムカーナやってる人たちは25秒とかで走るらしいです。ひえー。
マイリス: mylist/55932477
前回 : セローでもっと走りたい #3 sm35919012
次回 : セローでもっと走りたい #5 sm36451337
カメラ : iPhone7 / GoPro Hero 7/ ivis M51
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
Ninja編 : 納車動画 sm32110073
すべてのはじまり:sm28908357
【スタンプ】三重県の道の駅のまわり方1 津かわげ~飯高駅 CX-5の燃費もおまけ【記念切符】
皆様、再生・コメントありがとうございます
はげみになります!
この動画は以前アップした動画
道の駅を効率よくまわろう
YouTube版→https://youtu.be/kcdPK8s7qk4
ニコニコ版→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35977855
の実践編です
あわせてご視聴ください
YouTube高画質版→https://youtu.be/AB9jJ4uGw_E
今回は津かわげから飯高駅まで
果たしてウミガメ公園の18:00終了までに間に合うのか?
何時に到着するのか?
最後までよろしくお願いします
音源:YouTube オーディオ ライブラリ様、効果音ラボ様からお借りしております
Twitter始めました→https://twitter.com/tekkomie
【GoPro風切り音対策】スポンジ風防の効果を実験してみた
GoProで撮影するときの風切り音が気になったので
スポンジ風防の効果を確認しました
赤城山の帰り
群馬県(桐生市)赤城山の登山口~東京都までの車載動画です。
20倍速とかそこらでお送りします。
「途中で休憩を挟んでます(往復10時間・・)」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/10中旬(平日・夕方)
天気:曇り
ルート:群馬県(桐生市)赤城山の登山口~東京都
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/
【車内動画検証】GoPro、Osmo pocket 、スマホ比較してみた
車内動画の雰囲気がわからなかったので
試して検証しました
【GoPro】偏光レンズを使用した車載動画の映り込み防止について(フェルトもおまけ)
何の知識もない状態でGoproの車載動画を撮り始めました。
そこではじめて、窓にダッシュボードが映り込むことを知りました。
試行錯誤した結果、偏光レンズが一番自分にはあっていると思いました。
【使用した機材】
■カメラ
・GoPro HERO7
■偏光レンズ
・TELESIN CPL偏光フィルター
■マウント
☆Gopro アクセサリー セット 51-in-1
・サクションカップ マウント
・ショートサクションカップマウント
【SNS】
☆インスタグラム(4コマ漫画を載せています)
https://www.instagram.com/inumomo_z
【琴葉茜車載】見たことのない色を、見にいこう。―夏休み北海道編 Part1―【レブル500】
本当にお待たせいたしました!
初のシリーズものになりです!
北海道の素晴らしさを少しでも伝えられたらと思います!
(本動画は1080p仕様です。)
今回ご一緒していただいた方はこちら
Keshi☆さん→ user/22373872
【バイク】レブル500(Rebel500)
【動画編集ソフト】aviutl
【撮影機材】GoPro Hero7 /omd em5 mark2 / iPhone8
【立ち絵】からい様
これまでの動画 mylist/63993682
Part2→なるはや(吐血)
twitterやっております→ https://twitter.com/RebeLee023
そうだ、ブルベ行こう。 Part.7 最北ブルベ宗谷600㎞ 前編 【ロードバイク車載】
ラストライド開始。
北陸在住のチャリダーがSR取得を目指して頑張る(予定)の動画です。
この動画は2019年8月10日~11日にかけて行われた600㎞ブルベの「前編」、
見所たっぷりオロロンラインを北上して宗谷岬を目指す一日目の行程になります。
初日からクライマックスな宗谷岬まで約300㎞の自転車旅、ご覧ください。
動画内で初山別のセコマについて触れてますけど出店2014年だったんですね
今年できたのは利尻島の方だったようです。
参加したブルベ:BRM810 北海道600㎞PW宗谷岬
使用機材:Gopro 7 Black
使用楽曲:Cry again カラオケ版 (魔王魂様)
ふゆびより オケ音源byビッ栗 様 → sm32586418
Noapusa (魔王魂)
Part.1 (200km編) → sm35645673
前回→ sm35940887
シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/59102 次回→sm36186946
活動記録:https://twitter.com/hurakozi_zx
【ロードバイク車載】エンデューロに参加してみたよ【Y's Road 2019】
2019/11/17に相模総合補給廠で開催された、第9回 Y’sRoad サイクルエンデューロに参加しました。
カメラを使ってなにか面白いことはできないものか試行錯誤した記録です。
まさか大会運営にツッコまれるとは思いませんでしたよ…気まずくなって、後半では後方カメラを外しています
前カメラ:GoPro Hero 8
後カメラ:HDR-AS300
沢山広告謝謝茄子!!
ぼっちかふぇ その169 ~雑誌の付録試してみた!~ ソロキャンプ
秋の気配を探しにキャンプしてきました!
木々が少し色づいていたり
秋の味覚を楽しんだり
新しい物を試したり
充実したキャンプになりました!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/SE_PPpjNWbg
その168→ sm35962114 その170→sm36027208
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年9月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
うっち~ さん nori104 さん マッカラン さん はね さん ウーフ さん めてお さん takumaro さん うさうさ さん 叉焼 さん ニャリンソン提督 さん ちょっぱー さん 箱あたま さん しもつかれ さん ラビさん さん @NOBU@ さん hee さん nagi さん サモ さん かおりん。 さん nadegatan さん すてっぱー工場長 さん うっち~ さん くみーる さん おりぜー さん
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング 【コメント返しー1】
いつも、フォロー、コメント、広告、ご視聴ありがとうございます。
今回は、零細車載主のうぷ主の動画に、たくさんの皆さんからのコメントを頂けたので
中盤ではありますが、コメント返しをすることにしました。
本当にありがとうございます。
Part0~12までで、2019年11月23日までのコメントに対応しているつもりです・・・。
拙い動画ですが、今後ともよろしくお願いします。
前回のツーリング:sm35932475
次回のツーリング:sm35932634
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【ゆっくり】ソロドライブレポート_北海道旅行2019_3日目_後編
2019年10月12日(土)~19日(土)に独りで行った
北海道旅行(車メイン)の様子を記録として動画化しました。
群馬県伊勢崎市を出発し、稚内の宗谷岬へ行ってきました。
今回は3日目後編、小樽からオロロンラインを通って留萌へ到着するところです。
シリーズ:series/73164
前:sm35990275
次:sm36333824
◆使用機材
カメラ
GoPro HERO7
Sony RX100m3
Sony Xperia X Performance SOV33(スマホ)
音源など
孤独のグルメO.S.T
音楽の素材屋さん 様
魔王魂 様
【ゆっくり】ソロドライブレポート_北海道旅行2019_3日目_前編
2019年10月12日(土)~19日(土)に独りで行った
北海道旅行(車メイン)の様子を記録として動画化しました。
群馬県伊勢崎市を出発し、稚内の宗谷岬へ行ってきました。
今回は3日目前編、日本海沖から小樽入港と小樽観光するところまでです。
シリーズ:series/73164
前:sm35990190
次:sm35990368
◆使用機材
カメラ
GoPro HERO7
Sony RX100m3
Sony Xperia X Performance SOV33(スマホ)
音源など
孤独のグルメO.S.T
音楽の素材屋さん 様
魔王魂 様
【ゆっくり】ソロドライブレポート_北海道旅行2019_2日目
2019年10月12日(土)~19日(土)に独りで行った
北海道旅行(車メイン)の様子を記録として動画化しました。
群馬県伊勢崎市を出発し、稚内の宗谷岬へ行ってきました。
今回は2日目、新潟からフェリーに乗って日本海へ出航するところまでです。
シリーズ:series/73164
前:sm35990073
次:sm35990275
◆使用機材
カメラ
GoPro HERO7
Sony RX100m3
Sony Xperia X Performance SOV33(スマホ)
音源など
孤独のグルメO.S.T
音楽の素材屋さん 様
魔王魂 様
【ゆっくり】ソロドライブレポート_北海道旅行2019_1日目
2019年10月12日(土)~19日(土)に独りで行った
北海道旅行(車メイン)の様子を記録として動画化しました。
群馬県伊勢崎市を出発し、稚内の宗谷岬へ行ってきました。
今回は1日目、群馬県伊勢崎市出発から新潟で1泊するところまでです。
シリーズ:series/73164
前:(ないです)
次:sm35990190
◆使用機材
カメラ
GoPro HERO7
Sony RX100m3
Sony Xperia X Performance SOV33(スマホ)
音源など
孤独のグルメO.S.T
音楽の素材屋さん 様
魔王魂 様
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part13
今回は、美幌の民宿ふくろうから網走周辺を散策します。
網走監獄・・・、本当に美味しくなかったんだけど、大手車載主さんは悪くないって
言っていたような・・・。贅沢病なのかなぁ?
次に網走に行くときには、美味しいものを探したいと思います。
前回のツーリング:sm35845939
次回のツーリング:sm35996455
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
金峰山にく
東京(大田区)~山梨県(甲府市)金峰山の登山口までの車載動画です。
15~21倍速でお送りします。
「登山口までの車道がやべえコンディション」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2019/10/23(平日・早朝)
天気:晴れ
ルート:東京(大田区)~山梨県(甲府市)金峰山の登山口
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/
検証 富士登山 2019年11月15日 須走口五合目より七合目太陽館まで
【追加情報】富士山の気温と湿度 気象庁富士山観測所データ
10月28日(ニコ生主滑落日)
10時 -6.8℃ 23% 12時 -5.9℃ 20% 14時 -5.3℃ 16%
11月15日(動画撮影日)
10時 -8.0℃ 16% 12時 -6.8℃ 18% 14時 -6.0℃ 15%
【追加情報】熊と思われる動物の足跡についての補足
鹿ではないか?とコメントされている方がいますが、足跡の大きさが20cmはあるので、
鹿の可能性はかなり低いと思います。
鹿と思われる足跡は13分54秒頃に紹介しております。大きさは、5cmほどでした。
熊と思われる足跡と私のシューズとの比較は19分14秒で止めて確認できます。
私の経験上、鹿の足跡で10cmを超えるような大きなものは見たことがありません。
滑落死してしまったニコ生主のTEDZUさんに限らず、なぜ雪の富士山をアイゼンを着けずに登ってしまう人がいるのだろうか?ケツスキーで下山するなど、富士山の雪を知っていたTEDZUさんでさえ、アイゼン無しでも登れると思った根拠とか自信は、どこから来たのだろうか?
そもそも雪の急斜面を普通のシューズで登れるものなのか?
指の感覚が無くなった状態にもかかわらず、また滑ると危険を認識していたにもかかわらず、なぜわざわざ危険な場所を通過しなければいけなかったのか?そこまでして、どこに行こうとしたのか?何をしたかったのか?
この事故には、謎が多い。
今回のTEDZUさんの生配信を、アクセス稼ぎの為に悪乗りして死んだみたいな論調で語る人が多いけれども、私はTEDZUさんにそのような意図はなかったと思っています。
小さくてもいいから自分の大切なコミュニティを大事にしたい方というイメージです。
今回の生配信も、大好きな富士山の雪化粧した姿をつながっている人たちに
是非見てもらいたいと思ったから登ったのではないでしょうか?
私の今回の初富士挑戦は、未だに遭難している彼の子供たちというべき
Goproとそこに残されている動画を救いたいと気持ちで行いました。
力足らず、彼の亡くなっていた場所にもたどり着けませんでしたが、
彼の大好きだった富士山、そんな彼の命を奪ってしまった富士山、
皆さんに感じて頂ければ幸いです。
この動画では、ランニングシューズや薄着という無謀とも思われる装備で富士山を登っていきます。
どのような思いを抱かれるかは、人それぞれだと思います。
ただ、この動画は誇張もなく、ドキュメンタリーとして撮影している事だけは、
どうぞご理解ください。
結月さんと二輪旅紀行 戻り鰹の四国ツーリング。
バイクなのってよく聞かれますが分類は”側車付き二輪”というカテゴリになるそうです。
バイク:YAMAHA NIKEN GT
カメラ:Gopro5session、NIKON Z6
動画作成環境:ゆっくりムービーメーカー4、Aviutil、PSDtoolキット
シリーズPart1:sm33224638
twitter→tairyu1135
【パチスロ:リゼロ】リアホ撮影 ボイロ実況風 後編【動画練習】
※注意※
・手ぶれブレブレ動画です。※補正はしてありますが見づらいです
・雑音がひどいです。※こちらも補正はしてありますがリアホ撮影なので…
・上記が苦手な方はブラウザバック推奨です
それでも観て頂ける方、本当にありがとう御座います!感謝です!
基本的に動画編集の練習用に製作した動画になります
今後のボイロ実況動画製作の練習を兼ねてVOICEROIDも使っています
前編:sm35980131 後編:コレ
撮影用カメラ…amazonでポチった超小型カメラじゃやっぱ性能的に無理があったなぁ
次回があればGoPro購入してから野外撮影しようと思った今日この頃。
ニコ生コミュ:【co4029344】
youtubeチャンネル:【https://www.youtube.com/channel/UCny8erW-xVzOdtTsXHoGN7g】
【パチスロ:リゼロ】リアホ撮影 ボイロ実況風 前編 【動画練習】
※注意※
・手ぶれブレブレ動画です。※補正はしてありますが見づらいです
・雑音がひどいです。※こちらも補正はしてありますがリアホ撮影なので…
・上記が苦手な方はブラウザバック推奨です
それでも観て頂ける方、本当にありがとう御座います!感謝です!
基本的に動画編集の練習用に製作した動画になります
今後のボイロ実況動画製作の練習を兼ねてVOICEROIDも使っています
前編:コレ 後編:sm35980438
撮影用カメラ…amazonでポチった超小型カメラじゃやっぱ性能的に無理があったなぁ
次回があればGoPro購入してから野外撮影しようと思った今日この頃。
ニコ生コミュ:【co4029344】
youtubeチャンネル:【https://www.youtube.com/channel/UCny8erW-xVzOdtTsXHoGN7g】
【東北ずん子車載】ハックルベリーに会いに行く。東北一周編 part3
ずんだを食え(挨拶)
2019GWに東北を一周しました。その4日目と5日目のお話です。
雨と霧とキャンプです。
まともなキャンプをしたい(切実)
前:sm35871698 次:sm36069031
投稿動画:mylist/65930176
バイク:レブル250
カメラ:GoPro Hero6
編集ソフト:AviUtl
立ち絵:MtU様
Twitter :@Matvey0623
【DirtRiders】リベンジ・アタック林道【#12】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
11月17日に、前回友人達と行って始動不能になって引き返したアタック林道 ( https://youtu.be/psfHt5tz5VM ) へリベンジするため、今度は父親達と一緒に走って無事登頂してきました。
- Bikes -
RR4T125AC [ Beta ] ×2, RR4T125LC [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], RX230FS [ Asiawing ], Climber [ Aprilia ], SL230 [ HONDA ]
- Camera -
GoPro HERO3+ Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
サイフォスさん、宣伝ありがとうございます。
← DirtRiders #11 sm35695796 / sm36192424 DirtRiders #13 →
いつまでも、どこまでも僕達は旅をする。 #17「頭のネジ欠落」
こんにちわ!幻夢斬です!
今回はにわとり様と共にモトクロスコースで遊んできました!
色々初めての事で良い刺激になりました!
にわとり様の動画:mylist/59449497
たばすこ様より支援絵の一枚絵を頂き動画内で使用させて頂きました!
たばすこ様の動画:mylist/63909225
1080P対応動画です!
Twitter:@zangenmu
次:sm36262687
前:sm35809942
車載カメラ:Gopro4
使用ソフト:Aviutil
撮影日:2019/10/20
ぼっちかふぇ その168 ~焚き火でサンマ焼いてみた!~ ソロキャンプ
秋の気配を探しにキャンプしてきました!
木々が少し色づいていたり
秋の味覚を楽しんだり
新しい物を試したり
充実したキャンプになりました!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/i82vAKqRdkg
その167→ sm35931271 その169→未定
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年9月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
叉焼 さん はね さん ぱうち さん hee さん マッカラン さん ウーフ さん takumaro さん エルト さん nori104 さん nori104 さん 箱あたま さん ぬこちゃえん さん vうさうさ さん brisky さん ほねつ さん サモ さん けい。 さん しもつかれ さん おけら さん やた さん やた さん やた さん げんさん さん すてっぱー工場長 さん うっち~ さん
